フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
お誕生日にぃ~

            先日のちょっと大変だった母ちゃんのお誕生日最後は病院で大変

            だったけど嬉しい事も沢山あったんですよぉ

 

            朝から父ちゃんパパとママがおうちへ来てくれましたぁ

            父ちゃんパパとママはとぉぉってもステキなんですよぉ~

            仲良しでとぉっても優しくて母ちゃんは結婚する前から父ちゃんパパと

            ママが大好きなんですぅぅ~

            文太も父ちゃんパパとママが大大大好きなんですよぉ

 

            父ちゃんママを見つけるとぉいつもなでてぇ~と催促します

 

            そして・・・父ちゃんパパにはぁお菓子ちょうだいぃの催促をしますぅ

            こうしていつも文太の相手をしてもらうんだけど・・・今日、父ちゃんパパとママ

            が来てくれたのはぁ~

 

            母ちゃんのお誕生日にお赤飯を作ってきてくれたんですぅぅ

            いつもお誕生日にはお赤飯をもう感激ですぅ

            それと好きなものを買ってねって・・・ありがたいですよねぇ・・・

            母ちゃんパパとママからもらったと父ちゃんパパとママからもらった

            今年はお財布を買わせてもらいましたぁぁ

 

            朝から傷の痛みを忘れるくらい~嬉しくなってぇそして・・・ランチは

            仲良しのお友達夫婦がぁランチをご馳走してくれましたぁ

            とぉってもステキなお店でイタリアンを~

 

            まだ他のお客さんがいないのをいい事に・・・母ちゃんとお友達は

            はしゃぎまくり何歳だぁって感じですよね

            でも楽しかった~嬉しすぎて手がブレブレ(笑)

 

 

            こぉんなオッサレェで美味しいお料理がぁお魚とお肉はどちらかを

            選んでパンも自家製でとっても美味しくて~(お変わり自由☆)

            もうお腹いっぱい大満足でしたぁ

            こうして大好きな人たちにお祝いしてもらって母ちゃんはとぉっても

            幸せ者ですぅぅぅ~皆さんにも沢山コメントやメールもいただいてぇホントに

            嬉しかったしぃぃぃ・ありがとうぅぅですぅ大好きな父ちゃんからはぁ

            夜美味しいものを食べに行こうと言ってもらって・・・ケーキも用意してもらった

            のに・・・母ちゃんどんどん具合が悪くなり父ちゃんとのデートは

            100%楽しめず最後は病院だし・・・残念だったけど

            でもやっぱり優しい父ちゃんがいてくれて良かったですぅぅキャハッ

            ちなみに・・・プレゼントはぁぁ~ずっと欲しかったミシンをおねだりしてあり

            まぁぁす父ちゃん~よろしくぅぅぅ

 

 

  母ちゃんの化膿した傷ですがおかげさまでだいぶ良くなってきましたぁ

    でもでもやっぱりおうちで安静中段々安静に飽きてきちゃった母ちゃんにポチッ

    どうぞよろしくお願いしますぅぅぅ

             ↓ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

           ↑↑↑ランキングに参加中ですぅ♪

       文字クリックをお願いしまぁす♪

Posted by ブンコ
comment:22   trackback:0
[未分類
comment
楽しく読ませていただきました。
文太くんのお家はみんななかよし~~
ハッピー♪ハッピー♪
文太母ちゃんの傷も良くなってきたようで
文太君も一安心ですね。

それにしても美味しいお料理食べて。。。
みんなにお祝いしてもらってうらやましいで~す。
2008/05/14 10:17 | | edit posted by リッキーママ
ブンタコさんは、幸せ者~!みなさんの気持ちとってもうれしいですね^^
父ちゃんパパとママにもお祝いをしてもらえるなんて、すごいです。きっとブンタコさんのお人柄なんですね。わたしもいつかブンタコさんに会える日がさらに待ちどおしくなっちゃいます♪ミシン!私も今年の2月の誕生日に旦那からのプレゼントで買ってもらう予定でしたが、いまだどのミシンにしようか迷ってます(笑)でも迷い迷って買わないかも・・・。カタロ●ハウ●から出している山崎●夫のミシンは基本機能は良いかも。でも、上級者には物足りない感じ!?ミシンは色々種類があるので、たくさん迷ってくだちゃ~い^^でも私のようにならないでね。文太くんは、お客さん来たときは、どんな感じですか?うちは飛びつきがひどく、抜け毛がひどいのでなかなか呼べなくなっちゃいました(涙)飛びつきはしつけの問題かな^^;イタリアン美味しちょ~!!!!!
父ちゃんとのデート残念!でも、父ちゃんとのデートはいつでもできるしね?

2008/05/14 10:52 | | edit posted by 五右衛門☆
ブンコさん、皆にお祝いしてもらって幸せな誕生日だったんですね。
オッサレェ~なイタリアンも美味しそうぉ~。
あたしはイタリア料理なんて食べに行ったことないよぉ。
お家でピザとかスパゲッティ食べるだけだよぉ~。

ブンタ君お水苦手なんだね…すごく嫌がってるしぃぃ。
スタコラサッサと逃げてるところがカワエエぞぉぉぉ。
アルフレッドはまだ海とか湖を見たことがないからどうなるのかなぁ?
でも海に飛び込まれたら、汚れちゃうから困るね…

体調は良くなりましたか?
ブンコさんは安静の意味が分かってないからなぁ~(汗)
お腹のキズって何だったんだろう…?
ブンタ君にやられた??
2008/05/14 10:52 | | edit posted by アルフレッドママ
☆リッキーママさん
ありがとうございますぅぅ☆
ありがたい事に本当に良い人達に囲まれて幸せですぅ~
仲良しでいれることはとっても幸せな事ですよね☆☆☆
傷もだいぶ良くなりました~♪ありがとうぅです!文太もずぅぅっと良いコでいてくれて良かったですぅぅ~
美味しい料理☆具合が悪くても美味しかったので元気だったらもぉぉっと美味しかったんですよね~
でも幸せな一日でしたぁ♪~
2008/05/14 13:14 | | edit posted by ブンタコ
☆五右衛門☆さん
ホントにありがたいですよねぇ~☆
父ちゃんパパとママはホントにステキなんですよぉ~私の人柄っていうよりもぉ・・・父ちゃんパパとママはみんなに優しい人なんです☆だからきっとキライっていう人はいないんじゃないかなぁ~
見るからに良い人って感じなんですよぉぉ♪~私は恵まれてるなっていつも思います☆☆☆
ミシン~悩みますよね・・・分かりますぅ☆
今回私がお願いしているミシンは~ロックミシンなんです☆☆☆
ロックミシンも色々あるので悩み中☆傷が治ったら手芸屋さんへ行ってきます~
文太はお客さんが来ると大喜びです♪~
最初はやっぱりタックルタックル~ですよ(汗)そして・・・終いにはつながれてますから(汗)
イタリアン~とっても美味しかったですぅぅぅ☆フフフッ
2008/05/14 13:20 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
はいぃぃ☆とぉっても幸せいっぱいなお誕生日だったんです(最後を抜かせば・・・)
オッサレェなイタリアン美味しそうでしょぉぉ???
こぉんなコジャレタ所でのイタリアンはたまに何かがないと来ませんよぉぉ☆☆☆

文太ね泳ぐのがダメみたいです・・・浅い水ならすすんで入ってお腹を冷やしたりできるのに・・・深くなるともうダメェェ☆こんな風にスタコラサッサ~と逃げちゃいます(笑)
アルフレッド君はまだ海や湖はみてないんですね♪そしたら最初うまぁくすればお水がキライにはならないから・・・☆
でも海は砂がついてよぉぉく拭かないと帰れませんよね☆

フフフッ☆アルフレッドママさん~ゴメンナサァイ☆すごぉく心配してもらってるのに安静にしてられなくて(汗)でもでもこうしてコメントもらったりみぃんなの所に遊びに行くのが薬だったんですよぉ♪~
今日はなんだか良い感じです☆明日病院で大丈夫って言われそうです!!!
ありがとうぅぅ・・・傷どうしたのか私も不思議です(汗)寝てる間に文太が???ドキッ
2008/05/14 13:26 | | edit posted by ブンタコ
ブンタコさん、傷良くなってきたみたいで良かったです~!!ブンちゃんも一安心ですねっ☆今日もブンちゃんかわいいですねぇ~♪もう何回同じ事言うねん!!って感じだけど可愛いです~!特になでて~の時なんて・・・。やばいですよ、ほんとに!!白くてポテッとしてておもちみたいなんですけど~!可愛い子豚ちゃん♪♪ブギ男は今週軟口蓋過長症の手術を受けることになりました。とっても怖くて不安なんですが、少しでも楽に息をさせてあげたくて。
もし・・・とか思うとダメですね・・。ちょっと最近ナーバスになっているのでブンちゃんの顔を見たら幸せになります☆☆
ブンタコさん!ありがとうッッ(^0^)!!
2008/05/14 17:01 | | edit posted by ブギママ♪
素敵なご家族ですね~
みーんなにお祝いしてもらえてとっても幸せな誕生日でしたね♪
病院は残念でしたが・・・これもまた思い出に残るってことで!!
どんなお財布にしたのかなぁ~~?みたいなぁ~♪
ミシンも楽しみだね♪何が出来るのかな~?

ねー DOG FAN見たー?
先日の撮影会の載ってたよ!!
文太くんだけ不自然な・・・あははっ 見てのお楽しみ♪


2008/05/14 17:16 | | edit posted by まさみ
お誕生日、と~っても楽しい事もたくさんあったみたいで
よかったですね~♪♪♪
それにしても優しいご両親ですね~!素敵☆
ブンタコさんは、文太クンと同じで、みんなから愛される星の下に生まれてるんですね(*^ー^*)
あとは、傷を治して、優しい旦那ちゃんにミシン買ってもらって
いろいろぬいぬいしてくださいね♪^^

2008/05/14 17:57 | | edit posted by あやのすけ
☆ブギママ♪さん
はいぃぃ☆ホント傷も治ってきて良かったです・・・切るのぉぉってちょっと怖かったんですが(汗)この調子だときらなくても良いみたい☆ありがとうぅです☆
もうブギママさん~可愛いなんて何度言ってもらっても嬉しいですよぉぉ♪~(笑)
オモチみたい☆プププッ☆本当だぁ♪~もっちもち(笑)文太は本当に子豚っぽいですぅぅ☆
ブギーちゃん今週手術を受けることにしたんですね☆不安や怖いって気持ちは分かります・・・すごぉく悩んで出した結果でしょうね・・・
でもでもブギーちゃんも息が楽になったらきっと毎日が今よりももっと楽しくなるし☆
絶対に手術も成功しますよ!!!私も文太も父ちゃんもみぃぃんなで一緒に祈ってます!!!ナーバスになっちゃいますよぉぉ・・・私だってきっと同じ・・・もし文太の顔で少しでも気持ちが楽になるなら是非また見にきてください!!!
本当に祈ってるからぁ~頑張ってくださいね☆☆☆
2008/05/14 19:03 | | edit posted by ブンタコ
☆まさみさん
そうなんですぅぅ~☆病院はちょっと忘れたいのですが(笑)←思い出ですよね☆
みぃんなにお祝いしてもらって幸せいっぱぁいのお誕生日でした~
お財布はぁ~ずっとずっと欲しかったのなんですよぉ☆今度会えた時に見せますよぉ☆ワァァイ☆☆☆
ミシンねぇ・・・裁縫下手な母ちゃんまた怪しいのを作っちゃいますよぉ(笑)
DOG FAN・・・一応安静にしてる身で(笑)お買い物が行けず・・・父ちゃんに買ってきてと頼んでありますぅぅ☆
でもmomoママさんから写メもらっちゃった☆
文太だけ・・・おかしいよね(笑)全体で見たら笑えると思いますぅぅ☆プププッ
2008/05/14 19:06 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
お誕生日ホントはもう楽しい事だらけだったんですよぉぉ~♪
最後が・・・ちょっとアレですが(汗)
そうなんですよぉぉ~本当にステキな両親で自慢なんですよぉぉ♪~
私はすごぉく恵まれてるっていつも思います☆文太のおかげでこうしてあやのすけさんたちとも知り合えて・・・可愛いヨータ君にいつも癒されて☆☆☆
幸せいっぱぁぁいです♪~
そうですね☆早く完治させてミシンを見にいかないとぉぉ☆☆☆
ヌイヌイ上手にできる自信はないけど(汗)楽しみです♪~あやのすけさんはもう完治??お大事にしてくださいね~☆
2008/05/14 19:10 | | edit posted by ブンタコ
なんて素敵な父ちゃんパパ&ママなんでしょう。
ブンコさん  みんなにお祝いしてもらってよかったね~♪
プレゼント ミシンかぁ~ 私も、ミシンが欲しいとサンタさんにも、パパさんにもお願いしているんだけど、未だに届きません(´;ω;`)
ミシンプレゼントされたら、文太くんのお洋服作っちゃう?
作っちゃうだろうなぁ~。。。
2008/05/14 21:06 | | edit posted by momoまま
お久しぶりです~!更新もサボって、尚且つ読み逃げばかりしてました| 柱 |ヽ(-公-;) 反省
ブンコさんお誕生日だったんですね~!!!〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ブログの感じからして私と年が近いものだと思っていたら・・・お姉さまだったのですね!!
豪華なランチも・・・羨ましいです~(≧▽≦)ノ
傷も悪化しませんように~・・・(。-人-。)元気がいちばんですよね(*≧∀≦*)
文ちゃんも毎日楽しそうで何よりです~(_≧Д≦)ノ

2008/05/14 21:30 | | edit posted by タップママ
☆momoままさん
そうなのですよぉぉ~♪とぉってもステキなパパ&ママさんですぅ☆
はいっ☆みぃんなからコメントも沢山もらえて・・・私は幸せ者ですぅぅぅ♪~
momoままさんもミシンをお願いしてあるのぉ??きっともうすぐ届くんじゃないかなぁ~♪だってmomoママさんリメイク上手だもぉん☆
私はねロックミシンを欲しいんだけど・・・お洋服作れるかなぁ☆
なんせ・・・ミシンは超苦手なんでぇ・・・でも今度はロックミシンだからって思ってるんですよぉ☆☆☆
傷がよくなったら見に行かないとですっ!
2008/05/14 21:59 | | edit posted by ブンタコ
☆タップママさん
お久し振りですぅぅ~♪
忙しかったんですね~☆読み逃げ??もう遊びに来てくれるだけでとぉぉっても嬉しいですよぉ☆ありがとうぅぅ~
お誕生日コメありがとうぅぅです☆プププッ☆おばかな事ばかり書いてるおばちゃんですぅぅ(笑)
ランチとぉぉっても美味しかったですぅぅ~♪また行きたいなぁ☆☆☆
ホントに元気が1番です☆傷がこぉんなになるなんて・・・勉強になりましたぁぁ(汗)
文太はおかげさまで毎日元気ですぅ☆タップ君も元気そうですね♪~癒されました・・・ありがとうぅぅ☆
2008/05/14 22:16 | | edit posted by ブンタコ
ロックですか~!祖母が2本糸、おばが3本糸を持っているのでよく借りるのですが、断然3本糸のほうがきれいですよ~!お値段も張りますが、買い替えはなかなか難しいですから、じ~っくり悩んでくださいね~?
2008/05/14 22:32 | | edit posted by 五右衛門☆
☆五右衛門☆さん
ありがとうぅぅ~♪~~ロックミシンがあると便利かなぁって思って☆
私の周りには持ってる人がいないので分からないんですが・・・でも本を見たら便利そうって思って☆
4本糸とかもあるんですよねぇ☆ホント買い替えは難しいので最初悩んで買いたいと思いますぅぅぅ♪~
ありがとうございますぅ☆参考になりましたぁ☆☆☆
2008/05/14 22:39 | | edit posted by ブンタコ
ブンコさんはやさしいご両親と仲の良いお友だち、そして最愛の旦那様に囲まれて
ほんとに幸せですね~!あっそしてもちろん文太くんも!!
病気になっちゃったけど思い出に残るお誕生日になりましたね~。

最愛の父ちゃんからのプレゼント、ミシンが来たらどんな作品を作るのかしら?
とっても楽しみです♪
またブログで紹介してくださいね!!
2008/05/15 00:03 | | edit posted by さいもんはは
みんなに、お祝いしてもらって、いいなぁ~☆☆
やっぱりブンタコさんが、いつも笑って優しいママだから・・・ねっ!!!

ミシン楽しみだね。。とりあえず一番最初は豚さんだよね(^_-)-☆
文ちゃんも期待してるよね。。。きっと・・・!!
また、可愛いのできたら見せてね~♪
父ちゃん、フンパツして最高のロックミシンお願いします(^_^)/~

ランチもすごい美味しそう・・・本当羨ましいかぎりです。。。
ほんと、オッサレ~だわぁ☆☆☆
2008/05/15 00:20 | | edit posted by コテ桃
☆さいもんははさん
ホントに私の周りにはステキな人が沢山でとっても恵まれてるって思います☆
こうしてさいもんははさんたちとも出会えたし♪~
傷は凹みましたが・・・きっと笑ってあんな事もあったよねっていえますよね☆☆☆

父ちゃんからのミシンは父ちゃんがTシャツのスソあげ??をしてもらいたいって言ってます♪~
父ちゃんのTシャツで慣れたら今度は~☆☆☆上手にできるかな??
上手にできなくてもブログに紹介しちゃいますよぉ(笑)
2008/05/15 06:57 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
そうなんですぅ☆みぃんなにお祝いしてもらって幸せです☆
コテ桃さんにはお花もいただいちゃったしぃぃぃ~♪他のプレゼントもとっても可愛くて☆お気に入りです♪~文太の服も~~
そうですよね☆傷はきっといつか笑って話してますよね♪~

ミシン楽しみですよぉぉ☆よくミシンへタッピなのにお願いしたでしょうぅぅ(笑)
文太も期待してるかなぁ・・・呆れられてるきがするんだけどぉぉ(汗)
でも楽しみです☆

ランチ美味しかったですぅぅ~雰囲気も良いお店で☆感謝感謝ですぅぅ~
2008/05/15 07:00 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/98-2ae25b29
trackback
