フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
いい風~☆

  皆様・・・今週もランキングがぁなっなんとぉぉ5位でしたぁぁぁもうまた朝から

    夢のようでフワフワ浮いておりますぅぅ本当に皆様~応援ポチッとをいつもいつも

    ありがとうぅございますどうぞこれからも文太一家をよろしくお願いしますぅぅ          

 

 

 

            最近の父ちゃんと文太朝の楽しみがひとつ増えましたぁ

            それはぁ・・・何かというとぉぉ

 

            これこれぇぇ父ちゃんが朝出かける準備をしてるとぉぉ

 

            こうしてドライヤーの風を自分にかけて~と催促するんですぅ

 

           嫌がるのかなぁって思ったら文太とぉっても嬉しそうなんですよぉ

           ギャウギャウいいながら楽しんでますぅ

 

            そして・・・こぉんなに気持ち良さそう父ちゃんも忙しい時間なのに

            文太の相手はしちゃうんですよねぇ

 

            そんな父ちゃんの気持ちを文太は絶対に分かってるんですよね

            文太の思ったように動いてくれる父ちゃんそれでいいのかぁ

 

            あぁぁ文太の顔

            どうせ・・・どうせ私は今日も仲間はずれですよぉぉぉだっ

            文太・・・母ちゃんにも笑顔を見せてぇぇ

 

 

 今回もヤキモチ妬きの母ちゃんでもこれまためげない母ちゃんに応援ポチッとを是非

   よろしくお願いしますぅぅ

       ↓ポチッ

 フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

      ↑↑↑ランキングに参加中ですぅ♪

   文字クリックをお願いしまぁす♪

Posted by ブンコ
comment:22   trackback:0
[未分類
comment
おはようございま~す。
一番乗り!!!
ほんと父ちゃんと文太君は超なかよしなんですね~~
父ちゃんほんとにメロメロみたいですね。
何てお顔しているんだろう。文太君の口元が何とも言えません。
超かわいい~~~
父ちゃん。こんなカワイイコのためならお仕事がんばっちゃいますよね。
みんなに幸せを運んで
文太君えらいな~~~
2008/05/04 10:00 | | edit posted by リッキーママ
ドライヤーが好きなんてビックリ!ブギーはもう興奮して走り回っちゃいます~。
犬はみんな掃除機とドライヤーは苦手なのかと思ってました・・・。
文ちゃんかなり喜んでますね~☆☆コロンコロンしてて可愛いです~!
2008/05/04 12:01 | | edit posted by ブギママ♪
ぶんた君の日課ですかぁ♪
気持ちよさそ~
最近は少しずつあたたかくなってきましたが、冬なんか最高ですね~

2008/05/04 12:10 | | edit posted by yumi☆
文太くん、ドライヤーの風が好きなんですね!すごいなぁ~☆
気持ち良さそうですね。
そして、やっぱりパパさんと仲良し~☆
朝から文太くんに元気をもらって、お仕事も頑張れちゃいますね!
我が家の二人はドライヤー全然ダメです・・・(笑)
2008/05/04 13:00 | | edit posted by dangchang
文太くんドライヤー好きなんですか~。
うちのブンタは吠えまくりです。
かわいい文太くんにみ~んなメロメロですね。
ブンタの母もメロメロです。
文太くんにっこりしたお顔もちょっと怒ったお顔も全部かわいいです。
2008/05/04 16:44 | | edit posted by ぶんたの母
☆リッキーママさん
こんばんはぁ☆一番のりありがとうございますぅぅ~♪
そうなんですよぉぉ☆文太と父ちゃんは本当にとぉぉっても仲良しなんですぅぅ☆
朝から忙しいのに・・・文太の為ならもうって感じですよぉぉ(汗)
ヤキモチ妬いちゃうけど・・・でも文太の楽しそうな顔を見ちゃうとぉぉ・・・
文太偉いなんてぇぇ(汗)そう言ってもらえて・・とぉっても嬉しいです☆ありがとうぅです☆
2008/05/04 20:46 | | edit posted by ブンタコ
☆ブギママ♪さん
私もドライヤーは苦手だろうと思っていたら・・・
父ちゃんとこぉんなに楽しく遊んでいてビックリしましたぁ(汗)
文太掃除機は大嫌いなのに・・・ドライヤーはどうしてだろうぅぅ??不思議です☆
ブギー君は興奮して走り回る??フフッ可愛い~
想像したら・・・癒されましたぁぁ♪~
2008/05/04 20:49 | | edit posted by ブンタコ
☆yumi☆さん
そうなんですよぉ☆最近のお気に入りの日課です☆
父ちゃんがドライヤーすると隣で待ってます(笑)
そうですね・・・最近は暑いくらいなので・・・でも今は冷風ですよぉ(笑)
いつまでこの日課が続くやらです☆
父ちゃんは朝ドタバタ忙しいのでお相手が大変みたいですぅぅ☆☆☆
2008/05/04 20:50 | | edit posted by ブンタコ
☆dangchangさん
そうなんですよぉぉ☆私も文太が喜んでいるのを見てビックリしちゃいました☆
てっきり怖がると思っていたのに・・・
朝からゴロォォンゴロンしていますぅぅ♪~
父ちゃんとはやっぱり仲良しで羨ましいですよぉぉ(笑)
だんちゃんとみかづきちゃんはドライヤーダメですかぁ・・・
ガァァって音怖いもんね(泣)文太は音大丈夫ってことかなぁ???じゃあなんで掃除機は??ですよね(笑)
2008/05/04 20:52 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶんたの母さん
ブンタ君は吠えますかぁ・・・文太は掃除機にはすごぉく吠えるのにドライヤーは大丈夫みたいです☆
でもお風呂とかの後のドライヤーはこんな風に楽しんでないような・・・(汗)
父ちゃんと遊んでるのが楽しいのでしょうか??
もうぶんたの母さん~いつも嬉しい事を言ってもらってホント嬉しいですぅぅ☆ありがとうぅです☆
私に向って怒った顔は・・・ちょっと寂しいけど(泣)でも私も怒った顔キライじゃないんですよぉぉ(笑)
2008/05/04 20:58 | | edit posted by ブンタコ
ちょっとご無沙汰してました。。。風邪を引いて寝込んでいたの(涙)
とんだGWになっちゃっったよぉ(笑)
今日も昨日もその前も。。。文太君とパパさんはラブラブなんだね。
一緒になって被り物をかぶってノリノリのパパさん、すっごく楽しそうだった~(^^)
ドライヤーも遊んでもらってる気分なのかな?
文太君の嬉しそうなお顔を見ると嬉しくなっちゃうね☆
しかし、↓ホンワカァ~のお顔、可愛すぎておばちゃんメロメロだよ~ん。
可愛すぎて罪だわ~(笑)
2008/05/04 21:36 | | edit posted by ジャンママ
働く人は朝ってとても忙しいのに父ちゃんさんはもう文太君の言いなりなんだね~。
文太君の可愛いおねだりには負けちゃいますもんねっ!
あたしも忙しくっても文太君におねだりされたら何だっていうこと聞いちゃうしぃぃ。
それにしてもドライヤーが好きだなんていい子だなぁ。
アルフレッドは退屈だから逃げちゃいますよぉ。
2008/05/04 22:10 | | edit posted by アルフレッドママ
(/-\*) やぁ~だぁ~っ♪そ~んなクリクリおめめの可愛い文ちゃんが
お♪ね♪が♪い♪ってオネダリしちゃったら、そりゃ~誰でも朝の忙しい時間でも
「いいよぉ♪」ってお願い聞いてあげたくなっちゃうよぉ♪パパちゃんの気持ち
メチャメチャわかるぅ♪しかし、こ~んな姿でオネダリされちゃったら終いには
パパちゃんが「それじゃ一日中遊ぼう」とか言い出しちゃいそうな気配ムンムンだぁ!
×( ̄^  ̄ )ダメ! ×( ̄-  ̄ )ダメッ!それは絶対にダメだよぉ!
パパちゃんには頑張ってもらわないと文ちゃんが、どこにも遊びに行けなくなって
しまうし美味しいオヤツも買えなくなっちゃうもんね!!パパちゃん頑張ってぇ!!

今週も文ちゃん一家の為にMARは毎日ポチッとするぞぉ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!! ポチッ!

2008/05/04 22:22 | | edit posted by MAR
パパさんにおねだりしてる文ちゃんまたまた可愛いねぇ。。。
全身で甘えているよね(#^.^#)あの目でゴロンされたら忙しくてもドライヤーあてちゃうよね
パパさんメロメロだわぁ☆☆☆
どこのパパさんも躾けは無理そうね(^^ゞ
ママさんを見る目はぜったい文ちゃん妬けちゃうママの気持ちわかってるよね。。。
やっぱり家族をホンワカさせる魔法をいつもかけてる文ちゃんだぁ!!!!!
やるねぇ。。。さすが文ちゃん(^_-)-☆
2008/05/04 23:11 | | edit posted by コテ桃
こんなにカワイイ文太くんにおねだりされちゃたらどんなに忙しくても
相手にしちゃうよね~。
ぱぱさんの気持ちよ~くわかりますぅ♪
それにしてもドライヤーの風が好きなんて意外だわ・・・
さいもんはシャンプー後のドライヤーが嫌いです(涙)
ドライヤー好きの文太君ならブローもラクちんだねっ!
2008/05/05 00:25 | | edit posted by さいもんはは
☆ジャンママさん
あれあれ~~(汗)ジャンママさん!!!ずっと気になっていたのぉぉ☆
でもきっとGW広島とかに帰ってるのかなって・・・風邪ひいてたんですかぁ??アレェ・・・大丈夫??ムリしちゃダメですよぉ☆
父ちゃんノリノリでしょぉ??もう笑っちゃいました☆
ジャンママさんはいつも文太を可愛いって言ってもらってホントに嬉しいですぅ♪~
ありがとうぅぅです☆☆☆
ドライヤーは絶対に遊んでる気分ですよね☆ジャンママさんったらスルドイィィィ~
2008/05/05 07:50 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
まったくぅ忙しいのに父ちゃんはやっぱり文太のいいなりですよぉ(笑)
アルフレッドママさんも言う事聞いてくれちゃうのぉ??文太喜んじゃいますよぉ☆
ありがとうぅぅです♪~
私もアルフレッド君にお願いされたなんでも言う事聞いちゃうな星☆☆☆
文太がドライヤー好きとは意外でしたぁ・・・
遊んでるのが楽しいのかも????
2008/05/05 07:50 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
MARさん分かってくれるのぉぉ~??父ちゃんの気持ち☆
父ちゃん嬉しいって喜んじゃうよ~!!!
でもそうなんだぁ☆お休みしちゃダメダメだよね(笑)文太のおやつもぉ・・・文太の物も買ってもらえなくなっちゃうもん~☆☆
父ちゃん頑張ってぇぇですよね♪~
そしていつか福岡にも連れて行ってもらって~摩緒ちゃんと赤ちゃんに会いに行かなきゃいけないんだもぉぉん♪♪♪
今週も☆ポチッとしてくれるのぉぉ???ホントに感謝感謝ですぅぅぅ☆チュッ
2008/05/05 07:53 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
もう文太は父ちゃんにおねだりばっかりですよぉぉ(汗)
父ちゃんが文太の言う事を何でも聞いちゃうの分かってるんですよねぇぇ・・・
朝から忙しいからぁって大騒ぎしながら相手をしています(笑)
ホントに父ちゃんは躾はムリそうですよぉぉ・・・
でも文太はちゃんと躾をしないと困るんです(泣)ワサワサしすぎで・・・
ホンワカさせてくれるのは私達といる時だけかもぉぉ(汗)
他のお友達といると豹変するからぁぁ☆☆☆困ったチャンですぅぅ☆
2008/05/05 07:57 | | edit posted by ブンタコ
☆さいもんははさん
さいもんははさん~ありがとうぅぅぅです☆
父ちゃんは文太のおねだりにとぉっても弱いです(笑)
文太もそれを知っているので張り切って色々おねだりしていますぅぅ(汗)
ドライヤーは私もビックリしちゃいましたぁ☆とっても楽しそうなんですよぉ♪~
でもね・・・お風呂あとのブローの時はもうワサワサしっぱなしなんですけどぉぉ(汗)
どんなつもりなのでしょうかぁ・・・プププッ
2008/05/05 08:00 | | edit posted by ブンタコ
あやのすけも、文太くんにメロメロです~☆(*^ー^*)
朝からこんな文太くんをみれるなら、文太くんパパさんも
文太くんのお相手してあげたくなっちゃいますよねぇ♪
にっこり顔の文くんはほんと最高です!
2008/05/06 02:28 | | edit posted by あやのすけ
☆あやのすけさん
もう~あやのすけさん・・・いつもありがとうぅぅです☆
父ちゃんは朝から文太にやられてます(笑)
忙しいのに・・・文太の攻撃にいちいち反応しちゃってるんですよぉぉ(笑)
まぁ私には朝からニッコリはないので・・・私もニッコリされたら相手をしちゃうのかな??
なんていっても私にはいつもムッのお顔ですからぁぁ!!!トホホ・・・
2008/05/06 06:33 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/88-66b1681d
trackback
