フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
トラウマ???

            6日のドライブ~朝霧を通ることにぃぃここでも朝霧の

            ドッグランへ立ち寄り・・・お友達がいないかチェックでも・・・誰もいなくて

            そのまま中へ入らずに帰りましたぁ

            車にずっと乗ってる文太が可哀想だと父ちゃんが言うので・・・

            本栖湖で一休み~

 

            文太・・・なんだか楽しそうに父ちゃんと湖畔を走ってますぅぅ

 

            さぁ走った後はぁ父ちゃんが文太を湖の近くに行かせたくて・・・

            でもぉぉぉ

 

            文太は引き気味ですぅぅ文太~どうしたのぉぉ???

 

            必死に抵抗してますよねぇぇ文太の必死な顔

 

            すきをみて逃げ出したぁぁ文太は去年ここで泳ぎの練習をしていたのを

            覚えていたのかなぁ

            去年プールでちょっと溺れてから文太・・・それがトラウマになったのか

            泳ぐのが嫌になっちゃったみたいですぅぅ

            それでも父ちゃんは今年の夏も文太を特訓する気満々ですぅぅ

            文太~頑張れぇぇぇ

 

 

 

 一生懸命走ってるけど・・・いつも父ちゃんに追いつかれちゃう足のオソォイ文太の為に

   今日も是非応援ポチッとをよろしくお願いしますぅぅぅ

              ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

           ↑↑↑ランキングに参加中ですぅ♪

      文字クリックをお願いしまぁす♪


 

Posted by ブンコ
comment:18   trackback:0
[未分類
comment
朝霧には湖があるんですね~。文太くんの逃げる姿がなんともカワイイ~
必至なんでしょうね~。笑っちゃいけないけど、かわいい~!
うちは、一度湯船につからせたら、水かきがあるせいか狭いながらも泳いでました^^
お友達と一緒だったら文太くんも入る気になるかも!
文太くん~金メダル目指して頑張って~!

アロハはポチョさんのですが、小さいのかな・・・?^^;
2008/05/13 10:23 | | edit posted by 五右衛門☆
本栖湖か~わあ~いいな~
文太君、プールで溺れたんですか~~
リッキーはもちろん水の中に入ったことはありません。
泳がせてみたいな~~
毎日早朝散歩の公園はその名も水辺公園。
水で囲まれていて、結構、遊んでいて落ちる子いるようで
みんなワンコ泳いだ経験があるそうです。
まだまだ泳ぐどころか、ドックランもできずに固まっています。
2008/05/13 10:29 | | edit posted by リッキーママ
ぶんちゃん、いっつもかわいいねぇ。
洋服もびしっときまってかっこいい!!

湖での散歩なんて優雅だなぁぁ。

2008/05/13 10:54 | | edit posted by たまえ
☆五右衛門☆さん
朝霧から山梨に向っていくと富士五湖の一つ本栖湖があるんです~
本栖湖の近くには精進湖や河口湖があります☆本栖湖は夏父ちゃんとよく夜釣りに行くんですよぉ☆涼しいので♪~
文太は必死に抵抗してました(笑)ホントに嫌みたいですよぉぉ☆
五右衛門君泳いでた??いいなぁ~うんっ☆五右衛門君とかと一緒に泳いだら入るかもぉぉ♪~
アロハはポチョさんのですよね・・・そうかぁ・・・サイズなのかなぁ???
文太はホントにピッタリだったんですよぉぉ☆どうしてぇぇ~?????
2008/05/13 13:25 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
本栖湖はうちもお気に入りですぅぅ♪夏はつりもできるシィィィ☆
文太・・・去年の夏溺れちゃったんですよぉ☆急に深かったからビックリしちゃったのかな?浅い水は全然平気なんだけど・・・
リッキー君も暑くなったらきっとお水に入る楽しさが分かるだろうなぁ~
でも急に深いところは気をつけてぇぇ~文太みたいになっちゃうかもぉぉぉ(汗)
これからまた初挑戦が色々あって楽しみですね♪
2008/05/13 13:28 | | edit posted by ブンタコ
☆たまえさん
たまえさったらいつも嬉しい事言ってくれるぅぅ☆ありがとうぅぅぅ☆
洋服は珍しくアロハにしてみたんですぅぅ~
なんだかみぃんなに褒められてまた買っちゃいそうですぅぅ(笑)
湖散歩・・・優雅かなぁ???文太の必死な顔見たらたまえさん思わずふき出しちゃうよぉぉぉ(笑)
文太はスタタターーーーーって車に戻って行きましたからぁ☆
今度ご一緒しませんかぁ~♪
2008/05/13 13:31 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃん、しっかり覚えていたんだね。。。父ちゃんがいけないんだよね~。。。
必死に逃げる文ちゃん、これまた可愛いね(^_-)-☆
アロハの下はやっぱり水着ですか~!!!
我が家のパパも虎桃を泳がせると、張り切っていますよ☆☆☆
文ちゃん、虎桃と一緒に泳げたら楽しいね。。。
泳ぎの特訓に最適の場所あるから一緒にいこうねヽ(^o^)丿
ももさんも今年の夏は泳ぐらしい・・・?から一緒に行こうね。。。
必死な顔のパパ達の方が楽しみだったりして・・・!!!
2008/05/13 21:04 | | edit posted by コテ桃
いつも、あざっす
摩緒も2年前 ロッジに泊まりに行ったとき
こそっと岩風呂に入れようと、思ったら
いきなり摩緒が走りだして、スーパーマンのようにジャンプ!
(あれは 今でも頭に残っています手、足がビヨ~~ンと のびきって)
あっ、風呂の中にっと !!!!
風呂の底を歩いていました 
それから摩緒は風呂は 苦手です 
2008/05/13 21:11 | | edit posted by SAM
☆コテ桃さん
はいぃぃ☆覚えているんです・・・父ちゃんがいけないんだよぉぉ☆☆☆
もう信じられないほどの必死さでしたよぉ(笑)
そうですねぇ~アロハの中は水着ですよねぇぇ♪~
わぁ~今年の夏はこももちゃんと一緒に文太泳ぎたぁぁい☆☆☆
最適な場所??はいはぁぁ~い☆行きたいですぅぅ~楽しみ♪
ももちゃんも泳ぐの??みんな一緒だったら楽しいし・・・本当パパ達の方が楽しみかも☆☆☆
2008/05/13 21:30 | | edit posted by ブンタコ
☆SAMさん
ワァァアアアイ☆SAMさんどうもぉぉ~♪~~
SAMさんにはまだ直接おめでとうを言っていなかったので☆改めておめでとうございますぅぅ☆
SAMさん~4ブヒちゃん生活はいかがですか???もう近かったら毎日私入り浸ってる所ですよぉぉ・・・あっ☆今遠くてちょっと良かったって思いませんでしたぁ?(笑)
岩風呂に・・・摩緒ちゃんがスーパーマンのようにジャンプ???すごぉぉぉい☆
お風呂を歩いたなんて・・・そうなんだぁ・・・
摩緒ちゃんもお風呂苦手ななんだぁ☆文太と同じ・・・
でも私の中で摩緒ちゃんが以前ゴロンゴロンしてウリボウちゃんみたいになった時にお風呂でゴシゴシの姿が忘れられません♪~可愛かった・・・
その摩緒ちゃんが今はママですもんね☆☆☆あぁぁ・・・また感激してきたぁ~
SAMさんコメありがとうぅぅです☆
2008/05/13 21:35 | | edit posted by ブンタコ
文太くん足遅いんですね^^思わず笑っちゃった!

水も苦手なんですね~。
おぼれたことがあったらしょ~がないですよね。
でも、特訓頑張れ!!!

踏ん張ってる文太くんの可愛さにポチ♪
2008/05/13 23:09 | | edit posted by はなまま
文太くん、思いっきり湖まで駆けてったのはいいけど前の悪夢を
思い出しちゃったのね~(笑)
湖の前で拒否してる姿がまたかわいいよん♪
そして逃げ足の速いところがまたわらっちゃうよ~!

夏の特訓、がんばってね☆

2008/05/13 23:36 | | edit posted by さいもんはは
ヨータも水が苦手なので、写真の文太クンみたいな感じになるんですよ~!
たぶん、赤ちゃんの時にお風呂にいきなり入れてしまって以来の水嫌い
なんで、トラウマだと思うんですけど、文太クンもプールのトラウマになっちゃったのかな・・・
トラウマをうま~く治しながら泳げるようになるといいですね♪
ヨータも泳ぎの練習させたいです~^^;
2008/05/14 00:07 | | edit posted by あやのすけ
本栖湖だ~
ももさんも、足しか入らなかったよ~
文太君トラウマになっちゃったの?でも、今年の夏も泳ぐよ~スイスイ~
ももさんも今年は、頑張るよ~ ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
こももちゃん と 文太くん と ももさんでスイスイ特訓だね!

でも、まだまだビビリーももさんなのでありますよ・・・
文太君みたいに 踏ん張っちゃうかも・・・( ̄ω ̄;)

2008/05/14 06:53 | | edit posted by momoまま
☆はなままさん
笑ってくれましたぁ???ホントに文太足が遅いんですよぉ☆
なのにすごぉく必死に走ってるの・・・それで遅いってってつっこみたくなります(笑)
お水はね夏の暑い時はお腹を自分から濡らす為に浅いところは自分でどんどん入っていくんだけど・・・
こういう泳がないとみたいなのは嫌みたいですぅ☆
でも父ちゃんは泳がす気満々です☆文太頑張れですよぉぉ・・・
はなままさんいつもポチッとありがとうぅぅです♪
2008/05/14 07:14 | | edit posted by ブンタコ
☆さいもんははさん
そうなんですよぉぉ~☆文太ワァァイ走ろうぅぅって感じで楽しそうに駆けていたのに☆
湖に近づけた途端これですからぁ(汗)
もう湖から離れるのに必死で隙をみては上に行こうとばっかりして・・・
そんなに怖いの??ってくらい踏ん張ってました(笑)
夏の特訓は文太憂鬱だろうなぁ・・・さいもんくんは泳ぎますか??
一緒に特訓いかがですかぁ????
2008/05/14 07:16 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
ヨータ君もお水嫌い???文太みたいになるのですかぁ???
でもそんなヨータ君も私は大好き~☆踏ん張ってる姿可愛いだろうなぁ~
文太と一緒に特訓しませんかぁ???
お風呂とかプールとか最初に何か嫌ってあるとトラウマになっちゃうのですかね?
でもやっぱり文太はプールしか思いつかないんですよね(泣)
ホントうまくそのトラウマをとってあげて気持ちよく泳げるようになればいいなぁ~
ヨータ君!!!やっぱり一緒に泳いで楽しさを分かち合いましょうぅぅ☆
2008/05/14 07:19 | | edit posted by ブンタコ
☆momoママさん
本栖湖行ってきました~☆この場所は夏の夜出没する場所の中の1つです☆
本栖湖は夏涼しくて~いいんですよねぇぇ☆
ももちゃん足だけでも入れて偉いよぉ♪~文太なんて逃げる事ばっかり考えていたみたいだよぉぉ(汗)
今年の夏は一緒に特訓~みぃんなで泳げば楽しさも分かってもらえるかなって期待していますぅぅ☆
ももちゃんとこももちゃんに良い所見せるぞぉぉって張り切ってくれればいいんだけど・・・
一緒の特訓楽しみにしていますぅぅぅ♪~
2008/05/14 07:22 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/97-0d49f83e
trackback
