フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
最終日はぁ~♪

            まずは・・・昨日のブログにお祝い&ご心配いただいたコメントを沢山沢山

            いただき・・・本当にありがとうございましたぁぁもう嬉しくて・・・

            ブログをしていてホントに良かったと改めて思いましたぁ

            どうぞこれからもよろしくお願いしますぅぅぅ☆ホントにありがとうぅぅでした

 

            もう一つ~今朝嬉しいことがありましたぁブログを通してずっと

            仲良くしてもらっているぅ『SAM家のある一日』のおうちの摩緒ちゃんがぁ

            ママになったのですぅぅぅ摩緒ちゃんの頑張りをブログで観て・・・

            朝から母ちゃん号泣してしまいましたぁもう嬉しくて嬉しくて・・・この場を

            お借りして~摩緒ちゃん御一家におめでとうぅぅですホントに朝から嬉しい

            気持ちでいっぱいなのですぅ~

 

 

 

            さて・・・

            GWの最終日はぁ~何の予定もなくでもお出かけ大好き文太一家は

            ドライブしながら静岡県へ行きましたぁ

            今回はぁ先日DOG FANの撮影会で行ったDOGDEPTへ~

 

            看板犬のブルちゃんがいましたよぉぉやっぱり可愛いぃ

            ここに来たら誰かに会えるかなぁなんて思いながら来たんですが

            やっぱり誰にも会えませんでしたぁ残念・・・

            せっかく来たので食事をする事にぃぃ

 

            まずは文太のロールケーキ私なら一口でぺロッだぁぁ

 

            ププッ文太は食べるのへタッピ~だけど一生懸命食べてますぅ

 

            ワァオッこれは人間用ですよぉぉ美味しそうぅぅ

 

            あぁぁ~こっちも美味しそうぅぅぅって美味しかったですぅぅ

 

            あぁぁ~文太が飽きてきちゃった~お腹もいっぱぁいだしぃ

            じゃっ次に行こうかぁぁ

 

            ちゃんとご挨拶してバイバイしてきましたぁ可愛いなぁ・・・

            また来るねぇぇ~

 

            お店を後にしたあとはぁ父ちゃんったら念願のお店へ~

            釣具屋さんですぅぅずっと行きたかったらしいですよぉぉ

 

            暑かったので私と文太は車の中でお留守番ですぅぅ

            父ちゃんはこの後なかなか帰ってきませんでしたよぉぉ

            でも帰ってきた父ちゃんは楽しそうだったのでまっいっかぁ~

            また来たいなって父ちゃんその時はちゃんとお友達に連絡してから・・・

            今度はこないとぉぉぉですねっ

 

 

 お友達に会えるかなぁぁって期待しながら行ったけど・・・誰にも会えずにショボボォン

   母ちゃんの為に今日は是非応援ポチッとを是非よろしくお願いしますぅぅ

          ↓ポチッ

 フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

         ↑↑↑ランキングに参加中ですぅ♪

     文字クリックをお願いしまぁす♪

Posted by ブンコ
comment:24   trackback:0
[未分類
comment
おはようございます。
ワタシも、SAM家のブログみました。
ブリンドルのかわいい3ブヒベイビー。
感動しました。ステキです。
よくがんばって、記録にとられた、すばらしいと感動しました。
出産というものが、よく理解できました。
ほんと、すばらしいです。

さてさて、文太君アロハよく似合ってます。
和柄が、ほんとお似合い。
おりこうに着てますね。
うちは、去年アロハ着せたら、遊んでいるうちに、
ボタンがひとーつ、ふたーつ、しまいには前が全開で、
胸をさらけだしてかけまわっていました。
ある意味、チョイ悪です。
文太君は、脱いだり、ボタンがはずれたりしませんか。
2008/05/12 09:18 | | edit posted by ブロンソン's姉
え~ 来てたの???
ってmomo家も広島だったけど・・・・
会いたかったよ~。
今度は、絶対連絡してね。ブッちも会いたかったと思うよ。

今からブッちとデートなの。文太君もおいで~って無理か。。。
今度は絶対連絡してよ~ 父ちゃん頼んだぜ!

摩緒ちゃん 無事生まれてよかったね。

2008/05/12 10:35 | | edit posted by momoまま
美味しそうでしゅ~?
おなかすいてきちゃった~^^
静岡にドライブいいですね♪他にも回られたのですか?
静岡は名古屋からも近く、サファリパークの帰りによく立ち寄りますが、魚センターしか知らないんです・・・^^;また、教えて下さいね。

摩緒ちゃん、ママになったんですね!ブログ拝見しましたが、すごい~!のほかに言葉が見つからないぐらい、細かく綴ってあって、ほんと、みなさん御苦労さまですね。
家族が増えるっていいものですよね♪

ブロンソン’s姉さんのアロハの悩みはうちも同じです~!!!!

2008/05/12 12:18 | | edit posted by 五右衛門☆
☆ブロンソン's姉さん
ねぇぇ~☆とぉっても感動的でしたよねぇ・・・摩緒ちゃんがとぉっても頑張っているのもSAMさんとMARさんの見守る責任&優しさにもう胸が熱くなりましたよぉ・・・
とっても可愛い③ベイビーちゃんたち☆☆☆これからの成長が楽しみで仕方がありません・・・☆
ホントに出産がよく理解できて素敵なブログでしたよね♪~
さてさて・・・文太のアロハ似合ってるってありがとうございますぅぅ☆
ブロンソン君のチョイワルっっぷりステキだろうなぁ♪♪♪見たらクラクラしそうですぅぅ☆
文太はこのアロハはボタンは全然はずれませんでしたよぉぉ・・・
そういえば以前着ていたアロハはボタン外れたかも・・・
このアロハはサイズもいい感じだったし♪~ボタンもはずれないしいい感じです☆

2008/05/12 13:37 | | edit posted by ブンタコ
☆momoママさん
そうなんだぁ☆momoママさんは広島だなって思いながら行ったんだぁ☆
ブッち君やさいもんくんにぃぃゆららちゃんとかに逢えるかなぁって行ったんだけどやっぱり会えなかったよぉぉ(涙)
だってねもう行く直前に・・・じゃあここって感じで決めちゃって(汗)
今度は連絡入れますよぉぉ☆☆☆
エーーーーーッ☆ブッち君とデート?????いいなぁぁ~♪~~行きたいなぁ♪
父ちゃんに頼んでおこうぅぅ☆
摩緒ちゃんホントに良かったですよねぇぇ☆とぉっても嬉しくなっちゃいましたぁ♪♪♪
③ベイビーちゃん可愛かったですよね~☆それに摩緒ちゃんのママっぷりもとぉっても楽しみです☆

2008/05/12 13:42 | | edit posted by ブンタコ
☆五右衛門☆さん
美味しそうでしょう~~♪ここはショップもあって分かりやすいしイイですよぉ☆☆☆
静岡って結構色々あるみたいですよぉ☆
五右衛門さんも立ち寄ったりするんですかぁぁ~今度また情報交換しましょうね☆
今回はこのショップの後釣具屋さんに行って~朝霧によって帰ったんですよぉ♪~

摩緒ちゃんすごかったですよね・・・本当に出産の写真や細かい説明も・・・拍手です・・・
もう朝から感激・感動しっぱなしでした☆
これから④ブヒちゃんの生活がとっても楽しみです~

アロハなんだけど・・・このポチョムキンさんのアロハは文太の場合ボタンも外れないで大丈夫でしたよぉぉ☆五右衛門君はポチョムキンさんのもダメでしたか???
2008/05/12 13:47 | | edit posted by ブンタコ
ブンコさ~ん、遅くなったけど、お誕生日おめでと~♪♪♪
また1年、楽しく元気にお過ごしくださいね。

でっ…、傷大丈夫~?もう、びっくりですよ。
傷がそんなに大変なことになることもあるんですね。
(↑言葉が変?)
お大事にしてくださいね。

6日にデプトに来てたのね~。
ビビ家は山梨、文太家は静岡(*≧m≦*)クククク
今度はビビ家も誘ってね~。
ビビのヒートも後半には終わるし~( ̄ω ̄;)

文太くんも食べるのへたっぴーなの?
ビビもだよ~全部ばらまきながら食べるし。
でも自分でばらまいて、自分で全部ひらって食べるんだけどね。
2008/05/12 16:01 | | edit posted by なおっぺ
え~~~っ!?文太くん静岡に来たのですか!
知らなかった・・・(いや知らなくて当然だけど)
あぁ~会えるチャンスをまた逃してしまった(涙)
今度こちらに来る時は是非お会いしたいですぅ。

父ちゃん、もしかしてイ○グ○へお出かけですか?
さいもんぱぱのいきつけのお店ですよん♪
うちも釣具屋さんに行くとなかなかお店から出てきません(怒)
きっと釣りをやる人にとってはものすごく楽しい場所なんでしょうね。

摩緒ちゃん、無事出産本当におめでとうございます!!
かわいいベイビーが3匹も・・・
これからの成長が楽しみですね♪


2008/05/12 16:49 | | edit posted by さいもんはは
☆なおっぺさん
なおっぺさん~ありがとうぅぅぅです☆
はいっ☆この一年はもぉぉっとビビちゃんにも遊んでもらってステキな年にしたいですぅぅ♪~
そうなんですよぉぉ☆小さい傷がこんな事になっちゃうなんて(泣)もうビックリです☆
今日も点滴されちゃったしぃぃぃ(泣)クゥゥゥゥって感じですよぉ・・・

6日はデプトに出没しましたぁ☆ビビちゃんくるかなぁなんて期待していたら・・・山梨だったぁぁ(笑)プププッですよね!!!
うんうん。今度は是非ご一緒してくださいぃぃぃ♪~
清里も是非誘って~☆一緒にソフト食べましょっ!!!ジュルッ☆

文太食べるの下手で笑われてたよぉぉ(汗)ビビちゃんも???一緒なら嬉しいなぁ♪
でも偉いね☆自分でこぼしたのはちゃんと自分で食べるなんて~♪いい子だわぁ~
2008/05/12 17:18 | | edit posted by ブンタコ
☆さいもんははさん
そうなんですよぉぉ・・・きっときっとさいもんははさんはここの近くにいる☆
美術館でも散歩してみようかなって思いながらいたのです(笑)
今回は朝・・・じゃあ行こうって感じで急に決まっちゃって(汗)今度は連絡させてくださぁぁい☆☆☆また行っちゃいますからぁ~

父ちゃんはその通り☆イ●グ●ですよぉぉ(笑)もう大好きですから~♪~
もうイ●グ●が近くにあったらなっていつも言ってるんですよぉぉぉ!!!
さいもんくんのパパもいきつけですかぁ☆じゃあ今度是非父ちゃんと~
ママたちはその間お茶しましょうぅぅ☆

摩緒ちゃんすごいですよねぇぇ・・・ホントに成長が楽しみですよね♪~
もう私も朝からハッピーで号泣で・・・おめでとうぅぅがいっぱいですぅぅ☆☆☆
2008/05/12 17:23 | | edit posted by ブンタコ
あ~ん、文太クンがまたまたドックデプトへ~!!
ここの店員さん、すっごい良くしゃべる店員さんいませんか?(笑)
ごんちゃんも元気そうで^^
静岡っていうと、私はドックデプトくらいしかわからないんですけど、
探せばいろいろあるんですかね~。
旦那様、イ●グ●でいいお買い物できたんですか!^^
イ●グ●は、前に友達がバイトしてましたよ~!私はここで、陶芸用に
コマセバケツを何十個も買いました^^
2008/05/12 18:15 | | edit posted by あやのすけ
看板犬のブルちゃんさすがに大きいですね。
文太くんも相当ごりっぱな顔のはずなのにでかい(^.^)/~~~
ケーキ美味しそう~~
まだ一度も食べさせて事ありません。

リッキーは豚耳命で・・・
ほんとうにブンコさんから教えていただき感謝!!感謝!!です。
呼んでも来ない時には
「ぶたみみ!!」これで一発で来ます。
2008/05/12 18:20 | | edit posted by リッキーママ
ドライブいいなぁ☆
みんなでお出かけ、楽しいですもんね!
ケーキもおいしそう~☆
お友達に会えなかったのは残念だったけど、家族で楽しくすごせてよかったですね!
それにしても、ブルちゃん、かっこいいですね~・・・!
2008/05/12 18:34 | | edit posted by dangchang
☆あやのすけさん
そうなんですよぉぉ~もしかしてあやのすけさんとヨータ君いるんじゃないのって期待をしながら行ったんですよぉぉ☆
うんうん。店員さんよくお喋りする方いますね(笑)
なんだか県美術館とかもいい感じでお散歩できたりお店も何店かあるみたいですよぉ♪今度チェックしておくので是非デートしましょうぅぅぅ♪~
イ●グ●はホントはもぉぉっといたかったみたいですよぉ(笑)
えぇぇ・・・お友達がバイト??そしてあやのすけさんはバケツを??
うちの父ちゃんはイ●グ●大好きなので話題になると嬉しがりますよぉ♪~
2008/05/12 20:37 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
そうなんですよぉぉ♪とっても大きいけど気は優しいって感じの可愛い看板犬ちゃんです☆☆☆
文太の顔がとっても小さく見えますよね(笑)
ケーキは人間が食べても美味しいと思います☆文太は夢中でした♪
なんていっても大好物のカボチャですからぁ♪~
リッキー君はそんなにブタ耳ちゃんがお気に入りになったんだぁ☆☆☆
プププッ豚耳~で来るなんて・・・なんて可愛いんだろうぅぅ☆
2008/05/12 20:40 | | edit posted by ブンタコ
☆dangchangさん
ドライブしてきましたぁ♪~
そうなんですよねぇ☆☆☆みぃんなでお出かけはやっぱり楽しいですよね♪
ケーキとっても美味しかったみたいでぺロッと食べていました☆
でも食べるとホントにへタッピでしたけど(笑)
そうなんですぅ・・・お友達には会えなくて(泣)でも楽しい一日になりました♪~
ブルちゃん~カッコいいですよね☆とってもおとなしくていい子でしたぁ☆☆☆
2008/05/12 20:42 | | edit posted by ブンタコ
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます~♪
傷の具合はいかがですか?
お大事にしてくださいね
そして摩緒ちゃんベイビーちゃん、お誕生おめでとうございます♪

ブッち、4日にDEPTにいたよ~
長女の友達が泊まりにきてたんだけど、犬は大丈夫だけどブッちは苦手なんて言うから非難してたの・・・ヒドイよねー 涙
この日もフレンチ居なかったよ
6日は、近所の公園でキャッチボールのボール拾いさせられてた!!!
なぁんだ、電話欲しかったなぁーーー
今度は、当日で構わないので、連絡くださいね♪
父ちゃんさん、念願のイ●グ●満喫できましたかー 笑




2008/05/12 20:58 | | edit posted by まさみ
ロンリー文太君…アルフレッドと一緒だねっ♪
誰もいないと文太君も飽きちゃうよね。
相手がいなきゃカフェ荒らしもはりあいがないってもんだ。
やっぱりアルフレッドとコンビ組まないとぉ♪

文太君のケーキ美味しそうだなぁ。
こっちにはワンコ用の食事を出すお店はないしなぁ~。
あ、ブンコさんお体は大丈夫なんですか?
またブログもアップしちゃってぇ~!
安静にしてないとぉ~…めっ!だからねっ
2008/05/12 21:20 | | edit posted by アルフレッドママ
文ちゃんケーキ美味しそう。。。
全然人間でもいけそうね(*^^)vって私だけか・・・・
父ちゃん追いかける文ちゃんの後ろ姿可愛いね。。
虎桃も家ではママなのに外に出かけるとパパをすごい勢いで追いかけて
悲しそうな声までだしちゃいます(-_-;)
女優だねぇ・・・って感じです。。。

文ちゃん静岡来る時は連絡網回してね・・・みんな待ってるよ♪♪
当日オッケーだよ。。きっと・・・(^_-)-☆

ママ今日も点滴してきたの・・・大事にしてね。無理は禁物だよ。。。
昨日無理させてしまったね、ごめんね。。。
早く元気になって、いっぱい遊ぼうね(^_^)/~
2008/05/12 22:13 | | edit posted by コテ桃
☆まさみさん
ありがとうぅございますぅぅ~♪
傷は今日また病院へ行って点滴してきました・・・当分安静にってことですぅ(泣)
ありがとうございますぅぅ☆のんびりしながら完治を目指しますぅ☆
摩緒ちゃん本当に良かったですよね~♪~~そうだぁ☆摩緒ちゃんのベイビーのお誕生日ですもんねっ☆もしかしてお誕生日が同じになるってドキドキしてたんです☆

ブッち君4日だったかぁぁ~(泣)逢えないかなぁなんて思いながらちょっと長めにお店にいたんだけど誰にも会えなくて残念(泣)
お友達は可愛いブッち君が苦手??なんでぇぇ????あぁんなにハンサムで可愛いのにぃぃぃ☆
6日は公園だったんだぁぁ・・・あぁぁ電話すればよかった~(泣)どこかお出かけしてるかなぁって話していたんです☆トホホ・・・今度は連絡しちゃいますよぉぉっ☆
そうですよね!ダメもとでしたっていいんですもんねっ☆ってホントにする気満々ですよぉぉ(笑)
父ちゃん・・・イ●グ●少々待ってる私達が気になったようです(笑)
でもまた行くから良しですよぉぉ!!!
2008/05/12 22:13 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
そうですよぉぉ☆アルフレッド君とコンビ組まないとっですよぉぉ(笑)
文太ったらすぐに飽き飽きですからぁ(汗)
お友達がいると・・・もう帰るよぉぉってくらい大変になるのに・・・この違い・・・
そうそう・・・一人じゃカフェ荒らしもダメみたいですよぉぉ(泣)
ケーキ美味しそうでしょ??でもこれ小さいの☆っで人間なみのお値段(ってケチかぁ??)美味しいに違いないでしょぉぉ☆☆☆
っあ!!!ってまたコメに返事しちゃってるし(笑)安静って私意味分かってないぃぃ???プププッ
だってこうして皆さんとやりとりできるのとっても楽しくて~私にはいい薬なのですぅ☆心配してくれてありがとうぅぅです☆
2008/05/12 22:18 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
ねぇぇ☆ケーキ美味しそうでしょう♪~
人間も美味しく食べれるよぉぉ☆って私も思っていたから☆☆☆
それも一口でパクっと食べれちゃいますよぉぉ♪~
昨日こももチャン本当にパパがいなくなったらずぅぅっと帰ってくるまでクゥンクンって寂しそうに泣いていたもんねっ・・・あんな風にされたらたまらないよぉぉ☆
文太はこの日泣きはしなかったんですよぉぉ☆☆☆一緒には行きたかったみたいだけどぉ♪~
みんな優しいですぅぅぅ☆はいっ今度静岡行く時はみぃんなにダメもとで連絡しないとぉぉ☆嬉しいです♪ありがとうぅぅ~
昨日はとぉっても楽しかったし私には良い気分転換でお薬になりましたよぉぉ☆
ホントに楽しかった~今日は点滴したけど・・・でもきっとよくなるし!!!
よくなったら沢山遊んでくださいねぇぇ~♪~~
2008/05/12 22:27 | | edit posted by ブンタコ
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 みなさん!!本当にありがとうございます!!
文太家ブログをお借りして…みなさんには本当に心から感謝の気持ちで一杯です!
こ~んな超人気の文太家のブログの中にブンコさんが摩緒の事を記してくれてる
だけで感動なのに、文太家のブログのコメントの中に摩緒の事がいっぱい!!
また涙がボロボロです…本当に皆さんありがとうございます m(_ _*)m

ブンコさ~ん!!これからはコメを残す事が少なくなってしまうかもしれないけど
文ちゃんの事は毎日見てるからね~っ!!ポチも忘れないからね~っ!!
BABYに癒され…摩緒に癒され…文ちゃんにも癒されて…MARは幸せだよぉ♪
本当にいつもSAM家の事を応援してくれてありがと~っ!!

2008/05/13 00:01 | | edit posted by MAR
☆MARさん
MARさん~おめでとうぅぅだよぉ☆☆☆
なんだかみぃんなが摩緒ちゃん一家におめでとうって私もすごぉぉく嬉しくなっちゃったぁ♪~~
超人気かは???だけどぉぉ・・・でもねどうしても昨日嬉しくて摩緒ちゃんのこと載せちゃった☆勝手に載せていいかなって思ったんだけど・・・ゴメンネ☆

MARさん~また言ってるぅぅ☆コメなんて残さなくていいよぉぉ♪~読み逃げどんどんしていってぇぇ!!!今はコメどころじゃないことはホントに分かってるんだからぁ☆
それなのにポチは忘れないなんて・・・その気持ちだけでホントに感謝だよぉぉ♪
ムリはしちゃダメだからねっ!!!!!!
私も同じ・・・いつも摩緒ちゃん一家に癒されまくってるんだから~☆それがぁ・・・今度は③ベイビーちゃんが仲間入りぃぃぃ~益々癒されちゃうぅぅ♪~
MARさんサポート大変だと思うけど頑張ってね☆☆☆
2008/05/13 07:49 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/96-525dadab
trackback
