フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
やっぱり☆ラブラブ☆

            文太と母ちゃんパパは感動の再会を終えた後~~

 

            まずはぁ文太は嬉しくなって~喜びダンスをはじめましたぁ

            文太ノリノリでございますぅぅ

 

            ダンスの後はぁ~文太はもう嬉しくて嬉しくて母ちゃんパパ

            にベッタリですぅぅ

 

            今度はなにかナイショ話~なんだかとぉっても楽しそうぅ

 

            プププッ文太はなんだかとぉぉっても必死ですよね

            母ちゃんパパはタジタジです

 

            こんな風にずぅっと文太は母ちゃんパパにベッタリ気が済んだ後の

            文太のお顔は・・・やっぱり笑顔でしたぁ

 

            良かったねぇ~~文太また遊びに来ようねっ

 

 

 

 大好きな母ちゃんパパに思う存分甘える事ができて大満足の文太今日もご機嫌文太の

   為に応援ポチッとをどうぞよろしくお願いしますぅぅ

       ポチッ

 フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

     ↑↑↑ランキングに参加中ですぅ♪

   文字クリックをお願いしまぁす♪

Posted by ブンコ
comment:20   trackback:0
[未分類
comment
わあ~見ているこっちまでうれしくなっちゃいます。
リッキーと同じ格好だわ~一枚目。
文太君のこの姿、この表情見たら
みんな幸せなきもちになっちゃいますよね。

ブログにあったかいコメントありがとうございました。
朝の散歩でビートルズ家の父&母さんが
ブンコさんいい方ね。って話題に・・・文太君のこともいっぱいPRしておきました。
2008/04/24 08:59 | | edit posted by リッキーママ
文太君のうれしぃ攻撃が、伝わってきます。
本当に大好きなんですねぇ
こんなに思われて羨ましいですよう

ももさんのブログにあつた文字すばらしいですね。虎鉄君、こももちゃんのも泣けましたぁ
又、機会があれば、文太くんもかいてもらいましょうね。はなもいしょっに!
2008/04/24 11:14 | | edit posted by はなっぺ
やっぱり~期待を裏切らないこの喜び方・・・母ちゃんパパはメロメロだね。
本当に嬉しい&楽しいって伝わってくるよ~(*^ー^*)
こんなに喜んでもらえると足のことも忘れちゃうね。

文太くんの笑顔サイコーですヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
2008/04/24 11:44 | | edit posted by momoまま
☆リッキーママさん
リッキー君のゴロォンのダンシンしますか??嬉しくなるとしますよねぇ♪~
文太も嬉しくなるとぉぉ・・・ダンシンダンシンしちゃうんですよぉぉ☆☆☆
嬉しいなぁって表情を見ると幸せになりますよね♪
リッキーママさんも嬉しい気持ちになってくれたなんて・・・嬉しいです☆ありがとうぅです!
ビートルズ家のみなさんとの朝のお散歩で話題にぃぃ??ワァァ☆感激&照れちゃいますよぉ☆でも嬉しいです♪~文太のこともPR???これまたありがとうぅぅです☆
2008/04/24 14:24 | | edit posted by ブンタコ
☆はなっぺさん
すごぉい攻撃ですよぉぉ(笑)大好きすぎて・・・どうしていいのか分からなくなっちゃうみたいなんです(汗)
でも母ちゃんパパはこの攻撃を喜んで受けてくれるので文太は大喜びです☆
はなっぺさん~ももちゃんのブログの文字本当にステキでしたよね♪
昨日メールで虎鉄君と虎桃ちゃんのを見せてもらいました☆私も泣いちゃいました・・・
本当、今度機会があったらはなちゃん一緒に書いてもらいたいですね☆☆☆
絶対にないちゃうだろうなぁ・・・(泣)
2008/04/24 14:26 | | edit posted by ブンタコ
☆momoママさん
期待を裏切りませんでしたか??
もう実際はビックリするほどすごかったですよぉぉ☆☆☆
足が痛かったなんて思えないほどの喜びようで観ていてハラハラしちゃいました(汗)
ずっとピョンピョン・・・ゴロンゴロン忙しい文太でしたぁ☆
終始この日は笑顔の文太でした♪~
やっと会えて大大満足だったんだと思いますぅぅぅ♪~
サイコーなんて♪嬉しいなぁぁ♪♪♪チュゥゥゥゥゥ☆
2008/04/24 14:32 | | edit posted by ブンタコ
文太クンの喜びダンス、めっちゃかわいいです♪
ヨータはこれ、喜ぶときではなく、一人で暇な時にやってます(笑)
暇ダンスかな?!
それにしても、文太クンの満面の笑みはイイ!(*^ー^*)b

2008/04/24 15:13 | | edit posted by あやのすけ
(///∇//) カァ~ッ♪もぉやだぁ~文ちゃんったら♪母ちゃんパパちゃんに
メロメロじゃん♪見てるコッチが照れちゃったよぉ (/-\*) はじゅかちい…
本当に楽しそうだねぇ♪喜びの舞を見れば文ちゃんが、どの位嬉しかったのか
よ~く分かるよぉ♪母ちゃんパパちゃんと遊べて良かったねっ ( ̄∇+ ̄)v
でも文ちゃ~ん!!嬉しくてたまんないのは分かるけど…足には気を付けてよぉ!
今日もいっぱい文ちゃんパワーをもらう事が出来たよぉ♪ありがとね ( * ̄▽ ̄)σ"

2008/04/24 16:52 | | edit posted by MAR
☆あやのすけさん
あやのすけさぁんお疲れのところコメントありがとうぅぅ♪チュッ
文太のダンシン可愛いぃぃ??あんがとです☆☆☆
ヨータ君は暇な時にやるのぉぉ??プププッ可愛いぃぃ♪~
ヨータ君のダンシンも間違いなく可愛いんだろうなぁぁ~~~暇ダンス(笑)オモロ~
文太の笑顔口が裂けすぎですよね(笑)ありがとうぅぅぅ☆
2008/04/24 17:07 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
すごぉぉく文太は母ちゃんパパに甘えて・・・もうメロメロです☆照れちゃった??
そうかもぉぉ☆すごぉく熱烈って感じですもんね!!!
もう嬉しくて嬉しくてズゥゥゥットこのダンシンをしまくっていましたからぁ(汗)もういいよって感じでしたぁ(汗)
もう大大大満足の文太でしたっ!そうなんですよねぇ~心配は足・・・でも文太には関係なかったようですぅぅ(汗)心配してくれてありがとうぅぅです☆
文太もとぉぉっても喜んでおりますぅ♪~
摩緒ちゃんは今おなかに大切なベイビーちゃんがいるのでダンシンはできないねっ☆
いつも摩緒ちゃんが頑張ってる姿で私もパワーもらってるんだぁ♪~ありがとっ☆

2008/04/24 17:12 | | edit posted by ブンタコ
ブンコさん、こんにちは!

文太くん、ホントに楽しそうでシアワセそう~(*^。^*)
母ちゃんパパさんも、文太くんのことが可愛くて可愛くて、
たまらないんでしょうね。

あ~んっ、今日も文太くんの「ニコッ」にくらくら~(〃^∇^)ノ
2008/04/24 19:57 | | edit posted by ビビママ
んも~文太君ったら、母ちゃんパパさんが大~好きだって、全身からラブラブオーラが出てるね~(^^)
こっちまで嬉しくなっちゃった♪
ダンシングにチュウに、内緒話に~♪ブンコさん、ここでも見せ付けられちゃったね(笑)
ほんっとに嬉しそうで可愛い笑顔☆
足もよくなったみたいでよかった~(^^)
これからは、お散歩でリハビリだね!お互い~☆
2008/04/24 19:58 | | edit posted by ジャンママ
☆ビビママさん
ビビママさんこんにちはぁ☆
文太はとぉっても嬉しくて幸せイッパァァアイって感じでしたよぉぉ♪~
そうなのです・・・母ちゃんパパも文太が大好きで可愛くて仕方がないみたいですよぉ☆☆☆
もうラブラブで困っちゃうくらいです(笑)
文太はもうずぅぅっと二ッコ二コでしたよぉぉ☆クラクラきてくれたぁ??ワァァイ☆
ありがとうぅぅです♪~
2008/04/24 20:31 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
そうでしょぉぉ(笑)もう全身で大大大好き~ってオーラがでてましたよぉ(笑)分かってもらえますかぁ??ワァァイ☆
そうなんですよぉぉ・・・ここでも男っちに見せ付けられ(汗)またヤキモチ妬いておりましたぁ(涙)
文太のこの笑顔・・・嬉しいって分かるんだけど・・・私にもしてぇって感じです☆
足はもう痛くなく・・・あれから変な事はないのですが・・・やっぱり心配で(汗)これからはお散歩で徐々にまた筋肉付けてかなきゃですよね!!
ジャン君はどうですかぁ??本当お互いリハビリ頑張りましょうぅぅ☆
2008/04/24 20:35 | | edit posted by ブンタコ
ほんとに、大大大好きなのねぇ~^^
母ちゃんパパさん、お疲れ様~♪ でも、母ちゃんパパさんも、嬉しいよねぇ~♪
いっぱい遊んでもらえて、ベッタリンコくっついて、良かったね!文太くん♪
今日も文太くんの笑顔がかわいい♪
ニコニコ ポチッ♪
2008/04/24 21:32 | | edit posted by milky-way
見ている私も幸せな気分になっちゃうのは、文太くんの魅力だわ~?
ホント母ちゃんパパさんも、これだけ喜んでくれると嬉しいでしょうね^^
2人で何を話してるのか気になりますぅぅぅぅぅぅ~♪
文太くんは幸せですね^^
2008/04/24 23:00 | | edit posted by 五右衛門☆
☆milky-wayさん
はいぃぃ☆本当に大大大好きなんですよぉ~☆
もうこのテンション↑↑↑に付き合ってくれる母ちゃんパパには感謝です☆
でも母ちゃんパパも喜んでくれるので・・・相思相愛ですからぁ~
もうこの日はずぅぅっと会えなかった分・・・くっついてましたよぉ(笑)
もうハイテンションすぎてちょっと笑顔が怖い??可愛いっていつも言ってくれて本当に嬉しいです☆そしてポチッともぉぉぉ☆☆☆ありがとうぅぅぅです☆チュッ
2008/04/24 23:11 | | edit posted by ブンタコ
☆五右衛門☆さん
イヤァァァン~♪嬉しいコメントありがとうぅです☆
幸せ気分になっちゃうなんて・・・ウゥゥゥッ私がそんな事言ってもらえて幸せです☆
母ちゃんパパはいつも「そんなに喜んでくれるのぉ?」って文太に言ってるので(笑)
嬉しいんだと思います☆☆☆本当にすごぉく文太喜んでますからぁ☆
ねぇぇ・・・2人でコショコショいつもこんなです☆私には聞かせてくれませぇん(笑)
文太はみぃんなに愛してもらえて幸せな子だと思います☆
こんな風に嬉しいコメントももらえてぇ~幸せです!!!ありがとうぅぅ☆チュッ
2008/04/24 23:14 | | edit posted by ブンタコ
嬉しい嬉しい♪

どんな内緒話をしてたのかなぁ???
寂しかったんだよ!と訴えてたのかしら?

ほのぼのするなぁ。。。

ポチポチ^^
2008/04/24 23:24 | | edit posted by はなまま
☆はなままさん
ありがとうございますぅ☆
もう文太・・・嬉しくて嬉しくて・・・☆大興奮でしたぁ!!!
そうかなぁ☆寂しかったよぉぉって訴えてたのかもぉ♪~
もうずっとコショコショナイショ話をしてましたぁ(汗)私の入る隙は全然なかったです(泣)
ホノボノしてくれてありがとうぅぅです☆そして~~いつもポチッともぉ☆感謝ですぅぅ☆
2008/04/25 00:01 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/78-de5f55b5
trackback
