フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
見たぞぉ☆☆☆

            ある日の文太・・・どこにいるのかなぁっと思ったら

 

            なんだか物言いたげなお顔でこっちを見てますぅぅ文太よぉぉ

            それじゃあなんだか「家政婦は見た」みたいだよぉぉ

 

            文太・・・真剣に見ています視線の先にはもちろん大好きな

            父ちゃんがいますよぉぉ父ちゃんの様子がとぉぉっても気になっている

            みたいですぅぅ

 

            文太は何故中に入らずこぉんな風に覗いているかというとぉ

            いつも入るのに「お菓子」をもらえるからなんですよぉぉ

            「お菓子~」って言葉がないと中に入ってきませんこのお坊ちゃん

            どこで覚えたのかもうちゃっかりしておりますぅぅ

            この後ももちろん「お菓子♪」で中に入ってきましたよぉぉちゃっかり

            文太は困ったもんだぁぁ

 

 

 

 今日からGW後半の人も沢山いるんでしょうねぇぇ何するのかなぁステキなGWを

   お過ごしくださいねぇぇ GW中もできるだけブログをアップするつもりでいる気合

   十分の母ちゃんの為に今日も応援ポチッとどうぞよろしくお願いしますぅ

        ポチッ

 フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉぉ☆

      ↑↑↑ランキングに参加中ですぅ♪

   文字クリックをお願いしまぁす♪

Posted by ブンコ
comment:16   trackback:0
[未分類
comment
おはようございます。
ちょっとご無沙汰しておりました。
ブログの方はちょっぴり文太君に似ているチャーリー部長にお願いしていっちゃいました。

一枚目からムムム・・・こりゃ何だ???何だ???と思わせる一枚。
ほう・・・・・・・・・・・・そうなんだ~~~
文太君の大好きなコマンド「お菓子~」
のんびりとしたGWをお楽しみください。
2008/05/03 09:48 | | edit posted by リッキーママ
じーーっと見てる文太くんもかわいい!
何かを訴えてる~って思ったら、お菓子だったんですね(笑)
文太くんは「お菓子」がわかるんですね。えらいなぁ☆
我が家は「ごはん」に二人とも反応します(笑)
2008/05/03 13:12 | | edit posted by dangchang
""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ さすが文太王子だわっ♪“お菓子”って上品な言葉を
理解するなんて!!素晴らしすぎるわっ!!それに比べて我が家の姫様ときたら…
“肉”で反応するんだもんなぁ…ゴハンはゴハンって理解してるけどオヤツは例え
肉であろうが魚であろうがALL肉で反応!!さすが肉屋の娘だわっ!!(爆)
しかし、そんなにクリクリおめめの可愛い姿でジィ~ッと見られると、
そりゃぁ~パパちゃんはメロメロだぁ♪その横でブンコさんは妬いてるのかなぁ…

そうそう!今日、摩緒のレントゲン撮影に行く予定にしてたんだけど先生と電話で
お話したら後2~3日後の方が、よりハッキリBABYの大きさとかが分かるとの
事だったので予定変更で火曜日に行く事になりました(汗)またしばらくドキドキ続きに
なってしまうけど…少しでも経過が分かりやすい日に撮って欲しかったし…
ブンコさんも気にしてくれてたのに予定が狂ってしまってごめんちゃい… m(_ _;)m
今日はランキングの締め日だぁ!!今週最後のポチッ!文ちゃんに届けぇ~!!


2008/05/03 15:15 | | edit posted by MAR
あはっ、文太君ちゃっかりしてるぅ~。
そんな可愛いおめめで見つめられたらおやつふんぱつしたくなっちゃいますよぉ。
でも中って何処ですか?
その部屋だけはおやつがないと入らないんだぁ。
文太君は賢いなぁ。

文太君は連休どっかへお出かけするのぉ?
気温が上がってきてるからお出かけは気をつけないとぉ。
こっちも今日は夏みたいに熱々でしたよぉ
2008/05/03 18:09 | | edit posted by アルフレッドママ
☆リッキーママさん
お帰りなさぁい☆楽しかったみたいですね♪~
チャーリー部長はさすがですね☆ブログちゃんと更新してくれてましたよねぇぇ♪~
さすがぁ☆拍手~!!!
そうなんです☆文太はお菓子っていう言葉が大好きで・・・
ここへくればお菓子ってもう知っちゃってるんですよね・・・(汗)
GW後半・・・文太と一緒に楽しみたいと思いますぅぅぅ♪~
リッキー君みたいにお泊りはできないけど・・・☆☆☆
2008/05/03 18:11 | | edit posted by ブンタコ
☆dangchangさん
文太は「お」って言葉に反応するんですよぉぉ☆
だんちゃんとみかづきちゃんはごはんに反応するんですねぇぇ☆☆☆
この前もだんちゃんとみかづきちゃん一緒にお座りして待ってましたもんね♪~
もう微笑ましかったですよぉぉ!!!
文太はお菓子って言えばジィィッとしてますよぉぉ(笑)
2008/05/03 18:22 | | edit posted by ブンタコ
文太クン、『お菓子』がわかるんですね!(^ー^)
おりこうさんだぁ~♪お菓子、もらえるのがうれしいんだろうなぁ♪
覗いてる文太クン、めっちゃかわいいです!うちのヨータも覗くんですが、
もっとストーカーチックなんですよ~^^;
片っぽの目だけとか隙間からだして、怖いんです・・・
ひどいときなんて、片っぽの目の半分くらいだけしか出てなかったりして^^;
2008/05/03 19:05 | | edit posted by あやのすけ
いやーーーーん、ゆららと一緒です!!!(汗
ちゃっかり文太くんですねー。
意外だわぁ~~。
でも、でもゆららは言葉だけでは来てくれなくって、
ちゃんとブツを見せないとこないんです(涙
都合のいい事しか聞かないゆららですよぉ(涙

2008/05/03 20:22 | | edit posted by ゆらママ
☆MARさん
摩緒ちゃん可愛い~☆さすが肉屋の看板娘ちゃんだわぁ♪~
肉に反応するなんてぇぇ!!!プププッ☆
文太はもういつもこぉんな目で訴えてきて困るんですよぉ☆父ちゃんは即効負けちゃってますけど(笑)
摩緒ちゃんレントゲン今日じゃなかったんだね☆そうかぁ・・・来週火曜日に撮って・・・あっという間の出産だぁぁ♪~~あぁぁドキドキ・・・
今日はランキング締め日なんですよねぇ☆これまたドキドキ・・・
いつもホントありがとうぅぅぅですぅ☆チュッチュッチュ
2008/05/03 20:23 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
ちゃっかり文太だよぉぉ☆☆☆もう悔しいくらいちゃっかりしてますよぉ(汗)
いつもテレビとか観てる居間の所を閉めているんだけど・・・おトイレに行ったりお風呂に行ったりする時にワザと出てお菓子を待ってるんですよぉ☆
もうお菓子っていうまで入ってこないんですよぉ(汗)
明日はお友達が遊びに来てくれるんですよぉぉ♪~一緒にお出かけする予定だけど暑いですよね☆ちゃんと暑さ対策していかないとですね☆☆☆
アルフレッド君はどこへ行くのかなぁ???
2008/05/03 20:28 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
もうおりこうさんっていうよりずる賢いって感じです(笑)
もうお菓子~って言うまで動きませんからぁ(汗)そのくせ・・・外とかで言う事を聞いてもらいたいときにお菓子って言っても見向きもしてくれないんですよぉ(泣)
ヨータ君が2階から覗いているお顔を思い出しちゃった☆
あのジィィィィっと観てたお顔が可愛くて忘れられません♪~
ホントに可愛いヨータ君☆大大大好き~~☆☆☆
2008/05/03 20:31 | | edit posted by ブンタコ
☆ゆらママさん
ワァァイ☆ゆららちゃんと一緒なんて嬉しいよぉぉぉ♪~
ゆららちゃんはブツを見せないとこないなんて可愛いしさすがぁぁ☆☆☆
文太はもうお菓子のおで反応しますよぉぉ(笑)
でも文太もお菓子に反応するのは家にいる時だけ・・・お友達とかいるとダメだし・・・
もう肝心な時には駄目なんですよぉぉ(涙)
トホホの文太ですぅぅ・・・
2008/05/03 20:34 | | edit posted by ブンタコ
またまた可愛い上目の文ちゃん本当に気持ちが全部お顔にでて
最高に素直でかわいい(●^o^●)
あの目でおねだりされたらパパさんも、お菓子フンパツしちゃうよね・・・
虎桃はおやつで反応しますヽ(^o^)丿オシッコもおやつでおりこうに出来るようになりました☆☆☆
文ちゃん暑くなってきたのでそろそろプール持参のお散歩ですね
そんなお散歩早く見てみたいよ。。。。  

2008/05/03 20:35 | | edit posted by コテ桃
☆コテ桃さん
文太この顔で父ちゃんを見つめ・・・その通り(笑)おやつをバンバンもらってます(笑)
父ちゃんの気持ちをよく分かってると思います☆
虎桃ちゃんはオリコウさんだよぉ☆だってうちにきたときだってちゃんとおトイレできたもぉぉん♪~
おやつで反応するんだぁ♪~今度おやつ沢山用意しとかなきゃ☆☆☆
ホント最近は暑くて(汗)そろそろプールの出番ですよぉ(笑)
いつもお散歩の時に濡れてるって・・・でもねホント水浴びするとすごぉく元気になるからやめれません☆
2008/05/03 22:05 | | edit posted by ブンタコ
家政婦は見たーーーー。文太は見てたーーーー。
うちのブロンソンも、顔を半分だけ出して、よく覗いてます。
お風呂とか、キッチンとか……まるでストーカーです。
2008/05/04 00:02 | | edit posted by ブロンソン's姉
☆ブロンソン's姉さん
ブロンソン君も~???プププッ可愛すぎるぅ☆
顔を半分っていうのがおかしいんですよねぇぇ(笑)
ストーカーですかぁ☆おかしくて可愛くて・・・思わず想像しちゃいました!!!
なんだかそんな姿見ると癒されちゃうんだろうなぁ・・・
オードリーちゃんはどうなるかなぁ??成長がとっても楽しみですよね☆☆☆
2008/05/04 05:48 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/87-808e6575
trackback
