フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
チャームポイント★

   ちょっと恥ずかしいんですがぁ・・・今日はハダカンボウで失礼します

 

 
  なんでハダカンボウ???
    今日は文太のチャームポイントを紹介しちゃいますぅぅぅ
  
  文太の背中には2ヶ所クリームが濃い所がありますぅ 
  赤ちゃんの時はうっすらクリーム色だったんですよぉぉ
 

 

   全体的に今よりも白かったなぁ

    

   そして・・・このクリームが濃くなった今・・・下のクリームの所がぁ

   見えるかなぁ


 

 

   このハートマークは時々ハートっぽくないこともあるんだけど・・・

   でも私にはよく可愛いハートマークに見えるんです

   プププッ・・・親ばかちゃん登場しましたぁぁ

   

   ちょっと遠くから見ると・・・

 

 

   写真じゃ分かりにくいかなぁ???

   でもハダカンボウの文太の背中・・・ハートマークを見つけると

   なんだかとぉっても幸せになっちゃうんです~

   

   

Posted by ブンコ
comment:24   trackback:0
[未分類
comment
おおーーー!ハートマークわかるわかる~♪
文太くん、背中に哀愁が漂ってる~♪
はだかんぼう はずかしいけど だいじょうぶ・・・・・五七五ってか?ヾ(≧∇≦*)〃♪
2008/02/08 21:41 | | edit posted by milky-way
ぅんぅん^^ニャハァ~ン^^ハートマークじゃ~ん!!!!!すご~~い(拍手)
かわええぇぇなぁ~文太君最高だねぇ~素敵だよぉ~♪♪
あんねっ小松は背中にエンジェルの羽みたいに(白ぽく)見えるんだよ^^
ハート&エンジェルって!!!なんて^^ロマンチックなのぉぉ☆☆
お互い親バカちゃんって事で^^幸せだぁ~~
本当に文太君一家と小松一家って^^共通点がいっぱいだねっ☆キャハッ
2008/02/08 22:17 | | edit posted by 小松のとーちゃん
文太君て、まっちろじゃなかったんだ~!
いつも可愛いお洋服着ているもんね(^^)
背中のマーク、ハートちゃんに見えるよ~!
可愛いし、なんだか幸せのマークみたいで嬉しくなっちゃうね☆

パピ子のムチムチ文太君も可愛い~☆
大きくなっても変わらないマークって、文太君の証って感じで素敵よ~ん(^^)
2008/02/08 23:19 | | edit posted by ジャンママ
文太君模様があったんだ~!
いつもお洋服着てる姿しか見たことなかったから
ぜんぜんわからなかった!!
しかもハートマークなんてかわいすぎ!

うちのさいもんも背中の模様があるんだけど、隠れミッキーになってないかって
必死に探しちゃったよ。
でもやっぱりただのミケ模様しかなかった・・・
文太君、はだかん坊もかわいいね♪
2008/02/09 00:04 | | edit posted by さいもんはは
文太君のハダカンボウがこれまた可愛いです☆(*^ー^*)
ハート模様があるなんて、素敵!!!
ハートマークを見たらニコニコしてしまいますよね♪
後で、ヨータもハダカンボウにしてみよっかな(笑)でも、ハートは
ないんだけれど~(^^;


2008/02/09 00:48 | | edit posted by あやた
ハートマーク なんて素敵な模様なんでしょう。
幸せを呼ぶ文太くんだね~
ももさんなんて背中は、黒の点はちょんちょんとあって・・・
なんか、豆大福みたいなの。
ももさんの裸みると豆大福食べたくなっちゃうよ~
2008/02/09 02:11 | | edit posted by momoまま
裸んぼうって、なんで恥ずかしいんですかね??
いつも服を着せてるからですね。
脱がせる瞬間とか、妙に可愛さを感じちゃいませんか?
私だけ・・・?

裸んどうの文ちゃんも可愛い。
でも文ちゃんってお目目が妙に色っぽいですよね??
流し目にやられそうなゆらママです。
2008/02/09 14:44 | | edit posted by ゆらママ
こんにちは。
ブンコさん、ブログ始めたんですね。
mixiより、文太くんの写真がたくさん見られる。
うれしいなぁ。
ハート柄の背中のマーク、見えますよ~。
背中に濃いクリームが差してたんですね。
知らなかった。
文太くんの秘密、知っちゃった。
うれしいな。

2008/02/09 17:12 | | edit posted by sumodz
ムフ♪ハートだぁ~♪♪
一番最初の文ちゃんの目のパッチリ感が可愛いね~(*^^*)
洋服姿に見慣れてるとなんか恥ずかしい気持ちになるのが不思議だよね~(^^;)
本来の姿なのに(笑)
ポコもシッポだけ黒いからそれがチャームポイントかな(^^)♪
2008/02/09 22:29 | | edit posted by ユカブ
お~お~!!分かりますわかります!!
確かにハート=
いいな~素敵ブンタ君。
幸せのおすそ分けいただいちゃった感じ~
2008/02/10 00:29 | | edit posted by yumi☆
わぁ~ほんとだぁ♪
可愛いですね…うらやましいっ(*^。^*)
確かに、シアワセ気分になれますよね。
なっといっても「ハート」♪
素敵なチャームポイントですね。

文太くんはカラーが白っぽいのかな?
ビビは結構クリームがかってます。
早く並んでみてほしいなぁ~(〃^∇^)ノ
2008/02/11 14:13 | | edit posted by なおっぺ
☆milky-wayさん
分かってもらえて良かったぁぁ♪
文太の背中・・・哀愁ただよってますかぁ??プププッ・・・
五七五うまぁぁい☆☆☆星三つですぅぅぅ!!!


2008/02/11 21:32 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
ありがとうぅぅぅ☆嬉しいよぉぉ♪
なになにぃぃぃぃ!!!こまたんの背中には天使の羽根がぁ☆
でもこまたんって本当に天使ちゃんみたいに可愛いから納得しちゃうよぉ♪
今度是非その羽根見せてもらいたいなぁ♪~~
ハートマークに天使の羽根どちらもハッピーマークで嬉しいね♪
本当・・・共通点が沢山で私とぉぉぉっても嬉しいよぉ♪♪
2008/02/11 21:35 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
そうなんだよぉ☆文太はマッチロじゃないんだぁ!!
お洋服でいつも隠れてるから・・・みぃんな知らないんだよぉ☆
ハートマークに見えるぅ??良かった♪
なんだかハートマークって幸せのマークみたいで私もとぉっても嬉しいんだぁ♪~
でもね・・・このハートマーク時々アヒルちゃんのお顔みたいにもみえるんだ(笑)
2008/02/11 21:39 | | edit posted by ブンタコ
☆さいもんははさん
そうなのですぅぅ☆文太は背中に模様が入っているんですよぉ♪
いつもお洋服きちゃうからあまりみたことがある人はいないかもぉぉぉ☆
夏は結構はだかんぼうでいるんですけどね☆
さいもんくんも背中に模様があるんですね♪~隠れミッキーかぁぁ!!!
そういう子もいるんですよねぇ☆さいもんくん・・・ミケ模様もきっと可愛いんだろうな♪
はだかんぼうでいると主人は何故か恥ずかしがるんですよぉ(笑)
2008/02/11 21:42 | | edit posted by ブンタコ
☆あやたさん
ハダカンボウ可愛いなんてありがとうぅぅ☆
いつも服を着ているからなんでかちょっと恥ずかしいんですよね(笑)
私はヨータ君のオチリの所の●の黒いマーク可愛いなっていつも思っているんですよ♪
ヨータ君のハダカンボウ姿今度是非お願いしまぁぁす♪
赤ちゃんみたいなヨータ君大好きぃぃぃ☆
2008/02/11 21:47 | | edit posted by ブンタコ
☆momoママさん
幸せを呼ぶ文太なんてありがとう~♪でも本当に文太は我が家に沢山の幸せを運んできてくれました☆
こんな風にステキな方々&可愛いフレブルちゃんとの出会いも運んできてくれたし・・・感謝です!!
豆大福もなんだか可愛い♪想像したら私も食べたくなってきました(笑)
ももちゃんの頭の上に●のマークは天使の足跡っていうんですよね??
天使がチョンチョンって・・・なんだかとぉってもハッピーな感じがしますよね♪
2008/02/11 21:50 | | edit posted by ブンタコ
☆ゆらママさん
なんでハダカンボウって恥ずかしく感じるのですかね☆
うちの旦那ちゃんが特に外に出る時服を着ないと恥ずかしいって言うんですよぉ(笑)
服を脱がせる時とか可愛いって思うことあるあるぅぅです♪
服を着せるのは私の仕事で脱がせるのは旦那ちゃんの仕事なんです・・・
文太は脱がされる時されるがままで・・・思わず笑っちゃいます☆
文太の目・・・色っぽいですかぁ??是非今度直接みてやってくださぁぁい♪
2008/02/11 21:55 | | edit posted by ブンタコ
☆sumodzさん
ブログ始めちゃいましたぁ・・・☆これからもどうぞよろしくです♪
でもまだまだ慣れなくて(汗)楽しみながら頑張りますぅ☆☆☆
文太の秘密を公開しちゃいましたぁ!!!
そうなんです・・・文太背中に濃いクリームがあるんですよぉ♪~~
いつもはお洋服で隠しちゃってるので知っている人は本当に少ないんですよぉぉ☆
ハートマークに見えてよかった♪
2008/02/11 21:59 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
一枚目の写真可愛いぃぃ??ありがとうぅ☆
この写真ねうちの旦那ちゃんのお気に入りなんだよぉ♪喜んじゃう!!!
はだかんぼうってなんで恥ずかしいのか・・・おかしいよね★
本当、本来の姿なのにね(笑)
ポコちゃん・・・間違いなくシッポが黒いのはチャームポイントだよね♪
可愛いぃぃぃ☆☆☆

2008/02/11 22:01 | | edit posted by ブンタコ
☆yumiさん
わぁぁい☆
ハートマークに見えましたぁぁ??それも幸せのおすそわけなんて言ってもらえてすごぉぉく幸せ☆☆☆ありがとうぅぅ☆
このハートマークは時々見れるから・・・なんだかその分幸せを感じちゃうんですよぉ♪
時にはアヒル顔に見えますからぁ(笑)
2008/02/11 22:03 | | edit posted by ブンタコ
☆なおっぺさん
ハートマークに見えてくれましたぁ??わぁぁい☆
ハートマークに見えた時はなんだか嬉しくなっちゃうんですよねぇ♪~
ビビちゃん写真だと文太にとっても似ている色だなぁって思うんですがぁ・・・
文太はよく人に白いねぇって言われるんですよぉ☆
ビビちゃんはクリームがかってるんですね♪可愛いなぁぁ・・・
本当に早くビビちゃんと文太並んで写真とりたいなぁぁ♪♪♪~
2008/02/11 22:06 | | edit posted by ブンタコ
こんばんわん。
文太くんはハニーパイド系クリームくんですね♪
麦はフォーン系クリームってとこかしら(笑)!
そうそう、ブンタコ日記リンクさせてもらっちゃいますねー。
可愛いテンプレートで、ブンタコちゃんのセンスを感じますっ♪


2008/02/11 22:26 | | edit posted by satomin
☆satominさん
コメントありがとうわん☆
そうなんですよぉぉ♪ハニーパイド??って思うこともあります♪
麦ちゃんはとぉってもキレイなクリームなんだよねぇぇ☆フォーン系かな??
思い出したら麦ちゃんに会いたくなっちゃった☆☆☆
リンクありがとうぅぅ♪とっても嬉しいな!!!
こちらからお願いしたいって思っていたからぁ☆ありがとうぅぅ☆☆☆
このテンプレート可愛いよね♪四葉のクローバー・・・幸せが訪れるといいなって思って♪これからもどうぞよろしくぅぅぅ☆
2008/02/11 23:01 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/8-30c1b7a9
trackback
