フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
☆大好き&憧れ☆

            昨日の日曜日☆文太一家みぃんなが大好きなご一家のお家へ遊び

            に行きましたぁぁ

            父ちゃんと母ちゃんの憧れご夫婦本当にとぉってもステキなご夫婦

            なんだぁぁとっても仲良しで楽しくて優しくて・・・もう大好き

            お家にはぁ可愛いアフガンハウンドちゃんがいるんですよぉ

 

            キャーーーーいつ見てもステキなおふたり~~

            白い子がゼット♂・黒い子がティファちゃん♀なのですぅぅゼットの方が

            お兄ちゃんで・・・もうどちらもとっても優しくて良い子なんですよぉ

 

            文太もこのご家族が大大大好きゼットとティファちゃんのことも大好き

            なんですよぉぉ

 

            でもぉぉゼットとティファちゃんは文太が苦手なのぉ

            多分・・落ち着きなくワサワサ・・・すごぉく近付いてハァハァするしぃ

            どう接していいのか分からないみたいですよぉ

 

            ティファちゃんソファーでくつろいでいたけど文太がワサワサしたら・・・

            知らないうちにリビングからいなくなっちゃったぁ

 

            ゼットは文太をうるさいなぁって思ってるとは思うんだけどでもそこは

            やっぱりお兄ちゃんリビングからはいなくならなかったぁ

            本当にアフガンちゃんはオットリしていて可愛いですぅ

 

            それに比べて・・この子はオットリなんて言葉は似合わないしぃ

            対照的でおかしかったですぅ

 

 

            文太はいくら嫌がられようが・・分かってないのでとぉっても幸せ

            お得意のピィィィン今日も出ちゃいましたぁぁ

            あぁぁ・・・文太も私達もとぉっても楽しかったですぅぅこんな風にフラ~

            っと行ってもいつも歓迎してくれて感謝感謝ですぅありがとうですっ

 

 

 こぉんなステキな家族になりたいと改めて思った文太一家に今日も応援ポチッとを是非

   よろしくお願いしますぅぅ

        ポチッ

 フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

      ↑↑↑ランキングに参加中ですぅ♪

    文字クリックをお願いしまぁす♪


 

Posted by ブンコ
comment:20   trackback:0
[未分類
comment
ブンコさんへ

毎日、コメありがとうでした。ようやく落ち着いてきました。
文太君とゼット&ティファちゃんは、ほんと対照的な風貌ですよね。
同じワンワンとは思えない。(~o~)
文太君はかわいいよー。ワサワサも、ピイィーンも、フレブルらしくって、イイデス!
私は、文太君のおっきなお目目が大好きですぅぅ。



2008/04/28 09:26 | | edit posted by ブロンソン's姉
わあ~きれい(^.^)/~~~
すてき(^.^)/~~~
文太くんに僕のこと?って言われそうだけれど
もちろんそう。そして今日はプラス「ゼットちゃん&ティファちゃん」
素敵なご家族とお知り合いでいいな~
2008/04/28 13:35 | | edit posted by リッキーママ
本当にきれいですねぇ 気品があってなんともいえない雰囲気ありりますねぇ
たぶん、うちも落ち着きがないので、嫌がられるタイプですね
この感じになれているから、おとなしくなちゃたら、変ですよね。
おとなしいと、具合が悪いのかとおもちゃいますぅ

何歳かたつとおとなしくなることもあるようですが、やっぱりさみしいかなぁ
おおきなわんちゃんも好きだけど、フレブルはたまんないね
一日、一日がとてもパワフルです。
歳だなんていっちゃいられません・・・と思うこのごろです

2008/04/28 14:54 | | edit posted by はなっぺ
\(☆▽☆)/わぁ~アフガンだぁ!!!MARが小さい頃に隣の家に居たんだぁ♪
そして保育園から帰ると“芋”もってアフガンの所に遊びに行ってたの!!
大人になった今となれば…アフガン=高級感 って感じだけど当時は、何も関係なく
アフガンであろうが、また違う所の柴犬であろうが、その時MARの家に居たパグで
あろうとオヤツは芋!!!なんか一人で思い出し笑いしちゃった (  ̄┰ ̄)ゞ
文太一家のおかげで超懐かしい事を思い出せたよぉ♪ありがとぉ♪

文ちゃん…ワサワサ…ハァハァ…それは仕方ないもんねぇ…だってBUHI’sだもん!
MARおばちゃんは文ちゃんの方が大好きだからねっ♪ (* ̄3 ̄)ちゅ♪
だって今、SAM家では文ちゃんは超スーパーアイドルなんだもん!! ( ̄∇+ ̄)v
だから今週も文ちゃんの為に毎日ポチッとするからSAM家の分までUPしてねっ!

そうそう!ブンコさん…あのね、この前“はなっぺ”さんにコメもらったの♪
本当に嬉しかったんだぁ♪で、MARもコメしたい!って思ったんだけど名前の所に
リンク貼られてなくてブンコさんの所では貼ってあるかな?と思ったけど…
はなっぺさんはブログやってるの?そうだったら教えて下さい♪  ポチッとな!

2008/04/28 15:40 | | edit posted by MAR
☆ブロンソン's姉さん
いつもブログアップを楽しみにしているんですよぉぉ☆
もうたまらなぁぁいくらい可愛いブロンソン君とオードリーちゃん♪~
もう憧れちゃいますよぉぉ☆☆☆なにもかもが可愛いぃぃ~!!!

文太・・・ゼットとティファちゃんとは全然違いますよね(笑)もう観ていておかしいです☆
一生懸命追いかけまわす文太がおかしくて(笑)もうティファちゃんは逃げ回ってるしぃぃ(笑)このやりとり大好きなんです☆
ゼットとティファちゃんはいい迷惑だわぁって思ってると思うけどぉぉ☆ゴメンネ・・・
ワァァイ☆文太が可愛いなんて言ってもらえて・・・おじさんとってもご機嫌になってきたぁぁ♪~ありがとうぅぅです☆
2008/04/28 16:23 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
ありがとうぅぅ☆文太もステキの中に入れてくれて(笑)
本当にゼットとティファちゃんはステキなのですぅぅ♪~おおらかで優しいし・・・
父ちゃんも私も文太も大好きなんですよぉぉ☆
ご夫婦もステキだし・・・♪~
大好きなご家族が近くにいてくれて幸せです~!!!おうちがもっと近かったらリッキー君みたいにみぃんなでお散歩とかできるんだけど・・・
仲間がいるリッキー君☆文太憧れておりますぅぅ☆
2008/04/28 16:27 | | edit posted by ブンタコ
☆はなっぺさん
ねぇぇ~気品がありますよねぇぇ☆☆☆
とってもキレイでステキなアフガンちゃんですよぉ♪~
はなちゃんなら嫌われませんよぉ☆だってはなちゃんは文太と違うもん(笑)文太はすごいんですからぁぁ(汗)
はなっぺさんの言うとおりフレブルはおとなしいとちょっと心配になっちゃうかも☆
元気イッパァァイって感じが似合ってますよね☆
文太はこれでも歳をとってきたのかちょっと落ち着いたんですよ(笑)
それでもパワフルですけどね☆☆☆本当・・・歳なんてとっちゃいられませんよねぇ!!
私もフレブル大大大好きです~♪♪♪土曜日はなちゃん楽しそうでしたね☆
早く文太と遊んでもらいたいなぁぁ☆★☆
2008/04/28 16:36 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
プププッ☆芋持ってって~ふき出しちゃった~!!!MARさんおかしいぃぃぃ~♪最高!!!
アフガンちゃんはもう小さい子にも優しいワンちゃんですよね♪~
なんだか幼稚園生のMARさんが大きいお芋持って・・・ハイってあげてる姿を想像したら癒されたぁぁ♪~
文太が・・・超スーパーアイドル???本当ぉぉ???ワァァイ~♪あんがとうぅぅぅ♪~嬉しいなぁぁ☆☆☆もうチュッチュチュ~

はなっぺさんはねブログしていないと思うんだぁ☆ももちゃんのブログによく一緒にお散歩している可愛いはなちゃんがいるんだけどぉ☆文太も私もまだ会った事がないの(泣)早く早く会いたいはなちゃんご一家なんだけどぉぉぉ♪~
コメントもいつも私も嬉しくて~感謝感謝なんだぁぁ☆☆☆会った事ないんだけどもう会ってるみたいな気になってる私なの(笑)
MARさん~今日もポチッとな~ありがとうぅぅぅ☆☆☆チュッ
2008/04/28 16:42 | | edit posted by ブンタコ
アフガンハウンドちゃんて、すっごく人間っぽいよね~。しかもヨーロッパ人って感じで高貴さが漂っているわ~。
ソファでくつろぐ姿とか超~絵になるし☆優雅な感じよね~。
そっか~おおらかで優しい性格なんだね。
後ろ足ピィィーンでノリノリ笑顔の文太君、笑っちゃった~(笑)
フレンチはね、KYなところが魅力なんだよ~(って自分に言い聞かせてる。笑)
一緒に遊びたくて仕方がないんだよね。
でも、フラれてもへこたれずに文太君も楽しそうでよかった(^^)
ジャンもいつもフラれてばかりだけど、とっても楽しそうだもの(笑)
フレンチは打たれ強い性格なんだって。これで打たれ弱かったら、凹みすぎて大変だよね。
2008/04/28 18:14 | | edit posted by ジャンママ
わぁ~ステキなワンちゃんたちですね!
上品というか優雅というか…穏やかな空気が流れてる~って感じです!
ソファーがよく似合ってる~☆
文太くんはステキなお友達がいていいな☆
足ピィィンってなって、すごく楽しかったんですね。
社交的な文太くん、かわいいです!
2008/04/28 18:35 | | edit posted by dangchang
アフガンちゃんたち、気品がある感じですよね~!
でも、文太クンのワサワサも相当魅力的ですよ~♪♪♪
あやのすけ、文太クンのワサワサ攻撃受けてみたいですから~(*^ー^*)
ゼットくんとティファちゃんに文太クンのワサワサの魅力が伝わるといいなぁ^^

2008/04/28 19:07 | | edit posted by あやのすけ
☆ジャンママさん
そうですよねぇ☆アフガンちゃんは人間っぽいんですよぉぉね♪~
うんうん・・・気品漂うヨーロッパの人って感じがするぅぅぅ☆☆☆
ソファーに座ってこぉんなに優雅な感じってなかなか出ませんよね♪文太だったらソファーでへそ天でイビキかいてますからぁ(汗)
本当におおらかで優しい子たちなんですよぉぉ・・・もう何しても許してくれそう・・・
文太はもう気品なんてちっとも感じない(笑)ほどノリノリでございましたぁ☆
そうなのぉKY・・・それが魅力だって私も言い聞かせてますよぉ(笑)ジャンママさんも同じ考えでいてくれて良かったぁ♪~
ジャン君もフラれてバッカリ??私なら絶対の絶対にジャン君をフッタりしないけどなぁ☆
ホント、打たれ弱かったら・・・文太もスネスネしっぱなしだぁぁ(笑)
2008/04/28 19:30 | | edit posted by ブンタコ
☆dangchangさん
そうなんですよぉぉ☆とぉぉってもステキなアフガンちゃんですぅ~
もうすごぉく優雅な感じがしますよねぇ☆
ゆったり・おっとり~って感じです☆☆☆その中にぃぃワサワサノリノリ文太が行くと・・・もう笑っちゃいますよぉぉ・・・
すごぉく嫌がられてるのに気付いていないのか???もう文太はずっと嬉しそうでノリノリでしたぁぁ~♪
可愛いって言ってもらえてKY文太・・・救われましたぁ♪~ありがとうぅぅぅ☆
2008/04/28 19:33 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
気品ありますよねぇぇ☆いつみてもウットリしちゃいますよぉ~
それに性格も良くて可愛くて大好きなんです☆☆☆
その中にワサワサ文太(笑)魅力的なんて言ってもらえて嬉しいですぅぅ・・・ありがとうぅです☆
あやのすけさん☆ワサワサ攻撃受けてくれますかぁぁ???
もうホントにやばいくらいワサワサしますよぉぉ(笑)ビックリしちゃうかも???
ゼットとティファちゃんはチビッコ文太がワサワサすると顔が何?この生物って感じですからぁぁ(笑)
ホントにおかしい光景なんですよぉぉ☆☆☆
2008/04/28 19:37 | | edit posted by ブンタコ
文太君とおんなじだぁ~。
アルフレッドも嫌われててもお構いなしなんですぅ。
空気読めないんですよねぇ~。
でもそんなブヒちゃんの性格って最高に大好きなんですぅ。
もう文太君なんて性格もお顔も大好きぃ~~!

文太君はよそ様のお宅でオシッコしちゃったりしないんですかぁ?
お利口さんだなぁ。
アルフレッドはちょっと信用できないので、よそのお宅には行けないです。
病院の待合室でやっちゃったこと一回あるしぃ・・・。
文太君を見習わないとぉ~。
2008/04/28 21:49 | | edit posted by アルフレッドママ
わっ^^わぁ^^かぁちゃん憧れのアフガンハウンド様だぁぁぁぁぁぁぁ♪♪声が出ちゃったよぉ~すご~い!!!!!以前ね^^車で走っててアフガン様を見かけて♪思わず車を停めて触らしてもらったんだぁ~!!!!!それ位好きなの♪♪だいぶ前に^^とぉちゃんに相談したら・・・とぉちゃんは:そんな事言ったら俺だってグレートピレニーズ飼いたいじゃん!!
って話になって結局大型ゎ・・・・ってなったんだ(汗)やっぱ^^すごいなぁ~いいなぁ~
素敵です☆☆こぉ~んなに素敵なお友達が居るんだねっ!!!!!文太君!すごいじゃん
小松もお友達になりたいぃぃ文太君も^^お得意!!アンヨのピンピコピン!!!!最高☆ポチッ
2008/04/28 22:33 | | edit posted by 小松のとーちゃん
文太くんのビィィィン、かわいすぎです~。
すてきなお友達がいるんですね。
文太くんのうれしそうなお顔、最高です~。
なんて優雅で、上品で落ち着いたわんちゃんなんでしょうか。

嫌がられても幸せそうな文太くんが大好きです。

2008/04/28 23:02 | | edit posted by ぶんたの母
☆アルフレッドママさん
アルフレッド君もぉぉ??ワァァイ☆☆☆
空気読めないのってなんだか見ていて微笑ましいですよねぇぇ♪~
私もめげない文太をみてると可愛くて(親バカですぅ)・・・本当にブヒちゃんはカワイコちゃんですよねぇぇ☆☆☆
大好きぃぃなんてありがとうぅぅぅです♪~私もアルフレッド君大好きですぅ~!!!

アルフレッドママさん~文太・・・オシッコしちゃうよぉ(汗)トイレシートを見れば最初にオシッコ&ウ○チまで・・・☆
だからもうやっぱりいつもドキドキですよぉぉ☆☆☆
全然オリコウさんじゃなかったぁぁ(汗)文太も信用なりません(笑)
見習うなんてとんでもないんだぁぁ・・・ゴメンネェェ・・・☆
見習ってもらえるように文太頑張るよぉぉ♪~
2008/04/28 23:22 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
エェェェ☆かぁちゃんさんはアフガンちゃん大好きなのぉぉ???そうなんだぁ♪
声まで出ちゃったなら本当に大好きなんだぁ☆☆☆
うんうん・・・でもステキだもんねぇぇ☆分かる気がするぅぅ♪~
そうなんだぁ・・・とぉちゃんはグレートピレニーズかぁ・・・この子は知り合いはいないなぁ(泣)
ゼットとティファちゃんは本当に優しいくて可愛い子たちなんですよぉぉ☆
文太はちょこまかしすぎで嫌がれちゃうけど(笑)でもいつも文太は楽しそうなんだぁ♪
こまたんは上手に遊べるかな?でもこまたん見たら・・・文太だって思われちゃうかもぉ・・・ゴメンよぉこまたん☆
でもでも是非こまたんにも会ってもらいたいなぁぁ♪~本当に可愛いんだもん~!!!なんだか私も興奮しちゃった(笑)
今日もポチッありがとうぅぅぅぅ☆☆☆チュッチュッチュ~~♪
2008/04/28 23:29 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶんたの母さん
またまたお得意おピィィィインがでちゃいました(笑)
そうなんですぅぅ☆とぉってもステキな優しくて可愛いお友達がいて幸せ者です☆☆☆
本当にいつも嬉しそうで(笑)見ていて笑っちゃいますぅ☆
アフガンちゃんは本当に気品溢れるステキなワンちゃんですぅぅ・・・見とれちゃう♪~
ぶんたの母さん~嬉しいコメントありがとうぅぅです♪
もう幸せですぅぅぅ!!!
2008/04/28 23:33 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/82-35eb5117
trackback
