フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
やっぱりカワエエ♪~

            GWはあっという間にすぎてしまいましたが皆様はいかがお過ごし

            でしたかぁぁ私達も一応4日からが本格的お休みでした

            今年のGWはぁぁ実はとぉぉっても楽しみにしていた事があったの

            ですよぉぉ

            それはねぇぇミクシィで母ちゃんが一目惚れをして連絡をとって

            から仲良くしてもらってる『小松のとーちゃんさんのブログ』のこまたん御一家

            が4日に山梨へ遊びにきてくれたのですよぉぉ

            ホントはうちも会いに行きたいって話していたんだけど・・・でもウチのが・・

            調子が悪くて今回はダメかなって言っていたらぁ遊びに来てく

            れるってぇぇもう嬉しくてぇぇワクワク待ってましたぁ

 

            見てくださぁぁいもうずっと会いたかったこまたんは・・・もうクラクラする

            くらい可愛い子でしたぁぁよく来てくれたねぇぇ

 

            こまたん御一家からお揃いのお洋服(クールタイ付き)をいただきぃぃ

            早速着替えてお出かけしてきましたぁ可愛いお洋服で大感激~

            大好きなこまたんとお揃いだしぃぃありがとうぅぅです

            カートもなんとぉお揃いだったんですよぉぉ

 

            お揃いのお洋服にお揃いのカートでまずはぁ小淵沢のアウトレットへ

            行きましたぁアウトレットといえば前もブログで紹介したぁぁ

            優しくて可愛いお姉さんが沢山いるぅぅお店へご挨拶へ~

            この日はとぉっても忙しそうだったのにお姉さん達は優しくこまたんと文太

            と話してくれましたぁありがとうぅお姉さん

 

            混む前に・・・ご飯を食べることにしましたぁこまたんも手作りのご飯

            を一緒に食べることにぃぃ愛情たっぷり~のご飯をオリコウサンに

            食べてましたよぉぉ

 

            見てくださぁい~お腹がいっぱいになったらぁ・・・こまたん眠くなっちゃった

            みたいですよぉとぉってもカワエエ

                           朝早かったからオネムだよねぇぇ

 

            食事の後はみぃんなでお買い物その間中文太は

            可愛いこまたんに夢中ですそばに行きたくて仕方ないのですぅ

 

            あぁぁ~最後はこまたんのカートへ移っちゃうしぃぃこまたん

            ホントにゴメンネ文太の方がお兄ちゃんなのにぃぃ

 

            文太はずぅぅっとこんな風にこまたんを見ていましたぁ身体がカート

            から落ちそうなくらいでしたよぉぉ

 

            ずっと興奮しっぱなしで文太はハァハァがとまりません

            お水をこまめに飲んだけど途中こんなズルしてお水を飲んだり

            したんですよぉぉ

            この日は暑くてこのままお水に入りたいくらいでしたぁぁ

 

            こまたんのこの笑顔・・・とぉってもカワエエ文太一家はもうメロメロ

            でしたぁぁ

            色んな人に兄弟ですかって言われちゃったぁ嬉しいなぁ

            でも文太は全然お兄ちゃんっぽくなくて恥ずかしかったよぉぉ

            こまたん&とぅちゃんさん&かぁちゃんさん~文太をキライにならないでぇ

            って思いながら小淵沢のアウトレットを後にしましたぁぁ

            次は清里へレッツゴーだよぉぉ

 

 

 

  可愛いこまたん御一家に良い所を見せたかった文太一家だけど全然良い所を

    見せれずに反省しっぱなしそぉんな可哀想な文太一家の為に応援ポチッ

    を今日も是非お願いしまぁぁす

             ↓ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

            ↑↑↑ランキングに参加中ですぅ♪

      文字クリックをお願いしまぁす♪

Posted by ブンコ
comment:26   trackback:0
[未分類
comment
おはようございま~す。
一番乗りでおじゃましました。
こまたん御一家さん愛知県からなんですね。
わあ~逢えてよかったですね~~~
まさにきょうだいもみたいだ~~
いい想い出いっぱいのGW文太くん大満足の笑顔が
物語っています~~~
こまたん御一家さんのブログもさっそくのぞいてみます。


2008/05/08 08:42 | | edit posted by リッキーママ
たのしいGWだったね~♪
こまたん と 文太くん お洋服が一緒で、カートも一緒だと、どっちがどっち??って一瞬わからなくなってしまった。。。

いいなぁ~遠くからお友達が来てくれて・・・ももさんも山梨に文太君に逢いに行っちゃおうかしら・・・。・:*:・(*´ー`*)。・:*:・


2008/05/08 14:17 | | edit posted by momoまま
わおー、クリソツなおふたりさん。
カートがお揃いだなんて、こんな偶然ってあるんだー。ステキ※※※キラッ
こまたんカワエエ~を連発してるよ。
文太君、ほんと目がLOVEになってるよ。
でも、BOYS同士よね?

2008/05/08 16:41 | | edit posted by ブロンソン's姉
(* ̄m ̄)o))むふふっ♪早速、文ちゃんの所でも出来事が見る事ができたぁ♪
昨日、こまたんの所を覗いてて本当にビックリしたんだよぉ!!!お友達と遊ぶって
書いてあったものの、ま!ま!まさか!!こまたん一家と遊んでたとはっ!!!
本当に椅子から落ちそうになる位にビックリしたんだからぁぁぁ!!!
でもまた今日も文ちゃんと、こまたんが同時に見れて最高だよぉ♪ (///∇//) 
いいなぁ~いいなぁ~MARも文ちゃん・こまたんと一緒に遊びたいよぉぉ~っ(羨)
デレデレ♪ニタニタ♪になっちゃうけど反面、裏のMARはキィィィッ!!!って
なってるよぉ(汗)でも本当に楽しかったって事が文ちゃん見ればわかるぅ♪
お揃いのお洋服にお揃いのカート♪そりゃ誰が見ても2人は兄弟だよぉ!!!
羨ましくて妬いちゃってるけど、これだけは忘れないからねぇ ~( * ̄▽ ̄)σ" ポチッ

2008/05/08 16:57 | | edit posted by MAR
☆リッキーママさん
こんにちはぁ☆いつもありがとうございますぅ~
そうなんですぅ☆こまたんの御一家は愛知県の方なんですよぉ♪~
ずっとずっと逢いたかったのでホントに嬉しかったです☆
お揃いのお洋服をいただいて一緒に着ていたらみぃんなに兄弟ですか?って言われたんですよぉ☆嬉しかった~
文太もこまたんに夢中でした♪~GWlにステキな思い出ができて感謝です☆
是非可愛いこまたんのブログに遊びにいってみてくださぁい☆☆☆とぉっても可愛いんですよぉぉ!!!
2008/05/08 16:58 | | edit posted by ブンタコ
☆momoママさん
そうなんですよぉぉ☆こまたん御一家のおかげで楽しいGWになりましたぁぁ♪~
お揃いのお洋服とカートに乗っていたらホントに兄弟みたいで・・・観ていて嬉しくなりました☆☆☆
写真で見ると私もあれっどっち??って思ったりして~♪
momoちゃんも今度是非こちらへ来ることがあったら連絡をぉぉ~
一緒に清里とか小渕沢デートしましょっ☆☆☆
私達もまた会いに行っちゃいますからぁぁ~その時はデートしてねっ☆
2008/05/08 17:03 | | edit posted by ブンタコ
☆ブロンソン's姉さん
そうなんですよぉぉ~♪偶然カートも同じでぇぇ!!!
こまたん御一家とは絶対に縁があるんですよぉ☆だってこまたんと文太は一歳違いだけどお誕生日が同じで・・・こまたんのママさんと私の名前が同じなのですぅぅ☆
文太はもうこまたんしか見えてませんでした(笑)
もうずっとずぅぅぅっとこまたんを観てましたからぁ☆
ご指摘の通り・・・男の子同士ですぅ(笑)文太は男の子が大好きなんですよぉ☆
2008/05/08 17:06 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
MARさんもおうちが近かったら・・・絶対に一緒に遊んでもらったのにぃぃって思っていたんですよぉ☆
摩緒ちゃんとこまたんと文太で3クリームちゃんでさぁぁ~♪~きっと可愛いよね☆
福岡に行きたいねって話しはしていたんだよぉぉぉ☆☆☆
ずっと逢いたかったこまたんはやっぱりカワイコちゃんでねぇぇ☆文太も私達もメロメロでしたぁ~!!!それにね御一家みぃぃんな可愛くてステキで☆もう嬉しくなっちゃった♪
福岡はちょっとヒョイっとは行けないけど(涙)でもでも気持ちはいつも近くにいるしぃぃ・・・きっといつか文太一家も新幹線に乗って会いに行っちゃうよぉぉ~♪
その時はもう摩緒ちゃんは3ベイビーちゃんのママになってるね☆あぁぁ・・・鼻血でるぅぅ(笑)
そして・・・文太はMARさんに間違いなくお肉~ちょうだいぃぃぃ攻撃しちゃうんだからぁぁ~~~♪フフフッ想像しただけで楽しそうぅぅぅ☆
でも・・・生文太は異常に張り切り屋だからビックリしちゃうかもだよぉぉ(汗)
今日もポチッとありがとうぅぅだよぉ☆☆☆
2008/05/08 17:12 | | edit posted by ブンタコ
お久しぶりーでしたぁ、長いお休みも終わり仕事ですぃ・・・
でやっと文太君に会えるわけです。
やっぱりかわゆい?失礼かっこいい こまたんもかわいいね
虎ももちゃんにライバル現れるですかね
ももさんとみんなで会いにいちゃおうかなー
生文太君に会いたいよぉぉぉ
いつか、必ず会えまね
2008/05/08 17:48 | | edit posted by はなっぺ
お揃いのマリンルック、超~可愛くて、ほんとに兄弟みたいですね(^^)
私もこんな可愛いメンズとすれ違ったら、思わず声をかけちゃうわ~☆
こまたんのブログ、実は時々読み逃げさせてもらっているのですぅ。
こまたんは可愛いし、そして写真がとってもお上手で、楽しいブログですよね~。
文太君たらこまたんが大好きで、気になってしょうがないのね~(笑)
そんな文太君の性格、なんだかジャンに似てる気がして他人とは思えないんだよ~いつも(^^)
まだ続きがあるのね~☆楽しみにしています♪
2008/05/08 18:47 | | edit posted by ジャンママ
ブンタコさぁん^^たらいまぁ~朝コメしようと思ったんだけど・・・文太君のコトを
思い出してたらすっかりぽっかりで仕事行っちゃったよぉぉ
なんだか照れるもんだねぇ~ブンタコさんのブログに小松が載ってるよぉ~不思議な気持ちだぁ~ありがとぉぉ(* ̄3 ̄)こ・こ・興奮状態ですぅぅ・・・・あぁぁGWの
あの楽しかった気持ちが忘れられないぃぃ!!!!会いたいよぉ~~~~
それと!!!ブンタコさん!怒るよ(プンプン)嫌いになる訳がないじゃん!!!!もぉ~
帰りに文太君一家を拉致る予定してたのにぃぃ^^反省??どこを反省するの??
とぉても可愛い文太君一家にメロメロですわぁ^^参りましたぁぁ
清里もどぉんな感じか楽しみだなぁ~レッチゴーだね^^それと^^この場をかりて
私今!!感激中なの↑↑のジャンママさん!!小松を知っててくれてるだけで最高♪読み逃げ大歓迎♪って伝えてぇぇぇそれでは^^ポチッとだわなも!!!
2008/05/08 19:38 | | edit posted by 小松のとーちゃん
楽しいゴールデンウィークでしたね!
お友達に会えて、文太くんもたのしそ~♪
バギーもオソロだし~(*^。^*)
小松くん号の前にプレートがついてるの?
かっこいいね~。

ビビ家も6日に山梨に行った時、
文太くん家に連絡したかったんだけどね、
ヒートになっちゃったからあきらめたの。
今度行く時は連絡するから、予定が大丈夫だったらデートしてね。
2008/05/08 19:42 | | edit posted by ビビママ
☆はなっぺさん
こんばんはぁ~☆お久し振りですぅぅ☆☆☆
お仕事お疲れ様ですぅ~でもはなっぺさんコメントもらえて嬉しいですぅぅ☆
ありがとうございますぅぅ・・・
こまたんはとぉっても可愛い子でメロメロでしたぁ♪~
文太もずぅぅっとこまたん・こまたんで・・・♪~
是非山梨にも遊びにきて下さい~~☆私もはなちゃんに会いたいよぉぉ☆
また私達も遊びに行きますから☆早く逢いたいなぁぁ♪~
2008/05/08 20:12 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
可愛いよねぇぇ☆お揃いの可愛いお洋服はポチョムキンさんので~!!!
こまたんってポチョムキンさんのお洋服を可愛くいつも着こなしているんだよねぇぇ☆
もう兄弟って言われてご機嫌だったんですよぉぉ♪~
ジャンママさんこまたんのブログ知っていたんだぁ☆☆☆うんうんこまたん可愛いから有名だもぉん☆こまたんのかぁちゃんさんがコメの中で感激~って!!!読み逃げ大歓迎だそうですぅ☆
なんだか大好きな子たちがみぃぃんなつながっていくって嬉しいですね☆☆☆
あぁぁ~良い気分になってきたぁぁ♪~~
2008/05/08 20:16 | | edit posted by ブンタコ
文太くんが・・・   二人・・・  そっくりさんヽ(^o^)丿

お揃いづくめで、うらやしいな♪ ♡ 楽しい一日でしたね。


http://myhome.cururu.jp/kotemomo1/profile 良かったら ポチッとしてね(^。^)y-.。o○
2008/05/08 20:23 | | edit posted by コテ桃
☆小松のとーちゃんさん
お帰りなさぁぁ~い☆お仕事お疲れ様ですぅ☆☆☆お疲れのところコメントありがとうぅぅだよぉ~!!!
ホントに楽しいGWをありがとうぅぅ♪~もう私も毎日のように思い出して・・・あぁぁ楽しかったなぁとか会いたいなぁぁっていつも思っているんだぁ~☆☆☆
あぁぁ~幸せな時間だったなぁぁ・・・もうこまたん一家大大大好きだよぉ~♪
反省しなくてもいいの??ホントに???もうそういってもらえるだけでまた感激~♪
プレゼントしてもらったお洋服着て一緒に写った写真を見るとぉホントに兄弟みたいで嬉しくなっちゃったぁぁ~☆☆☆あんがとっ☆チュッチュチュ☆
清里も・・・もちろん文太はこまたん一筋だよぉ(笑)ブログかくのも楽しくなるよぉぉ♪~
ポチッともいつもあんがとうぅぅぅ☆☆☆
2008/05/08 20:24 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
そうなんですぅぅ♪とっても楽しいGWでしたぁ☆☆☆
ビビちゃんも東京へ行ったり~清里や小淵沢に行ったり楽しかったですね☆☆☆
ビビちゃんヒートになったのですね☆
今度ヒート中じゃない時に一緒に是非ソフトクリーム食べに行きたいなぁ♪~
こまたんとお揃いがいっぱいで嬉しいんですよぉ☆
ビビママさんったらさすが!!!こまたんのバギーにはプレートがついてるのです☆
それもねパパの手作りなんですよぉぉ♪~可愛いですよね☆☆☆
またビビちゃんと一緒に遊びたいなぁぁ♪~
2008/05/08 20:30 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
ブログ開設おめでとうぅぅです☆早速遊びに行っちゃった♪~
こももちゃんとぉっても可愛い写真にメロメロですぅぅぅ♪♪♪
こまたん可愛いでしょうぅぅ☆もうねブログをみて一目惚れして・・・実際会ってまたメロメロでしたぁ♪~
こまたんちとはお揃いが多いんですよぉぉ☆
お誕生日も一緒で☆母ちゃん同士の名前も一緒なんですぅぅ♪~すごい偶然ですよね☆☆☆
あぁぁ・・・こももちゃんとも早くデートしたいなぁぁ♪~
2008/05/08 20:32 | | edit posted by ブンタコ
こまたんかわええ~♪
文太君、こんなに可愛いお友達がいたんだねぇ~。
カートもお洋服もお揃いで、本当に兄弟みたいぃぃ。
ブンコさんは楽しいGWを満喫したようですね。
こまたんのカートに文太君乗っちゃったのぉ?
こまたん優しそうな子ですね。
こまたんならアルフレッドも受け入れてくれそぉ。
文太君楽しそうだなぁ。
とってもお顔がキラキラしてて可愛いんだもん☆
2008/05/08 21:32 | | edit posted by アルフレッドママ
逢いたかったお友達とお揃いのバギーにお洋服でお出掛け!!
最高のGWでしたね♪
文太くんも、ずーーっと小松くんに夢中だったんだー
身を乗り出してる文太くん 可愛いね☆

2008/05/08 22:03 | | edit posted by まさみ
☆アルフレッドママさん
こまたんカワエエでしょぉぉ???ホントに可愛かったです☆
はいっ☆会うのは初めてだったんだけどブログを通してずっと仲良くしてもらっていたんですよぉ~♪~
カートもお洋服もお揃いで嬉しいです☆兄弟みたいって言われてご機嫌ですぅ☆☆☆
文太はずぅぅっとこまたんのカートに一緒に乗りたくて狙ってましたよぉぉ(汗)
こまたんはホントに優しくて☆ワサワサ文太を怒る事もなくて・・・感激しちゃいました☆
文太はすごぉく楽しい一日だったと思いますぅ♪~
目がキラキラ??いいえ・・・血走ってましたからぁ(笑)でも可愛いこまたんだから仕方なかったんだけど・・・(汗)
2008/05/08 23:09 | | edit posted by ブンタコ
☆まさみさん
そうなんですよぉぉ☆ずっとずぅぅっと逢いたかったお友達に会えて・・・
それもお揃い尽くしでお出かけできて最高にステキなGWでしたぁ♪~
まさみさんはGWどうでしたかぁ??実は・・・またブログにアップしますけどぉ☆まさみさんやブッち君に会えるかな??っと期待しながらGWに静岡へ遊びにいったんです☆キュウだったのでご連絡したら迷惑かなって思って・・・そしたら会えずに(泣)
今度はちゃんと計画たててから行きますぅぅ♪~
文太はホントこまたんに夢中でずぅぅぅっとこまたんに見とれていましたぁ♪~
でも私達もだったけどぉぉ☆☆☆
2008/05/08 23:12 | | edit posted by ブンタコ
こまたん、かわいいですね。
文太くんと兄弟みたいですね。お揃いのバギーとお洋服でかわいいですぅ~。
楽しいGWだったんですね~。よかった。よかった。
いつも思っているんですが、ブンコさん、コメントこんなにたくさんなのにちゃんとお返事書いていただいて、ブンタのところにもあそびに来ていただいて、すごくうれしいです。
2008/05/08 23:50 | | edit posted by ぶんたの母
文太クンとこまたんちゃん、カートもお洋服もお揃いで
双子ちゃんみたいです☆(*^ー^*)
並んでる姿がと~ってもかわいくって、何度も写真見ちゃいます^^
2008/05/09 01:33 | | edit posted by あやのすけ
☆ぶんたの母さん
こまたんはとぉぉっても可愛いですよね~♪
もういつもブログで可愛い可愛いって思っていたけど・・・生こまたんもとぉっても可愛かったですぅ☆☆☆
こまたん御一家のおかげで楽しいGWになりました♪~
ぶんたの母さんはいつも嬉しいコメントをくれて・・・私ったらウルウルしちゃいますよぉぉ~!!!
こんな風に皆さんがコメントを残してくれてホントに嬉しいんですぅ☆
それにブヒちゃんが大大大好きで~いつもブンタ君のところにも行くのがとぉっても楽しみなんですよぉぉ♪~
今日のブンタ君はどんなかなぁとか☆そして癒されております☆☆☆ありがとうぅです☆
これからもどうぞよろしくお願いしますぅぅ♪~
2008/05/09 06:56 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
なんだかお揃いってとぉっても嬉しいですよね♪~
こまたんに同じお洋服をいただき☆それを着て、お揃いのカートで並んでると本当に兄弟みたいで・・・もうずっと見ていたかったですぅ☆☆☆
でも文太はこまたんしか観ていませんでしたが・・・(笑)
あやのすけさんも写真何度も見てくれちゃいますかぁぁ♪~嬉しいなぁ~~
ありがとうぅです☆
2008/05/09 06:58 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/92-50715acb
trackback
