フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
散々なぁぁ~(汗)

 皆様~今日は日曜日先週のランキングが決まりましたぁ皆様のおかげで

 また6位という上位になれましたぁぁ なだか夢みたいですぅぅ

 ホントにいつもポチッと応援していただき・・・ありがとうぅぅございますぅどうぞ・・・これから

 も文太一家をよろしくお願いいたしますぅ

 

 

 

            さて・・・今日のブログはゴメンナサイちょっと予定していたのとは違う

            のですが・・・文太ブログじゃなくて母ちゃんブログになってしまい

            ますぅぅ

            昨日の5月10日は母ちゃんの誕生日でしたぁ

 

            お誕生日の楽しくて幸せな~出来事はまた後日ブログにアップさせてもらい

            まぁぁすお誕生日の母ちゃん嬉しいはずなのに・・・

 

            昨日朝からご機嫌の母ちゃんだったんですが・・・ちょっと気になる事が

            ありました

            それは・・・ちょっと前から母ちゃんのお腹に小さい傷があってでもでも

            全然痛くなかったからそのまま放置・・・かさぶたになっていたのが取れたり

            して・・・そのまま数日たった昨日の朝傷がちょっと痛くなってきました

            薬をつけてカットバンをはり・・・そのままお出かけしていたのですがぁ

            なんだか傷が痛くて夜になったら熱っぽくなってきました

            具合が悪くなってきたのでお風呂に入って早めに寝ようと思って・・・傷を見た

            らぁぁビックリ傷の周りの色が変色してるんです

            すぐに父ちゃんに言って救急病院へ連れて行ってもらいました

            傷にバイキンが入り化膿しちゃったみたいそれで熱も上がったらしい

            んですぅ点滴をしてそしておうちへ帰りすぐに就寝

            せっかくのお誕生日がぁぁ

            今日は可愛い虎桃ちゃんと清里でデートだったのに・・・先生~安静に

            言われてそれもキャンセル

            なんだか母ちゃんの3★歳のお誕生日は忘れられないお誕生日になって

            しまいましたぁぁ

         

            文太はオリコウさんにお留守番をしてくれて夜は寝ている私の傍

            で久し振りに寝てくれましたぁなんだか嬉しかったですぅぅ

            今朝の母ちゃんは昨日の痛みはだいぶ減り・・・熱もちょっと下がったので

            ちょっとの間静かにして・・・完治を目指しますぅ

            元気はいっぱい~あるのでご心配なくぅぅぅ

            皆様~小さい傷をバカにしちゃダメですよぉぉ母ちゃんはお誕生日に

            改めてそう思いましたぁぁ

 

 

 看護士さんにお誕生日なのに散々ですねぇと言われちゃったおバカな母ちゃんの

   為にぃぃ是非今日は応援ポチッとをお願いしますぅぅ

         ポチッ

 フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

       ↑↑↑ランキングに参加中ですぅ♪

    文字クリックをお願いしまぁす♪

Posted by ブンコ
comment:42   trackback:0
[未分類
comment
ブンコさ~ん。まずはお誕生日おめでとうございま~す。
読みながらどきどきしちゃいました。
大変だったんですね。
とにかく今は安静にして、文太くんのお顔見て心癒して
早く傷治してくださいね。
お大事に・・・
きっと神様からの
文太君のことも考えて、よっとの傷でもなめてかからず
用心しなさいと言うプレゼントだったのだと思います。
おだいじにね。
2008/05/11 09:34 | | edit posted by リッキーママ
いつも、あざっす
いつも楽しく、見さしてもらってますよ

誕生日おめでとうさんです
がんばれ!がんばれ!サンジュウ、サンジュウ、三十ウン歳

傷は大丈夫ですか?

怪我した時は、ちゃんとツバつけて、赤チンつけて
カットバンしなきゃ!

2008/05/11 09:44 | | edit posted by SAM
Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ ワッ!!!SAMがコメ残してる!!こりゃ驚いたぁ(爆)

って別にそんな事はいいんだけど…ちょっと~~~~~~っブンコさぁ~ん!!!
大丈夫なのぉ!?もぉ~ブンコさんの事だから「文太と離れたくな~い!」って
ダダ捏ねて病院に行かなかったんでしょぉ!? Xx(゚〇゚*)ダ!Xx(゚◇゚*)メだよぉ!!
でも安静位で本当に良かったぁ (〃´o`)=3 ホッ…ブンコさんが凹んでた事って
この事だったんだねぇ…でも久しぶりに文ちゃんが一緒に寝てくれて、それが
ブンコさんにとっては特効薬で今頃ブンコさんも文ちゃんと一緒にピィィィンかな♪

ビックリしたのが先になってしまったけど…

      ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆ブンコさん☆゚・*.†ε('-'*)з

ブンコさんにとって3●歳の1年が超ステキィィィな1年になる事をSAM家みんなで
祈ってます † m( ̄ *) とりあえず今は何より早く完治させて下さいね!!(願)
しかしSAMは…ロクな事書いてないんだから ヽ(`⌒´メ)ノ おバカでごめんちゃい…
今週もMARは文太一家の為に毎日ポチッとするよぉ!今日はブンコさんの傷が
早く良くなりますように♪って祈りながらのポチッとな!! ~( * ̄▽ ̄)σ"


2008/05/11 10:05 | | edit posted by MAR
ブンコさーん・_・~~~\( \)
お誕生日゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
忘れられない誕生日になってしまいましたね。
でも、やさしい父ちゃんと文太君がいて、よかったですね。
何よりの薬じゃないですか?
無理はしないで、ゆっくり静養してくださいね。

文太君、母ちゃんのこと、頼みましたよ!オネガイッネ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆



2008/05/11 12:02 | | edit posted by ブロンソン
☆リッキーママさん
ありがとうございますぅぅ☆
誕生日に最後大変になりましたぁ(汗)トホホ・・・
でもでもそうですね☆きっと神様からのプレゼントだと思いますぅぅ♪~
文太と一緒にゆっくりまったり早くよくなるように静かにしてまぁす☆
でも小さい傷もなめちゃダメですね(汗)
ホントにありがとうございますぅぅ♪~
2008/05/11 12:14 | | edit posted by ブンタコ
☆SAMさん
コメントありがとうございますぅぅ♪~
嬉しいですぅ☆☆☆3●歳頑張りますぅぅ~☆
摩緒ちゃんとSAMさんのラブラブっぷりを見ながらいつも癒されております☆
もうすぐ摩緒ちゃんもママですね♪~お誕生日近いじゃぁんって嬉しく思っていたんですよぉ☆
SAMさんの言うとおり・・・ツバつけて・・・赤チンつけて・・・カットバンしとけば良かったです(泣)いつもはすぐカットバンつけるんですけど・・・トホホですぅぅ・・・
2008/05/11 12:17 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
ワァァイ☆SAMさんの次がMARさんだぁ♪~
もうSAMさんのコメントで楽しい気分になれましたよぉぉ☆おバカだなんてとぉぉんでもナイナァイ☆☆☆
MARさんありがとうぅぅ・・・もうホントにビックリしたよぉ。病院大嫌いなんだけど・・・もう傷が痛むし熱は上がるし・・・特に変色が怖くて病院へ行ったけど・・・ここだけの話怖くて号泣したんだぁ☆
でも行ってよかった・・・化膿しちゃってたから(泣)熱もでるんだねぇ・・・
昨日は山梨寒くて文太は寒いから一緒に寝たのかも?ッて気もするけど(汗)私は心配してくれたって信じています(笑)
私のお誕生日摩緒ちゃんのベイビーチャンたちのお誕生日近くて嬉しいんだぁ☆
今年もうぅぅんと楽しい一年にするよっ!!!でも最初がこれじゃあねぇ(汗)でもでもMARさんが私の為にポチッとしてくれたからぁ~元気出てきました♪ありがとうぅ☆
2008/05/11 12:22 | | edit posted by ブンタコ
☆ブロンソン'S姉さん
ありがとうぅぅです☆ホント忘れられないお誕生日です(汗)
人生初の点滴もしちゃったし(泣)看護士さんにも苦笑いされるし・・・トホホ・・・
でも文太がオリコウにしていてくれて嬉しかったですよぉ・・・
一緒に寝てくれたし♪~って寒かったからかもって気もするんですけどね(汗)
今朝はだいぶ良くなってきたんだけど・・・文太は分かってるのか???
もう張り切って遊べーって言ってきて参りましたぁ☆☆☆でも元気が一番ですもんねっ☆
2008/05/11 12:25 | | edit posted by ブンタコ
大丈夫ですかぁ?
病院へ行ったから、安静にして回復を待つだけなんだろうけど、とっても心配…。
せっかくの楽しいお出かけの計画もだめになってしまって、ブンコさん落ち込んでいるのでしょうね…。
でも今は体調が良くならないとぉ!元気出してね。
これからも楽しいことは沢山あるんだからぁ!!

お誕生日おめでとう♪
ブンコさんにとって、文太君と共に楽しい出来事が沢山ある一年になりますように。

2008/05/11 12:31 | | edit posted by アルフレッドママ
ブンコさーん
凹んだ事ってコレだったのね。
傷口が変色? 心配だね。 抗生剤の点滴したのかなぁ~。。。
点滴して熱は下がってくるとは思うけど、安静にしてくださいね。

遅れましたが、
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ お誕生日おめでとう +。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚
今年も楽しい思い出たくさん作って、素敵な1年にしてくださーい。

優しい父ちゃん&かわいい文太くん ブンコさんを頼みましたよ。

虎桃ちゃんと・・・残念だったね。今度は、必ずみんなで遊ぼう!
早く元気になりますように。
2008/05/11 12:46 | | edit posted by momoまま
☆アルフレッドママさん
ありがとうぅぅです☆もう自分でもオロオロしちゃって・・・
でも病院へ行ってよかったです☆今は薬を飲んで安静するしかないのでぇ・・トホホ
アルフレッドママさん~優しいお言葉をいただいてぇぇ元気になってきたぁ~♪
ホントにありがとうぅぅです☆
今ムリしても仕方がないですもんね(泣)完治したら思いっきり遊ばないとぉ☆
でも文太には暑くて大変な時期だけど(汗)でもでも遊びますよぉ♪
お誕生日もドタバタだったけどありがとうぅぅです☆
楽しい一年にしたいですぅぅ☆☆☆アルフレッド君とぉぉドッグラン荒らしができますようにぃぃ(笑)
2008/05/11 13:40 | | edit posted by ブンタコ
☆momoママさん
momoママさん~やっちゃいましたぁ(泣)
そうなんです・・・昨日お誕生日に人生初の点滴を(汗)その通り☆抗生剤の点滴ですぅ・・・のみ薬じゃ効かないからって・・・
今日は一日のみ薬をのんで安静です☆熱はおかげさまで下がりました~
それだけでもちょっと楽です・・・
お誕生日☆忘れられなくなりましたぁ(笑)ありがとうぅぅです☆
今年も沢山沢山ももちゃんに会って~そして色々出かけたりぃぃ・・・張り切っちゃおうと思います☆ありがとうぅ☆
父ちゃんと文太に甘えちゃいますよぉぉ~
今回は清里&小淵沢いけずにホントに残念・・・(泣)でも帰りにこももちゃんが寄ってくれるみたいだからぁ♪~
今度みんなで清里ツアーしましょうねぇ☆☆☆楽しみがいっぱぁい☆なんだか元気になってきたぁぁ~♪ありがとうぅぅ!!!
2008/05/11 13:45 | | edit posted by ブンタコ
ブンコさん、お誕生日おめでとうございまーす☆☆☆
でもでも大丈夫ですかぁ?無理しないでくださいねぇ。
しっかし小さい傷でも恐るべしですね(>_<)
まさに忘れられないお誕生日になっちゃいましたね。。。
文太くんとゆっくり過ごしてくださいねぇ。
2008/05/11 14:01 | | edit posted by 虎太朗かあちゃん
お誕生だったんですねぇ おめでとうごさいますぅ
大変でしたね、もう大丈夫ですか?
何が起きるかほんとにわかりませんね。
小さい傷でも破傷風になることもありますもんね あなどれないです
虎桃ちゃんとも残念でしたが、お見舞いがてら会いに行く計画しちゃおうかなぁ
ともあれ、油断せずにしっかり直してくださいね

2008/05/11 15:22 | | edit posted by はなっぺ
1日遅れちゃったけどブンコさん、お誕生日おめでとうございます☆
せっかくのお誕生日、調子を崩してしまったのですね。大丈夫ですか?
心配です・・・
こういうときは無理せずゆっくり休んでくださいね~。
文太君のためにも1日も早く良くならなきゃね!!

体調が悪い時に文太君がそっと寄りそってくれるだけですごく安心できてうれしかったりするのではないですか?
かわいい文太君とやさしい父ちゃんがそばにいてくれてブンコさん、幸せね♪

清里は逃げませんよ~!
元気になったら思いっきり楽しんでくださいね!!
2008/05/11 16:46 | | edit posted by さいもんはは
えぇぇぇだ・だ・だ・大丈夫??????かー????小さい傷め!!!こんちきしょー!!!!
痛いの痛いの飛んでけぇぇ~私は丈夫だから私に飛ばしていいからねっ
点滴までしたのねぇ(涙)大変だったねぇ・・・・ブンタコさんは自分自身は二の次って
感じだもんね^^変な意味じゃないよ!【私はいいから父ちゃんを~】とか【私は大丈夫だから文ちゃんを~】って感じだから誕生日に自分が自分に気が付かせてくれたんだよぉ(汗)ってあれ?!訳が分からんくなってるぅぅぅ
読まなかった事にしてぇぇすまんのぉ(苦笑)
でも!さすが文太君じゃん心配で傍で寝てくれたんだねっ優しいね~分かってるんだよぉぉ病んでるときって傍に居てほしいもんね嬉しいよね^^文ちゃんやるぅぅ~
ブンタコさん!!!清里行くのね^^楽しんできてねぇ~虎桃ちゃんにもよろしくです^^
今度はみ~んなで清里行こうねぇ~♪♪
2008/05/11 18:12 | | edit posted by 小松のとーちゃん
☆虎太朗かあちゃんさん
ありがとうぅございますぅぅ☆
ホントに小さい傷もあなどれないですぅぅ(汗)こんな大事になるなんてって感じです・・・
もう忘れられない誕生日ですよぉ・・・トホホ
抗生剤のおかげで熱も下がりだいぶ痛みもなくなりましたぁ☆
でもまだ色は変わらなくて(泣)明日も病院へ行ってきますぅぅ・・・
文太と一緒にゆっくり休養しますぅぅ☆☆☆ありがとうぅぅです☆
2008/05/11 19:43 | | edit posted by ブンタコ
まずは、一言。
ブンコさんお誕生日おめでとうございます。

でも、きゃーーー!大丈夫ですかー?
ばい菌が入っちゃったんですね。
安静にして治してくださいねー。
優しい、優しい文太くんが隣に居てくれるから
大丈夫ですね!!
羨ましいわぁ~。
ゆららは添い寝してくれるだろうか。。?

2008/05/11 19:45 | | edit posted by ゆらママ
☆はなっぺさん
ありがとうございますぅ☆
もう忘れられない誕生日になっちゃいましたぁ(汗)
でもホント破傷風??ってドキッとしました・・・でも化膿していて先生に病院へきて良かったんだよって言われましたぁ(泣)
こももチャンと清里デートはできませんでしたが(泣)でもでも帰りにちょっと寄ってもらって会えましたぁ♪~
今度是非はなっぺさんもはなちゃんと一緒に遊びに来て下さいね♪~
私達も広見公園散歩参加させてもらいますからぁ☆☆☆
ありがとうぅです☆ゆっくりして治します☆☆☆
2008/05/11 19:47 | | edit posted by ブンタコ
☆さいもんははさん
ありがとうございますぅぅ☆
まったくお誕生日にぃぃって感じでした(汗)でも病院へ行ってよかったです☆
熱もひいたし痛みも少なくなって・・・何より化膿していたから行かなかったらどうなっていたでしょうかぁ(泣)
心配してもらって感謝ですぅぅ☆ありがとうぅです・・・
文太は昨日ピッタリくっついてくれてたんですが・・・寝返りをうったりする時にお腹に触って痛かったり・・・でもやっぱり幸せでしたぁ~
文太や父ちゃんはもちろんですがぁこうして皆さんに心配してもらって私は幸せですぅぅ♪~ありがとうぅです☆
清里は逃げませんもんね!!!完治したら思いっきり遊びますぅぅ♪~
2008/05/11 19:53 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
ありがとうぅぅぅ☆昨日のメールも嬉しかったよぉ♪~~
イタイイタイのを小松のとーちゃんさんには飛ばせないよぉぉ(泣)でもでもその気持ちだけでとぉっても嬉しくて痛いのなんてどっかにいっちゃったよぉぉ☆
ホントにありがとうぅね☆☆☆
点滴は人生初だったけど・・・誕生日に・・・もう絶対に忘れられない誕生日になっちゃった(汗)
文太ね夜のお留守番の時はとぉっても怒っていたのに病院へ行った時のお留守番は全然怒ってなくて・・・そして一緒に寝てくれてずっとピッタリくっついてくれてたんだぁ☆なんだか嬉しくなっちゃった☆☆☆分かってたのかなぁ???
今日はね安静で清里はいけなかったんだぁ(泣)でもねこももチャン帰りにうちへ寄ってくれて☆楽しかった~
こまたん可愛いねぇって話していたんだよぉ☆☆☆
そっだね☆今度一緒にみぃぃんなで清里だよね♪~~
ホントにありがとうぅぅぅ☆チュッチュッチューーーー☆
2008/05/11 19:59 | | edit posted by ブンタコ
☆ゆらママさん
ありがとうございますぅぅ☆
そうなんですぅ(泣)バイキン入っちゃいました・・・全くちゃんとしなかったからですね・・・反省ですぅ(汗)
でも熱も出てビックリしちゃいました☆
文太は昨日はオリコウさんにしてくれてとぉっても助かりました☆
ゆららちゃんも絶対の絶対にゆらママさんが具合悪かったら心配で添い寝してくれますよぉぉぉ~
って健康が1番ですよね☆☆☆
2008/05/11 20:01 | | edit posted by ブンタコ
大丈夫ブフか?
小さな怪我も油断できないブフね
文ちゃんママさんを看病するブフよ☆

2008/05/11 20:41 | | edit posted by milk
お誕生日 おめでとう♪
大丈夫かな? 文太くんも、心配そうなお顔に写ってましたよ^^;
しばらくは、文太くんとゴロゴロしてて下さいね♪母ちゃん頑張れポチッ!
2008/05/11 21:11 | | edit posted by milky-way
ママ元気で安心しました。。。すっかり時間も忘れて長い時間お邪魔してしまいゴメンなさい(^^ゞ
もう文ちゃんが可愛いすぎるから・・・・いけないんだ~☆☆☆
本当に今度は女の子皆で清里押しかけますからね(^_-)-☆
ママさん早く完治してくださいね。。
誕生日のプレゼントにママに寄り添って寝てくれる優しい文ちゃんに虎桃からチュッ!!

2008/05/11 21:27 | | edit posted by コテ桃
改めまして、ブンコさん、お誕生日おめでとう~☆☆☆

でもでも。。。ブンコさん、大丈夫ですかぁ?熱は下がりましたか?
せっかくのお誕生日、大変でしたね><
小さな傷がそんなことになるなんて思いませんよね~。
熱まで出るなんてしんどかったでしょ。。。
文太君もきっと心配して、ママのそばで寝てくれたのね。優しいいい子だなぁ。
早く治りますように☆祈ってるからね。お大事に☆
2008/05/11 21:32 | | edit posted by ジャンママ
☆milkさん
みるさぁんやっちゃったブフよぉ(泣)
そうなんですよぉぉ・・・小さいからって油断は禁物ブフなんだよぉぉ☆
油断しちゃったぁ(泣)
文太・・・オリコウサンにしてくれてるブフよ☆
今は爆睡中だブフよ☆☆☆
みるさんありがとうぅぅぅ♪~
2008/05/11 21:43 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-wayさん
ありがとうございますぅぅ☆
誕生日にやっちゃいましたぁ(汗)
文太もいつもよりオリコウさんにお留守番していてくれたり・・・とぉっても感謝です☆
そうですね・・・しばらくは父ちゃんに甘えてぇぇ文太とゴロゴロしています☆
っていつもゴロゴロしてたりして(笑)
milky-wayさんのポチッとで元気いっぱいになっちゃいますぅ☆ありがとうぅです☆
2008/05/11 21:45 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
今日はホントに寄ってもらってありがとうございました~♪
とぉぉっても嬉しくて痛みなんてすっ飛んでましたよぉぉ(笑)
大きくなったこももちゃんがまた可愛くて・・・文太もメロメロでしたよね☆☆☆
もっといてくれて良かったのにぃぃぃでしたよぉ☆でもホントあえて嬉しかったです♪~
うんうん・・・清里女の子みぃぃんなで一緒なんて・・・ドキドキしてきたぁ(笑)
明日も嫌だけど(泣)病院へ行って完治させないとですね☆
こももちゃんからのチュッなんて文太またメロメロですよぉぉ~ありがとうぅです☆
2008/05/11 21:47 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ジャンママさん~こちらでもありがとうぅぅです☆
メールとってもとっても嬉しくて朝からご機嫌だったんですよぉ~
でもご機嫌すぎてはしゃぎすぎたかも??もう終わりはこれかぁって感じでした・・・トホホ
そうなんです☆最初はホントに小さい傷だったんですよぉ・・・なのに・・・なのになめてかかちゃったから(泣)
もう身体は痛いし熱は出るし・・・ビックリしました(汗)
文太はホントに久し振りに一緒に寄り添って寝てくれて・・・もう嬉しかったです☆
本当にありがとうぅぅぅです☆きっとすぐによくなります☆☆☆チュッ
2008/05/11 21:50 | | edit posted by ブンタコ
ブンコさん、お誕生日おめでとうございます!
って・・・大丈夫ですか?!大変だったんですね~!
文太くんも、ブンコさんのこと心配して・・・優しいですね。
無理せず、お大事にしてくださいね!
2008/05/11 22:00 | | edit posted by dangchang
ブンタコさんお誕生日おめでとうございます~!
わたしと同じ3●代ですね!よろしくです!女はまだまだこれから!
4●代が一番きれいになるらしいですよ~♪磨いて磨きまくりましょう~!

誕生日って意外と最悪だったりしますよ~!私なんて、ここ5~6年ぐらい前から
子供の入院の付添、はたまた自分の不調、の繰り返しが続いてます~(涙)
私の場合は2月の一番寒い時だからだと思いますが・・・
でも小さな傷がこんなことになってしまうなんて、びっくりでしたね!
熱は下がりましたか?あんまり無理しないで下さいね。体が少し疲れていたのかな?
文太くんは、ちゃ~んとわかってるんですね^^ママが不調だって!
心配だったんでしょうね。やさしい文太くんは、最高のママのプレゼントですね^^
こんな素敵なわが子と一緒にいられるなんて幸せですね!
2008/05/11 22:07 | | edit posted by 五右衛門☆
☆dangchangさん
ありがとうございますぅぅぅ☆☆☆
ホントちょっと大変でしたぁ(汗)全くとんだお誕生日になっちゃって・・・でも忘れられないお誕生日ですよね(笑)
文太もいつもよりも良い子でいてくれたように思います☆
一緒に寝てくれたときはエェェェって嬉しくなっちゃいましたぁ♪~
だんちゃんとみかづきちゃんの写真にも癒されちゃいましたぁ☆ありがとうぅです☆
はぁぁい☆ムリしないでゴロゴロしてますぅぅ♪~ありがとうぅぅです☆☆☆
2008/05/11 22:09 | | edit posted by ブンタコ
お誕生日おめでとうございま~す♪

でも大変な1日になってしまいましたね。
体調は大丈夫ですか???
傷で熱とか出ちゃうって、やっぱり傷も侮れない?ですね。
お大事にして下さい!

文太くんもおりこうさんにしてくれてたんですね^^
いいこいいこポチポチ☆
2008/05/11 22:37 | | edit posted by はなまま
ブンコさんお誕生日おめでとうございます。

大変でしたね。無理せずにゆっくり休んでくださいね。
文太くんは、いい子ですね。
早く良くなるといいですね。
お大事に。
2008/05/11 23:06 | | edit posted by ぶんたの母
わー!!!!ビックリ!文ちゃん母さん大丈夫ですかぁぁ!??小さい傷でも化膿して熱が出るんですねぇ。。。ほんと、ナメちゃいけませんね・・・。早く具合良くなるといいですね。。。文ちゃんもいつもの母ちゃんと違うから心配してるんじゃないですか??
横で寝てくれるなんて、文ちゃん優しいですね♪♪
2008/05/12 00:08 | | edit posted by ブギママ♪
☆はなままさん
ありがとございますぅぅ☆
はいぃぃ・・・大変な一日になっちゃいましたぁ(汗)
体調は熱がない分だいぶいいですぅ☆それに痛み止めも飲んでいるから~
今日は朝から病院です・・・どうなのかなぁ・・・怖いなぁ・・・
そうなんですよぉぉ☆傷ってこんなになるの?ってビックリしました・・・
侮れません!!!
文太はなんだか分かるのかいい子で助かります☆
ワァァイ☆いいこのポチッと嬉しいです~ありがとうぅぅぅ☆
2008/05/12 07:34 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶんたの母さん
ありがとうございますぅぅ☆
そうねんです☆誕生日の最後が点滴??って感じの忘れられない誕生日になっちゃいましたぁ(汗)
文太は分かるのかいい子にしていてくれてます☆
今日は病院です・・・ありがとうございますぅぅ・・・
土曜日は救急だったので今日もちょっとドキドキです・・・☆でも行かないとダメなので頑張ってきますぅ・・・
のぉんびりしながら(笑)完治を目指しますぅぅぅ♪~~
2008/05/12 07:36 | | edit posted by ブンタコ
☆ブギママ♪さん
ありがとうございますぅぅぅ・・・
本当に小さい傷だって思ってなめちゃだめですね!!!
自分でもこんなになるのってビックリしましたぁ(泣)だって熱は上がるし・・・
はいぃぃ・・・ホントに早く良くなってもらいたいです。
こうなると健康がどれだけ大切かって分かりますよね・・・
文太もホントにいい子にしていてくれて助かります☆
昨日も横で寝てくれました♪~
2008/05/12 07:39 | | edit posted by ブンタコ
☆五右衛門☆さん
五右衛門さん~!!!ゴメンナサイ☆順番が前後しちゃって(汗)
まったく母ちゃんバカすぎですぅぅぅ・・・ホントにゴメンナサイね☆せっかくコメくれたのにぃぃぃ・・・
五右衛門さんも3●代??ワァァイ☆同じだ♪~これからもどうぞよろしくです☆
五右衛門さんのお誕生日も大変なことが多いのですね(汗)
お子さんとかいると病気とかも多いですもんね(泣)
でも五右衛門さんの御一家は仲良しでいつも羨ましいです~
仲良し御一家みぃんなでお祝いですよね??いいなぁ~~~
うちは父ちゃんと文太だけどそれでもやっぱり嬉しいんだから倍以上ってことですもんね☆☆☆
熱は下がりました☆ありがとうございます・・・今日また病院へ行ってきます☆
文太は分かるのかいい子にしていてくれて助かりますぅぅ・・・
そうですね☆文太と一緒にいれるのが最高のプレゼントだって思います♪~
2008/05/12 07:43 | | edit posted by ブンタコ
ブンコさ~んお誕生日おめでとうございます!!!
お誕生日の日に救急病院だなんて・・・(泣)
旦那さんや文太クンも心配だった事でしょう。。。
傷の具合や熱はもう大丈夫ですか?大事にゆっくり治してくださいね!
私もブンコさんと同じ頃、風邪で熱を出していて、ふと目が覚めて
気がついたら布団なかにヨータが丸くなっているのを見て、いい薬に
なりました^^

2008/05/12 18:21 | | edit posted by あやのすけ
☆あやのすけさん
ありがとうございますぅぅぅ♪~
そうなんですよぉぉ☆お誕生日の最後の最後に病院で点滴(泣)
文太もお留守番ばっかりの一日いつもは怒るのに怒りませんでしたぁ☆
分かってくれたのかな???
今日も病院で点滴・・・また数日様子を安静にしてみないとなりません(泣)
ありがとうございますぅぅぅ☆
えぇぇ・・・あやのすけさんも大丈夫ですか??熱があったなんて・・・心配です☆
でもヨータ君ったらやっぱりやるなぁぁ~可愛い・・・
うんうんホントに薬になっちゃうって分かりますぅぅぅ♪~それを聞いて私も元気になってきました♪
2008/05/12 20:23 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/95-27f892e4
trackback
