フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
いつもの俺???

            最初に言っておくけど・・・今日の俺はいつものぼくじゃない

            母ちゃんに頼んで買ってもらったカッコイイ服が届いたんだ

            早速着てみたらぁこれがカッコいいんだ

            文太・・・ゼって使い方がぎこちないですよぉぉカッコつけなくても

            いいからぁ

 

            母ちゃんは俺を何だと思ってるんだぁ俺はいつもこんな感じで

            とってもクールな男なのさっプププッ

 

            今の時期が1番紫外線が強いんだってさっ今から日差し

            どんどん強くなるから・・・サングラスは必需品だ

 

            なんでだ俺は鼻が低いのかサングラス・・・とっても邪魔

            なんだけどぉぉせっかくサングラスできめたかったのにぃ

 

            俺としたことが・・・みんなにまたトボケタところを見せるところだったゼ

            (もう見せちゃったよぉぉ・笑)

            最初からこうしておけば良かったかな

 

            最後が決まればそれでなのさっ今日はみんなに俺の違う一面

            ちゃんと伝わったかな俺・・・いつもはこんなだからよろしくぅ

 

            二枚目な文太もたまには皆さんに見て貰いたいけど母ちゃんはぁ

            やっぱりこぉんなヘン顔の文太が大好きだぁ

            だって文太らしいんだもぉぉぉん皆さんはどう思いますかぁ

 

 

 

 どう頑張っても最後はやっぱり3枚目の文太の為に今日も応援ポチッとを是非よろしく

   お願いしまぁぁす~~

         ポチッ

 フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

       ↑↑↑ランキングに参加中ですぅ♪

    文字クリックをお願いしまぁす♪

Posted by ブンコ
comment:30   trackback:0
[未分類
comment
ははぁ~ん^^カッコイイよ!!!!二枚目な文太君だよ^^♪ヒュ~ヒュ~
ブンタコさ~ん!その服は??もしや?ポチョムキンさんのだねぇ~注文したんだ!!!
小松も似たようなシャツ持ってるぅぅ^^なかなかシブイからイイよねっ♪♪
ちょい不良おやじぃぃみたいだけどキャハッ襟まで立てちゃってぇ~可愛いんだから
文太君!!!!キマッテル!!ゼッ☆サングラスってぇのが^^またイイねぇ~
本当!!!すっごく似合ってるゼ貫禄があるね^^やっぱ!!小松のお兄ちゃんだ♪♪
ポチッとしとくゼッ                     兄貴カッコイイゼッby小松
2008/05/07 07:40 | | edit posted by 小松のとーちゃん
すごく似合ってますね
上から2枚目の写真なんて目つきまでもがキリッっとしててかっこいい!
表情豊かでいいですね(*'▽'*)
2008/05/07 09:45 | | edit posted by 翠@Infinity
決まってるよ!!!クリームさんは、サングラスにあいますね。
タイガーブリンドルのブロンソンは、サングラスかけると、
顔の毛とサングラスの色が一緒、同化しちゃって……。
文太君、よーく似合ってますよ。アロハもイケテル。
ちょぃワルな感じの文太君もいいですーーーーー。
2008/05/07 13:04 | | edit posted by ブロンソン's姉
やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪チョイ悪文ちゃんにマジで惚れちゃいそうだよぉ♪
めちゃめちゃ似合ってるよぉ!!文ちゃん!ナンパにGO!!だよぉ!!
確実に100レデェBUHIいたら全員が文ちゃんにメロメロだよぉ!!摩緒も横から
▽・w・▽。o0○(ウヘヘ…文ちゃんカッコイイのら!ちゅ~ちゅ~攻撃したいのら!)
って言ってるもん♪まぁその前に摩緒が文ちゃんにちゅ~する前に確実に
MARが先にチュッチュ攻撃しちゃうもんねぇ~っ ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
いつもは“可愛い文ちゃん”って感じが多いけど“カッコイイ文ちゃん”もマジ最高♪
やっぱ文太王子は何を着ても上手に着こなすよなぁ♪さすが文ちゃんだよぉ!!
キリッと超凛々しい文ちゃんも大好き♪でも最後の“ゲゲゲ!文ちゃん”も大好き♪
今日もいいもの見せてもらったよぉ♪ありがと文ちゃん♪ ~( * ̄▽ ̄)σ" ポチッ

2008/05/07 13:12 | | edit posted by MAR
和柄シャツ、似合ってる~♪♪♪
それにサングラス文太クン、おちゃめ顔で笑っちゃいました(*^0^*)
その格好で街を歩いたら、大人気間違いなしですね!サインを求められたり
するかも~^^

2008/05/07 13:14 | | edit posted by あやのすけ
☆小松のとーちゃんさん
ありがとうぅぅだゼ☆(笑)そうだよぉぉ~♪
このシャツはポチョムキンさんのだよぉぉ☆☆☆シャツって持っていなかったから前に注文したんだよぉぉ♪~似合ってるかなぁ??
こまたんこぉんなワサワサ文太をお兄ちゃんって呼んでくれるのぉぉ???
優しい弟を持って俺は幸せだゼって文太が言ってるよぉぉぉ♪~
エリ立ててクールにきめてるつもりだけど・・・こまたんはホントの文太知ってるもんね(笑)笑っちゃったでしょぉぉぉ???こぉんな文太にポチッともありがとうだゼ!!!
2008/05/07 13:55 | | edit posted by ブンタコ
☆翠@Infinity さん
似合ってますかぁ??ありがとうぅぅです☆
キリッときめてるつもりだけど・・・本当の文太は全然クールじゃありません(笑)
もうワサワサしっぱなしで困っちゃいますぅぅ(汗)
表情は豊かで観ていて楽しいんだけど・・・☆
文太は外面がいいのでしょうかぁぁ???プププッ☆☆☆
2008/05/07 13:57 | | edit posted by ブンタコ
☆ブロンソン's姉さん
ありがとうぅぅぅです~♪
クリームはそうですね☆サングラスとかいいかもぉぉ☆☆☆
ブロンソン君はサングラスの色が同化しちゃうかぁ・・・でもブロンソン君はカッコイイから似合いそうですぅぅ♪♪♪うんっ☆絶対にぃ~
今回はチョイ悪で責めてみたけど似合ってるって言ってもらって~とぉっても嬉しいですぅぅぅ♪♪♪
ありがとうございますぅぅぅ☆
2008/05/07 14:02 | | edit posted by ブンタコ
お久しぶり~
文太君 このサングラスいいね~ カッチョエエよ。
お洋服も決まってるぜ! 
ももさんのサングラス?いやあれはゴーグルだ!も、ドクロが付いていて気に入ってたんだけど、文太くんの方がいい! 

今日の文太くんは、父ちゃんに似ている感じがするよ。
今度は、父ちゃんと文太くんの2ショットお願いします。

入れ歯 リベンジしたんだね。
今回は成功だね。 文太くんも芸達者だな~
久々に文太君に逢えて嬉しかったわ~ヾ(≧∇≦*)〃♪
2008/05/07 14:02 | | edit posted by momoまま
☆MARさん
もうぅぅぅ☆MARさん~~~今日も嬉しいコメントありがとうぅぅです☆☆☆
ホントに嬉しいよぉ♪~
悪文太似合ってるかなぁ??でも実際は渋い感じなんてちぃぃっともしないんだよぉ(汗)ナンパに出かけたらワサワサしすぎて引かれちゃうよぉ・・・トホホ
摩緒ちゃんもMARさんもビックリするよぉ(笑)
もう落ち着くって言葉かこぉんなに似合わない子はいないかも・・・(汗)
アァァ~嬉しいなぁ♪ありがとうぅぅぅぅ~!!!
最後の文太の顔すごいでしょぉぉ(笑)こんな感じの文太が実際1番多いかもです(笑)
2008/05/07 14:09 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
ありがとうぅぅ☆☆☆和柄シャツは一目惚れで買ってみたのですぅぅ♪~
ヨータ君もこんな風なシャツ絶対に似合っちゃうよぉ☆
サングラス顔笑ってくれました??ハナペチャちゃんだからなのかな??目が・・・
そうかぁ・・・今度こうして町を歩いてみようかなぁ☆
ってきっとなにもナイと思うけど(汗)
こんな風に嬉しいコメをもらえただけで私も文太もとぉぉっても嬉しいです☆アリがトゥ☆
2008/05/07 14:13 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃん、ちょいワルでかっこいぃ~!サングラスも似合ってる!!もぉ~かわいすぎです!!うちの子はマックスって言います。・・・実は昨日マックスが私たちの不注意で乾燥剤を飲み込んでしまったんです・・・(泣)急いで病院に連れて行って胃の中の物を吐き出させる薬をのませて何回も吐かせてやっと出てきたんです!!うれしくて涙が出ましたよぉ・・・。何度も何度も苦しそうに吐いてる姿見て涙が止まりませんでした。ホントにホントにごめんね・・・。これからは今まで以上に気をつけたいと思います・・・。つらい時にちょいワル文ちゃんの顔見てすごく癒されました!!元気出たよぉ!またまたかわいい文ちゃんのお写真を楽しみにしてますね!!
2008/05/07 14:13 | | edit posted by ☆とも☆
☆momoママさん
お久し振りです~☆お帰りなさぁい☆☆☆
サングラスカッチョエエ??ホント??ワァァイ☆
ももちゃんもとぉってもカッコよかったよぉ♪とってもオリコウサンにつけていたし・・・すごぉく似合ってましたぁ♪~エッ?このサングラスの方がいい??ホント??
ももちゃんならすごぉくカッコよく付けちゃいそうだもぉぉん~☆
エェェ??ホント?父ちゃんと似てる??父ちゃん大喜びしちゃうよぉぉ♪~
このコメント見たら絶対に言わなくてもツーショットで写真撮ってって言いそう(笑)
入れ歯もリベンジしましたよぉぉ♪~
今回は成功だよね???苦労しました(汗)
私も久し振りにももちゃんに会えて・・・そしてmomoママさんからコメントもらって嬉しかったですぅぅ☆ありがとうぅ☆
2008/05/07 14:17 | | edit posted by ブンタコ
文太くん、かっこいい~~☆
すごく似合ってますね!!
サングラスもステキだな~クールな感じ☆
いつものお茶目でかわいい文太くんもステキだけど、こんな文太くんもいいですね。
この格好で外へ行くのが楽しみですね!
2008/05/07 14:45 | | edit posted by dangchang
文太君!和柄のアロハ超~似合っててかっこいいよん☆
これ、ポチョムキンさんのでしょ~?この間、鯉のぼりの時にジャンが着ていたシャツと色違い?柄違い?なんだよ~!
この渋いブラウンと悩んだんだけど、ジャンは黒人だし(笑)花柄にしたんだ~。
やっぱり文太君はクリームだから、ブラウンがとってもよく似あうね!
それに超キマってるよ!グラサンもかっこいいし、ほんとに渋い☆
襟を立てて胸元開けちゃって、オトナなんだかだ~!
文太君は可愛いも、かっこいいも両方着こなせるイケメンなんだな~。

このアロハシリーズのオーナー用も発売予定って書いてなかったですかぁ?
もし出たら絶対買って、ジャンとお揃いで着ようと思ってるのにな~(笑)
2008/05/07 15:01 | | edit posted by ジャンママ
☆とも☆さん
マックス君大変でしたね・・・(泣)読んでいてドキドキしちゃいまいたぁ・・・
でも乾燥剤を吐いてくれてホントに良かった☆よくすぐに気付いてあげれましたね☆
急いで病院へ連れていってあげれたから☆あぁぁ・・・良かった。
マックス君もきっとありがとうぅって言ってますよ☆
吐いちゃったり具合が悪かったり・・・見ている方が辛くなる時がありますよね(泣)
あぁぁ・・・マックス君ホントによかったです!
文太を見て癒されてくれましたか?ホントに??少しでも癒されてくれたら嬉しいです☆☆☆
ありがとうぅございます~☆
2008/05/07 15:31 | | edit posted by ブンタコ
☆dangchangさん
ありがとうぅぅです☆ホント??似合ってますか??ワァァイ~
サングラスね・・・目がちょっとヤバイのですぅぅ(汗)
それに写真ではクールな感じをだしてるけど?(笑)実際の文太はもうクールなんて程遠い子です(汗)
サングラスがちゃんとかけれたらホントは目のためにもいいんだけど・・・(泣)
でもまた挑戦してみますぅぅ☆
2008/05/07 15:33 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ありがとうぅぅです☆私もこの前ジャン君の写真を見て思っていたんだよぉ♪
おっこれは柄違いじゃないのぉぉって☆
ジャン君もカッコよかったよぉ☆☆☆黒人に思わず笑っちゃったけど☆でもジャン君の着ていたのジャン君にとっても似合っていたよぉ♪~
グラサンカッコイイなだけど・・・もう少し鼻が高くないとダメらしいです(笑)
父ちゃんがねエリを立てようって言うんですよぉ☆そして・・・終いにはあぁネックレスすればよかっただって(汗)
ジャンママさんったら嬉しい事言ってくれて~ありがとうぅぅです☆
えぇぇ???オーナー用も?父ちゃん喜んで着ちゃいそうです(笑)
2008/05/07 15:36 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃん,きまってるね☆☆☆
いつもと違うクールな文ちゃんいいよ(^_-)-☆
なんだかいつもと目力が違うのは気のせいじゃないよね。。。サングラスもいい感じ!!!
鼻が高く見えちゃうよ。ハンサム文ちゃん最高だよ(^。^)y-.。o○
本当今日の文ちゃんはパパとお似合いだね。。。
カッコイイ親子、ママさんまたまた惚れちゃうね!!!


2008/05/07 20:47 | | edit posted by コテ桃
文太くん、今日はいつもと違ってきりっとしてますよ♪
かわいい文太君も大好きだけどカッコいい文太君もス・テ・キ☆
いつも思うのだけど、どうしてそんなにおとなしくかぶりものとかサングラスとか
させてくれるのかな?
文太くんすごいね~!
モデルさんになれちゃうかもよ。
さいもんは絶対ムリだもん・・・
一度でいいからサングラスかけてみたいよ~!!
2008/05/07 21:11 | | edit posted by さいもんはは
文太くん、かっこいい~!
ワイルドで男前でサングラスもよく似合ってますね。
今日は、視線も鋭くて、かっこいいです~。
毎日、いろいろな文太くんに会えてうれしいですぅ~。
2008/05/07 22:23 | | edit posted by ぶんたの母
☆コテ桃さん
決まってますかぁ??ありがとうぅです☆☆☆
クールに見えますかぁ??プププッ本当はクールなんて言葉絶対に似合わないのにぃぃですよね(笑)
サングラスね・・・ホントは鼻が低すぎて目が~って感じなんですよぉ(汗)
そんな文太をハンサムなんて言ってもらえて嬉しいですぅぅ♪~
今日の文太・・・父ちゃんとお似合いかなぁ??やっぱり父ちゃんすごぉく喜んじゃいますよぉぉ☆☆☆
2008/05/07 22:38 | | edit posted by ブンタコ
☆さいもんははさん
キリッとしてるかなぁ??ホントは・・・なんですよぉぉ(汗)
文太・・・サイングラスも本当は嫌なんだろうけど・・・この時はパンにつられてます(笑)
パンがなかったら必死にとろうとしますよぉぉ☆
文太・・・全然すごくないんですよぉぉ(汗)モデルなんて絶対に無い無い~~ですからぁ☆人やワンちゃんがいるともう興奮しっぱなしで☆
さいもんくん~文太ができるんだから絶対にサングラスかけれるよねぇえ!!!似合うとおもうよぉぉぉ☆☆☆
2008/05/07 22:44 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶんたの母さん
文太ね・・・ホントはちっともカッコよくなかったですよぉぉ(笑)
サングラスの中の目もエェェって感じだったしぃぃ(汗)鼻が低すぎなんですよぉぉ(笑)
サングラスは良かったら紫外線とかにもホントにイイからお散歩にって思ったんだけどダメですねぇぇ(汗)
今日はカッコイイなんてぇぇ☆文太また喜んじゃいますぅぅ♪~
ありがとうぅぅです☆☆☆
2008/05/07 22:46 | | edit posted by ブンタコ
こんばんは~☆文ちゃんカッコイイ~!でも。。。私はいつものオトボケな感じの文ちゃんが好きだけど(^0^)♪♪いつも被り物とかの時ジッとしているんですねぇ~!うちはサングラスつけてもすぐ取っちゃって、ポーズもジッとしてません。しつけがちゃんと出来てるんですねぇ。。。トイレの訓練って時間かかりましたか??うちに今もう一匹チビがいてるんですけど、トイレのしつけが出来てなくて困ってるんですぅ・・・。何かコツがあれば教えてください☆
2008/05/07 23:27 | | edit posted by ブギママ♪
☆ブギママ♪さん
おはようございますぅ☆
フフフッ☆ブギママさんもオトボケ文太を好いてくれてるんですかぁぁ~♪ありがとうございまぁぁす☆
被り物とかサングラス・・・文太もとろうとするけど(汗)パンって言葉を言うとジッとしてるんですよぉぉ(笑)パンがなくなるともうオシマァイですが・・・(笑)
文太・・・しつけは・・・アマアマで育ててしまったので(汗)うちにいる時はオリコウだけど・・・外にでるとワサワサしすぎて・・・困ったチャンですぅ(泣)
ブギママさんのところにオチビちゃんが?ブヒちゃんですか??いいなぁぁ~♪
おトイレですか・・・文太はねおトイレはおうちに来た時から教えてないのにペットシートでしてくれたんですよぉ・・・だからトイレだけは困らなかったんですぅ・・・
でもおトイレした後によぉく褒めてその度にお菓子をあげていたら・・・お菓子欲しさにちょっとづつするようになったのは困りました☆その後はお菓子はなしですごぉく褒めることだけしたけど・・・参考にならなくてゴメンナサイ(泣)
2008/05/08 06:56 | | edit posted by ブンタコ
昨日はちょっと忙しくてネット飛ぶ時間無しでした。
文太くんの晴れ姿ちょっとばかりのぞくの遅れてしまった><
実に一枚目、決まってる!!!
惚れ惚れするようないい男だわ~

リッキーにも大人になったら買ってあげたいです。
と言いながら今はみんなお下がりで済ませています。

2008/05/08 08:52 | | edit posted by リッキーママ
☆リッキーママさん
昨日はお忙しかったんですね☆コメントわざわざありがとうぅです♪~
とぉっても嬉しいです☆☆☆
決まってますかぁ~??うぅ~ん嬉しいなぁぁ☆☆☆
文太もリッキーママさんが褒めてくれてとぉっても嬉しいと思いますぅ☆
リッキー君もきっと似合いますよぉぉ!!リッキー君今は可愛い&カッコイイを備えた良い男ですからぁ♪~
サイズが決まるまではうちもおさがりとか枚数なんてそぉんなに持ってませんでしたからぁ☆だってすぐ大きくなっちゃいますもんね~!!!
2008/05/08 13:31 | | edit posted by ブンタコ
文太く~ん!!!!!キャッコいいね~? チョイ悪がいい感じ~!!!!!!
ポチョさんのなんだ~。うちも今年はピンク系のシャツを購入しました。
ブヒちゃんって、肩幅があるから、こういう服もカッコいく着れるよね~
さらにサングラスがひきたててくれて相乗効果だね。
文太くんの顔は、ほんと表情豊かで、毎回楽しいにしてます。
毎日、バタバタしてるからすぐに見れないのが残念だけど、文太くんの毎回のコメで
疲れも吹っ飛ぶわ~^^
2008/05/09 14:10 | | edit posted by 五右衛門☆
☆五右衛門☆さん
ありがとうぅぅぅ~♪カッチョエエ??ワァァイ☆☆☆
サングラスはねぇぇ・・・ホントはおかしい事になっているんだよぉぉ(汗)
写真だと分かりにくいけどね☆☆☆
そうそう☆このシャツはポチョさんのだよぉぉ♪~五右衛門君もピンク系のシャツ買ったんだぁ☆きっと似合うだろうなぁ☆☆☆
五右衛門君は具合はいかが??心配していたんですよぉぉ・・・
清里はねぇ・・・雑貨屋さんは行った事ないのぉ(泣)ゴメンネ☆萌木の村に少ないけどナチュラル形のお店とかはあったかな??
五右衛門君が早く良くなって清里いけますように・・・
疲れが吹っ飛ぶなんてぇ☆☆☆ありがとうぅぅぅ☆私も嬉しくてご機嫌になっちゃいますぅ♪~
2008/05/09 14:18 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/91-68a10252
trackback
