フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
今日はハダカンボ☆

              みなさまぁぁ今回のランキングがぁぁなっなんとぉぉ

             5位にです

             もう文太一家は今日も朝からダンシンですよぉぉ本当に嬉しくて・・・

             いつも応援してくれて本当に本当にありがとうございますぅぅぅぅ

             これからもどうぞ文太一家をよろしくお願いいたしますぅぅ

             あぁぁ・・・とぉぉっても嬉しいですぅぅありがとうぅぅぅ        

 

 

 

                          今日はぁぁ文太はハダカンボ~~朝からお洋服を着る前に文太の

            写真を撮りまくりましたぁぁ

 

            でも文太・・・眠そうあくびが多いぞぉぉぉ

 

            今度は文太お出かけしたくなってきたかなぁ眠いって感じよりもぉ

            なんだかムッとし始めましたよぉぉ

 

            やっぱりぃぃぃ文太怒ってますぅでも今日は仕方がないのぉ

            文太付き合ってねぇ

 

            なんで今日はハダカンボウで写真かといいますとぉ

            文太の保険更新になるんだけど・・・その時の写真を撮ってるんですぅ

            文太は我が家に来てからずっと「アニコム」に入っているんです

            写真は服を着てなくて全身写真(顔がはっきり分かるもの)ってあるんです

            日頃文太はお洋服を着てるので・・・今日は朝から文太にモデルをしてもらい

            ましたぁぁ

 

            保険はやっぱり入っておいた方が安心かなぁって今年も更新させて

            いただきましたぁでもでも本当は健康が一番なんですけどね

            モデルを頑張ってくれた文太この後はちゃんとお洋服を着て

            お散歩へ行きましたぁぁ

            

 

朝から眠いところ嫌々だけど写真を撮るのに協力してくれた文太の為に今日も応援ポチッ

  よろしくお願いしますぅぅ

        ↓ポチッ

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

       ↑↑↑ランキングに参加中ですぅ♪

    文字クリックをお願いしまぁす♪

            

Posted by ブンコ
comment:20   trackback:0
[未分類
comment
は~い。おはようございます。
今朝も一番乗りです!!!
ハダカンボさんの理由がわかりました。
なるほど・・・・・・そうなんだ。
リッキーも2ヶ月未満で引き取ってしまったので、保険に入りましたが、
結局全く今のところ使用せず・・・
でも、入っておくにこしたことないかもしれませんよね。
更新の時期が来たら考えようと思います。

しっかり『ポチッ』していきます。
2008/04/27 09:47 | | edit posted by リッキーママ
わぁ~い♪5位おめでとう~♪
すっごく嬉しいって伝わって、こちらまでウキウキ・ワクワクしてきちゃった~♪
文太くん、モデルお疲れ様!
しっかりお散歩連れてってもらってね♪
ワンコ保険かぁ~。
あるんですね^^; 知らなかった~^^;
病気した時とかの保険?
人間でいう、健康保険なのかなぁ~???
今日もかわいい文太くんに、ラブポチッ?
2008/04/27 09:55 | | edit posted by milky-way
5位おめでとう~!!もうランキングはうなぎ登りですごいですぅぅ。
文太君は人気者だねっ!
ブンコさんの人柄もいいし、ブンタコ日記最高~~!!

ワンコ保険は以前、アイペットに入ってました。
ペットショップで3ヶ月かけてくれるんです。
アルフレッド、アカラスになってしまったのでその時は助かりましたねぇ。
今は検討中です。
裸の文太君もナイスですぅぅ。カワエエですぅぅ。
でも一枚目の写真見て、親父がウケてましたよぉ。何故でしょね・・・?
2008/04/27 10:26 | | edit posted by アルフレッドママ
そうそう、うちもアニコムなんだけど、裸で全身写ってる写真ってありそうでなかなかないんだよね~。
損保会社?に変わって保険料がすごく高くなるって話だったけど、思ったほど高くならなくてよかったね~。
保険はお守りかわりだもの。健康でずっと過ごせたら一番だよね(^^)
うふふ。スネスネ文太君今日も可愛いよ~☆
「ふて寝」してる~。あれ?ベッドが変わったかな?
これももこもこで気持ち良さそう!

2008/04/27 10:52 | | edit posted by ジャンママ
文太君 きれいねぇ 文太君の毛色を聞いてましたがぁこんなにきれいなんだぁ
ももさん、ビビさんこももちゃん、はなと一度、全員裸にしてみたんですがたまに見ると
笑っちゃいますね
今度是非お仲間に! 裸のおつきあいで!
昨日、虎桃ちゃんのお披露目会が、無事おわりましたぁ 文太君には会えなかったけど
虎桃家がまたはなを会わせていただける」計画をしてくださるようですぅ
楽しみ・・・・その節はよろしくおねがいしますね
2008/04/27 12:01 | | edit posted by はなっぺ
文太くんは“アニコム”に加入してるんだねぇ♪保険ってホント“お守り”みたいな物
だよね!!摩緒もパピーの頃からワンコ保険に加入しようと思って色々と
パンフを取り寄せて比較してみたものの超優柔不断なMARが、なかなか決断を
する事が出来なくて結局今も入ってないままなんだぁ…これまで摩緒が大きな
病気もした事がないのが幸いで良かったんだけど、今も入った方がいいのか
このままでもいいのか…いつも悩んでるままなの… "ノ(-____-;)ん~っ…。
でも無事に摩緒の出産が終わってSAM家に家族が増えた時はBABYと一緒に
改めて摩緒も加入してあげようと思ってます。でもまた、どの会社にしようかと
悩んでしまいそう…どこが一番いいんだろ…いっぱいありすぎて分かんないよ…

しかし今日はメチャメチャ“ヌ~ディ~”な文ちゃん見て照れちゃったよぉ (///∇//) 
なんか文ちゃんじゃないみたい♪でもムッとしたお顔は文ちゃんだぁ♪ヒヒヒッ♪

ランキング5位!! ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)本当におめでと~っ♪
もっともっとUPするように今週も毎日ポチッとするからねぇ~っ ~( * ̄▽ ̄)σ"

2008/04/27 12:14 | | edit posted by MAR
☆リッキーママさん
今日も1番のりでありがとうございます♪~
リッキー君も保険入っているんですね☆でも使ってないんだぁ☆☆☆
それは健康ってことだし喜ばしい事ですよね♪~
文太は入ってから一年のうちに何度か検診などかねて病院へはいくので元はとれてるんですよぉ☆だから毎年更新しちゃうんですけどね・・・
でも病院へ行かないと考えちゃいますよね☆うんうん・・・分かるなぁ・・・
ポチッと本当にありがとうございます☆とぉぉっても嬉しいです♪~
2008/04/27 14:53 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-wayさん
いつも応援ポチッとしてもらっているおかげで5位になっちゃいましたぁ!!!ありがとうございますぅぅ☆本当に夢みたいに嬉しいです♪~
それと・・・紹介文も本当にありがとうぅぅです☆とっても嬉しいかったですぅ☆☆☆
保険はウチの入っているのは病院で年に20回医療費を半額負担してもらえるってやつに入っているんです☆
文太とかはレントゲンとか撮る事が多いので・・・そういう時は半額負担してもらえるとすごく助かるんです☆
本当は病院知らずが1番なんだけどね☆でもお守りとして入っておくと安心で・・・
今年もやっぱり更新しちゃいましたぁ♪~
今日もポチッと本当にありがとうございますぅぅぅ☆
2008/04/27 14:57 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
ありがとうぅぅです☆応援ポチッとしてもらってるおかげですぅ☆☆☆
アルフレッド君の人気にはかないませんよぉぉ☆アルフレッド君のあの笑顔・・・人気があるのも当然~♪だって私もアルフレッド君が大好きだから~!!!
1枚目の写真笑えますよね☆なんだかあくびの前の顔でちょっとオマヌケな感じですよね(笑)パパさんうけてくれたんですかぁ??ワァァイ☆
ペット保険・・・今回どこのにしようか考えたのですが・・・先生の勧めもあり今回もアニコムさんにしましたぁ☆
文太・・・すぐに病院へ連れて行くので(汗)保険は本当に助かることが多くて・・・今年もやっぱり入っておきました♪~
でも悩みますよね・・・
裸の文太ナイスですかぁ??嬉しいなぁ☆なんだかいつも服を着てるとなんだかハダカンボウが恥ずかしくて(笑)
2008/04/27 15:03 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ジャン君もアニコムなんだぁ☆
改めて裸の写真を~って探すといいのがないのにビックリしちゃうんだよね(笑)
分かってもらえて嬉しいなぁ♪~~
そうそう・・・保険もっと高くなるのかなってちょっとビクビクしていたけど(汗)そぉんなに高くならなくてホッとしましたぁぁ☆そうそうお守りではいっとくと安心ですよねぇぇ!!
文太・・・お得意のふて寝してますよぉ(笑)
このベット?は・・・人用のクッションだったみたいなんだけど・・・車に文太用で寒い時おいておいたんだけど・・・家の中に入れたら最近ずっとこれに寝てるんです☆気に入ったらしいですぅぅ☆
2008/04/27 15:09 | | edit posted by ブンタコ
☆はなっぺさん
裸の付き合いイイですねぇぇ♪~
以前こももチャンのおうちではなちゃん・ビビちゃん・ももちゃんとハダカンボウで遊んでましたよね(笑)いつも可愛いお洋服着ているレディーがハダカンボウで可愛い~って思ったんですよぉ♪♪♪是非今度文太もまぜてくださいね(笑)
昨日はお披露目会本当に行きたくて・・・ずっと考えていたんですよぉぉ☆
えぇぇぇ☆こももちゃんのおうちのパパさん、ママさんがそぉんなステキな計画を???もう是非実現させましょうぅぅ☆その時は本当によろしくですよぉぉ~♪♪♪
2008/04/27 15:13 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
摩緒ちゃんは入っていないんだね☆保険は人間もだけど・・・お守りみたいなものだよね♪でもね・・文太はこれまで保険に入っていて本当に良かったの☆
大きな病気はしていないけど・・・でも半額負担はやっぱり大きかった~!!
レントゲン撮る時とか半額負担してもらったらすぐに年会費なんて超えちゃうんだもん!!!だから今年もやっぱり更新しましたぁ☆
私はどこの保険がいいのかなぁっていつもいく病院の先生にちょっと相談しました!
本当に色々あって分からないですよね・・・
そうかぁ☆今度もし保険入るなら摩緒ちゃんとベイビーちゃんもだもんね☆☆☆
あぁぁ・・・もうすぐベイビーちゃんと会えるのね~☆摩緒ちゃんご一家が今一生懸命頑張っているのにいつも感動しっぱなしです!!
いつも本当にポチッとありがとうぅぅ☆おかげさまで5位になっちゃったよぉぉ(涙)嬉しくて・・・嬉しくて・・・今週摩緒ちゃんもアップしたよね!!私も毎日頑張るよぉぉ☆
2008/04/27 15:18 | | edit posted by ブンタコ
5位おめでとうございます。
ハダカンボウもかわいいです~。
文太くんは、いつもきれいですね。
昨日の歯は、ビックリでしたが・・・。
保険は、資料をたくさん送ってもらって、どうしよう~と思いながら、まだ入ってないんです。
2008/04/27 21:29 | | edit posted by ぶんたの母
☆ぶんたの母さん
ありがとうございますぅぅぅ☆本当5位なんて夢のようです♪~
ハダカンボウの文太可愛いですかぁ??ワァァイ☆ありがとうぅです☆
いつも服を着ているからちょっと恥ずかしかったり(笑)
歯ビックリしてくれましたぁ☆なんだかおじさんみたいですよねぇぇ☆プププッ
保険・・・これまた沢山ありますよね☆悩んでて入っていないって人が沢山いますね☆
うちは最初からアニコムで先生に相談したらいいじゃないって言ってもらえたので~更新しましたぁぁ!!でも悩みますよね・・・ウンウン・・・
2008/04/27 22:49 | | edit posted by ブンタコ
ランキング5位おめでと~う!
うちも、アニコムの保険入ってますよ~!
6月に更新だから、来年はどうしようかと迷ってます・・・
使えば使うだけお得だけど、病院=不調だからなんだか複雑(笑)
でも、今年はアカラスになったので、ずいぶん助かりました~。最近は元気だから・・・
う~ん・・・悩みます。

ところで、文太くんって、きれいな白色なんですね。
うちは、クリームとして登録なんですが、最近はお店に行くと店員さんに「この子はハニークリームだね。」と、よく言われます。



2008/04/28 00:02 | | edit posted by 五右衛門☆
みんな入ってるんだね~
ももさんは、なんと未加入です。
幸い大きな病気をしていないので助かっていますが・・・
やっぱり入ったほうがいいかなぁ~
ブッちもちょうど昨日写真撮らなきゃって言ってたよ~

2008/04/28 01:58 | | edit posted by momoまま
☆五右衛門☆さん
ありがとうぅぅぅ☆5位夢みたいですぅぅ(泣)
五右衛門君もアニコムなんですね☆☆☆同じだぁぁ~
五右衛門君は6月が更新ですかぁ・・・
そうなんですよねぇ・・・保険は使えば使うほどお得だけど・・・複雑なんですよね(汗)
うんうん悩むの分かりますよぉぉ☆
文太はよく白いねって言われますぅ・・・でも背中に2ヶ所ちょっと濃い部分があるんですよぉぉ~
小さい頃に比べるとちょっと色が濃くなった気もするんだけどぉぉ・・・
五右衛門君はハニークリームって言われるんだぁ♪可愛いだろうなぁぁ☆☆☆
2008/04/28 07:42 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
ももちゃんは入っていないんだぁ☆でもももちゃんは健康だもんね☆☆☆
それが1番なんですよねぇぇ・・・♪
文太も大きな病気はしたことないんだけど・・・この前脱臼騒ぎとかレントゲン撮ったりする時は半額負担してくれるので助かるし・・・うちはすぐ病院へ行くので(汗)もとはとれちゃうから更新しちゃいましたぁ☆
ブッち君とももちゃんきっと楽しく遊べたんだろうなぁぁ♪~いいなぁぁ・・・
早く文太も一緒に遊びたぁぁい☆☆☆
2008/04/28 07:45 | | edit posted by ブンタコ
うちもヨータがうちに来て以来、ずっとアニコムに入ってます♪
昨年の保険更新の時に、写真を変更しなかったので、いまだパピーのヨータの
写真なんですよ~。でも次回の更新の時は私もハダカンボウのヨータを
撮影しなくちゃです♪
モデル文太クン、ほんとかわいい!
5位ってのをみて、思わずにっこりしてしまいました(^ー^)v
パソコン開けない時は、携帯からポチッとするので安心してくださいね♪^^
2008/04/28 19:01 | | edit posted by あやのすけ
☆あやのすけさん
ヨータ君もアニコムなんですねぇぇ☆
そうそう写真更新しないとずっと同じなんですよね~実は・・今の文太の写真は今より若い時のなのにかなりのオッサン顔なのです(笑)
今回は絶対に変えるぞぉって朝からモデルをお願いしましたぁ☆☆☆
可愛いなんてありがとうぅぅです☆
あと・・・5位ですよぉぉ♪夢みたいですぅ・・・いつもありがとうございます☆
携帯からポチッとしてくれてるなんて・・・もう涙でそうなくらい嬉しいです♪~
ありがとうぅぅぅです☆チュッ
2008/04/28 19:26 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/81-6bb922d1
trackback
