フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
おはつぅぅ②☆

            我が家にまたカワイコちゃんがいるのですが・・・どちら様~

 

            ・・・っカワイコちゃんじゃない昨日の続きですぅぅこのノリノリな

            カワイコちゃんじゃないお方は・・・

 

             ノリノリすぎて写真がブレブレなんですけど

             この方は・・・父ちゃん父ちゃんはいつもはこぉんなにノリノリな人じゃ

             ないのですなんでこんなにノリノリになってるかは

             昨日のブログで文太につけたマスクを机の上に置いておいたら・・・

             父ちゃんがそれを着けてノリノリになっていたんですぅ

 

            何故かこのマスクがとぉぉっても気に入った父ちゃんが・・・夕方出かける

            前に今度は文太と一緒に

 

            ブーーーーーッ文太また冷めたお顔をしてるしぃぃぃ

            うしろの父ちゃんは嬉しそうだしぃぃ

            父ちゃんと文太・・・もうおかしすぎますぅぅぅ

 

            仕舞いにはぁぁ文太寝てるしあぁぁもうオモロ~~

            たまにノリノリになっちゃうオチャメな父ちゃん

            いつもイタズラ大好きな父ちゃんが文太も母ちゃんも大大大好き~

            これからもこうして沢山笑わせて欲しいなぁぁ

            父ちゃん~そして文太~~今日も沢山笑わせてくれてありがとうぅぅ

            特に文太~お疲れ様だよぉぉぉ

 

 

 被り物が大好きなちょっとマヌケな文太一家ですがぁ・・・どうぞ今日も応援ポチッ

   是非よろしくお願いしますぅぅ

         ↓ポチッ

 フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

        ↑↑↑ランキングに参加中ですぅ♪

    文字クリックをお願いしまぁす♪

Posted by ブンコ
comment:24   trackback:0
[未分類
comment
やったね! いっちばーんヽ(`▽´)

父ちゃん!どうした? 意外だよ~ 父ちゃんがノリノリだ。
いいね~文太家は、笑いが絶えないね~♪
若干、文太くんが迷惑そうなのは・・・・気のせいだね。うん 気のせいです!
2008/05/01 07:43 | | edit posted by momoまま
父ちゃんさんったら お耳まで付けちゃって!!!
かわいい~♪
文太くんの シラーっとしたお顔がまたいいね!

こんなお茶目な旦那様だったら いつまでもラブラブでいられるねー
朝から ごちそうさま 笑
2008/05/01 08:16 | | edit posted by まさみ
あはっ☆パパさん、おもしろ~い!!ノリノリですね(笑)
そして対照的な文太くん・・・最後は寝てるし(笑)
でも、かわいいな~☆

仲良しファミリーなのが伝わってきます~☆
2008/05/01 09:20 | | edit posted by dangchang
パパさんが変貌しちゃったーーー?
取ったら、いつものパパさんに戻るのかな?
もしや、コレハ、かぶると人格が変わるという、伝説のマスク・・・・?
なんてね。パパさん、メチャおちゃめでぅ。
寝ちゃってる文太君も、カワユスーーーー。
文太家は、かわいいグッズや、かわいいパパやかわいいブンタ君がいて、
ほんと楽しそう!ウラヤマシイーーーーーーナ♪
2008/05/01 11:58 | | edit posted by ブロンソン's姉
父ちゃんさん大丈夫??
マスクでお顔が分からないからって、ちょっと調子こいちゃったかなぁ~。
おかげで爆笑させてもらったけど・・・。
なるほど!!
父ちゃんさんはぶんたんマンと同じで、皆に笑顔をお届けするために
一肌脱いだんですねぇ~☆
さっすがぁ~、お笑い一家!!
2008/05/01 15:46 | | edit posted by アルフレッドママ
☆momoままさん
1番~ありがとうぅぅぅです♪
父ちゃんが壊れた・・・(笑)以外でしょぉぉ???このノリノリな父ちゃん・・・
たまに壊れるらしいです(汗)
きっとみんなの前だと恥ずかしくてこぉんな父ちゃんは出ないんだなぁぁ・・・☆
文太・・・迷惑そうだよね☆それも若干じゃなくて・・・かなり(汗)
気のせい?って私も思ってみたけど・・・ホント気のせい??(笑)そうしておいてくれるぅぅ??ププッ☆ありがとうぅぅ☆
2008/05/01 16:46 | | edit posted by ブンタコ
☆まさみさん
父ちゃんは急に自分から耳をつけ・・・マスクをつけて私ビックリしちゃいましたよぉ☆
なんで急にこぉんなになるぅ??って☆
ノリノリで楽しそうだし(笑)この勢いで入れ歯も入れちゃうかぁってのりでしたよぉ☆
次回は入れ歯で(笑)
文太・・・すごいシラーって顔してますよね(汗)
まったく父ちゃんと母ちゃんはテンション↑↑↑なのに・・・文太は冷静でビックリです(汗)
父ちゃんはたまにこんな風にオチャメなことをするので楽しいです♪~
みぃんなの前でもすればいいんだけど・・・シャイだからムリだろうなぁぁ・・・(笑)
2008/05/01 16:49 | | edit posted by ブンタコ
☆dangchangさん
父ちゃんはいったい何歳なのぉぉ??ってくらいノリノリでした☆
こぉんなにノリノリになるのはあまりないんだけど・・・
今回は楽しそうでしたよぉぉ♪~そんな中・・・文太のこのお顔はないですよねぇ(汗)
ちょっとは父ちゃんに付き合って~って感じです(笑)
最後はなんでこの体勢で寝れるの??ってビックリしました☆
だんちゃんちご一家も仲良しですよね☆いつもブログで癒されてますからぁぁ♪~
2008/05/01 16:51 | | edit posted by ブンタコ
( ̄TT ̄)ブゥゥゥゥッ!!!ギャハハヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノギャハハ!!!
もぉパパちゃん最高♪画面を開いたと同時に“パパちゃん仮面”がド~ンだもん!!
コーヒーをPCの横に置きながら見てしまって思わず、こぼしそうになったよぉ!!!
しかも文ちゃんの呆れ顔…最高のコンビだぁ♪嬉しくなってきちゃったよぉ♪
文ちゃんの“たこハッちゃん”も超カワイイし♪でも…まさかこんな結末に
なってたとは想像もしてなかったからビックリしたけど最高に笑ったよぉ♪

しかし…パパちゃんは、やっぱりSAMと似てる!!普段はCOOLさを保ってるけど
何かがプツッと弾けた時…我を忘れてオチャメさんに…ホントSAMも一定の人の
前だけしか弾けなくて慣れてない人の前だと超シャイだもんなぁ…やっぱ似てる!!
だから今日はパパちゃんの為にポチッとな♪ ~( * ̄▽ ̄)σ" パパちゃんありがと♪

2008/05/01 17:11 | | edit posted by MAR
☆ブロンソン's姉さん
おぉぉ・・・伝説のマスク??ってのっちゃいそうだったぁぁ(笑)
私も着けたらこぉんなハイテンションになるぅぅって!!!(汗)
この父ちゃんのテンションの高さにはちょっとビックリしましたよぉぉ(笑)
ビックリもしないで一緒に楽しみもしてくれない文太・・・この写真の文太のテンションの低さにもビックリでしたよぉぉ(笑)
でもこんな感じだから楽しいのかなって改めて思いました☆☆☆
それに~ブロンソン君とオードリーちゃんのやりとりも私のすごぉく大切な楽しみですぅぅ♪~
いつもブログアップがとっても楽しみなんですよぉぉ☆☆☆
2008/05/01 17:24 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
父ちゃん・・・調子こいちゃいましたよぉぉぉ☆
普段こぉんなテンションじゃないんだけど(汗)きっといつも文太が被り物するのを楽しそうって思っていたのかもぉぉ???プププッ☆
文太も父ちゃんくらいテンションが↑↑↑になってくれたら楽しいんだけど・・・
この冷静な感じがまたオモローなのかしら???
お笑い一家???うちがぁぁ???ってとぼける母ちゃんですぅぅ(笑)
2008/05/01 17:27 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
わぁぁい~♪笑ってもらえたぁぁ???良かった~!!!
父ちゃんが登場とは想像しなかったでしょ??ワァァイ☆☆☆
文太すごぉく冷静な顔してるでしょぉぉ??まったくいい大人がハシャイデって感じで私はこれがまたオモローなんだけど(笑)プププッ
おぉぉぉ☆SAMさんに似てるかなぁ??うん☆似てるかもぉぉぉ☆☆☆
文太にメロメロなところも~!それにうちの父ちゃんもとぉっても優しいんだよぉぉ☆
甘い言葉とかは絶対に言わないけど(笑)とぉっても優しいんだぁ☆
SAMさんも超シャイなんだぁ☆☆☆うんうん!!そういう人に悪い人はいないよねぇ~MARさん♪
父ちゃんにポチッとなぁなんて・・・父ちゃんすごく喜んじゃうよぉ☆ありがとうぅぅ☆
2008/05/01 17:31 | | edit posted by ブンタコ
パパさん可愛い(^_-)-☆少しずつ本当のパパさん見えてきたね ☆☆☆
文ちゃんとの対象的な顔がたまりません
またまたホンワカ気分になりました(●^o^●)
ラブラブな文ちゃんファミリー大好きです
それにしても寝てしまう文ちゃん最高だね!!!
2008/05/01 19:20 | | edit posted by コテ桃
パパさん、よく似合ってますよ~。
おちゃめなパパさんですね。
文太くんもがんばってパパさんに付き合って、かわいい~。
疲れたのかな~?眠ってしまいましたね。
明るくて楽しい文太くんファミリーの大ファンです~。
2008/05/01 21:52 | | edit posted by ぶんたの母
もうダメだぁーーー・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!
父ちゃん・・・バカうけ♪ 文太くん、寝ちゃってるしぃぃぃ~~^^
本当に楽しい一家だね♪ 文太一家の大ファンだよ♪
これからも、父ちゃん、文太くん、母ちゃん・・・笑わせておくれ♪ ラブポチッ♪
2008/05/01 22:04 | | edit posted by milky-way
☆コテ桃さん
コテ桃さん~父ちゃん可愛い??ありがとうぅぅです☆
父ちゃんどんどんオモローキャラになっていってないかなぁ???プププッ
シャイだけど・・・本当はこぉんなにオチャラケちゃうオチャメな父ちゃんなんですよぉ☆
文太はいたって家族の中だと!冷静??呆れ顔がおかしいですよね(笑)
いつもありがとうぅぅです☆私もコテ桃ちゃんご一家大好き~~♪これからも仲良くしてくださいね☆☆☆
文太・・・こぉぉんなにノリノリな父ちゃんに抱かれてるのに・・・寝ちゃうなんて笑っちゃいますよね☆
2008/05/01 22:30 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶんたの母さん
本当??似合ってますかぁ???父ちゃんは自分で似合ってるって思ってるみたいです(笑)だから喜びますよぉぉ☆
父ちゃんはいつも穏やかな人なんだけど・・・時々はじけちゃいます☆
文太は付き合わされてちょっと?迷惑そうです(笑)この温度差がまた面白くて☆☆☆
ぶんたの母さん~もういつも嬉しいコメントをありがとうございますぅぅぅ♪
本当に沢山沢山嬉しいですぅぅ☆☆☆
2008/05/01 22:37 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-wayさん
ワァァイ♪~milky-wayさんにうけてもらって~嬉しいなぁぁ☆☆☆
文太寝てるの笑っちゃいますよね♪~私も写真撮りながら笑っちゃいました☆
嬉しいなぁぁ~☆いつもmilky-wayさんのコメント・・・ホント嬉しくてぇぇ!!!ありがとうぅぅです☆
それに・・・ラブポチッもいつもホント沢山沢山ありがとうぅぅです☆
ホント嬉しいなぁぁ~♪~~
2008/05/01 22:43 | | edit posted by ブンタコ
かなり爆笑ですよ~!!
ほんと笑いました!!父ちゃん・・・って感じの文ちゃんの表情最高!!
かなり気持ちが伝わってきました☆☆ほんと文ちゃんは表情豊かですね!
もうファンになりすぎてどうしようもないですよ(^。^)
父ちゃんごとパソコンのトップページに貼り付けたいです・・・笑
ほんと毎日このブログ楽しみにしているのでこれからもたくさん文ちゃん見せてくださいね♪
本当に幸せになります!!
2008/05/02 00:13 | | edit posted by ブギママ♪
☆ブギママさん
ワァァイ~☆ブギママさんも笑ってくれましたかぁ???
笑ってくれたら父ちゃんも喜びますよぉぉ☆父ちゃんテンション高くて他の人がみぃんな冷ややかだったら・・・父ちゃんショック受けちゃいますぅ(笑)
冷ややかなのは文太だけで・・・プププッ☆文太の表情すごいでしょぉぉ??私も写真撮りながら笑っちゃいましたぁ☆☆☆
エーーーーッ☆ブギママさん~~嬉しいコメントありがとうぅぅです♪
もう朝から私が今日はテンション↑↑↑ですよぉぉ☆
父ちゃんごとPCのトップページに??プププッ☆思わず笑っちゃったぁぁ☆
でも本当に嬉しいですぅぅ♪私も幸せですぅぅ♪~これからもどうぞよろしくですぅ!!チュッ
2008/05/02 07:12 | | edit posted by ブンタコ
ノリノリな文太くんパパと、これまた対照的なクールなお顔の文太クンに
爆笑です(^0^)
文太クン、なんでそんなにノリノリなんだよぉ~ってお顔してますよねぇ(笑)
それにしても文太クンパパ、ナイスキャラですね♪♪♪
ほんと、素敵な仲良し親子ですね(*^ー^*)b
2008/05/02 15:30 | | edit posted by あやのすけ
☆あやのすけさん
ねぇぇ☆対照的な父ちゃんと文太ですよね☆
私も写真を撮りながら父ちゃんがなんだか可哀想で笑えました(笑)
文太はもう呆れ顔で終いには寝てましたから・・・なんて冷たい坊ちゃんでしょうか・・・
父ちゃんはたまにノリノリになっちゃいますぅ♪お酒も飲まずに(笑)
こぉんな対照的な父ちゃんと文太ですがホントに仲良しなんですよぉぉ☆☆☆
でも笑っちゃいますよね♪~
2008/05/02 16:27 | | edit posted by ブンタコ
わ~はははは~
思わず声まで出して笑ってしまいましたよ~
ブンタ君のマスクかわい過ぎ=しかもそのまま寝ちゃうなんて~
ブンタ君たまらなくかわいいよ~
パパさんのマスク姿もププププ。
2008/05/04 12:18 | | edit posted by yumi☆
☆yumi☆さん
ワァァイ☆声だして笑ってもらえたのぉ??嬉しいなぁぁ♪~
文太・・・もう嫌々が丸出しでしょ(笑)
最後は寝ちゃうなんて・・・もう文太~って感じ☆
それに比べて父ちゃんのテンション↑↑↑がまたおかしくて・・・
もう父ちゃんやっちゃいましたぁ(笑)
2008/05/04 20:41 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/85-18054d69
trackback
