フレブル文太との日々の日記~
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
初詣♪~
            今年も父ちゃんのお友達と1日の朝~初詣へ行ってきましたぁ

 

            場所はいつものぉ~武田神社後ろの警備のおじさんの仁王立ちは

            気にしないでくださいぃぃ(笑)

 

            今年は早めの時間に行ったので~すいていましたぁぁ

 

            ワンコの方もいるかもしれないので…お参りはバックの中ですぅ

            でも~あったかくて良かったみたいですぅ

 

 

            寒かったので~年賀状用に編んだ寅帽子をかぶせたら~前に並んで

            いた若いお兄さんとお姉さんに写真を撮ってもらっちゃいましたぁ

            沢山笑ってたけど

            今年もこうして恒例の初詣に行けて~良かったですぅ

            でも…この日の夜から熱が母ちゃんのお正月は寝正月でしたぁ

            久しぶりに40度を超えて…母ちゃんうわごと言ったり歌を歌ったり…笑って

            泣いて怪しい人になっちゃいましたぁ

            さぁ~今年の病気もこれで終わり元気いっぱいぃぃの楽しい一年

            にしたいなぁぁ

            皆様も~健康で元気いっぱいの一年になりますようにぃぃ

 

 

     フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

              ポチッ

           ポチッとお願いしますぅ

Posted by ブンコ
comment:32   trackback:0
[未分類
新年のご挨拶

            新年、あけましておめでとうございますぅぅ

            昨年は沢山のお友達と出会い…そして遊ぶことができたりぃ~とっても

            楽しいステキな一年でしたぁありがとうございました

            今年も文太一家をどうぞよろしくお願いいたしますぅぅ

 

            2010年が皆様にとって~ステキなステキな年になりますようにぃ

                                                

 

  

Posted by ブンコ
comment:42   trackback:0
[未分類
手作り♪

            とぉぉっても可愛くて素敵な手作り

            先日~仲良くさせてもらっているoh!! Sunny Sunny Day 

            ブログで~「10,000アクセス達成記念として、限定5件の方にネームタグを

            作成させてもらいま~す。」企画がありぃ~応募しちゃいましたぁ

            応募する前に…文太用の可愛いネームタグはいただいていてぇ~あまりにも

            可愛かったのでぇ私用でぇ~なんていってみたらぁ

            可愛すぎぃぃの~お届け物が届いたんですぅぅ

 

            真ん中の青い鳥ちゃんのBが文太のネームタグ

            裏はひょう柄になっていてなんともオッサレェなんですぅぅ

            そして大きい茶色の鳥ちゃんのフレブルちゃんが今回応募して作っていた

            だいたやつなのですぅぅ

 

            もうぅぅ~すごぉく丁寧な作り可愛すぎですよねぇぇ~

            ホントに可愛い可愛いと何度言ったかぁ…

            応募する時は図々しいかな…なんて思っていたけど~ホントに幸せぇ

            宝物がまた一つ増えましたぁ大切にしますぅ~

 

 

            そしてぇ~久しぶりの母ちゃん手作り

            年賀状を作るのに…どうしようかなぁと考えて作ったのがぁ~

 

            一応…寅のつもり↑はまだ途中ですがぁ~どんな感じかな…と

            記念撮影

 

            文太もノリノリかは分かりませんがぁ嫌がらずに付けて

            くれていましたぁ

 

            文太寅さん~ありがとうぅね

            本番の撮影は…それはそれはつまらなぁいお顔の文太で大変でしたぁ

 

            買ったのみたいにぃ~上手じゃないけどぉ…でも編み編み楽しい時間

            手作りってやっぱりいいなぁと思った母ちゃんでしたぁぁ~

            今年も残り…あと少しぃぃ慌ただしいけど皆さん~風邪などひかない

            ようにぃ気をつけましょうね

 

     フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

              ポチッ

          ポチッとお願いしますぅぅ

Posted by ブンコ
comment:24   trackback:0
[未分類
幼なじみ&親友♪

            文太にはぁ~同い年で同じ頃お散歩デビューをしたお友達がいますぅ

 

            ミニチュアダックスフンドのウィッシュですぅ

            小さい頃は毎日のように同じ公園で一緒にお散歩したり遊んだりぃ~

            とってもとっても仲良しなんですぅ~

            でも…ここ最近はお散歩時間とか合わなくなりずぅっと会えませんでした

            でもぉ~久しぶりにいつもの公園で待ち合わせ

            一緒に遊ぶことができましたぁぁ

 

            やっぱり幼なじみで親友会えない時間が長かったのにぃ…あった瞬間

            もうぅ文太もとっても嬉しそうでしたぁ

            ウィッシュは文太を見ると~必ずしてくれることがあるんですぅ~

 

            こうして文太のプニプニの所をペロペロ舐めてくれるんですぅ

 

            会うと必ずしてくれるんですよぉぉ文太もとっても嬉しそうですぅ~

 

           こんな風に文太に接してくれるのはウィッシュだけこのウィッシュのペロペロ

           はぁ~見ていて私もニッコリしちゃいますぅ

           とっても仲良しのウィッシュと文太~やっぱり親友だね

 

            久しぶりの長~い挨拶を終えて2人は暗くなるまで楽しそうに遊んで

            いましたぁぁ

 

            優しいウィッシュに文太はやりたい放題もちろんスンスンも忘れていま

            せんよぉぉ思えば…文太は小さい頃からウィッシュもだけどぉぉ…

            やっぱり男の子が大好きでしたぁぁ

 

            やっぱり小さい頃のことはよぉく覚えてるんだなぁって思いましたぁ

            またこういう時間を作ってあげたいなぁぁって思いますぅぅ

            

 

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

           ポチッとお願いしまぁす

Posted by ブンコ
comment:38   trackback:0
[未分類
12月☆お誕生会☆

            水曜日~仲良しのお友達のお誕生日会をしましたぁ~

            12月お誕生日のお友達はぁ~

 

            サブちん文太がもうぅしつこくスンスンするのに怒らずに文太を受け止めて

            くれる優しい優しいサブちんですぅサブちん~ありがとうぅぅ


            そしてぇ~虎桃ちゃん一緒にお誕生日会を今年もできて嬉しいよぉ~

            いつもみぃんなと楽しく遊べる優しい子なんだよねぇぇ可愛いぃ~

 

            そして~いつもオットリ可愛いRoy君Roy君も文太のスンスンを怒らない

            優しい優しい男の子~いつもありがとうね

 

            文太も大好きなお友達と一緒でニンマリィィ~嬉しいお顔をずっとずっと

            していましたぁ~

            嬉しすぎてぇ~サブちんにスンスンしたくてワッサワサすぎでしたけど

 

            可愛くて美味しいケーキでお祝い

            なのに…文太はワサワサしすぎて食べずおうちに持って帰って~

            夜美味しそうにペロッといただきましたぁ

 

            今回一緒にお祝いしたぁ~お友達は

 

            サブちんのお兄ちゃん~タジ君です

            タジ君も優しくて可愛くてぇ~会えて嬉しかったぁぁ

            サブちんをチラッと見るお顔がなぁんとも可愛すぎでしたぁぁ

 

            はいぃぃ今日もイケメン可愛いブッち~

            いつもRoyと仲良しで~見ていてニッコリしちゃうよぉぉ父ちゃんが大好き

            で~いつもいたずらしちゃうんだよねぇゴメンネ…ブッち

 

            同じ山梨県からぁ~ぶぅちゃん

            今回はタジ君と楽しそうに仲良ししていたねオットリィ優しいぶぅちゃん

            可愛かったぁぁ

 

            そして~ぶぅちゃんの妹ちゃんのなずなちゃんママのお膝でネムネムで

            可愛すぎだよぉぉまた山梨でも遊んでね

 

            美人姉妹のお姉ちゃんのねねたん(黒地に白の水玉)ホントにいつ見ても

            美人ちゃんで~ママに抱っこ~ってホント可愛かったぁぁ

            妹ちゃんの可愛いすずちゃん一生懸命ママに抱っこしてぇっておねだり

            している姿~もうメロメロでしたぁ

 

            今回ビビちゃんのヒートの為~ママだけ参加だったビビママさん

            色々してもらっちゃってぇありがとうぅぅとっても助かりましたぁ

 

            文太~ワッサワサしすぎて…時々車で強制休憩

            でもでも~ホントに嬉しくて楽しくてぇぇって感じで見ていて嬉しかった

            ですぅまたお友達と一緒に遊びたいね

            今度は何を企画して~遊ぼうかと今から楽しみな母ちゃんです

 

 

 

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

         ポチッとお願いしますぅ

Posted by ブンコ
comment:34   trackback:0
[未分類
