フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
お菓子を・・・♪

            文太が「お菓子」をもらう時・・・手順がありまぁす

            母ちゃんパパのお家へ行った時はぁぁまず母ちゃんパパと遊んで

            そして・・・お菓子のある場所へ移動そしてぇぇ

 

            母ちゃんパパを見つめて~

 

            はいっ☆お座り攻撃がでましたぁぁ見つめてますよぉぉ

 

            そしてぇぇでましたぁ最後の攻撃のちょうだい~これを

            すると母ちゃんパパはもうすぐにお菓子を用意しちゃいますぅ

 

            プププッ文太の伏せはちょっと浮き上がってますけどぉ

            それでいいんだぁ

 

            いよいよぉぉぉ文太とぉっても真剣~お菓子しか見えてません

            よぉ

            こうやって文太は母ちゃんパパからお菓子をもらっているんですぅ

            お菓子をもらうまでは文太・・・いつも必死ですぅ

 

 

 お菓子をもらうと何故かいつも帰ろうモードになっちゃうホントちゃっかりしてる文太の為に

   今日も是非応援ポチッとをよろしくお願いしますぅぅ

         ポチッ

 フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

       ↑↑↑ランキングに参加中ですぅ♪

     文字クリックをお願いしまぁす♪

Posted by ブンコ
comment:14   trackback:0
[未分類
comment
文ちゃんのちょうだい可愛い☆☆☆
あんな目で見つめられたらコテ桃もなんでもあげちゃうよ(●^o^●)
お菓子を見つめる真剣な眼差しも最高。。。
文ちゃんのあの可愛いウルウルの目に勝てるワンコはいないね・・・・
虎桃もなんでもやる気マンマンの目から可愛いお願いモードの眼差しになってくれる
日が早く来てほしいなぁ(-_-;)
文ちゃん教えてあげて!!!!お願いしますm(__)m 
2008/05/05 08:50 | | edit posted by コテ桃
文太君ちゃっかりしてるぅぅ。
最後の攻撃は手を上げてるのかなぁ?
あはっ!可愛い攻撃だねぇぇ☆
アルフレッドの最後の攻撃はゴロンかなぁ。
可愛いからついおやつあげちゃいますよねぇ~。
文太君は自分の可愛さが武器なんだぁぁぁ。
あたしも文太君にやられたぁ~!っておやつあげたいけど…パソコンからはあげられないしぃ~
2008/05/05 09:22 | | edit posted by アルフレッドママ
(/-\*) もぉ~文ちゃ~ん♪昨日といい今日といい心にズキュンズキュンしまくりで
MARおばちゃん倒れそうだよぉ!!そりゃぁ~母ちゃんパパちゃんはメロメロだぁ♪
だって文ちゃんのオネダリ本当に上手なんだもん♪MARも何だってあげちゃうよぉ♪
文ちゃんが、いつの日か福岡に来た時は絶対MARおばちゃんに“ちょうだい”を
してネェ♪そしたらメロメロになってお店のお肉食べ放題にしちゃうから♪
しかし文ちゃんの“ちょうだい”可愛いなぁ♪チョコンとおててが上がってるんだもん♪
それに伏せも上手だよぉ♪だって摩緒なんか出来ないんだもん… (ノ_・、)グスン
今日も文ちゃんに癒されて幸せ気分になれたよぉ♪ありがと~っ( * ̄▽ ̄)σ"ポチッ

2008/05/05 13:57 | | edit posted by MAR
文太君のおねだりには、母ちゃんパパさんもメロメロでしょ~(^^)
あのお菓子欲しさの必死なお目目にやられちゃうのよね~。
「ちょうだい」のしぐさは罪だよね~。ジャンもなにも言ってないのに文太君みたいに手をひょいひょいとして、ねだるの。
お菓子もらったら帰るモードになっちゃう文太君てばおかしすぎるよ~!(笑)
次行ってみよ~!って感じかな?気持ちの切り替え早いね(笑)

2008/05/05 16:27 | | edit posted by ジャンママ
文太くん、いつもおりこうさんだね~♪
イロイロ考えてるし~(*^。^*)
母ちゃんパパさんも、文太くんの事が可愛くて可愛くて、
たまらないんでしょうね。
まっ、文太くんも見て、可愛いと思わない人はいないし~(*≧m≦*)クククク

今日はせっかくの休日なのに、悪天候でしたね~!
ビビ家はめずらしく、お家ですごしました。
2008/05/05 19:23 | | edit posted by ビビママ
☆コテ桃さん
文太のちょうだい・・・手をあげるのはもうお得意なんですよぉ☆
欲しい人~ハァァイっていうと手をあげます♪~これでお菓子もらえたらいつまでもしちゃう勢いです(笑)
もうコテ桃さんはいつも文太に優しくて大好きですぅぅ♪~
文太すごぉく真剣な顔してますよね(笑)そんなに食いしんぼうだった??って感じです☆
こももチャンはやる気満々だぁ!!きっとその姿は可愛いに違いないですよぉ☆
早く会いたいなぁ~♪~~
2008/05/05 22:15 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
そうですぅぅ☆文太の最後の攻撃はすごぉく低いけど(笑)手をあげるんですよぉ☆
その時ちょっと身体も傾いておかしいの♪~
アルフレッド君はゴロォォン攻撃??私もそんな事されたらいくらでもおやつあげちゃうよぉぉ♪~
ってパソコンだから・・・ダメだけど(泣)でもでも気持ちはホントに沢山あげちゃってるからぁぁ(笑)
アルフレッド君の武器ももちろん可愛さだよねぇぇ☆私いつもクラクラしてますからぁ♪~
2008/05/05 22:18 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
ありがとうぅぅぅぅ~♪~
文太いつもMARさんが嬉しい事いってくれるからご機嫌だよぉぉ☆☆☆
文太の頂戴はホントにすごぉく低い位置で手があがるんですよぉぉ(笑)もっと分かりやすくすればいいのにって思ってます(笑)
それにね・・・伏せもとぉぉっても早いの☆いつも最後が伏せなもんだから・・・誰も言ってないのにパパッと伏せをするんですよぉぉ(汗)本当にちゃっかりしてます☆
MARさんに頂戴って言ったらお肉食べ放題???ワァァ~文太もう嬉しくて手あげまくりだよぉぉ(笑)
ホント嬉しい事言ってくれていつもありがとうぅぅぅ☆☆☆
ポチッともホントいつも嬉しいですぅぅ♪~ありがとうぅぅ!!!チュッ
2008/05/05 22:23 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ジャン君も頂戴の時お手手ヒョイってあげるのぉぉ??
もうこれは可愛いよね(親バカでたぁぁ☆)私・・・ジャン君がお手手ヒョイってあげるの見たら鼻血でちゃうよぉぉ☆☆☆絶対に可愛いもん~♪
ホントこれは罪ですよねぇ・・・
文太ねおやつもらうとねホントに豹変(笑)サッ帰るよって感じなんですよぉぉ☆
もう母ちゃんパパはいつもビックリ(笑)おやつを時間かけてじゃないとあげないよっていつも言ってますぅ(汗)すごぉくチャッカリ文太ですぅぅ☆
2008/05/05 22:27 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
もう文太はホントにチャッカリしてますよぉぉ☆
お友達と会うともうビックリするくらいワサワサ文太になりますが(汗)いつもはホントに色々考えて・・・チャッカリしてるんですぅぅ!!!
なんだか最近父ちゃんといつも文太はお友達と会う時ホントに落ち着き無くていつもハァハァしていて全然可愛いところ見せれないよねって話してるんです(泣)
母ちゃんパパはそぉんな文太にメロメロなんですけど(笑)
今日はお天気イマイチでしたね・・・文太と一緒にお友達のお家でBBQしてきましたぁ☆
文太はやっぱりワサワサ君でした(汗)ビビちゃんちはおうちで過ごしたんだぁ☆でもたまにはそんな感じのお休みもイイですよね♪~
2008/05/05 22:32 | | edit posted by ブンタコ
お菓子のために必死に作戦を実行する文太くん!
おすわりもちょうだいもきっちりできるんだもん、お菓子をもらえるのはトーゼンだよね~♪
食いしん坊のさいもんもおやつをもらう時は必死ですよ~。
まだ命令もしてないうちからお手とお代わりをしちゃいます。

待ちきれなくて伏せが浮き上がってる文太君が見ていてほほえましいです♪
2008/05/05 22:37 | | edit posted by さいもんはは
お菓子にめっちゃ真剣顔の文太君ですね~(笑)
伏せが浮いちゃうのもわかります~!!待ちきれないって感じなんですよね
きっと^^
ヨータもよく、おすわりが浮いちゃってます(笑)
こんな文太君みたら、お菓子をあげたくなっちゃいますよねぇ♪
2008/05/06 02:25 | | edit posted by あやのすけ
☆さいもんははさん
そうそう・・・作戦を実行しちゃう文太ですぅぅ(笑)
こんな時ばかりお座りをキチッとしちゃうんだから・・・いつもお友達と会うとワサワサ困ったチャンなのに・・・(泣)
さいもんくんもおやつもらう時はお座りちゃぁんとするのね☆☆☆
さいもんくんはオリコウだもんねぇ~♪
おぉぉぉうちも命令してないのにお手とか伏せをしちゃいます(笑)
その必死さがおかしくて可愛いんですよね☆
もう必死すぎて・・・伏せが浮き上がってるのおかしすぎですよねぇぇ♪~どれだけ必死なのぉぉ??って感じです(笑)
2008/05/06 06:37 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
そうなんですよぉぉぉ~♪
すごぉく真剣になっちゃう文太ですぅ☆☆☆
もう必死すぎで伏せがものすごぉぉく早いの(笑)チャッチャって感じ!!!
えぇぇぇ!!!ヨータ君もお座りが浮いちゃってる??可愛いだろうなぁぁ♪~
あぁぁ☆見てみたいよぉぉ♪
私もそぉんなヨータ君みたらお菓子あげ放題だよぉぉぉ(笑)
2008/05/06 06:39 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/89-e1900893
trackback
