フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
おはつぅぅ~☆

           我が家にまたカワイコちゃんがいるんですが・・・どちら様ですかぁ~

 

             またまたブーーーーーーッカワイコちゃんじゃ・・・な・ないかも

 

            あのぉぉ・・・そのムキってるそのお体はぁうちの坊ちゃんです

            よねぇぇってすごぉくカメラ目線ですけどぉ

 

            母ちゃんまたバカな事をしてたら・・・文太は冷静にこの冷ややかな目

            だって・・・だって文太可愛いんだもぉぉぉん

            本当に可愛いんだよぉ文太~

 

            舌出して笑ってるマスクなのにぃぃ文太の目は・・・プププッ

            いくら呆れられても母ちゃんこれだけはやめれないのですぅ

            でも・・・文太ってホントに被り物がよく似合うなぁぁ(はいっ親バカです)

            この被り物・・・本当はぁぁ

 

            耳がついているんですよぉぉ可愛いですよねぇ

            この続きがまだあるのですがぁそれは次回のブログでぇ

 

 

 

 今日もおバカな母ちゃんに付き合ってくれた優しい文太に応援ポチッとを是非

   よろしくお願いしまぁぁす

        ↓ポチッ

 フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

       ↑↑↑ランキングに参加中ですぅ♪

   文字クリックをお願いしまぁす♪

Posted by ブンコ
comment:24   trackback:0
[未分類
comment
今日の文ちゃんも最高だね(●^o^●)
ママを見る可愛いお眼目が。。。にくめない(^_-)-☆
朝から元気もらいまっす・・・しあわせ気分な私です。。。。。
早く文ちゃんに会いたくなりました
とてもパピコとは思えない虎桃とまた遊んでね・・・すごいよ(-_-;)
2008/04/30 09:46 | | edit posted by コテ
こんにちは&初めまして
少し前から更新されるたびにおじゃましてます
文太くんめっちゃかわいいですね。PCの前で萌〃状態になってます
我が家でも以前犬を飼っていたことがありますが、アフガン&コリーのハーフという超でかい犬だったので、散歩ではひっぱられ、転がされ踏まれ・・・とその頃小学生だった私はさんざんな目にあいました^^;
柴犬っぽい雑種を飼っていた頃もありましたが、この種類は・・・野良犬に多いせいか、好きになれず・・><;
飼ったことはないですが、フレンチブルドッグやパグなど顔しわくちゃ系が見てて和みます^^
2008/04/30 10:08 | | edit posted by 翠@Infinity
あは☆今日の文太くんもかわいい~~!!!
すごく似合ってますね(笑)
ちゃんとカメラの前でもいい子にしてて、えらいなぁ☆
うちの子たちだったら、イヤがってじっとしてないだろうな・・・。
いつも思うんですけど、ブンコさん、選ぶの上手ですよね~☆
2008/04/30 10:46 | | edit posted by dangchang
(〃▽〃)> やぁ~だぁ~っ♪3段階で笑っちゃった!!しかも大爆笑!!
1枚目の画像でグフッとなりつつも文ちゃんと目が合って照れるMAR…
3~4枚目で段々と呆れ目になってくる文ちゃんにプププッとなるMAR…
最後の画像で耳が付いてる事に驚きながらも、今日もヤルなぁ♪と感動するMAR…
はい。今日も私MARは文ちゃんの虜になっております ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

なになに!?続きあり!?もぉ~ブンコさんったらっ♪気になって仕方ないよぉ…
今日は月末でMARは今から5時間近く請求書作成に追われるのに、これじゃ
文ちゃんの事が気になって電卓一桁間違って計算してしまいそうだよぉ(爆)
早く続きが更新にならないかなぁ♪ ワク“o(* ̄o ̄)o”ワク 今日も忘れずにポチッ♪

2008/04/30 12:56 | | edit posted by MAR
☆コテさん
土曜日は楽しそうでしたねぇぇ☆☆☆もうずっと考えていたんですよぉぉ~♪
やっぱり行きたかったぁぁ・・・(涙)
こももちゃんまたとぉっても可愛いお洋服着てましたね☆☆☆
私もまた早くこももちゃんご一家に会いたくなっちゃってましたぁ!!
こちらこそ・・・ちっともお兄ちゃんぽくない文太だけど(涙)是非また遊んでね☆☆☆
楽しみにしていますぅぅ♪~
2008/04/30 14:01 | | edit posted by ブンタコ
☆翠@Infinty
こんにちはぁ☆そして・・・はじめましてぇぇ♪~
コメントありがとうございますぅ☆嬉しいですぅぅ~それも嬉しいコメントで舞い上がっちゃいましたぁ☆☆☆
ワンちゃんを飼ってらしたんですね☆いいなぁぁ・・・
私は文太が初めてのワンコなんですよぉぉ☆小さい頃からずっとワンコを飼いたいなって思っていたんですよぉ・・・
私も昔からしわくちゃなはなぺちゃちゃんが大好きで♪~文太と出会って家族になって益々はまってます♪~
また良かったら覗いてやってくださぁぁい☆
2008/04/30 14:07 | | edit posted by ブンタコ
☆dangchangさん
ありがとうぅぅぅ☆似合ってるでしょ(笑)
目は怒ってるけどぉぉ・・・マスクは笑っているからおかしくてぇ(笑)
だんちゃんとみかづきちゃんはマスクだめかなぁ???でもだんちゃんがマスクしたらみかづきちゃんビックリしそうですよね☆
大好きなだんちゃんがぁぁって・・・それは可哀想だからぁぁ・・・
なんだかこういう変装グッズ?みたいのを見つけるとついつい手が伸びちゃうんですよね(笑)文太はまたかぁって呆れちゃってるかも??プププッ
でもやめれないんですぅぅぅ(笑)
2008/04/30 14:10 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
プププッ☆笑ってもらえてヤッタァ~!!!
母ちゃんパパも一枚目みてビックリしたっていってましたぁ(笑)
やっぱり段々呆れてきてるのって分かるかなぁ??ドキッ☆
続きあるんだよぉぉ☆これがまた呆れられちゃうかも??ちょっと心配(汗)でもでもまたブログアップしちゃうけどぉぉぉ♪~
MARさん月末は大変ですね(汗)うちも自営だから分かるぅぅ・・・
でも5時間請求書は書かないけど(汗)MARさん頑張って~~~!!!
忙しいのに今日もポチッありがとうだよぉぉぉ☆☆☆チュッ
2008/04/30 14:14 | | edit posted by ブンタコ
文太くん またかわいいのどこで見つけた?
ベロまで出ていてかわいい?(。?v?。)?

ももさんも被り物させると、呆れた冷ややかな目で見ますよ~ 
写真撮る方は、おかしくてたまらないんだけどね~
冷ややかな目で見られようが、呆れられようが、飼い主にはたまらんですよね。
鼻ペチャ犬に被り物は付き物だ(*^ー^*)

続きも楽しみ♪

2008/04/30 15:20 | | edit posted by momoまま
もうかぶりものシリーズたまりませんねぇ♪
ところで、最近暖かくなりましたが散歩の時とかにガーガー言ってしんどそうにしていませんか??
うちのブギーは下がすごく長くて散歩の時にとてもしんどそうに呼吸します。
手術をしてあげたら楽になるらしく考えています。。。
でも、手術なんてやはり怖いので文ちゃんはどうなのかなぁと思い相談してみました。

2008/04/30 17:38 | | edit posted by ブギママ♪
またまたブンコさんったら文太君をおもちゃにしてるしぃ~~!
でも似合ってるねぇ・・・可愛すぎて笑っちゃうぅぅ☆
だって、マスクから覗いてるおめめ、可愛い文太君のおめめだってバレバレですよぉ。
被り物シリーズ楽しみにしてまぁ~すっ!!
2008/04/30 18:22 | | edit posted by アルフレッドママ
新キャラ登場~!で、今日も大爆笑だったよぉ(笑)
可愛い被り物。文太君、似合いすぎだよ。
でもでも、目が呆れてる。。。テンション高いのはママだけね~(笑)
舌がペロっと出ていて笑顔っぽいけど、どこか違和感があるのは。。。文太君の目が笑ってないからだ!
目は口ほどにものを言うってほんとね。最後の写真でやっと満面の笑み(笑)
ブンコさん、グッジョブだよぉ。
仮面の下はきっと。。。ぷぷぷ。続きが楽しみで~す(^^)
2008/04/30 18:27 | | edit posted by ジャンママ
きゃ~!!文太クンが、またかわいいかぶり物姿で♪♪♪
ブンタコさん、かわいいかぶり物を発見するの得意ですよね!それも、
文太クンにめっちゃ似合うものばかり(*^ー^*)b
文太クンの目が笑っていない写真に大笑いしてしまいました(^0^)


2008/04/30 19:37 | | edit posted by あやのすけ
☆momoままさん
この被り物はみぃんなまとめて買ったんですよぉ☆
ベロ可愛いですよね♪~
ってご機嫌なのは私だけ・・・ももちゃんも呆れ顔するぅぅ???文太だけじゃない??
良かったぁ~☆☆☆文太のこの呆れた目が・・・ちょっと寂しかったんです・・・
でもやっぱりフレブルには被り物ですよねえぇ~賛成!!!
続きはどんなだと思いますぅ???プププッお楽しみにぃぃ♪~
2008/04/30 19:57 | | edit posted by ブンタコ
☆ブギママ♪さん
被り物楽しいですよね♪~文太は呆れ顔ですけどぉぉ・・・
ブギー君ガーガーしちゃうの??観てるこっちが切なくなっちゃいますよね(泣)
文太はゼェゼェなるのは早いんだけど・・・ガーガーはあまりしないんですよぉ。
病院の先生もレントゲンを撮った時文太は舌は長くないっていってました・・・
はなぺちゃちゃんはなりやすいそうなんですよね(泣)そうすると・・・やっぱり手術をした方が楽になるとは聞いたけど・・・心配ですもんね・・・なんだか私も心配・・・
文太は夏のお散歩には必ず水が入るなんていうのかなぁ・・・箱?みたいな物を持っていって水浴びをさせながらお散歩します☆
水浴びするとあっという間にゼェゼェがなおるんですよぉ☆☆☆ちょっと荷物になるけど文太の為なのでいつも持ってます☆参考にならないかも・・・ゴメンナサイ☆
2008/04/30 20:05 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
プププッ☆アルフレッドママさん~♪~また文太で遊んじゃったよぉぉ(笑)
この冷ややかな文太の目・・・笑っちゃった☆
わぁぁい☆冷たい目じゃなくて可愛い目で分かってくれたなんてぇぇ~嬉しいですぅぅ♪
被り物・・・やっぱりヤメレナイィィィ☆☆☆
次回はぁぁ・・・なんとぉぉぉ・・・プププッ☆お楽しみにぃぃ♪~
2008/04/30 20:07 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
新キャラ登場させちゃったぁぁ☆
でも・・・そうですね!!!「目は口ほどのものをいう」ってこのことをいうんですよね!
本当に目は笑ってませんでした・・・
私だけハイテンション☆ジャンママさん・・・さすがです☆お見通しですね☆☆☆
目はやっぱり笑ってないとダメですねぇ・・・最後の写真でつくづくそう思いましたぁ(笑)
ってホント・・・文太マスクの下はぁぁ(汗)
続きはきっとぉぉぉ・・・こんな展開~??って感じかもぉぉぉ☆お楽しみにぃぃぃ☆
2008/04/30 20:11 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
このねぇ☆被り物シリーズは同じところで一緒に買ったんだぁ♪~可愛いですよね☆
文太に似合ってるぅ??ワァァイ☆
でもでもやっぱり文太のマスクの下の目は・・・
全然笑ってないでしょぉぉ☆☆☆もうビックリだったよぉぉ(汗)
でもめげない私・・・いくら冷たい視線を受けてもぉぉ・・でもでもやめれないぃぃ☆
文太の目で笑ってもらえてよかったぁぁ~!!!
2008/04/30 20:14 | | edit posted by ブンタコ
またまた、しっかり文太ママの餌食になってますね♪
今日も、本当に笑っちゃったよぉー♪(´゚艸゚)・∴ブッ
ここに来る度に、シワが1本づつ増えていくのぉー^^;
でもー、おとなしいよねぇ~^^ 文太くん♪
ママのコメがほんと上手い!!文太くんの、目線にポチッ♪頑張れ~♪
2008/04/30 22:56 | | edit posted by milky-way
☆milky-wayさん
そうなのすぅぅぅ~☆文太は母ちゃんの餌食になっちゃいましたぁ☆プププッ
えぇぇぇ!!!ブログをみに来てくれるとシワが増えるぅぅ??でもでもそれだけ笑ってくれてるなんてぇ☆私嬉しいですぅぅぅ☆ウルウル・・・
文太はマスクをされて大好きなお菓子を見せられ(笑)もう動きませんよぉぉ(笑)
でもその目が怖いのです・・・
コメ上手いなんてぇぇ☆いつも嬉しいコメントをぉぉぉありがとうぅです☆
それに本当に応援ポチッと感謝感謝ですぅぅ☆ありがとうぅぅです☆
文太の冷ややかな目線の写真載せて良かったぁって気持ちになりました(笑)
2008/04/30 23:15 | | edit posted by ブンタコ
文太くん被り物もよく似合ってますよ~。
本当に何を着ても、何を被っても、何をしてもかわいくて男前です。
毎日、何度も見てしまいます。

2008/05/01 00:25 | | edit posted by ぶんたの母
☆ぶんたの母さん
ありがとうぅぅぅです♪~
私も被り物が似合うなぁ(親バカです・・・)と思い文太につけるんだけど・・・
文太の目は冷ややかです(笑)
ぶんたの母さん~なぁぁんんて嬉しいコメントをぉぉ!!!沢山沢山ありがとうぅぅぅ☆
もうそういってもらえると・・・ブログアップがまた楽しくなりますぅぅ~
どうぞこれからも仲良くしてくださぁい☆☆☆
2008/05/01 07:23 | | edit posted by ブンタコ
文太ちゃん毎回大人しく変身させてくれるんですねぇ~(。?ˇ艸?)ププッ
たまらん可愛いですぅ~!!!!!
沢山持ってる変身グッズが羨ましい~!!
しかし毎回楽しませてくれる文太ちゃんが大好きですよぉ
2008/05/02 08:39 | | edit posted by リロママ
☆リロママさん
なんだか途中で文太はトホホって感じで・・・
呆れておりまぁす(汗)
可愛いなんて・・・ありがとうございますぅぅぅ☆☆☆
変身グッズはかなりあるかもぉぉ(笑)思わず買っちゃうんですよね(汗)
文太はまたぁぁっておもってるかも???プププッ☆
ワァァイ☆大好きなんて嬉しいですぅぅぅ♪~ありがとうぅぅです☆チュッ
2008/05/02 16:29 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/84-99ec7c67
trackback
