フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
☆BBQ☆

            可愛いこまたんと遊んだ次の日(5日)午後からお友達のおうちの庭で

            文太も一緒にBBQをしましたぁぁ

 

            お友達のおうちにはクッキーとミントのダックスちゃんがいるんです

            人懐っこくてとぉっても可愛いんですぅ

            でもでも・・・文太のことはちょっと苦手なんですよぉ

 

            おうちのお庭にはぁ手作りのドッグランがあるんですよぉ

 

            見てくださぁい~文太とぉっても楽しそうですよね

 

            でも・・・お家の中のクッキーとミントがとぉっても気になってます

 

            プププッせっかくクッキー出てきたけど・・・とぉっても迷惑そうなお顔を

            してますよねぇ文太はそんなのお構いなしでしつこいんですよぉ

 

            ドッグランで遊んだ後はぁぁBBQの開始ですよぉぉ

 

            文太も良い匂いにつられてかオリコウに待ってますぅぅ

 

            父ちゃん自分が食べるのに夢中ですぅ後で文太・・・ちゃぁんとして

            いるのにぃぃ怒られてもしらないぞぉぉ

 

            ホォォラ文太が強硬手段にでましたよぉぉ真剣ですぅ

 

            プププッ今度はお姉ちゃん達に報告してますぅ

            文太はこの日もとぉぉってもご機嫌でBBQを楽しんでいましたぁぁ

 

            最後はやっぱりお得意のぉピィィィィィンでもこの真剣なお顔

            で文太は何を考えているのかなぁきっとお肉の事だろうなぁ

            文太~またBBQしようねぇぇ

 

 

 

 この日のBBQはお肉もお魚もみぃぃんな美味しかったぁBBQ大好きな

   ご機嫌さんの文太一家に今日も応援ポチッとを是非お願いしますぅぅ

           ポチッ

 フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

         ↑↑↑ランキングに参加中ですぅ♪

     文字クリックをお願いしまぁす♪

Posted by ブンコ
comment:22   trackback:0
[未分類
comment
文太くんお肉もらえたのかな?一生懸命アピールしてたのにねぇ~^^;
うちもキャンプに毎年行きますが、車酔いするメグはいつもお留守番なの。。。(;;)
車の中で運動会しても、酔っちゃうからかわいそうで^^;
イスの上はワンちゃん達に占領されたのかな?
最後のピィィィィィン・・・本当にピンピンだね^^
今日も文太くんの笑顔見れて嬉しい♪ポチッ♪
2008/05/10 08:13 | | edit posted by milky-way
元気ハツラツ、文太君。
どこに行っても、ムードメーカーだね。
4枚目の写真、クーラーの室外機?何かのBOX?
文太君、乗っかってますよー。
すごい、跳躍力。(*'(ェ)')//゛゛゛パチパチ


2008/05/10 09:03 | | edit posted by ブロンソン's姉
文太君はいつ表情見てもいいわね。
大好きな父ちゃん&母ちゃんと一緒にお友達の家でのBQQ最高でしたね。
お顔がものがたっていますよ。
ところでお肉にはありつけたのかな~~

リッキーもピィィィィィン・・・ポーズしているときしょっちゅうあります。
フレブルはしぐさが何とも人間ぽくって・・・ちょい悪しても許せちゃうんですよね。
2008/05/10 09:11 | | edit posted by リッキーママ
☆milky-wayさん
フフフッ☆文太・・・お肉ちょっとしかもらえませんでしたぁ(笑)ガーーーーン!!!
うちもキャンプ好きで毎年行くんですよぉ☆
そうかぁ・・・めぐちゃんは車酔いしちゃうんですね(泣)
一緒に行けば楽しいけど酔っちゃったり暑かったりするよりはお留守番の方がいいかもですね☆
イスはみぃんなワンちゃんに占領され・・・人間は小さいイスに座ってました(笑)
私も今日もポチッとしてもらえて嬉しいです☆ありがとうぅぅぅです☆☆☆
2008/05/10 11:03 | | edit posted by ブンタコ
☆ブロンソン's姉さん
ハァァイ~☆元気はつらつですぅぅ☆
そしてどこへ行ってもワサワサ文太ですぅぅ(汗)
4枚目の写真の文太は木のボックスの上に乗っているんですよぉ☆
それもね・・・ピョンって飛び跳ねて乗ったんじゃないのぉぉ(笑)
横の方からヨッコラショって感じで・・・おかしかったですよぉぉ☆
オイオイってつっこみいれたくなりましたからぁ(笑)
2008/05/10 11:08 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
ありがとうございますぅぅ☆表情いいなんて・・・嬉しいなっ☆
BBQはホントに楽しくて大好きです♪~文太も一緒だから心配もないしぃぃ~
それに文太も楽しんでくれるから大満足ですぅ☆☆☆
文太はお肉・・・とぉっても少しありつけました(笑)プププッ
リッキー君のピィィィンも可愛いだろうなぁ☆
ホントフレブルって人間ぽくて観ていてあきませんよねぇ☆大好きです♪~
2008/05/10 11:10 | | edit posted by ブンタコ
いいなぁ~BBQ
momo家も、BBQ大好きです。
夏には、momo家寂しく田子の浦でBBQしております。

文太君・・・お肉もらえたのかぁ~
まぁ ももさんもいつもお肉もらえないんだけどね(≧▽≦)
今年は、文太家一家とBBQ楽しみたいなぁ~

明日は、虎桃家とご一緒なんでしょぉ。いいなぁ。
momoぱぱお仕事の為ご一緒できませんが、楽しんで来てね(´▽`)ノ♪♪
2008/05/10 11:49 | | edit posted by momoまま
アハハッ~☆最後らへんの文ちゃん完全にお肉の事考えてますねぇ~♪ピィィィンしながらも気になってしょうがない感じですね☆
こんなに必死に待ってた文ちゃんだから、最後にお肉たくさん食べれた事を信じてま~す☆☆
2008/05/10 12:57 | | edit posted by ブギママ♪
(///∇//) カァ~ッ…今日も文ちゃん最高にカワイイィィィィッ♪ヤバイよ!!
そんでちゃんと、とぉちゃんにお肉もらえたの!?おばちゃんソッチが心配…
だってあ~んなにイイ子でお肉待ってるんだもん♪さすがに、とぉちゃんくれたよね?
( ̄- ̄ 3) なになに??(〇o〇;)エェェェッッ!もらってないのぉ!?なんてこと!!
もぉ~文ちゃん今すぐにMARおばちゃんの所まで飛行機に乗っていらっしゃい!!
好きなお肉好きなだけ食べていいよぉ!!あっ!今日ならレバ刺もあるよ!!
SAMがね、摩緒に少しでも栄養のある物を食べさせてあげたいから♪って市場で
仕入れて来てくれたんだよぉ♪い~っぱいあるから食べにおいでよ!!
って本当に近くだったら言えるのにぃ…文ちゃ~ん!!もぉ引っ越しておいでよぉ!!
そしたら毎日お肉食べられるんだから!!いつでも待ってるからね~っ!!
イスの上でもピィィィィンの文ちゃんやっぱり可愛すぎる!!完全に虜だよぉ♪ポチッ

2008/05/10 15:33 | | edit posted by MAR
お肉がもらえなくて強硬手段に出たり、グチをこぼしちゃったりほんとかわいいね~♪
文太くんちゃんとお肉にありつけたのかしら?
父ちゃん、文太君がしっかりお座りしてるとこちゃんと見てくださいよ~!
お肉独り占めはダメですよ(笑)

お友だちとBBQ、みんなで囲んで食べるのってほんとおいしいですよね~♪


2008/05/10 16:05 | | edit posted by さいもんはは
☆momoママさん
ももちゃん一家もBBQ大好きですかぁ☆いいですよねぇ~
是非今年は一緒にBBQしましょうよぉぉ♪~
文太はお肉ちょこっとしか食べれませんでしたよぉぉ(汗)
ももちゃんもいつも食べれないんだね☆文太と同じだぁ~!!!
明日はこももちゃんと一緒です☆でもあいにくの雨ですね(泣)トホホ・・・
ももパパは明日お仕事なんだぁ(泣)18日にってあったけど・・・私18日は東京なんですよぉ・・・
いつかご一緒したいですぅぅ☆☆☆
2008/05/10 16:49 | | edit posted by ブンタコ
☆ブギママさん
そうでしょうぅ☆最初文太はダックスちゃんに夢中で~その後は・・・もうお肉のことばかり考えていましたよぉ(笑)
そして最後は文太お肉を本当にチョコッとだけもらってました(笑)
もうBBQのいい匂いだけ・・・なんだか可哀想かな??でもやっぱりBBQは楽しいですよね☆文太が一緒だと益々楽しくて~♪~
2008/05/10 16:53 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
レバ刺し??ワァァ~イ☆私が食べに行きたいぃぃ(笑)
MARさんはいつも文太に優しいなぁ~♪♪♪文太ったらMARさんのこと大大大好きだよぉ♪私も大大大好きだけど~って文太に張り合う子供な私・・・
SAMさんもさすがだなぁ~♪♪摩緒ちゃんが順調にママになる準備ができてるはずだぁ☆だってこぉんなに強力なサポートがついてるんだもぉぉん☆
もうホント引っ越しして家が近かったら毎日文太と一緒にお邪魔してるよぉ(笑)
もうこないでって言われるくらいにね☆
でもこんな風にコメントもらえて近くに感じてる文太一家ですぅぅ☆ありがとうぅぅ☆大好き~☆☆☆
2008/05/10 16:58 | | edit posted by ブンタコ
☆さいもんははさん
もう文太は必死でおかしくなりますよぉ(笑)
イスの上でずぅぅっと父ちゃんを観ているし手もあげたり(笑)
なんだか人間っぽいなぁっていつも思います☆時に赤ちゃんそして時にはオッサン(笑)
お肉は父ちゃん独り占め状態であまりもらえませんでしたぁ(泣)
でもでもホントにBBQって楽しくて大好きです♪~今度さいもんくん御一家と一緒にしたいなぁぁ~☆☆☆
2008/05/10 17:01 | | edit posted by ブンタコ
こんにちは。
ご無沙汰してました。
今、ずっと過去日記を読んできました。
文太くん、体調が悪かったんですね。
もう、すっかり治ったのかな。
それにしても、いつも可愛い文太くん。
ピーンとのびたアンヨの、愛らしいこと。
甘えたお顔で見つめられたら、何でもあげちゃいそう。
お肉だって、食べ放題しちゃいそうです。

今日はお天気も悪く寒いですね。
風邪を引かないようにして下さいね。
2008/05/10 18:30 | | edit posted by sumodz
ふふっ、ブヒちゃんてMダックスに結構嫌われるよねぇ。
アルフレッドもチワワちゃんとかダックスにいつもウザがられてるからぁ~(汗)
で、嫌われてるのを気にしないでまた遊ぼう~って行っちゃうんだよねぇ。
そういうところがまたたまらなく可愛いんだけど(笑)
やっぱり性格は文太君とアルフレッド似てるしぃ~♪
こうなったら2ブヒでドッグカフェ荒らしの旅に行くのだぁ~!

ピィ~ンっとしてる文太君可愛いねっ!
お顔が真剣でもうたまんないねっ!
おばちゃんがお肉あげるよぉ~☆
2008/05/10 21:13 | | edit posted by アルフレッドママ
お庭でBBQ楽しそう♪わんちゃんもノーリードにできて安心ですものね~。
それに、お庭がドッグラン仕様だなんて!
庭付き戸建、夢だわ~。私だったら、一日中ジャンと日向ぼっこしてそうです(笑)
でも、私までブリンドルになっちゃうかな~(笑)
文太君お得意のピィィンも出て、楽しかったんだろうな~って思います(^^)
文太君、ひとりで椅子に乗れてえらいねぇ。
椅子に座らせて写真撮影も夢なんだけど。。。ジャンはできないのよぉ(涙)
2008/05/10 22:50 | | edit posted by ジャンママ
☆sumodzさん
お久し振りです~☆
ずっとずっとブログ更新されてなかったので心配でしたぁ(泣)
コメントありがとうぅです☆
文太の足はもう大丈夫だと思います♪痛みは全然もうないようで・・・でも癖になっちゃ困るとヒヤヒヤしちゃったりはしてますが・・・でも大丈夫ですぅ☆
ありがとうございます☆
お肉食べ放題??文太喜んでずぅぅっと隣にいちゃいますよぉぉ(笑)
ホント・・・最近は暑かったり寒かったり・・・sumodzさんも気をつけてくださいね☆
2008/05/11 09:23 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
そうなんですよねぇ☆アルフレッド君もウザがられるの??
文太だけじゃないんだぁ☆良かった・・・そうそう☆嫌われてるなんてムシムシ~でまた行っちゃうの!!!そしてまたみぃんなに怒られて(笑)
ホントにアルフレッド君は文太みたいだぁぁ♪ワァァイ☆☆☆
そうだねぇ~ドックカフェ荒らしの旅にでよぉぉぉ~(笑)なんだかずっと笑っていそう☆
アルフレッドママさんもお肉くれるのぉぉ???
文太ったらうちの子やめるって言いそうだよぉ(笑)
2008/05/11 09:26 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
お庭がドッグランってステキですよねぇ~☆
ってジャンママさん可愛い~☆ジャン君と日向ぼっこしてジャンママさんもブリンドルってぇぇ!!!もうおかしすぎぃ☆ふき出しちゃったよぉぉ☆☆☆
そうなんですよぉ♪やっぱり文太・・・最後はピィィィンですよぉぉ♪~
楽しかったみたいでご機嫌さんでしたぁ☆私もだけど・・・(笑)
このねアウトドアで使うイスはなんだか乗り心地が良さそうなんですよぉ☆
ジャン君もきっとこのイスだったら寝ちゃう勢いかもですよぉぉ~♪
オリコウさんのジャン君だものぉぉ☆できない事があるはずがないだよぉぉ♪
あぁぁ・・・ジャン君の顔思い出したら嬉しくなってきました~!!!
2008/05/11 09:30 | | edit posted by ブンタコ
自宅にお手製ドッグランがあるなんて素敵☆~
うちは、ウッドデッキをミニドッグランにしたいね~、
なんて言ってますが、いつになるやら・・・

文太くんの嬉しさが行動にでてて笑えます!
あっち、こっち愛嬌を振りまく姿がとってもカワイイ~!
文太くん!楽しい1日だったね。BBQは食べれたかな?
2008/05/11 21:49 | | edit posted by 五右衛門☆
☆五右衛門☆さん
自宅にドッグランなんていいですよね~♪
おぉぉ・・・ウッドデッキをドッグラン☆いいじゃないですかぁ☆☆☆
うちもいつか一戸建てに・・・そしたら絶対にラン作りたいですよぉぉ♪~
文太嬉しそうですよね☆
もうホントにジッとしないんですよぉぉ(汗)
人やワンちゃんがいると本当に嬉しいみたいです☆☆☆
BBQはほんの少しだけお肉をもらってましたぁ・・・匂いは沢山だったけどぉぉ~(笑)
2008/05/11 22:06 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/94-07ff1b40
trackback
