フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
美味しいお水☆

            昨日は一日中日中も気温は上がらず寒かったぁ・・・

            その前の日まではもう夏ですかってくらい暖かいというより暑かった

            のになぁぁ

            そんな中・・・文太のお散歩ゼェゼェが早くなってきたなぁ

            そういう時ってやっぱりお水が美味しいんですよねぇ

 

            この美味しそうな顔お皿にお水をあけるのも待てずに・・・蛇口から出る

            お水を直接この通りでも美味しそうに飲んでるなぁ

            ・・・っと思っているとぉ

 

            突然カメラ目線それもなんだかちょっとご機嫌ななめなお顔です

            文太よぉぉお水美味しいでしょうぅ

 

            完全に怒ってるお顔なんですけどぉぉ何でだぁ

            こんな事を考えてるかはですが・・・文太が飲むお水も私達が飲む

            お水も山梨は自然がいぃぃっぱいのお水が美味しい所なのでいつも

            水道水でありますぅぅ

            外ではミネラルウォーター買ったりするけど水道水・・・ケチとかじゃ

            なくて本当に美味しいんですよぉぉぉ

 

 

 

 なぁんでお散歩で喉が渇いて・・・美味しいお水を飲めたのにご機嫌ななめになっちゃった

   か分からない文太・・・ご機嫌になる為に今日も応援ポチッとよろしくお願いしますぅ

          ポチッ

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

        ↑↑↑ランキングに参加中ですぅ♪

    文字クリックをお願いしまぁす♪~

Posted by ブンコ
comment:24   trackback:0
[未分類
comment
一枚目の写真を見て!!
わあ~やっぱり文太くんも流れる水が大好きなんだ~って(^.^)/~~~
リッキーは水入れの水よりだんぜん流れている水好きです。
それにしてもうらやましい~
山梨のお水美味しいんだろうな~

2008/04/25 09:03 | | edit posted by リッキーママ
文太くん、おいしそうにお水飲んでますね~☆
でも、途中からご機嫌ななめになっちゃったかな?
山梨のお水、おいしいんでしょうね!いいなぁ・・・。
うちも水道水です。前は浄水器つけてたんですけど、引越ししてからはまだつけてなくて・・・。
そのうち、つけようと思っているんですけど。
2008/04/25 09:34 | | edit posted by dangchang
ねぇ~2枚目の写真 文太君顔にあきらかに水がかかっているよね~。
プププッ やっぱり文太君だわ~ いいよイイ! 笑える~ヽ(`▽´)/

カメラ目線の文太くんに今日もやられたぜ!  ポチッ!
2008/04/25 11:20 | | edit posted by momo
本当に、気温の差が激しいですよね
お散歩に水は欠かせません
持って行ってもいつも人のものをほしがってしまいます(苦笑い)

おいしそうに飲んでますねぇ つい撮りたくなりますよ、そんな顔されちゃぁ
たまらんですわい 
2008/04/25 12:19 | | edit posted by はなっぺ
☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっは!!1枚目の文ちゃん最高♪美味しそうに飲んでるぅ♪

(_△_)ノ彡☆ギャハハ!! 2枚目の文ちゃん…あちぃ~からお口冷やしてんの? 爆

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはは 3枚目の文ちゃん…王子さまだから仕方ないよねぇ♪

ってウソかいな!?(爆)まったくぅ♪今日も文ちゃんにMARおばちゃんノックアウト
されちゃったよぉ♪しかし何で文ちゃん怒ってんの?でも可愛いんだからっ♪
摩緒も文ちゃんみたいに飲むの大好きなんだよぉ♪暑い日のお散歩から帰ったら
お家の中の器までもたずに玄関先のシャワーを見て訳の分かんない声だして
催促するんだよぉ…まったく女の子のくせにさぁ…今日も文ちゃんありがと~ ポチッ

2008/04/25 15:13 | | edit posted by MAR
☆リッキーママさん
リッキー君も同じですかぁ☆☆☆教えたわけでもないのに・・・美味しそうに上手に飲みますよねぇ☆☆☆
山梨は本当にお水が美味しいです♪~
水道水も全然におわないし☆山梨を出て暮らした時にお水を買うのが最初抵抗がありましたから・・・
その時はじめて山梨ってお水が美味しかったなぁって感激しましたぁ☆☆☆
2008/04/25 16:15 | | edit posted by ブンタコ
☆dangchanさん
美味しそうに飲んでるなぁって思ったら突然・・・ムッとした顔になってビックリでしたよぉぉ(汗)
山梨は自然がいっぱいなだけあってやっぱりお水が美味しいです♪~
水道水でもう全然良いって感じなんですよぉぉ☆
だんちゃんちも水道水ですかぁ☆浄水器うちも前つけてたけど・・・普通で美味しいので違いがあまり分からなかったんですよぉ(笑)
浄水器をつけるとやっぱり違いますか???
2008/04/25 16:19 | | edit posted by ブンタコ
☆momoさん
分かっていただけましたぁ(笑)
そうなのです・・・口にお水がかかったまま何故かピタッととまってました(笑)
そしてムッとして・・・なんでか本当に分からない子です☆
カメラ目線の文太にやられてくれたのぉぉ??ヤッタァァ~~☆
ありがとうぅぅぅ☆☆☆チュッ ポチッともありがとうぅぅぅ☆☆☆チュッチュ~
2008/04/25 16:22 | | edit posted by ブンタコ
☆はなっぺさん
山梨昨日は寒かったのに今日は暑いです(汗)
本当もうお散歩にお水はかかせませんね☆文太も人のお水をすぐほしがっちゃいますぅぅ(汗)自分のかぁ??ってくらいゴクゴク飲んだりこぼしたり(泣)
水道の前で座って催促もしますぅ☆
写真撮っても最後はムッとされちゃいますけどぉぉぉ(汗)トホホの文太です☆
2008/04/25 16:25 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
ゴメンネェェ☆また嘘をついちゃった(汗)
でもなんで最初は美味しそうに飲んでるのに最後はムッとしているのかよく分からないんだぁ・・・この息子さんの気持ちはよめません・・・トホホ
摩緒ちゃんカワイイィィィ☆シャワーの前で催促をするのぉ??それも声を出して??
すごぉい☆聞きたいなぁぁ♪~
摩緒ちゃんには今はとぉってもお水が美味しくなる器があるからいいよね☆☆☆
お気に入りでお水沢山飲んでるかなぁ???
いつもポチッとありがとうぅぅだよぉ♪~チュッ
2008/04/25 16:29 | | edit posted by ブンタコ
お水飲んでるお顔可愛いなぁ♪
何してても文太君は最高に可愛いぞぉ!!

山梨のお水は美味しいんだぁ。
酒田の水道水は美味しくないんです。
だからアルフレッドにはミネラルウォーターとか飲ませたいんだけど、
ワンコはどうなんでしょうねぇ。
人間とは違うから、ミネラルウォーターは飲ませないほうがいいって聞いたことあるし・・・。
いろいろ犬の本は読んでるけど、人によって言ってることが違うので判断が難しい時ってありますよねぇ~。

とにかくぅ、今日も文太君は間違いなく可愛いっ!!
2008/04/25 21:45 | | edit posted by アルフレッドママ
文太くんホントに不機嫌な顔してますね。
どうしたのかな~?
山梨のお水は、おいしいんですね。飲んでみたいです。
うちのブンタも蛇口から飲むんですよ。蛇口の水が出るところを口でつんつんして、少し出たところをペロペロしてます。
2008/04/25 21:47 | | edit posted by ぶんたの母
☆アルフレッドママさん
ありがとうぅぅぅ☆☆☆何しててもぉぉ???本当~??嬉しいなぁ☆ありがとうぅぅです☆アルフレッド君の仕草もお顔も私大大大好き~☆☆☆
毎回見るのがとぉぉっても楽しみなんですよぉ♪~
山梨はお水・・・美味しいんですよぉ☆子供の頃から普通に水道水飲んでましたぁ♪
だから山梨を出た時に水道水飲んでビックリしました(泣)
酒田は美味しくない??そうなんだぁ・・・なんだか美味しいイメージがあったけどぉ・・・

ワンコはミネラルウォーターダメなの??飲ませたことないけどぉぉ・・・知らなかったぁ・・・勉強になりますっ☆ありがとっです☆
でも判断が難しいっていうのは分かりますぅぅ・・・どれがホント?とか・・・ありますよねぇ・・・
でもでも・・・文太は私と同じパピコ時代から水道水(笑)
アルフレッドママさん~いつも本当にありがとうぅぅぅです♪
2008/04/25 22:35 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶんたの母さん
そうですよね(笑)不思議なような・・・怒ってるような顔してますよねぇ☆
何があったのかなぁ???ただお水飲んでいたんだけどぉぉ・・・
山梨はお水・・・普通に美味しいんですよぉ☆☆☆今思うと水道水が普通に美味しいって嬉しい事ですよね♪
ブンタ君も蛇口から?賢いですねぇぇ☆蛇口をつんつんってしてペロペロするなんて・・・すごぉぉい♪~そして可愛いんだろうなぁぁ♪~~
2008/04/25 22:38 | | edit posted by ブンタコ
文太君、おいしそうにお水のんでる。
そっかー、山梨はお水おいしいよね。
そういえば、私の実家は愛知県の豊橋で、おとなり静岡にも親戚がいます。
また従兄弟が富士吉田市に住んでいて、遊びにいったこともありますよ。
だから豊橋にいるころは、なんどか山梨まで出かけました。
富士急ハイランドとか、富士急ハイランドとか。

私は、1枚目の写真が大好き。
うちのパピコちゃんも、将来文太君くらいかわいくなってほしいなーーー。
いよいよ、明日でーす。クリームのパピコちゃんがやってきます。
その前に、ドギーバギーもきましたよ。
昨日は、平日だったけど、バギーに乗ってブヒ仲間さんと、
初めてごはんに行きました。ドギーバギー、すごいいいです。
やっぱり、Mr.macはすごかった。
2008/04/25 23:06 | | edit posted by ブロンソン's姉
写真、とってもきれいに撮れてますね~!
文太くんったら、首を傾げて水を飲む姿もかっこ良くキマッテるんだから♪^^
でも美味しいお水で、なんでご機嫌ななめになっちゃったんだろう???
複雑なお年頃なのかしら???
山梨はお水、美味しそうですよね!長野の実家も美味しいんですよ!
でも、浜松は・・・^^;ヨータはいつも、浄水器を通したお水を
飲んでます。美味しいお水が飲める文太くんがうらやまし~って
ヨータが言ってます(笑)
2008/04/25 23:13 | | edit posted by あやのすけ
う~ん、美味しそうにお水を飲んでいますね~(^^)
ウマウマなお顔に、ちょっと不機嫌な顔に(笑)今日も表情豊かな文太君が見れて嬉しいよぉ♪
ジャンも水道からのお水、直飲みできるんだよぉ。
昔はできなかったけどさ、お散歩から帰って喉がからからでお風呂場でゴクゴクってできるようになったのだ~。
いつも行く公園に水道があって羨ましい。
しかも山梨の美味しいお水なんでしょ~。お水は健康の元だもの。大切だよね。
うちの周りの公園は全然水道がないから、これからの季節お水を忘れないようにしなきゃね!
2008/04/25 23:14 | | edit posted by ジャンママ
あらま???何でご機嫌ななめ???
と~っても美味しそうに飲んでたのにねぇ~^^;
ご機嫌なおしてね♪ラブポチッ♪
2008/04/25 23:23 | | edit posted by milky-way
☆ブロンソン's姉さん
そうなんですよぉぉ☆お水美味しいんですぅぅ♪~
富士吉田にも従兄弟さんが??富士急ハイランド(笑)
冬はよくスケートもしたなぁぁ・・・富士吉田もやっぱりお水は美味しいもん♪~
明日なんですねぇぇ!!可愛い可愛いパピコちゃんがくるのはぁぁ☆あぁぁ・・・ブロンソン君どんなかなぁ・・・あぁぁドキドキしてきたぁ☆自分の事のように興奮しちゃってます☆またブログアップ楽しみにしていますぅぅぅ~
ドギーバギーもきたんですね☆カッコよかった~♪カッチョエエ・ブロンソン君にとっても似合ってましたぁ☆☆☆
ブロンソン君とパピコちゃんが一緒に乗って~ってまた興奮(笑)
早く明日になれぇぇ~って感じです♪~
2008/04/25 23:44 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
ありがとうございますぅ☆お外だとやっぱりはっきり写って写真もいいですよねぇ☆
でもこの不機嫌顔・・・なんでぇぇって感じですよぉ(汗)
そうですね・・・きっとそんなお年頃なのかも・・・だってすごぉく美味しそうに飲んでいたのにぃぃぃ(笑)
長野もお水美味しそうですね☆☆☆
浜松は水道水はダメですかぁ・・・(泣)でもちゃんと浄水器を通したお水を飲むヨータ君ステキィィって文太言ってるよぉ(笑)
あっ!きっと文太もかっこつけたかったのかもぉぉ???
2008/04/25 23:47 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ありがとうぅぅです☆でもこの水を飲んでる短い間にこぉんなに表情を変えなくてもって思っちゃったぁ(笑)
ムッとしたときは何があったのぉぉって笑っちゃいましたからぁ☆
ジャン君も水道から直飲みできるんだね♪~前はできなかったっていうのが可愛いぃぃ♪♪♪
お風呂場でゴクゴク飲むんだぁ♪~なんだか想像しちゃった☆可愛いなぁぁ・・・
いつも行く公園は水道がいたるところにあってすごぉく助かります☆
でも今は物騒だから何があった訳じゃないけど・・・水道水を飲ませる時は何秒か出しっぱなしにしてからあげてます☆☆☆
持って行くお水を文太が飲むときはいいんだけど・・・蛇口を見るともう下でお座りして待っちゃうのでぇ☆☆☆
こんな風に疑がうのも悲しいんだけど・・・この公園でも拾い食いをして亡くなってしまった子もいるので(泣)怖いですよね・・・
2008/04/25 23:54 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-wayさん
どうしてだと思いますかぁ??
ご機嫌ななめの顔になってますよねぇぇ☆
もう本当に最初はご機嫌でお水飲んでいたのに・・・何が文太にあったのでしょうかぁって感じの変わりようで思わず笑っちゃいました☆
ポチポチっとのおかげで文太も私も嬉しくて~ご機嫌ですぅぅ☆ありがとうぅぅです☆
2008/04/25 23:56 | | edit posted by ブンタコ
文太くんにもお水のおいしさわかるんだよね~!
とってもおいしそうに飲んでるから、私まで喉渇いちゃった^^
自然がいっぱいのところで、生活できるなんてうらやましいわ~

名古屋のお水は、美味しい方だと言われてるけど、うちは浄水器つけてます。
今度、五右衛門にも公園で飲ませてみよ~っと♪
上手に飲めるのかな?
2008/04/27 23:53 | | edit posted by 五右衛門☆
☆五右衛門☆さん
エーーー☆五右衛門さんも喉が渇いちゃいました??私もぉぉ(笑)
山梨は自然が豊かで気持ちがいいです☆
自然ってイイですよね~♪でも海がないのが寂しいと父ちゃんはいつもいうんですよね(泣)
名古屋も美味しいんですね☆五右衛門君は浄水器からでてくる美味しいお水を飲んでるんだぁ☆文太の憧れ~☆☆☆
公園で蛇口からのむ子はなんだか多いみたいですよね♪きっと五右衛門君も上手に飲めるよぉ♪~
2008/04/28 07:34 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/79-61b4806a
trackback
