フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
念願だたったのに(泣)

            以前「ももさんのきもち」のももちゃんがとぉってもおかしくて可愛いことを

            していてぇぇ文太もしたいなぁぁってずっとずっと思っていたことがあった

            んですよぉぉ

            先日、ドッグファンの撮影会が終った後・・・みぃんなに付き合ってもらって

            あるものを買いに行ってきました

 

            私のこの買い物だけの為に付き合ってもらって

            みぃんな優しいありがとうぅぅ

 

            この買い物は普通に買うのではなくて・・・ガチャガチャなのぉぉ

            子供みたいにガチャガチャしちゃったみぃんな待たせてるのにぃ

            ずっと欲しかったものを手に入れて母ちゃん大満足

            山梨にはどこにも売っていなかったんですよぉぉだから嬉しくて

            みぃんな付き合ってくれてありがとうぅぅ

 

            そして・・・お家に帰って早速買ったのを付けてみましたよぉぉ

 

            プププッもう分かったかなぁ文太も興味津々ですよぉぉ

 

            そうそう・・・こうやってももちゃんも付けてたよぉ文太いいねぇ

            なんていうのかな・・・付け歯色んな種類があるんだぁ

            これを付けたかったんですぅぅ

            でもぉぉ・・・

 

            ブーーーーッ違うからぁ上につけるのにぃなんで反対に

            でもなんだか文太・・・オモロ~

            でもでも間違えてるからぁ

 

            そうそう・・・その調子だよぉプププッこれだけでもオモロ~

 

            プププッ文太のキョトン顔・・・でもなんだか想像と違うなぁ

            もっと上手に撮りたいなぁぁ

            一人で歯をつけて・・・写真を撮るのがこぉんなに難しかったなんてぇ

            ももちゃんはとぉっても上手に歯をつけて写真とれていたのになぁ・・・

            もう一度チャレンジするよぉぉ頑張ってねぇ文太~~

 

            ブーーーーッ

            歯が落ちそうだし・・・鼻の下はのびてるしぃ・・・目も飛び出しぃぃ

            文太のお顔がぁぁすごぉくヘンなんですけどぉぉぉ

            もう絶対の絶対にまた撮りなおすことを心に誓った母ちゃんでしたぁ

 

 

 ももちゃんみたいに上手にモデルになれない文太と・・・写真を撮るのがとってもへタッピな

 母ちゃん・・・とぉってもダメダメ一家だけどどうぞ今日も応援ポチッとをお願いしますぅ

         ポチッ

 フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

       ↑↑↑ランキングに参加中ですぅ♪

   文字クリックをお願いしまぁす♪

Posted by ブンコ
comment:22   trackback:0
[未分類
comment
文太くんのママは天才だね!!!
これまたびっくり(^.^)/~~~

すご~くよく撮れていると思いますよ。
う~ん。ブンタコさん。まだまだ不満なの・・・
ではでは一ヶ月に一度のペースでまたぜひ見せてください。
2008/04/26 13:34 | | edit posted by リッキーママ
( ̄TT ̄)ブゥッ!!ギャハハヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノギャハハヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
久々にコーヒーが鼻に入って痛いんですけどぉ!!!もぉ文ちゃん最高だよぉ!!
マジで超可愛い!!文ちゃんはヤル男とは聞いてたが想像以上にヤルなぁ♪
何度見ても笑えるんだから最高だぁ ☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
最後の写真なんかプリントして毎日持ってたいよぉ!!本当にこんな事が大好きな
MARには完全にツボにはまってしまって、さぁ大変!!それでね…MARの居る
場所から2m位離れた場所にSAMが居て何やら「クックックッ!」って聞こえるの!
なんだろなぁ?と思ったらSAMも自分のパソコンから文ちゃんを見て笑ってんの!
SAMのツボにも完全にストライクだったみたいでSAMは涙目になってたよぉ!!
当然MARは笑いすぎて涙流れたし(爆)いや~良い物見せてもろ~た♪ポチッ!!
その“出っ歯ちゃん入れ歯”が摩緒にも欲しいよぉ!!福岡にはないのかなぁ?
しかし笑いすぎてお腹が痛いよぉ…鼻も痛いし…でも超スッキリ出来たよぉ♪

2008/04/26 14:23 | | edit posted by MAR
わんちゃん用のが、売ってるんですかぁ?
文太くんには、悪いけど。。。
すっごく、笑っちゃったよぉー。。。文太くん、母ちゃんの餌食になってる。。。
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!
ごめんね~ポチッ!
2008/04/26 16:12 | | edit posted by milky-way
いや~ん!文太君、オ~モロ~~~~!!!
「世界の文太」だよぉ。サイコーに面白くて大笑いしちゃいましたぁ(爆)
ガチャガチャでこんな楽しいものが出てくるの???
ブンコさんやパパさんが必死になるの分かりますぅ。
お目当てのものが出てくるまでムキになっちゃうよね。
それで、ブンコさんのお目当てはこの入れ歯(金歯つき)だったのぉ?これまたオモロ~!(笑)
いや~歯って大切ね。人相変わっちゃうね~。
口以外は可愛い文太君のままなのに、なぜか老けて見えちゃう!
私的に、下の歯になっちゃったのもツボだよ~(笑)
2008/04/26 16:14 | | edit posted by ジャンママ
☆リッキーママさん
ありがとうございます☆文太の父ちゃんと母ちゃんはかなりの?イタズラ好きです(笑)
もう一人で撮るのに限界が・・・
想像ではもぉぉっとよく撮れるはずなんですがぁ(笑)なかなか難しいです(汗)
これまたリベンジ・・・燃えちゃいますよぉ♪~
リッキー君はこぉんなイタズラされなくていいなぁって文太が言ってます(笑)
2008/04/26 17:41 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
お鼻にコーヒー・・・痛そう(涙)大丈夫ですかぁ???そぉんなにツボにはまってくれたぁ??ワァァイ☆
写真・・・思ったように撮れなくてちょっと落ち込み気味だったんだぁ(泣)でも嬉しいなぁ♪~SAMさんも笑ってくれてた??ワァァァイ☆☆☆
もっと頑張ってナイスなオモロ~なショットを撮るのに・・・燃えてきましたよぉぉぉ!
最後の写真とぼけてるよね(笑)もうすごぉくヘンなお顔でちょっと引いちゃったよぉぉ(笑)でもMARさんが毎日持っていたいなんて嬉しい事言ってくれるから良かった~☆ありがとうぅぅぅぅ☆☆☆今日もポチッともありがとうぅ☆チュッ☆
この出っ歯ちゃん可愛いよね☆山梨には売っていなかったんだよぉ・・・(泣)
でもゲットできて感謝感謝なんだぁ♪~
摩緒ちゃんもしたら私も涙でるくらい笑っちゃうよぉぉぉ☆みたぁい~!!!
2008/04/26 17:48 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-wayさん
笑ってもらえましたかぁ??ワァアアイ☆
文太はきっと何で笑われているか分からないから大丈夫~です♪
文太ったら母ちゃんと父ちゃんのイタズラにいつも付き合わせれて(汗)
これはワンコ用じゃないんですよぉぉ☆ガチャガチャ・・・ワンコ用とかあったら面白いですね☆☆☆
今日もポチッと感謝ですぅぅぅ☆ありがとうぅぅです☆☆☆
2008/04/26 18:08 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
分かってもらえて嬉しいぃぃ☆オモロ~~☆☆☆
世界の文太???本当???1・2・サァン・4・5・ロォク・・・・・・だよね(笑)
ガチャガチャはまるの分かってもらえて嬉しいよぉぉ☆
もうみぃんなを待たせていたので・・・ある程度のところで終ったけど・・・いなかったらやばい事になってましたよぉぉ(笑)
でも本当・・・全種類ほしくなっちゃう♪~でもねつけるのがとぉっても大変でビックリ・・・
って文太が動いちゃうからなんだけど(汗)
もうつけてカメラ構えて・・・撮ってって大忙しですよぉぉ☆☆☆
でもでもまたリベンジしてやりますよぉぉぉ☆
下から出ちゃったのもいい???嬉しいなぁぁ♪~ジャンママさん~ありがとうぅぅぅです!!!
本当・・・歯でこんなに変わるなんて自分でもビックリ!文太おっさんだもぉん(笑)
2008/04/26 18:13 | | edit posted by ブンタコ
ブンコさんったらまた文太君をおもちゃにしてるぅ~。
文太君も抵抗しないでされるがまま・・・(汗)
いつも思うんだけど、文太君ってされるがままですよね~。
変装マニア?
それにしてもすんごい入れ歯ですね・・・。
金歯まであって凝ってるし(笑)
ブンコさんいたずらしてるとまた文太君に怒られるよぉ。
2008/04/26 20:52 | | edit posted by アルフレッドママ
文太君、「オモロ!!!」(笑
遠くは慣れた静岡のガチャガチャで買えて良かったですねー。
それにしてもよーーーく大人しくさせてくれますねー。
ゆらら絶対に食べちゃうと思う。
ママの言う事聞いてエラいなぁ~文太くん。
2008/04/26 20:53 | | edit posted by ゆらママ
☆アルフレッドママさん
プププッ☆またやっちゃった(笑)
文太は抵抗しないはずがなぁぁい(汗)この写真撮るのも大変なんだぁ☆
文太は笑ってるのがおかしいみたいでキョトンってしてるんですよぉ~!!!でもねこの歯はカミカミおもちゃと間違っていましたぁ☆
その通り~!!変装とか大好きかも☆もちろん文太にするだけね(笑)
この入れ歯金歯だけじゃなくて色々あるんですよぉぉ☆☆☆
プププッ☆アルフレッドママさんの言うとおり~☆怒られちゃうかもぉぉ(汗)でも・・・やめれないんだぁぁ☆
2008/04/26 21:56 | | edit posted by ブンタコ
☆ゆらママさん
ゆらママさんオモロ~分かってもらえましたかぁ??ワァァイ☆
やっとやっと買えてよかったですよぉぉ~♪~
ゆらママさんのいる静岡で買えたんだよなぁぁ・・・今度ゆらママさんに会えることがあったらまたチェックしちゃうかも(笑)
ゆらママさん・・・文太おとなしくないよぉぉ(汗)
やっぱりカミカミするのと間違っていて・・・カミカミしたくて仕方なかったみたい(笑)
母ちゃんの言う事なんてちっとも聞いてくれないんだよぉぉ(泣)ホントは・・・トホホなのですうぅぅ☆
2008/04/26 21:59 | | edit posted by ブンタコ
爆笑^^!!!!!!!!!!!!!マジウケェェフフフッお茶目だねっ♪♪こぉんな面白いモノがあるんだねぇ~可愛い可愛えぇぇよっ!!!!!!!小松にハメてみたぁぁぁい
ってか逆につけてるがマジ笑えるんだけどぉぉあぁぁ~お腹が痛いぃぃ勘弁してくれぇ
また!似合ってる!つーか(汗)なんだろぉ??こぉいう人?!居そぅだよ^^
上手くはまってる!!はまるもんだね?!?!それにしても^^おかしすぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
疲れも吹っ飛んだわぁ♪あんがとっ!!!!!!ももちゃんブログも見てみたんだけど・・・
大分(汗)前なのかな?!ポチッしたらもぉ1回見てみよぉ~
文太君&ブンタコさん最高だよ☆
文太君に(* ̄3 ̄)文太パパさんに(* ̄3 ̄)ブンタコさんに(* ̄3 ̄)ポチッと♪♪♪
2008/04/26 22:46 | | edit posted by 小松のとーちゃん
☆小松のとーちゃんさん
プププッ☆やったー☆大爆笑いただきましたぁ♪~
ももちゃんのブログは1月26日でしたぁ☆☆☆やっぱり上手にモデルさんしてるぅぅ・・・文太は(泣)
面白いよね~♪今度会う時にこまたん持ってくよぉ☆一緒につけよっ!!!プッ・・・
楽しみが増えたぁ♪~~
なんだか歯をつけるとおっさんだよね(笑)私もなんだかこういう人見たことがって思っていたよぉぉ(爆)やっぱりいるよねぇぇ(笑)
ワァァイ☆疲れが吹っ飛んだ??嬉しいなぁぁ・・ありがとうぅぅぅぅだよ☆
もうみぃんなにポチッとをありがとうぅぅ☆嬉しいです~~♪チュッ
2008/04/26 23:04 | | edit posted by ブンタコ
文太君 やってくれたんだ~ワーイ
仲間 仲間 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ かなり笑えるよね~
写真撮るのも、早く撮らなきゃって思いながらも、笑って撮れないって感じだったでしょ。
今度は、②BUHIで・・・ブッちもやってくれるから、③BUHIで撮影会だね。

2008/04/27 06:53 | | edit posted by momoまま
☆momoままさん
やっとやっと・・・写真が撮れました(汗)
ももちゃんがどれだけオリコウサンかまた改めて思ったよぉぉ☆
だって・・・文太全然ジッとしてなくてカミカミおもちゃと思ってるらしくて(笑)歯をモゴモゴしてとっちゃうのぉぉ(泣)
一人で笑ってる暇もなかったんだよぉぉ(汗)ホントクタクタだぁ・・・トホホ・・・
でも特訓するからぁ~是非③BUHI撮影しようねぇぇ!!!楽しみ☆☆☆
2008/04/27 09:30 | | edit posted by ブンタコ
ひあゃ~!おもしろすぎです~!!!!!!!!!!
こんなのガチャガチャにあるんだ~!よく買わされるけど、ぜんぜんあるなんてしりませんでした~。今度見つけたら、うちもひそかにつけてみるです^^
でも、なんてお利口さんなのかしら(拍手)うちの不良息子だったら、銜えて隠れ場所に逃げ込むですよ^^;
2008/04/28 00:06 | | edit posted by 五右衛門☆
☆五右衛門☆さん
おもしろいよねぇぇ☆ずっとずっと欲しくてね・・・
山梨のお店だいたい巡って探したけどなかったのぉぉ(泣)っで静岡で教えてもらって買ったときは本当に嬉しかったぁ~☆☆☆
五右衛門君ももしあったら付けてもらってみて~!!!おかしくて大笑いになっちゃうからぁ☆
でもね・・文太も全然オリコウさんじゃなくてカミカミおもちゃと間違えてる感じで噛んで離さない時間も沢山だったんだぁ(汗)もう必死でしたぁぁ~!!!
2008/04/28 07:37 | | edit posted by ブンタコ
もーー何度見ても笑っちゃう!!!
今日ね、送ったから遊んでみてね♪
でも、なかなか上手くはまらなくてイライラしちゃうんだよね・・・
ブッち家の来年の年賀状は 家族全員の入れ歯写真にするそうです
2008/04/28 17:07 | | edit posted by まさみ
☆まさみさん
まさみさぁぁん☆土曜日は楽しかったみたいだねぇ☆やっぱり行きたかったぁ(泣)
また静岡へ遊びに行くから是非文太と一緒に遊んでくださいぃぃ☆
えぇぇ☆もう送ってくれたのぉ??ワァァ~感激☆ありがとうぅぅです☆
もう張り切ってまた文太に・・・クックック・・・
えぇぇぇ!!!年賀状??ブーーーーッ想像しただけで大爆笑!!!是非文太一家にも送ってもらいたいなぁ☆プププッ
じゃあ・・・うちは何にしようかなぁ☆入れ歯写真にはなぁんにもかなわないよぉぉ(汗)
まさみさん・・・本当にありがとうぅぅぅ♪楽しみに待ってますぅぅ♪~
2008/04/28 18:16 | | edit posted by ブンタコ
文太クンが入れ歯?!(爆)
こんなものがあるんですね!!知りませんでした(^0^)
入れ歯をした文太クン、なんかのアニメにでてきそうなキャラクターに
見えます(笑)
2008/04/28 18:55 | | edit posted by あやのすけ
☆あやのすけさん
プププッ☆入れ歯です(笑)ちょっと使い方を間違ってるような所もありますが・・・☆
ねぇぇ☆こぉんなのがあるんですよぉ!!
もうずっとずっと欲しくて(笑)山梨県のガチャガチャがあるところ大体見つけに行きましたもん~でも無かったんですぅ(泣)でも手に入れたときはホントに嬉しかったですぅ♪
アニメのキャラクターはもちろんちょっとマヌケな声がにごってるようなオッサンですよねぇ??(笑)
2008/04/28 19:22 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/80-cff543cf
trackback
