フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
大好き夫婦☆

            母ちゃんの誕生日にお祝いランチをご馳走してくれた友達夫婦のことを文太

            は大好きで大好きで仕方ありません

            友達とは高校時代の友人で昔からとぉってもステキな女性で私は今

            も以前と変わらず大好きなんですぅ文太も彼女が大好き

            彼女の旦那様さん本当にステキ会った時から彼が大好きです

            もちろん文太も彼のことも大好き

            久し振りに夫婦揃って文太と遊んでくれましたぁ

 

            文太は久し振りに友達の旦那さんが来てくれて嬉しくて嬉しくて~仕方が

            ありません

 

            文太の後姿で分かりませんかぁどれだけ嬉しいのかぁ

 

            文太はずうぅぅぅっとグワァグワァ言いながら喜んでいましたぁ

 

            ブーーーッ彼が優しいことをいい事に文太襲い掛かってまぁす

 

            文太のこの笑顔がぁぁもう大好きって言ってます

            彼もこんなにされてるのにいつも文太が大好きって言ってくれてる

            んですぅ

 

            みぃんな大好きがいっぱいで観ていてとぉっても幸せになれるん

            ですよぉぉ文太もホントに良かったね~

            やっぱりお客さんが来てくれると楽しいですよねぇぇぇ

 

 

  文太も私も父ちゃんもぉぉお客さんが来てくれるのが大大大好き賑やか大好きなぁ

    文太一家にぃぃぃ今日もポチッと是非よろしくお願いしますぅ

           ポチッ

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

         ↑↑↑ランキングに参加中ですぅ♪

     文字クリックをお願いしまぁす♪

            

Posted by ブンコ
comment:18   trackback:0
[未分類
comment
本当に文太くん大好きなんだね~
だって どの写真も文太くんのお耳が・・・後ろに倒れてるもん。
こんなに歓迎されちゃったら 嬉しくしてしょうがないね~お友達夫婦♪

文太くんの筋肉美に惚れ惚れしてしまった momoままです。
いい体してますなぁ~ ?(。?v?。)?
2008/05/15 08:01 | | edit posted by momoまま
文太君めっちゃ嬉しそう~♪
お客様の上に乗っちゃってるしぃ~(笑)
あたしも遊びに行ったら大歓迎して喜んでくれるのかなぁ?
あんなに嬉しそうなんだもん、近所に住んでたら毎日遊びに行っちゃうかもぉ♪
そして連れて帰るかもぉ♪
イヌがだめな人は遊びに行けないねぇ。
文太君容赦なく歓迎しそうだもん。
あぁ~可愛いぃぃぃ☆☆☆
2008/05/15 10:15 | | edit posted by アルフレッド
☆momoママさん
すごぉく大好きみたいです♪~
文太は小さい頃から友達も旦那さんも大好きで~いつもこぉんな風に耳を倒してお出迎えです☆
友達夫婦もいつも文太に会いたいなぁって言ってくれるんですぅ☆☆☆

おっ☆気付いてくれましたか??筋肉美(笑)
いい体してますかぁ???プププッハダカンボウで失礼しましたぁ~
2008/05/15 15:08 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
嬉しそうでしょ~!!!もう大好きで嬉しくて嬉しくて☆☆☆
もう旦那さんが優しいことをいい事に乗ってチュー攻撃ですぅぅ(汗)
もちろんアルフレッドママさんにも大歓迎のチューですよぉぉ♪~
あと鼻水攻撃(笑)ホントに近所にいたらなぁ・・・私も毎日お宅にお邪魔しちゃうかも~
もちろん私も連れて帰りますよぉ(笑)
文太は自分の事を可愛がってくれる人と苦手な人が分かるみたいですよぉぉ☆
可愛がってくれる人には容赦なく~大大大歓迎ですからぁ♪
2008/05/15 15:12 | | edit posted by ブンタコ
文太くんには、かわいがってくれる人がた~くさんいていいな~!
この容赦ない歓迎は、ホントの犬好きじゃないと、耐えられないよね^^;
ブンタコさんが大好きなものは、文太くんも大好きなんだよね♪
大好きいっぱいかぁ~!いいね~!これって、大切なものだよね!
今日はありえない人と遭遇してしまったけど、文太くん大好きが、私のモヤモヤを吹き飛ばしてくれました^^ありがとね~♪私の大好きなものは、たくさんあるけど、家族、人の温かい気持ち、そして今ハマってるナチュラルです^^
2008/05/15 15:42 | | edit posted by 五右衛門☆
文太君。
またまた最高の笑顔連発ですね。
いいよね。大好きなご夫婦来てくれて、よかったね。
知ってるんだ~
文太君のパパとママも最高のご夫婦だって~ハート
2008/05/15 17:49 | | edit posted by リッキーママ
ブンコさん、その後おなかは大丈夫?
無理しないでよ~(*^。^*)

素敵なお友達がいるんですね。
文太くん、ほ~んと嬉しそう。
全身で嬉しさを表現してるし~♪
今日も可愛すぎですよん(*≧m≦*)クククク
2008/05/15 19:36 | | edit posted by ビビママ
文太くんすごくうれしそうですね。
かわいい笑顔ですね。
すてきなお友達やおじいちゃん、おばあちゃんがいて、文太くん、ごきげんちゃんですね。
文太くんやブンコさん、パパさんが仲良くて、すてきなので、お友達やおじいちゃん、おばあちゃんもすてきな方たちばかりなんでしょうね。

2008/05/15 19:41 | | edit posted by ぶんたの母
☆五右衛門☆さん
もう文太も沢山の人に可愛がってもらえて本当に幸せだと思います☆
そうでしょうぅぅ~☆すごぉい歓迎ですよね(汗)
鼻水攻撃がすごぉいですから(笑)ワンコ苦手だと困りますよね・・・
そうかもぉぉ~私が好きなものは文太も大好きですね☆☆☆
うんうん・・・大好きがいっぱいって大切だって私も思いますぅぅ~♪
五右衛門☆さん今日ありえない人と遭遇??どうしたんですかぁ??大丈夫???
文太で吹き飛んでくれたなんて・・・こちらこそありがとうぅぅです♪~
五右衛門さんのご家族もとぉっても仲良しですよね☆微笑ましくなります~
うんうん人の温かい気持ちもいいですね☆ナチュラル私も昔から大好きですぅぅ♪~
なんだか同じものが大切って嬉しいな☆
2008/05/15 20:36 | | edit posted by ブンタコ
 みんな大好きな 文ちゃ~んヽ(^o^)丿  

  お持ち帰りできますでしょうかね♪  いつか・・・ぱくってやるぞ~☆ (?´^?∀^?`)?

 フレブル広場に登録しようとしたら、リンクしてくださいと言われてしまいました。
やり方がわからんですが、どうしたらよいのでしょ~~~~~?「 リンク」って 何?

                                アハッ (;^△^)ア、ァハハハハハハ
2008/05/15 20:38 | | edit posted by コテ桃
☆リッキーママさん
そうなんですよぉ~☆もうこの時もずぅっと笑顔でしたぁ~
リッキー君も沢山の人に愛されてますよね☆それになんていっても仲間がいるんだもぉん~
文太がリッキー君みたいに仲間が近くにいてくれたらホントずぅっと笑顔で入れるだろうな☆☆☆
えぇぇ~リッキーママさん嬉しいな♪ありがとうぅぅです☆☆☆
なんだか私がずぅぅっと笑顔でいれそうです(笑)
2008/05/15 20:42 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
ありがとうぅぅ♪~今日また病院へ行ってきました☆
昨日よりもずっと調子が良くて先生もこのまま抗生物質を5日飲んで悪化しないようなら大丈夫って~♪♪♪ご心配おかけしました・・・ありがとうぅぅ☆

とっても大好きな友達夫婦でいつも文太遊んでもらって嬉しそうなんです☆
もう嬉しくて嬉しくてプルプル震えちゃうんですよぉぉ☆☆☆
ホントに全身で大好き~って言ってるみたいで観てて笑えますぅぅ♪~
可愛いなんて~☆ビビちゃんのおパンツ姿が可愛くて頭から離れません~~~
2008/05/15 20:48 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶんたの母さん
ねぇぇ☆嬉しそうですよね♪~
ずっと笑顔でいましたよぉぉ☆☆☆もうそんなに嬉しいのぉぉって何度言った事か☆

文太も私も本当にステキな人達に囲まれて幸せ者だって思っています♪~
みんなみんな大好きな人たちばっかりですぅぅ~☆
こうして文太を通してぶんたの母さんともお知り合いになれたし~
とっても嬉しいっていつも思っていますぅ☆これからもどうぞよろしくお願いしますぅぅ~
2008/05/15 20:51 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
イヤァァン~みぃんな大好きなんて嬉しいなぁぁ☆☆☆
パクっていって後悔しちゃうかも???プププッ☆
じゃあうちはぁこももちゃんをいつか・・・(笑)文太嬉しいだろうなぁ~♪~
ひろばの登録はまずリンクは関係ないとおもいますよぉぉ☆登録のところを押して・・・
メルアドとか色々記入するところを書いて送信すれば何日か後に登録されますよぉ☆
そのあとブログにフレンチブルドッグひろばお気に入りに入れたり・・・日記に載せたり(うちのポチッとみたいにぃぃ)
とりあえず登録分かる部分を送信してみてくださいぃぃぃ♪~
分かりにくいかな???ゴメンナサイィィィ・・・
2008/05/15 20:57 | | edit posted by ブンタコ
文太くん、本当にかわいい~☆
どの写真からも、うれしさが伝わってきます!
後姿もかわいいなぁ・・・
文太くん、大好きな人に会えてよかったね~☆
ブンコさんはステキなお友達がたくさんいるんですね!
2008/05/15 22:14 | | edit posted by dangchang
文太クンが、お友達夫妻をどんだけ好きか、
文太クンの背中がば~っちり物語ってましたよん♪(*^ー^*)
あまりにもうれしそうな文太クンが、かわいくってかわいくって^^
お友達夫妻もたまらなかっただろうなぁ~(^0^)
2008/05/16 01:58 | | edit posted by あやのすけ
☆dangchangさん
ありがとうございますぅぅ~☆
文太はホントに嬉しかったみたいでずぅぅっと友達夫婦の所から離れませんでした♪~
後姿喜んでいますよね☆☆☆
小さい頃から大好きで・・・旦那さんの方とは久し振りだったのでとぉっても嬉しかったみたいですぅぅ☆
本当にありがたい事にステキな人が沢山です~
でも私・・・友達少ないんですよぉ☆☆☆でもその中の友達はみぃんなステキで嬉しいです♪~
2008/05/16 07:32 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
そうですよねぇぇ~☆もう大大大好きぃぃぃって背中が言ってるでしょぉ??
後から見て微笑ましかったです☆
あっでも正面の友達夫婦は文太の鼻水攻撃を受けて大変でしたけど(笑)
もう嬉しすぎて文太どうしていいのか分からなくなってましたよぉぉ~
友達夫婦はホント文太を大好きでいてくれて・・・いつも会いたいって言ってくれるので~楽しんでくれてましたぁ☆☆☆
2008/05/16 07:34 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/99-3691f0ee
trackback
