フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
雪は好き?嫌い??

   この前は全国的に沢山降りましたねぇぇ

   みぃんな雪の中で楽しく遊んだり・・・あまり興味がない子もいたり可愛かったぁ

   ところで・・・うちの文太といえば・・・

 

 

   雪の中を歩かせたのははじめて・・・文太ビックリした様子でした

   この前は雪だるまの雪をペロペロ舐めていたのに

 

 

 
    この文太の顔  やる気なぁぁい  おぉぉい文太~ニッコリしてごらぁん

 


 

   文太ったら終始不機嫌で ジッとして動かないんですよぉぉ

   もっと楽しんでくれると思ったのになぁ

   文太♪♪♪楽しいよぉぉぉぉ こっちにおいでぇぇ

 

  

   楽しそうな文太は最後までみれず・・・ 文太は雪は好きじゃないみたいです

   はぁぁぁ・・・ 文太・・・雪って楽しいんだよぉ 今度お友達と一緒に遊べたら

   いいね じゃ今回はここまでぇぇ

 

   最後に前回できなかった雪に足跡今回は忘れなかったよぉぉ可愛いなぁ

 

 

 

   今日フレンチブルドッグひろばに登録が完了しましたぁぁワァァイワァイ

   これからもどうぞよろしくだぶぅぅぅぅ

Posted by ブンコ
comment:21   trackback:0
[未分類
comment
はじめまして
文太くんむちむちでかわいい♪
体重が7.2キロってことはこじんまりしてむちむちなのかな?
むちむち好きにはたまりませんねぇ
お気に入りに登録しちゃいます♪ かわいい文太くん
2008/02/12 12:41 | | edit posted by てん
文太君、雪があんまり好きじゃないんですね!ヨータは、雪には興味が無いって感じでした~^^;むしろ、大興奮していたのは私の方でした(笑)
足跡めっちゃかわいいです☆ヨータのもやればよかったなぁ。
文太君の黄色のコートがとっても似合ってて可愛いです(*^ー^*)
2008/02/12 14:22 | | edit posted by あやのすけ
文太く~ん
雪苦手そうだね。
お顔が引きつっているじゃないですかぁ~(ー'`ー;)
雪に埋もれちゃって・・・
不機嫌そうなお顔が超かわいい (*>ω<*)
今回の雪 結構積もったんだね~。
足跡 かわいい♪ 忘れなくてよかった・・・。

フレブルひろば 見たよ~(-^□^-)



2008/02/12 15:52 | | edit posted by momoまま
おぉぉぉぉぉ~ぉっ^^可愛いじょぉ~元気いっぱいの文太君&ブンタコしゃん^^
雪多いねぇ~文太君のお手手とあんよが・・・埋もれてるぅんだね(汗)
やっぱり・・・文太君は雪がお好きでない感じかなぁ真顔になってる・・・困ってるの??
抱きしめたくなるねっ^^可愛すぎるじょぉぉ♪♪足跡もいいねぇ~
小松の足跡撮ってないぃ・・・へたこいたぁぁ今度は忘れずに写そう!!!!
そぅそぅ^^フレブルひろばって1番目の登録じゃない?!その前みたら誰もいなかったの・・・間違えてたらごめんなさい。登録♪おめでとぅ^^☆バンザーイ☆バンザーイ☆
2008/02/12 16:00 | | edit posted by 小松のとーちゃん
ブンコさん、こんにちは!

文太くん、雪苦手なんですね~♪
じっとして、うごかないんだぁ~(*^。^*)
ビビはまだ雪を未体験なんですよ~。
きっと文太くんと同じでビビも動かないんじゃないかと思います。
足跡、可愛い~!!

リンクのお誘いありがとうございました。
嬉しかったです♪
こちらからは完了しました。
改めて、これからもよろしくお願いしま~すっ☆
2008/02/12 17:00 | | edit posted by なおっぺ
あはは~!文太君、完全に怒ってますね~!
こんな冷たいところに僕を置いて~!って(笑)
見ている方は笑っちゃうんだけど(ごめんね)、文太君は真剣なのよね~。
いいな♪いいな♪雪がた~くさん積もって~。
そっか~、文太君は雪が嫌いなのか。ブンコさんにはちょっと残念だったね。

黄色いジャンパーがとっても似合っていて可愛いよん(^^)
足跡の写真、私も撮りたい~。こっちも積もらないかな。。。
寒いのは寒いのだけどね。
ひろば、マイひろばに登録したよ~ん(^^)
2008/02/12 18:13 | | edit posted by ジャンママ
ブンコさん、フレンチブルドッグひろばへの登録おめでとうございま~す!!
さっそく広場から遊びにきましたよ♪

雪、すごかったんですね!!
文太くんが埋もれそうです(笑)
文太くんは雪がイマイチお気に召さないようで・・・
寒いのが嫌いなのかな??

念願の足あともしっかりつけて楽しめたかな?
静岡は雪が全く降らず(泣)
つまらんよ~!!
2008/02/12 20:13 | | edit posted by さいもんはは
☆てんさん
コメントありがとうございます♪
それに文太のこと可愛いっていってもらえて嬉しいですぅぅ☆☆☆
文太は体重はないけど筋肉ムキムキマンです(笑)ムギューっとつまった感じです♪
お気に入りにいれてもらえたなんてありがとうございます~☆
てんさんのご一家にはフレンチちゃんいるんですか??
2008/02/12 20:40 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
文太すごぉく嫌な顔してますよね(笑)うちも同じです!文太じゃなくて私だけハイテンションでしたぁ(汗)
足跡って可愛いですよね♪前回は私も忘れていてお友達のブログで足跡の日記があって♪まねっこしちゃいましたぁ!!!
次回は是非ヨータ君もペタンコしてみてくださいね~♪
黄色って大好きなんです☆去年セールになったのを買っておいたんですよぉ!!
似合ってるなんて・・・嬉しいです♪
2008/02/12 20:43 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
分かっちゃいますよねぇ・・・この嫌そうな顔(笑)
私はね・・・ももちゃんみたいに良いお顔で駆け回ってほしくて・・・
でも一度もそんな良いお顔も駆け回ってくれることも・・・そして可愛い遠吠えもしてくれなかったですよぉぉぉ(泣)
ももちゃん・・・文太はどうしたらいいのかなぁ???
でもでも足跡は忘れませんでしたよぉ♪ももちゃんのブログで見なかったら今回も忘れてました(汗)きっと・・・
フレブルひろば観てくれたんですねぇ☆ありがとうぅぅぅ!!!
こちらもまだやり方があまり分からなくて(泣)早く上手に活用したいですぅ♪
2008/02/12 20:48 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
小松のとーちゃんさんの優しいメッセのおかげで元気いっぱいになりましたぁ♪ありがとうねっ!!!
文太すごぉい顔しているよね☆こぉんなに嫌な顔しなくてもぉぉぉ・・・もうずっとこんな感じだったんですよぉぉ(泣)
この顔でも抱きしめてくれますかぁぁ???ありがとうぅぅぅ♪文太も私も嬉しいです!!
足跡可愛いよね☆私も前回は忘れていたの・・・お友達のブログで見て!今回早速まねっこしたんだよぉぉ♪こまたんは次回してみてねっ☆
やっと登録できたんだよぉ☆気付いてくれてありがとうぅ♪
まだ分からない事ばっかりだけど・・・頑張るぞぉぉぉ!!!
2008/02/12 20:52 | | edit posted by ブンタコ
☆なおっぺさん
なおっぺさん☆こんにちはぁぁ☆
文太は絶対に雪が苦手です(汗)この顔!!!もう見るからに嫌々ですよね(泣)
ビビちゃんはまだ未体験なんですね☆どうなるかなぁ・・・
ビビちゃんも動かなくなっちゃうかな??
文太と一緒に動かなくなっていたら可愛いかもぉぉぉ♪~
足跡可愛いですよね♪ももちゃんがブログでやっていたのをまねっこしちゃいました☆
リンクありがとうぅぅ♪嬉しいです・・・
これからもどうぞ仲良くしてくださいねぇぇ♪
2008/02/12 20:58 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
分かりますぅぅ??分かるよね(笑)
文太の顔すごぉく嫌そうで怒ってるもん!!私もこぉんな嫌そうにしてる顔みたら笑えてきたよぉ!文太はきっと笑ってる暇あったら雪はやめてって言いたかったとおもうんですけどね(笑)
でもでも・・・こぉんなに怒る顔しなくてもいいのにぃって思いませんかぁ??
黄色いジャンパー可愛い??ありがとうぅ☆
これは去年雨とか雪とかの時に使えるなぁと思ってバーゲン時買っておいたんです♪
ジャン君の足跡・・・きっとジャンママさんなら上手に写真撮るんだろうなぁ・・・みたぁい☆
ひろば・・・ありがとうです★ジャンママさん・・・私もジャン君Myひろばに登録したいんだけど・・・どうやるかまだ分からないの(泣)勉強するから待っていてくださぁぁい!
2008/02/12 21:04 | | edit posted by ブンタコ
☆さいもんははさん
ひろばからきてくれたんですかぁぁ???ありがとうございますぅ♪嬉しいな!!
でもひろばの活用法がまだまだブログと同じで分からなくて(泣)勉強しないとです★
文太・・・雪は駄目なようでしたぁ・・・
足跡も埋もれないところを無理矢理歩かせてやっと(汗)
文太はもういいよぉぉ状態でしたぁ★★★
さいもんくんはどんな風になるのかなぁ♪見てみたぁい~~♪
静岡は雪が降らなかったんですねぇ・・・でもねこの雪も今回は次の日には大部分が溶けちゃいました♪良かったですぅ・・・
2008/02/12 21:09 | | edit posted by ブンタコ
こんばんは~。
文太くん、不機嫌になっちゃったの。
でも、ブスッとしたお顔がまたたまらなくかわいいです。
ブヒ拓(魚拓)?文太くんのあんよのかたちも、超カワイイ。
雪、楽しいのにね。
また、次回チャレンジですね。
2008/02/12 22:11 | | edit posted by sumodz
追伸。
言い忘れちゃいましたが、お気に入りに登録させていただきました。
事後報告でごめんなさい。
2008/02/12 22:12 | | edit posted by sumodz
☆sumodzさん
こんばんはぁぁ☆
そうなんですよぉぉ・・・文太ったら怒ってるんですよ!!!
この顔みたらすぐ分かりますよね(笑)本当・・・ブスッとしているんですからぁ☆
でも可愛いなんて言ってもらえて嬉しいです♪ありがとうぅぅぅ~
ブヒ拓!!!なるほどぉぉぉ☆次回また雪降ったら挑戦してみますね♪
お気に入り登録嬉しいです♪~~ 
私も登録させてもらいますね♪よろしくですぅぅぅぅ!!!
2008/02/12 22:58 | | edit posted by ブンタコ
あらら(^^;)
いつもの文ちゃんスマイルが消えてますね~(笑)
でもその顔もいいね~☆
確かに・・・寒いよね(^^;)寒いのはわかるんだけど、ハシャイで欲しいのよねぇ♪
うちも雪の中を喜んで走り回ってる画を撮りたかったのにポコはずっと雪をフンフン嗅いでるだけでさ~(--;)
あまり興味ないみたい。

2008/02/12 23:10 | | edit posted by ユカブ
☆ユカブちゃん
すごいでしょうぅぅぅ・・・このスマイルがないの!!!
ずっとムスッとしていたよ(汗)この顔もいいなんてぇぇ・・・ありがとうぅぅ☆
そうなんだよぉ★寒いのは我慢!楽しそうにしているのを期待したのに・・・残念だよぉ(泣)
ポコちゃんも走り回らなかった??文太と同じだぁ♪でもこんなムスッと顔はしていなかったでしょ???
興味ある子とない子・・・本当に色んな子がいるね☆
2008/02/12 23:40 | | edit posted by ブンタコ
オハツです(*- -)(*_ _)ペコッ
フレンチブルドッグ広場から来ました~(≧∪≦*)ノ〃 文ちゃんの写真に一目惚れしてコメしてしまいました(。-_-。)ポッ
うちにも3歳になるパイドの男の子がいるんです~♪新潟に住んでるんですが・・・こっちも大雪です~``r(・_・;) ポリポリ タップは雪が好きみたいなんで散歩も楽しいそうなんですが・・・文ちゃんは雪が嫌いなのね~(T△T)
もしよかったらうちのブログにもお越しください~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
どうぞ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
2008/02/13 05:20 | | edit posted by タップママ
☆タップママさん
はじめましてぇ☆コメントしてくれてありがとうぅぅ♪
それに・・・一目惚れなんて嬉しいお言葉感激ですぅぅぅ~☆☆☆
タップ君可愛いですね♪それにすごぉく優しそうな感じがしましたぁ♪
タップ君みたいに雪を楽しんでくれたら嬉しいのに・・・文太はちっとも歩いてくれないんですよぉ(泣)それにこの嫌々な顔・・・もうショックです★
今度はいいお顔の写真載せないってくらいイヤ~な顔です・・・
私もまたブログに遊びに行かせてもらいますね♪こちらこそどうぞよろしくお願いしますぅぅぅ♪
2008/02/13 13:04 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/9-964cff87
trackback
