フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
カワエエなぁ②

            昨日のブログでカワエエこまたんと兄弟みたいって言ってもらえてご機嫌

            の文太一家今日はこまたんと遊んだ後半でぇぇす

            小淵沢のアウトレットの後はまず清里の清泉寮でソフトクリーム

            買って食べたよぉ美味しすぎてぺロッと食べて写真撮るの

            忘れちゃったぁぁ

            その後はぁこまたんと萌木の村へ行ってきましたぁ

 

            文太はやっぱりこまたんがとぉぉっても気になる様子で今回もこまたん

            ばっかり見つめてましたぁ

 

            せっかく一緒に写真撮ろうと思ったらぁ文太はまたこまたんの方へ

            行きたがってぇぇ父ちゃんに確保されましたぁ

            でもなんだか文太嬉しそうなんだけどぉぉ

 

            この日はとぉぉってもお天気が良くてクールタイだけでは足りず

            頭に濡れタオルを~何してもこまたんったらカワイイなぁぁ

            じゃあ文太もぉぉ~

 

            ブーーーーーーッ文太・・・なんじゃそりゃぁ~

            ターバン巻いてる異国の方みたいぃぃぃもう文太ったらオモロー

            萌木の村に置いてあるお馬さん

            こまたん一家ハイッチーズこまたん一家大好きぃぃ

            萌木の村でまたまたぁハーネス&リードをオーダーしてきたんですよぉ

            今回はぁこまたんとお揃いにしちゃったぁとぉっても可愛いのぉ

            届いたらぁまたブログアップしますねぇぇ

            目的だったハーネス&リードをオーダーしたので萌木の村をバイバイ

            してお家に戻る事にぃぃ

 

            帰る途中道の駅に鯉のぼりが沢山泳いでましたよぉぉ

            ここの鯉のぼりは結構有名なんですよぉ

 

            鯉のぼりを見たりぃぃ富士山を見ながらお家に到着~

            こまたんも疲れたみたいですぅぅ

            可愛いお顔でマッタリィィしていましたよぉぉ

 

            またまたブーーーーーーッ文太はもうヘロヘロですぅぅ

            それでも・・・文太はこまたんが気になって

 

            こまたんは風を感じながらちゃんと休んで・・・

            文太はそれを眺めるもうホントに幸せそうでしたぁ

            この後少し休憩をしてこまたん一家はぁぁ・・・

            帰っていってしまいましたぁぁ

            とぉぉっても楽しい一日でもやっぱりバイバイが寂しくて

            でもでもでもでも・・・ホントに楽しいGWになりましたぁ

            こまたん御一家のみなさぁんホントに沢山沢山ありがとうでした

 

 

 こんな風にステキな出会いをくれた文太に感謝感謝やっぱりフレンチブルちゃん最高

   ~~と大興奮の母ちゃんを益々大興奮させる為にぃぃ今日も応援ポチッとを是非~

   よろしくお願いしますぅぅぅ

           ポチッ

 フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

         ↑↑↑ランキングに参加中ですぅ♪

    文字クリックをお願いしまぁす♪

Posted by ブンコ
comment:20   trackback:0
[未分類
comment
おはようございま~す!
もしかして一番乗り?わ~い♪
昨日の記事から続けて読ませてもらいました。
ほんとにコマタンと文太君は兄弟みたいに似てるね~。
お洋服も一緒だとどっちが文太くんなのかわからないよ!!

アウトレットも清里もほんと楽しそう♪
お友だちが遠くから遊びに来てくれるなんて感激ですね。
とっても思い出残るGWになりましたね~。

それにしても文太くん、頭のターバンがかわいい!!
インド人もびっくりです(笑)


2008/05/09 08:28 | | edit posted by さいもんはは
似てる!!似てる!!
もうどっちがどっちだかわからなくなってしまった(^.^)/~~~
最高で~~す。

頭に濡れタオル・・・
これは飼い主さまの差でしょうか~~(爆
コマタン家は実用型
文太家はお笑い型のようで・・・・
あ~面白かったで~す。


2008/05/09 09:54 | | edit posted by リッキーママ
本当に楽しい1日だったね。
この日はお天気が良くてよかったね~ ブヒちゃんたちには暑かったのかなぁ。
後ろを気にしている文太くんは優しいね~
文太君は、男の子にも、女の子にも優しいんだね。

いいなぁ~ ハーネス&リード (*^ー^*)
こまたんと、またお揃いになったら、またまた区別がつかなくなっちゃうよ~。

インド人もびっくリの文太くんもカワエエよ?
2008/05/09 11:45 | | edit posted by momoまま
ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノまたまた“文ちゃん&こまたん”を
見れてニタニタ♪デレデレ♪そして嫉妬…本当に楽しい!ってのが、よ~く分かる!
文ちゃんは何より、こまたんを見てたくて仕方ないんだね♪絶対MARもその場に
居たら2人を誘拐してると思うもん♪本当に兄弟みたいで可愛いんだからぁ~っ♪

☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!しかし文ちゃん最高だよぉ!!ターバン文ちゃんは
“異国の王子”だよぉ♪今度、文ちゃんにキーマカレーを作ってもらってナンを
焼いてもらいたいよぉ(笑)やっぱ文ちゃんは最高だよぉ!!だぁぁぁぁぁいすきっ♪
今日もメチャメチャ癒されたからお礼のポチッは忘れないからねぇ♪ ~( * ̄▽ ̄)σ"

2008/05/09 13:20 | | edit posted by MAR
文太くん、こまたんと会えて良かったね~!
もぉ、文太くんがこまたんのそばにいたくてしょうがないのが、見てて伝わってきたよ~ん!ほんと、兄弟みたいだね。文太くのほうが、少しクリームが強いかな?
うちはクリームでもハニークリームだから、最近さらに茶毛が濃くなってきました。
何年後には、フォーンになってたりして…(汗)
カートも一緒なら、道行く人は兄弟だって思うのもわかるかも!

楽しい1日になってよかったね~文太くん!休みの疲れは取れたかな?
ゆっくり休んでね~!


2008/05/09 14:30 | | edit posted by 五右衛門☆
☆さいもんははさん
一番乗りありがとうぅぅです☆ワァァイ☆☆☆
こまたんと文太似てますかぁ?嬉しいなぁぁ~♪~
お洋服もカートも同じだとホントに兄弟みたいで嬉しくなっちゃいましたぁ☆
今年はこまたんのおかげで楽しいGWになりましたぁ♪~
アウトレットも清里も混んでいたけど楽しかったですぅぅぅ☆☆☆
ターバン風のタオル可愛いですかぁ??ホントインド人もビックリですよぉ(笑)
2008/05/09 14:49 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
本当??似てますかぁ???かわいいこまたんに似てるなんて言われて・・・嬉しいですよぉ♪~
歳は文太の方が1歳お兄ちゃんなのに・・・落ち着きはこまたんの方がお兄ちゃんみたいでしたぁ☆
濡れタオル・・・そうかもぉ・・・こまたんは可愛いピンクのタオルだったのに・・・文太は青のシンプルタオルだし(汗)乗せ方も・・・プププッ
文太はお笑い系が似合う男なんですぅぅ(笑)
2008/05/09 14:51 | | edit posted by ブンタコ
☆momoママさん
この日は清里は日差しが強かったけどぉぉ・・・
風がとぉっても清々しくて日陰に入るととぉっても涼しかったですぅ♪~
でも・・・文太はね興奮しすぎてずぅぅっとハァハァしていたけどぉぉ(汗)
momoママさんは優しいなぁ・・・文太が優しい??ホントにぃぃ???
もう文太はワサワサしっぱなしで恥ずかしかったんだよぉぉ(汗)
男の子も女の子もみぃぃんな大大大好きな文太はみぃんなといると大騒ぎで困りますぅ(汗)
今度のハーネス&リードはとっても可愛い感じなのぉぉ♪~あとアレもコレも欲しいっていうのがあって・・・困っちゃいますぅ☆☆☆
インド人もビックリな文太可愛いぃ??ありがとうぅぅぅ☆私は大笑いでしたぁ!!!
2008/05/09 14:57 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
アァァ~☆今日も嬉しいコメントありがとうぅです☆☆☆
文太はホントにずぅぅっとこまたんを観てました(笑)そんなにぃぃ???ってつっこみたくなるくらい・・・もうズゥゥゥッと(笑)
エェェェ☆MARさん誘拐しちゃうぅぅ??ホント???文太はきぃっと喜んでついていっちゃいますよぉぉ~♪
異国の王子だなんてぇぇ~☆MARさんったら嬉しいわぁ☆チュッ
キーマカレーにナン???もちろん作っちゃいますよぉぉ☆って文太は何でもナンチャってだから(汗)美味しくできるかなぁ??プププッ想像したらおかしいぃぃ☆
だって作ってる間中ブゥブゥ言ってそうだし(笑)
文太も私達もMARさん大大大大大好き~☆いつもありがとうぅぅぅ☆のチュッ☆
2008/05/09 15:02 | | edit posted by ブンタコ
☆五右衛門☆さん
ホントに楽しいGWでしたぁ♪~
ずっとずぅぅぅっと逢いたかったこまたんと会えてとっても嬉しかったですぅ♪~~
文太もとぉっても嬉しくて☆ホントにずぅぅっとこまたんを見ていたんですよぉ☆
写真で分かってもらえましたかぁ??
兄弟みたいですかぁ??嬉しいなぁ~ありがとうぅぅです☆
文太の方がこまたんよりも少し白かったかなぁ・・・文太も赤ちゃんの時より色が濃くなってきましたよぉぉ・・・最近は落ち着きましたが☆
五右衛門君もやっぱり小さい時よりも色が濃くなってきているんですね~
文太の疲れはまだ取れないみたいです(笑)まぁ・・・一日中ずぅぅっとワサワサしていましたからぁ~(笑)
2008/05/09 15:07 | | edit posted by ブンタコ
すごい、すごい、昨日のコメント見てたら、
こまたんと文太君は同じ誕生日で、
こまたんママとブンコさんが同じ名前で、
カートも同じ。すごいねぇーーー。
感動☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・

そっかー、タオルぬらして、頭にかぶせるっていい!!!!
これから、カートでお出かけのときは、そうします。
2008/05/09 15:14 | | edit posted by ブロンソン's姉
☆ブロンソン's姉さん
そうなんですよぉぉ☆
こまたんとお誕生日も同じでママと私の名前が同じなんですよぉぉ☆
なんだかすごぉい縁で嬉しくなっちゃったんですぅ♪~
カートも偶然同じなんですぅぅ☆私も感激しちゃいましたぁ♪♪♪
タオル濡らしてかけるとちょっとはハァハァも良い感じ??になります☆
是非お試しアレェェです☆
ブロンソン君とオードリーちゃん一緒にカート乗ってるのを見るのとぉっても楽しみですぅぅ♪~
2008/05/09 17:22 | | edit posted by ブンタコ
ごぶさたしてますぅ^_^;
文太くんめっちゃ楽しんでますねぇ♪
もうこまたんが好きで好きでたまらない感じがめっちゃカワエエです☆
なるほど!!濡れタオルかぁ☆
虎太朗は他の子よりもすぐにゼーゼーハーハーなるから、今度うちもやってみます。
ただ、人一倍ビビリの虎太朗が大人しくタオルを乗せてくれるかどうかが問題ですが・・・(>_<)
2008/05/09 19:05 | | edit posted by 虎太朗かあちゃん
わ~い、文ちゃん楽しそうね。。。本当こまたんが大好きなんだね☆☆☆
目がハートになってるよ~♪

ターバンの文ちゃんは笑える(*^^)v
やっぱり暑さ対策は濡れタオルが一番だね!!
今度、文ちゃん巻きかたを伝授してね。。虎桃も似合いそう (^_-)-☆

2008/05/09 22:20 | | edit posted by コテ桃
☆虎太朗かあちゃんさん
ご無沙汰ですぅぅ☆コメントありがとうぅぅです☆☆☆
文太もホントに楽しそうで(私達もとぉっても楽しかったけど☆)見ていて嬉しくなりましたぁ☆
もうずっとずっとこまたんを見つめていて・・・好き好き光線出っ放しでしたぁ(笑)
濡れタオルは気持ち良いみたいで文太もこまたんもちぃっとも嫌がりませんでしたよぉぉ☆
虎太朗君はビビリちゃん??カワエエなぁぁ~
きっとビビリよりも気持ちが良い~~が勝つんじゃないかなぁぁ☆☆☆
是非今度お試しアレですぅぅ♪~
2008/05/09 22:45 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
そうなんですよぉ☆すごぉく楽しそうでしょ☆☆☆
もう・・・ずっとずっと目がハートでしたぁ(笑)
ターバン文太の顔笑えるでしょ??もう写真見てビックリでした(笑)
ホントに暑くて・・・暑い時はタオルは必需品ですよね☆
虎桃ちゃんはもちろんピンクのタオルで一緒にターバン巻きしよぉ~♪~
想像したら可愛いぃぃって☆なんだか嬉しくなってきました~!!!
2008/05/09 22:47 | | edit posted by ブンタコ
文太君、ターバン巻いてるよ~(笑)
ほんとまだ5月だとゆ~のに、暑いよね~。昼間はアスファルトの上、歩かせられないもの。
でも、タオルをかけているこまたんも、ターバン文太君もとっても可愛いね(^^)
兄弟が気になって仕方がない文太君、笑っちゃうね(笑)
文太君はみんなと仲良くできるからえたいんだぞ~☆
空を泳いでいるたくさんの鯉のぼりも綺麗ですね。
男の子の節句だから、兄弟で見れてよかったね~(^^)
楽しい時間はあっという間だな。。。
2008/05/09 23:36 | | edit posted by ジャンママ
インド人風の文太くん最高~♪(^0^)
うちのヨータがタオルを巻くと、どじょうすくいの人みたいになっちゃいます~^^;
文太クンとこまたんちゃんのお揃いハーネス、見るのがとっても
楽しみなあやのすけです~♪♪♪

2008/05/09 23:53 | | edit posted by あやのすけ
☆ジャンママさん
ターバンみたいになってる文太おかしいですよね☆
あの顔~って写真見ながら騒いでおりますぅ(笑)ブーーーーーッ
あのただ一色のタオルって(汗)文太よ許せぇって感じで・・・反省ですぅぅって文太にはこれがいいんだぁ~♪
可愛いピンクのタオルをかけてるこまたんは可愛かったですよぉぉ~♪
もう文太はそんなに大好き??ッてくらい気になって仕方がなかったみたいです☆
車に乗ってるときも隙間に顔を押し込みこまたんを見てましたからぁ(笑)
ジャン君も鯉のぼりちゃ~んと見たもんね☆私も絶対にここの鯉のぼりを文太に見せたいって思っていたから~嬉しかったんですぅぅ☆☆☆
ホント楽しい時間はあっという間で・・・切ないです(涙)でもでもホントに楽しい時間でしたぁ~♪
2008/05/10 07:38 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
ハァァイ☆インド人風のおかしな文太ですぅぅ(笑)
ヨータ君はタオル巻いてる姿とぉっても可愛いよぉぉ~♪♪♪
ドジョウすくいの人って・・・笑っちゃったぁ~そしてタオルを被ってるヨータ君を思い出しちゃいましたぁ(笑)可愛いなぁ・・・ヨータ君・・・
お揃いのハーネスとぉっても可愛いんですよぉ☆そろそろ届くかなぁ~♪
届いたらすぐにアップしますねぇ!!!
2008/05/10 07:41 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/93-b9434616
trackback
