フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
今度こそ~♪

            GWも今日でお終い今日は先日挑戦してイマイチな結果で終った

            入れ歯に再挑戦だぁぁ今度はどうだぁ~

 

            あれれっやっぱり上手にできてなぁぁい文太真顔だし(笑)

  

            文太よぉぉなぁんでそうなっちゃうのぉちょっと違うよぉ

 

            あぁぁ~なんだか文太楽しくなってきてるみたいだったしぃ

            今回の再挑戦も失敗で終るのかなぁ・・・

 

            おぉぉ文太もう少しだよぉぉおっしぃぃなぁ~

 

            文太・・・また鼻の下が長~~くなってるよぉヘンなお顔になってる

            からぁぁそのままお口を閉じてみてぇぇ

 

            ワァァァイみなさぁぁん~なんだかイイ感じじゃないですかぁ

            一瞬だったけどぉぉぉなんだかイイ感じって思うんだけどぉぉ

            再挑戦は成功かなぁぁ~うん成功ってことでいいでしょうぅぅ

            次はどんな歯でしてみようかぁって・・・また挑戦する気の母ちゃんです

 

 

 

 成功しても失敗しても・・・母ちゃんはやっぱり文太にまた歯をつけるつもりそぉんな

   母ちゃんにやっぱり付き合ってくれるオリコウさんな文太の為に今日も応援ポチッとを

   是非よろしくお願いしますぅぅぅ

         ポチッ

 フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

       ↑↑↑ランキングに参加中ですぅ♪

    文字クリックをお願いしまぁす♪

Posted by ブンコ
comment:26   trackback:0
[未分類
comment
今朝もポチッしにきました。
文太君入れ歯のおもちゃすごく気に入ったみたいですね!(^^)!
今日はぺちゃ面倶楽部のルーシーちゃんのお兄ちゃんに会いに一同で出かけてきます。
あ~GWも今日でおしまい。がっかりで~す。
2008/05/06 08:26 | | edit posted by リッキーママ
文ちゃん、縦くわえ横くわえ大変だったねぇ。。。
でも成功☆☆☆だよl!!!よく頑張ったね。でも真剣な顔が笑えちゃう(^_-)-☆
ママのカメラかまえる姿を想像しても笑える私です。
最近私もマジ真剣に虎桃の写真撮ってます。まだまだですけど・・・・
ちょっと引き気味のパパの顔が気になりますけど(-_-;)
そんなの関係ねぇ。。。って感じです☆
今度は文ちゃんと虎桃の2ブヒの可愛い写真に挑戦だよ。文ちゃん付き合ってね(#^.^#) 
2008/05/06 09:51 | | edit posted by コテ桃
はじめまして!いつも文ちゃんかわいいなぁ~!!と癒されながら見てます!!もう今回のお写真はかなり笑いました!面白すぎる~!!でもなにしてもかわいいですね。フレンチって表情豊かだからたまに人間に見えてしまいます・・・(笑)うちにもブリンドルの男の子がいます。フレンチってホントずっと見てても飽きないですよね~!!また癒し系文ちゃんを覗きに来ま~す!
2008/05/06 10:55 | | edit posted by ☆とも☆
あはっ☆
どの写真もおもしろ~い!笑っちゃいました☆
最後にはちゃんと成功してますね~(笑)
なんだか馴染んでるかも?(笑)
毎日楽しそうな文太くん、かわいいです☆
2008/05/06 12:25 | | edit posted by dangchang
☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!文ちゃん忙しい人やなぁ…右縦…左縦…
もぉ笑いっぱなしだよぉ ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはは でも最後は大成功じゃん!!
さっすがぁ~文ちゃんやね Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!! いや~しかし
今日も文ちゃんのおかげでお腹痛いよ(笑いすぎで…) いたたぁ~(>_<。)シ

やっぱ文ちゃんは最高だぁ♪あっ!やべぇ~こんな時間だぁ!!今からSAMも
一緒に摩緒のレントゲン撮影に行ってきま~す  -=三ヾ(ヾ(ヾ(* ̄▽ ̄)ツ
おっと!その前に忘れちゃいけねぇ!今日も文ちゃんあろがと~っ ~( * ̄▽ ̄)σ"

2008/05/06 15:10 | | edit posted by MAR
またやってるしぃぃ(汗)
でも面白いからいいっかぁ~。
文太君可愛いから入れ歯しててもイケメンだよぉ。
本当におめめクリクリでカワエエよぉぉ。
お次はどんな入れ歯かなぁ?
楽しみぃぃ♪
いつも楽しいブログありがとう~!
2008/05/06 15:39 | | edit posted by アルフレッドママ
もう、一枚目から大爆笑ですよぉ(笑)
付け方間違えてる文太君も超~面白いし~。
今日は文太君、必死な顔してる!こう?違うの?じゃぁ、こう?って、一生懸命ママに確かめてるみたいで可愛いなぁ。
いつも嫌がらずに飼い主に付き合ってくれる文太君に感謝だね~(笑)
最後の写真、妙に馴染んでるよ~(笑)
2008/05/06 18:15 | | edit posted by ジャンママ
☆リッキーママさん
朝からありがとうございますぅぅぅ☆
ホント今日でGW終わりですね(泣)今日はみぃんなとお出かけどうだったかなぁ?お兄ちゃんとは仲良くできたかな???
お休みはあっという間でホントにガッカリ・・・
リッキー君は旅行もできたしとぉっても楽しい連休でしたね☆☆☆
うちも旅行はしなかったけど楽しかったですぅぅぅ♪~
2008/05/06 19:18 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
また文太を使ってしまいました(笑)文太は私が大騒ぎだから真剣です☆
よくお分かりでぇぇ♪♪♪
コテ桃さんも虎桃チャンの写真を撮ってるの??いいじゃないですかぁぁ☆今度見せてくださいねぇぇ!!!
うちも父ちゃんじゃないけど周りのみんなは引き気味ですぅ(汗)
でもでもそんなの関係ねぇ☆ですよぉぉ☆☆☆
日曜日一緒に写真撮りまくりましょうねぇぇぇ!!!
2008/05/06 19:20 | | edit posted by ブンタコ
☆とも☆さん
こんばんはぁぁ~♪コメントありがとうございますぅぅ☆ホントにとぉっても嬉しいです☆
とも☆さんのおうちのブリンドルちゃんはお名前なんていうのかなぁ??
ホントにフレンチブルちゃんは表情豊かで楽しいですよね☆
うんうん・・・人間っぽいですよねぇぇ☆☆☆うちの文太は赤ちゃんに見えたりおっさんに見えたり(笑)色々でおかしいですぅ!!!
歯をつけるとかなり別人(別犬)で笑っちゃいます☆
また是非遊びにきてやってくださぁぁい☆☆☆ありがとうぅぅです☆
2008/05/06 19:24 | | edit posted by ブンタコ
☆dangchangさん
あはっ☆またやっちゃいましたぁ(笑)
最後~成功してますよね??ウフフッもうガッツポーズがでましたよぉぉ!!!
文太はもう飽き飽きかも??あっおもちゃだと思っているから楽し気でしたぁぁ♪~
でも歯をつけると・・・ホントちょっとマヌケ面でふき出しちゃいます☆
うぅぅぅん・・・でもホントに馴染んでるかも??プププッ
dangchangさんいつも嬉しいコメントをありがとうぅぅです♪~

2008/05/06 19:27 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
ワァァイ~☆MARさんいつもありがとうぅぅぅ♪~
文太とぉっても嬉しいって☆☆☆チュッチュッチュ☆
最後やぁ~っと成功しましたぁぁ♪~すごぉくここまでが大変だったよぉ(汗)
摩緒ちゃんのレントゲン撮影の前にコメントもらってホントにありがとうぅぅ♪~
どうだったかなぁぁ・・・今日も一日中ずぅぅっと気になっていたんだぁ☆
あぁぁ~ドキドキするぅぅぅ!!!ってMARさんとかはもぉぉっとドキドキだよね・・・
本当そんな時もいつもありがとうぅぅ!!!感謝しておりますぅぅ☆
2008/05/06 19:33 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
ウフッ☆またやっちゃった(汗)
でもでもやめれないのぉぉぉ~!!!アルフレッドママさん私をとめて~(笑)
文太入れ歯良い感じ??おっさんじゃない???
嬉しいコメントありがとうぅぅ♪~
文太・・・アルフレッド君みたいに楽しそう~に走ったりしてるところを写真に撮れたらいいんだけど・・・(泣)
オモローな文太しか撮れない私・・・☆反省☆☆☆テヘッ
2008/05/06 19:36 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
そうなんですよぉぉ☆文太ちょっと間違ってるけど・・・あまり嫌がらないで(あまりですが・・・)私に付き合ってくれるのでいつも感謝なのですよぉぉ☆
被り物もおとなしく被ってくれてるしぃぃ・・・うんうん☆お菓子あげないと(笑)
今回はまた私が必死だったから文太も頑張ってくれたのかな???
最後馴染んでるよね☆成功ですよね???
ジャン君のマスクでゴムパッチン文太してくれなかったですぅぅぅ(泣)ってもう挑戦しちゃった(笑)
2008/05/06 19:38 | | edit posted by ブンタコ
ちゃんと入れ歯がはまってよかったですね~♪(笑)
でもぉ~、入れ歯がちゃんとハマってない文太クンがかなりツボです(^0^)b
なんておちゃめ顔なんでしょっ(*^ー^*)
次の入れ歯がどんな入れ歯になるのか、かなり楽しみです~^^
2008/05/06 21:31 | | edit posted by あやのすけ
お久しぶりで~す♪

おぉ!!!
文太くん、入れ歯?バッチリ決まってるじゃぁないですか!!!

こんな歯を入れても可愛いなんて☆

ポチポチポチ・・・です♪
2008/05/06 21:40 | | edit posted by はなまま
☆あやのすけさん
はいぃぃぃ☆やっとです(笑)
はまってない顔も面白いですよねぇ☆ツボなんて・・・嬉しいです♪~
もうオトボケちゃんのお顔が私は大好きです(親バカですぅぅ)
入れ歯はもうオモローなのばっかりで・・・歯だけ見ていても笑えます☆
次もきっと大騒ぎだと思いますぅぅ(笑)
2008/05/06 22:00 | | edit posted by ブンタコ
☆はなままさん
お久し振りですぅぅぅ☆☆☆
嬉しいなぁ~♪~はなちゃんGWはカートでお出かけしましたか?
カートきたかな???
入れ歯決まってますかぁ???ホント??オッサンみたいでしょ(笑)
もうはなままさんったらぁ~嬉しいコメントありがとうぅぅです☆
文太も感激していますよぉぉぉ♪~それにポチッとも沢山ありがとうです☆☆☆
2008/05/06 22:02 | | edit posted by ブンタコ
いつも男前の文太くんが・・・・今日は、またまた入れ歯~!
おちゃめなブンコさんに付き合う文太くんがすご~くおちゃめでかわいいので、今日も、ぽちっとして帰ります~。
2008/05/06 22:08 | | edit posted by ぶんたの母
きゃははっ^^ 成功!成功!
でも、前のも私的にはアリだったけどぉ~!?
文太くんも母ちゃんを遊んでやってるって思ってなぁ~い?ヾ(≧∇≦*)〃♪
かぶりものの文太くんも好きだけど、入れ歯の文太くんもだ~い好き♪
今日も笑いをありがとうね~♪ポチッ♪
2008/05/06 22:20 | | edit posted by milky-way
☆ぶんたの母さん
いつも男前ですかぁ??ありがとうぅぅです☆☆☆
文太にまた付き合ってもらっちゃいましたぁ(笑)プププッ☆
もう・・・ぶんたの母さんはいつも嬉しいコメントをしてくれて・・・そしてポチッとも・・・
とぉぉってもとっても嬉しいです☆ありがとうぅぅです☆
ブンタ君に会いに私もまたブログにオジャマしまぁぁす♪~
2008/05/06 22:36 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-wayさん
成功しちゃってますよねぇ?良かった~♪~~
milky-wayさん前のもアリでしたかぁ??ホント???嬉しいなぁ♪ありがとうぅぅです☆
文太に遊ばれてる・・・ドキッ☆その通りなのですぅぅ(笑)
被り物好きでいてくれてるんですかぁ??入れ歯も???もうホント嬉しいな☆☆☆
milky-wayさんのコメント&応援ポチッでいつも私達も幸せいっぱい笑顔いっぱいですぅ♪~ありがとうぅぅです!!!
2008/05/06 22:38 | | edit posted by ブンタコ
わぁ~い!!!!!!!大成功~♪
文太くん上手にできたね~!!!
そして、この写真と頑張って撮ったママにも拍手です^^
それしにても、文太くんはカメラ目線上手だね~
今度は・・・ってことは次回も文太くんガンバっ~♪
次回の形はどんなのなの~  楽しみだわ?

2008/05/06 23:12 | | edit posted by 五右衛門☆
☆五右衛門☆さん
ありがとうぅぅです☆大成功ですよぉ☆苦労しましたぁ(汗)
文太褒めてもらって嬉しいですぅ♪そして私にも・・拍手まで(涙)とっても嬉しいですよぉぉ♪ありがとうぅです!!!
文太はカメラが好きじゃなくて・・・カメラ目線にさせるのにとっても苦労するのですよぉ(汗)何枚も撮っちゃいますから(笑)
フフフッ☆その通りです☆文太・・・次回も頑張ってもらわないとっ(汗)
次の形はぁぁ♪~もう入れ歯おかしすぎなんですよぉぉ!!!楽しみにしていてくださぁい☆☆☆
2008/05/06 23:36 | | edit posted by ブンタコ
こんばんはー。
リベンジですかー、文太君!
ワタシは、ちょぃ悪な1枚が、(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
でも、動かずに、おりこうに撮影できてますね、ステキ☆彡
こんどは、ナニをしてくれるのかな?期待しちゃぃますよーーーー。
2008/05/06 23:49 | | edit posted by ブロンソン's姉
☆ブロンソン's姉さん
おはようございますぅぅ☆
リベンジしたんですよぉぉ(汗)母ちゃんはしつこくて・・・プププッ☆
ちょい悪がすきなんて~☆もうブロンソン's姉さんったらぁ~ありがとうぅぅです☆
この時は・・・文太身体は動かないけど・・・もう歯をモゴモゴしてばかりで(汗)やっぱりとぉぉっても大変でしたよぉ☆☆☆
文太ったらすごぉくワサワサ文太でビックリしちゃうかも(汗)
今度???期待してくれてるなんてぇ・・・あぁぁ~じゃあなにしようかなぁ(笑)って文太はきっとそんな私を見てドキッとしてるだろうなぁ(笑)
2008/05/07 07:09 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/90-2b3d79e1
trackback
