フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
ホンワカァァ~

            今日本当は違う内容のブログをアップしようと思っていたんですがぁぁ

            先日の朝文太がなんだかとぉぉってもご機嫌だったので思わず

            写真を撮っちゃいましたぁぁ

            あまりに可愛かったので(親バカですぅぅ)紹介しちゃいますぅぅ

 

             なんでか分からないんだけど・・・とぉってもホンワカ~な顔をしてましたぁ

             長い時間こぉんな感じで寝転びながらこっちを見てましたぁ

 

            あっちょっと怒ってきたかもぉ邪魔してゴメンネェ

 

            あぁぁ・・・良かったぁ文太はまたご機嫌な感じでゴロゴロ~

            し始めましたぁなんだか本当に気分が良さ気なんですぅ

            文太~良い朝だねぇぇ

 

            こぉんなホンワカァな文太を見て母ちゃんもとぉってもホンワカァした

            気分になれたんですよぉぉ皆さんもホンワカァな気分になって

            もらえたらとぉっても嬉しいですぅぅ

 

 

 

 文太の朝はなんだかマッタリィィ~そんな文太を見ているとなんだかこっちもマッタリィ

   しちゃって・・・ついつい朝がゆっくりになっちゃうのんびり文太一家に今日も応援ポチッ

   とをどうぞよろしくお願いしまぁす

         ↓ポチッ

 フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

       ↑↑↑ランキングに参加中ですぅ♪

     文字クリックをお願いしまぁす♪

Posted by ブンコ
comment:22   trackback:0
[未分類
comment
キャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
可愛すぎる~!!
やっぱり血が繋がってるんだなぁ・・・リロはひっくり返った顔とソックリ♪
あの時の顔がたまらなく好きなんですよぉ~
文太ちゃんは凄くカメラ目線が素敵で羨ましいですわぁ
毎回ベストショットだらけぇぇぇぇぇぇ
可愛すぎますですよぉ~文太ちゃ~ん!
2008/05/02 08:42 | | edit posted by リロママ
くれ!くれ! そこのかわいいクリームの子 くれ--------!!
超かわいいんですけどぉ~ 
またまた文太君に・・・・心臓に矢を刺されてしまったぁ~

文太くんは、お目目がクリクリ。・:*:・:*:・赤ちゃんみたいだね~
あ~ 可愛いよ~
もう一回 お願いしちゃう
くれ!くれ! そこの子 くれ~~(≧▽≦)



2008/05/02 09:58 | | edit posted by momoまま
おっと… ↑↑ momoままがぁ~キケンだぁ~(*≧m≦*)クククク

文太くん可愛すぎですよ、もぉ~っ(*^。^*)
私、ホンワカ~で、もう何にもする気、なっしんぐぅ~。
って、いつも何にもしてないんですけどね。
文太家はゴールデンウィークあるの~?
ビビ家はちょっとだけなの~( ̄ω ̄;)



2008/05/02 11:06 | | edit posted by ビビママ
もう天使じゃないですか~!!なんでこんなにかわいいの~!?
めちゃまったりほんわかしてますねぇ♪こんな表情されたらもう用事も何も出来ませんねぇ・・・。なんか寝顔とか見てるだけで何時間も過ごせる気がしますよね。
なんか可愛すぎて丸呑みしちゃいたくなっちゃいます♪
ほんと家宝者ですね☆☆☆
2008/05/02 13:00 | | edit posted by ブギママ♪
文太くん!かわいい~~~☆
こんな風にすごせる時間って、なんだか嬉しいですよね。
ほんわかした気分になっちゃいました!
ありがとうございます☆
2008/05/02 13:05 | | edit posted by dangchang
(/-\*)キャァァァァッ♪文ちゃん!そんなお顔で見ないでぇ~っ… (///∇//)
もぉ!!またまたMARのハートにズキュ~~~~~ン!!ヤバすぎるぅ♪
朝からそんなハートをくすぐるお顔で見られちゃったら、そりゃ~何も出来なくて
ず~っと見てたい♪って気持ち分かるぅ♪ ( ̄∇ ̄(_ _)うんうん分かる分かる♪

あのぉ…文ちゃん…SAM家に来れば毎日“お肉食べ放題”だよぉ♪
( 」´0`)」。oO(だからSAM家の可愛い息子になっとくれぇ~っ!!お願いだぁ!!)
あぁ~山梨が車で1時間位でピュッと行けるものならば今すぐにでも文ちゃんを
誘拐しに行きたいっ!!!ポチポチだけじゃガマン出来ないよぉ♪ ~( * ̄▽ ̄)σ"

2008/05/02 14:05 | | edit posted by MAR
ホンワカァ~だぁ♪
可愛いくって見とれてたけど、あまりのホンワカァ~にププッと笑ってしまいましたよぉ。
うう~ん、癒されまするぞぉ。

文太君ってタマタマにも毛が生えてるんだね。
アルフレッドはあんまり生えてないからタマタマ赤くって目立つんだぁ。
2008/05/02 15:34 | | edit posted by アルフレッドママ
超かわいいです!!!!もうほんと、こんなにかわいい子はそうそういないと
思いますよ!(*^ー^*)
あまりのかわいさに、文太クンの写真を、あやのすけのパソコンの中の
文太くんフォルダに頂きです☆☆☆
このお顔を朝みちゃったら、一日ほんわか気分で過ごせますよね~!^^
2008/05/02 15:36 | | edit posted by あやのすけ
☆リロママさん
やっぱり血が繋がってるんですよねぇぇ♪~
父ちゃんもよくリロちゃんを見ては文太に似てるねって喜んでいるんですよぉぉ☆
このゴロォンとした時の顔ってたまらないですよねぇ・・・
今回は朝からなんだかご機嫌なお顔で思わずソォォッとカメラをとって・・・☆☆☆
カメラ目線で段々怒りそうでドキッとしましたが~怒らなくて良かった☆ホッ
可愛いなんてぇぇ~ありがとうぅぅぅです☆
2008/05/02 16:32 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
ワァァイ~~♪ありがとうぅぅですぅ~
胸に矢が刺さったなんてぇぇ☆☆☆文太大喜びですよぉぉ☆
もうももちゃんちにイクイク~って言っちゃいますよぉぉ♪~~
でも・・・きっとももちゃんの家に行ったらハァハァ大変なおじさんに変身しちゃうかも(汗)その時いらなぁいって言われても困りますよぉぉ~(笑)
こういう仕草をする時ってなんだかホントに赤ちゃんみたいに見えますよね☆☆☆
赤ちゃんになったりおじさんになったり忙しい文太です(笑)
2008/05/02 16:36 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
momoままちゃん可愛いですよねぇぇ☆
ビビママさん~なんにもする気なっしんぐぅ~☆って私もぉぉ(笑)
そして・・・いつも何もしていないって同じくぅぅぅぅ(笑)♪プププッ☆☆☆
文太にも母ちゃんはいつも何もしていないじゃぁんってつっこまれそうですよぉぉ(汗)
ビビママさんGWはちょっと???
うちは明日はちょっと家で色々してぇ~毎年恒例の近所のお祭りにいって~
明後日は名古屋からお友達が来てくれて♪~明後日はBBQなんぞしちゃいますぅ☆
最後の日は・・・何しようかなぁ・・・でも道がどこも混みますよね(泣)
早くビビちゃんご一家と遊びたいよぉぉ☆お散歩一緒にしてもらわなきゃっ☆☆☆
2008/05/02 16:40 | | edit posted by ブンタコ
☆ブギママさん
なんて嬉しいコメントを~~♪ありがとうぅぅです☆
天使だなんてぇぇ☆☆☆もう嬉しくてやっぱり小躍りしちゃいますぅぅぅ!!!
天使がおじさんに変身する事も度々ですがぁ(汗)
でも寝ている時とかの顔ってホントにずぅぅっと観てられますよね☆・・・で気付くとこっちも寝ちゃったり(笑)
丸呑みしたぁいなんてワァァイ☆☆☆ホントにありがとうぅぅです☆
文太もとぉぉっても喜びますぅぅ♪~
2008/05/02 16:43 | | edit posted by ブンタコ
☆dangchangさん
そうなんですよねぇぇ・・・こんな風な時間ってホントにいい時間ですよねぇ☆
だんちゃんとみかづきちゃんが寄り添って寝てる時の写真も私ずぅぅっと見ていたくなっちゃいますぅぅ♪~
ホントにホンワカいい気分になれるんですよねぇ・・・
だんちゃんとみかづきちゃんの仲良しさんは私の癒しですからぁ♪~
こちらこそ・・・いつもありがとうぅぅです☆☆☆
2008/05/02 16:45 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
プププッ☆ありがとうぅぅぅ☆☆☆
お肉食べ放題の言葉に文太はピクッとしております(笑)
いつもの摩緒ちゃんの美味しそうな手作りのご飯なんて出てきたら・・・文太たまりませんからぁぁ~!!
ホント近かったらいいなぁっていつも思います☆車でピューッといけるところだったら毎日入り浸ってるかも(笑)
もう摩緒ちゃんの出産も直接会って応援できるのになぁぁ・・・
でもでも山梨からいつも応援しているからねぇぇ☆明日はレントゲンですね♪~
そして・・・あぁぁもうすぐ赤ちゃんがぁぁ!!!ドキドキ・ワクワク・・・☆
いつもMARさん文太のことを可愛いって言ってくれてホントにありがとうぅぅです☆
2008/05/02 16:50 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
ホンワカァしてもらえましたかぁ???ワァァイ☆☆☆
笑ってももらえたのですかぁ??ワァァイ~♪
この日の文太はご機嫌さんでしたぁ☆きっといい夢でもみたのかなぁ???
おぉぉ・・・アルフレッドママさんに言われて文太のタ●タ●をじっくり見たら(笑)うんうん怪我生えてますぅぅ(笑)
最初ね赤くなってきた時に父ちゃんは病気かと思って病院で聞いて来いっていったんですよぉぉ(笑)そして・・・私は素直に病院で大丈夫って真剣に聞いちゃった(汗)先生もエーーーだったよなぁ・・・
アルフレッド君は毛はあまり生えてないんだぁ☆みぃんなそれぞれ違うんですね☆
2008/05/02 16:56 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
ワァァァァイ☆☆☆あやのすけさん~いつもありがとうぅぅぅ♪~
文太も私もとぉぉっても嬉しくて(涙)感激ですぅぅ☆☆☆
文太フォルダに???あぁぁ・・・嬉しいなぁ☆ホントに嬉しいなぁぁ☆ありがとうです!
ヨータ君もいつも可愛い表情いっぱぁいで私いつもホンワカさせてもらってますぅ☆
なんていってもヨータ君は私の中で赤ちゃんみたいに可愛い子ですからぁ♪~
思い出してもホンワカ癒されしまいますぅぅ☆☆☆
ホントに嬉しいコメントありがとうぅぅです♪~
2008/05/02 17:02 | | edit posted by ブンタコ
朝から最高の文ちゃん見て仕事してきました(^_-)-☆すぐこのホンワカな気持ちをつたえたいけど時間が。。。
私の腕では時間がかかりすぎる(-_-;)遅刻する・・・・
ゴメンね文ちゃん!!早く気持ち伝えれなくて。。
文ちゃん最高に可愛いよ(●^o^●)パピコみたい☆☆☆
フワフワで・・・抱きしめたい!!!マジすぐ会いたいあいたい会いたい。。。。。
momoままの気持ちわかるわ・・・コテ桃の壊れるのも時間の問題だわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



2008/05/02 17:59 | | edit posted by コテ桃
文太くん、かわいすぎるぅ~。
ホントにかわいいお顔で、むぎゅう~と、抱っこさせてもらいたいですぅ~。
文太くんの幸せそうなかわいいお顔をみせてもらって、ホンワカ幸せな気持ちになりました。

2008/05/02 21:34 | | edit posted by ぶんたの母
☆コテ桃さん
お仕事お疲れ様でしたぁぁ☆
お仕事前に見てくれていたんですかぁ♪嬉しいなぁぁ~遅刻は困りますよぉ(汗)
こんな風にコメントもらえるだけでもホント嬉しいんですよぉぉ♪~
ゴメンネなんて全然ないないぃぃです☆☆☆ホントいつもありがとうぅぅです☆
それに可愛いなんてぇ~!いつもありがとうぅですよぉ☆チュッ
パピコみたいですかぁ??でも今回は本当にご機嫌なお顔をしていたんですよぉ~
もう文太コテ桃さんに会ったら突進しちゃいますよぉぉ♪~
プププッ☆可愛い~!!!壊れるのも時間の問題??ホントォォォ??
2008/05/02 22:15 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶんたの母さん
ありがとうございますぅぅ☆田んぼの中に入っちゃうブンタ君も可愛かったですぅ♪~
本当ですかぁ??抱っこしてくれますかぁ??嬉しいなぁ~
文太もすごぉぉく喜んじゃいますよぉ♪~ワァァイ☆☆☆
今回の文太はホントに幸せぇぇって顔をしていて・・・私も幸せになっちゃいましたぁ☆
って親バカでスミマセン(汗)
ぶんたの母さんもホンワカ~になってくれたんですかぁ??嬉しいなぁ~~
2008/05/02 22:17 | | edit posted by ブンタコ
うんうん~んかわい過ぎです~
文太君赤ちゃんのような甘えん坊なお顔~
かわいすぎて、なんだか焼いちゃうな~
2008/05/04 12:14 | | edit posted by yumi☆
☆yumi☆さん
ありがとうぅです~♪
この日はホントにご機嫌さんでいてくれて・・・朝からすごぉくいい表情をしていましたぁ☆
フレブルちゃんって赤ちゃんみたいって結構ありますよね☆
可愛すぎて・・・なんてすごぉく嬉しいコメントありがとうぅです☆☆☆
私がご機嫌さんですぅぅ(笑)
2008/05/04 20:36 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/86-87ed30fa
trackback
