フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
待っていたよ♪~

            月曜日待ちに待った文太が母ちゃんパパに会える日~

            久し振りに会う母ちゃんパパへ今回はお花を持って行くことにしました

            大好きなお花屋さんに久し振りに行ってきましたぁ

 

            ここのお花屋さんは外観も中もとっても可愛いんですよぉ

            それにアレンジがとっても上手なんですぅぅ

 

            今回はこぉんな感じの花束を作ってもらいましたぁ大好きな黄色で元気

            な感じで・・・でもなんだかオッサレェでステキですよね

            お花ってウキウキ嬉しくなっちゃうから不思議です

 

            文太もお花を確認してますぅぅクンクン一生懸命確認中です

 

            確認していたかと思いきや文太隙ありぃぃって感じでパクッとしました

            でも残念お花はパクッとできませんでしたよぉぉ

 

            文太が母ちゃんパパのおうちへ行った時に母ちゃんパパはまだいなかった

            のでおうちの中で待つ事にしましたぁ

            文太はくつろいでるけど・・・目線はちゃんと外をみてますよぉぉ

 

            母ちゃんパパが帰ってきたのを確認してソワソワし始めましたぁ

            母ちゃんパパも外から文太を呼んでまぁぁす

 

            玄関でお出迎えもう文太は耳がさがっちゃって嬉しくて仕方が

            ないみたいですぅぅ


            もう文太は思ったとおり嬉しくてジャンプしちゃいましたぁ

            まっ今日は仕方ないですよねぇ

            母ちゃんパパとのラブラブタイムっぷりはまた明日にしまぁす

 

 

 

 母ちゃんパパにやっと会えて思ったとおりのご機嫌っぷり~ウハウハ文太の為に今日も

   応援ポチッとを是非よろしくお願いしますぅぅぅ

       ポチッ

 フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

     ↑↑↑ランキングに参加中ですぅ♪

   文字クリックをお願いしまぁす♪

Posted by ブンコ
comment:28   trackback:0
[未分類
comment
やった!!
今日は一番コメ(^.^)/~~~
文太君、大好きなおじいちゃんに会えてよかったね。
うれしさ画面からはみ出してますよ!!!

お花見てオッサレェ
確かに文太君言ってますね。
2008/04/23 09:15 | | edit posted by リッキーママ
文太君の喜びようが目に浮かぶようですね。

はなは、娘の彼氏の時には玄関にお出迎えしてます。
私たちには、帰ってからの挨拶ですが・・・
この差いったいなにってかんじですよぅ
まッたまにしか会えないので許してあげるとします
又、様子を載せてくださいね。

2008/04/23 12:19 | | edit posted by はなっぺ
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/やったぁ~っ♪ついに文ちゃん母ちゃんパパちゃんに
会える事が出来たんだねっ♪なんだかコッチまで嬉しくなっちゃったよぉ♪
この日をどれだけ楽しみにして待ってた事なんだろうね…文ちゃん超嬉しそぉ♪
しかし文ちゃん…5枚目の画像…もうチョットどっちかにズレてゴロンすればイイのに
そこ痛いでしょうに… クスッ・・( ̄m ̄*) 思わず笑っちゃったよぉ♪キャハハ

しかしお花キレイだねぇ♪ほんとその花束は元気が出そう!( ̄∇ ̄(_ _)うんうん
母ちゃんパパちゃんは文ちゃんに会えて喜んでキレイなお花で喜んでランランだぁ♪
今日もと~っても癒されちゃったぁ♪ありがと~っ ~( * ̄▽ ̄)σ" ポチッとな!

2008/04/23 13:23 | | edit posted by MAR
お花綺麗ねぇ~ 私もお花好きです。今日もフラワーアレンジメントのお教室に
行ってきました。  でも、momoぱぱはまったくお花に気付かない・・・どういうことだ?
まーいいか。 
ブンコさんの実家もたくさん綺麗なお花があって羨ましいわぁ。

文太くん 良かったね~母ちゃんパパに会えて、きっと大喜びでしょ。
『文太 ダメ!また足いたくなっちゃうよっ』ってブンコさんが言っているのが
想像できる~(≧▽≦)ノ  

ラブラブタイムも楽しみにしているよん。
2008/04/23 14:46 | | edit posted by momoまま
☆リッキーママさん
1番コメありがとうございますぅ☆
文太はご機嫌さんでしたぁ♪~もう嬉しすぎてプルプル震えていましたからぁ(笑)
もう小躍り状態ですよぉぉ!!!
お花オッサレェって文太思ってるかな??
なんだかパクって狙っていたんですよぉぉ(笑)プププッ
2008/04/23 15:20 | | edit posted by ブンタコ
☆はなっぺさん
はなちゃんは娘さんの彼氏君が大好きって言ってましたよねぇ☆
はなちゃんに好かれてお出迎えしてもらえて・・・もう羨ましいなぁぁ♪~
そうですよね!!きっとたまに会うからですよね・・・ってうちも同じなので(泣)ちょっと強がってみました(笑)
文太とぉっても嬉しそうでしたぁ☆☆☆
もうあまりジャンプさせないようにするのに必死で疲れちゃいましたよぉぉ(汗)トホホ・・・
2008/04/23 15:23 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
そうなんですよぉぉ☆やっと会うことができましたぁ♪~
文太嬉しそうでしょぉぉぉ☆☆☆もうウハウハでしたよぉぉ!!
MARさんも嬉しくなってくれたなんてぇ・・・感激ぃぃぃ☆☆☆ワァァイ☆ありがとうぅ
5枚目分かってくれましたかぁ??そうなんです☆なんでわざわざそこにって(笑)
私も笑っちゃいましたぁ♪~
お花は本当に爽やかで可愛くて元気になれる感じにしてくれて嬉しくなっちゃいました☆
母ちゃんパパも感激してくれたしぃぃ☆良かったです☆☆☆
いつもMARさん今、忙しい時なのにコメとポチッとありがとうぅぅぅ☆感謝感激ですぅぅ☆
2008/04/23 15:26 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
フラワーアレンジメントのお教室へ通ってるんですかぁ??わぁぁステキィィィ~
お花っていいですよね☆本当おうちがパァッと華やかになりますもんね☆
男の人は気付いていて言わないのか・・・うちもそうですよぉぉ(汗)
実家はすごぉくお花が沢山なので行くのが楽しみです☆☆☆
今からの時期は草取りが大変そうですがぁぁ(汗)
momoままさん~よく分かったね♪その通り・・・文太は嬉しすぎて・・・すごかったよぉ☆
そうそう・・・私の言い方☆そんなに優しくないよぉ(笑)コォォラァァアア!ブンタァァ~ダメだよぉぉって大声で叫んでました(笑)だってすごぉいジャンプなんだもんっ☆
2008/04/23 15:31 | | edit posted by ブンタコ
文太くん、よかったね~☆
耳を下げて喜んでる文太くん、かわいいですね。
にこにこしてる文太くんのお顔が浮かんできます!
母ちゃんパパさんも、メロメロですね~☆
そして、お花もキレイ~☆こんなにステキにアレンジしてくれるなんて、いいですね。
2008/04/23 16:19 | | edit posted by dangchang
なんて可愛いお花屋さんに、なんて可愛い花束でしょ~☆
ほんとにアレンジが上手ですね~。
優しい春らしさと、ほんわか元気が出る感じのする素敵な花束だわ~。
お花って見てるだけで元気になるし、お花屋さんに行くと可愛いすぎてテンション上がっちゃうよね~(^^)
私もお家にお花を飾ったり、ドッグカフェでお花が生けてあったら、ジャンを抱っこして匂いをかがせてあげるんだ~。
ちゃんとクンクンしてくれるよね☆天然のアロマセラピにならないかしら~(笑)
でも、最近お花生けてない。。。久しぶりにお花買ってみようかな~。

そして文太君!大好きな母ちゃんパパさんに会えてよかったね~。
もう嬉しくてダンシングダンシングじゃ~ん♪
ブンコさんのご実家は綺麗なお花がた~くさんなんですね(^^)
やっぱりお庭っていいよね~。
2008/04/23 17:23 | | edit posted by ジャンママ
☆dangchangさん
文太もう想像通り大喜びでしたぁ♪~
ずっと耳は下がりっぱなしで大喜びでしたぁぁ☆☆☆
もう大興奮でしたよぉぉ♪~
そうなんです・・・母ちゃんパパももう文太にメロメロで・・・相思相愛です(笑)
お花ってイイですよね☆
ここのお店は本当に可愛くアレンジしてくれて・・・失敗ってことは今まで一度もありませんでしたぁ♪~
もう安心してお願いできるんですぅぅ☆☆☆
2008/04/23 20:03 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
そうなんですよぉぉ♪~ここのお花屋さんは本当に可愛くて☆☆☆
アレンジも可愛いのからカッコイイ感じなんでもゴジャレェェなのですよぉぉ♪~
いつも大満足でウキウキしながら帰ってきます☆
今回もとぉっても可愛くてステキな感じでしたぁ♪♪♪
お花って本当にテンション上がりますよねぇ☆ジャン君もクンクンするんだぁ☆☆☆
キャー☆すごぉぉく可愛いんだろうな♪想像しちゃった~
たまにお花を生けたいなぁって時ありますよねぇぇ♪わかるぅぅぅ~
文太・・・母ちゃんパパにやっと会えて大興奮でしたぁ☆ダンシンダンシンすごかったですよぉ♪~
実家は母ちゃんパパもママも花が大好きで沢山の花があるんですよぉぉ☆
夏は水やり&草とりが大変みたいです(汗)
2008/04/23 20:11 | | edit posted by ブンタコ
文太くん、母ちゃんパパさんに会えて大喜びですね。
うちのブンタもじい~じが大好きなので、文太くんが早く母ちゃんパパさんに会えるといいな~と思っていました。
お花もすご~くおしゃれですね。
こんなお花屋さんが、うちの近くにもあったらいいのにと思います。
2008/04/23 21:39 | | edit posted by ぶんたの母
みるも植物パクりすきなんだよ
チューリップをパクりでこの前怒られちったBYみるく
2008/04/23 21:46 | | edit posted by milk
ステキな花束だぁ~。オッサレ~!
ブンコさんの実家はお花がたくさんありますねぇ。

文太君やっと母ちゃんパパさんに会えたんだぁ。
外を見つめて待ってる文太君可愛いなぁ~。
お耳ペッタ~ンは大好きな人に会えたときにしますよねぇ。
あ、あたしにはしないかもぉ・・・。

2008/04/23 22:03 | | edit posted by アルフレッドママ
本当に、アレンジいいねぇ~♪
私もイエロー好きだよ^^ うん。いい感じ~♪
文太くん、ほんと、嬉しそうにお耳ペッタリンコになってるう~^^
ジャンプして喜んでるのって、母ちゃんパパさんも嬉しいよね♪
明日が楽しみだよぉ~♪
ペッタリンコお耳に、ラブポチッ♪
2008/04/23 22:18 | | edit posted by milky-way
☆ぶんたの母さん
もう文太とぉぉっても嬉しかったみたいです♪~大興奮でしたからぁ☆
ブンタ君もやっぱり大好きですかぁ☆☆☆どこもみぃんな同じみたいですね♪~
ありがとうございますぅぅぅ☆思っていてくれたなんて・・・感激です(涙)ウルウル・・・
お花綺麗ですよね♪~本当にここのお花屋さんは信頼できるんですよぉ☆
お花屋さんによってガッカリっていう時もありますよね(泣)
なので私もここのお花屋さんと出会えて幸せなんですぅぅ☆
2008/04/23 22:21 | | edit posted by ブンタコ
☆milkさん
わぁぁい☆みるさんも同じぃぃ???
チューリップをパクリ???すごいぃぃ☆やられたぁ(笑)
みるさん怒られちゃったの?(泣)
文太もね怒られちゃったんだよぉぉ☆☆☆
みるさんコメントありがとうぅぅ♪~嬉しいですぅぅ☆
2008/04/23 22:24 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
本当??オッサレ~??でしょぉぉぉって私が花束作ったんじゃないけど(汗)
でも嬉しくなっちゃうくらいいつも綺麗なアレンジをしてくれるんですよぉぉ♪~
実家は花が沢山なんですよぉぉ☆父も母も花が大好きなんです~!!!
文太・・・やっと母ちゃんパパに会えましたぁ☆☆☆
母ちゃんパパがいなくてずっとずっと外を見ていたんですよぉ(涙)
それにこのお耳・・・すごいですよねぇ!!私にはしませんよぉぉ(泣)
アルフレッドママさんにはしますよぉぉ☆絶対にぃぃ!!!
2008/04/23 22:28 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-wayさん
いいですよねぇぇ!!!本当にここのお花屋さんのアレンジ大好きなんですぅ♪~
milky-wayさんも黄色好きですかぁ??元気になれますよねぇ♪なんだか嬉しいなぁ☆
文太は母ちゃんパパに会った途端もう耳がペッタリンコでしたよぉぉ♪~
本当に嬉しかったらしくて・・・ジャンプジャンプでヒヤヒヤしちゃいましたぁ(汗)
母ちゃんパパも文太同様とぉぉっても喜んでいましたぁ☆☆☆明日はラブラブですよぉ!!
ラブポチッ~☆☆☆ありがとうございますぅぅぅぅ!とぉっても嬉しいですぅ♪~
2008/04/23 22:32 | | edit posted by ブンタコ
良かったね~。文太くん♪
母ちゃんぱぱさんを見て耳が垂れてるのちょー可愛いーーー!
嬉しさが伝わってきます☆

なんか母ちゃんぱぱさんと文太くんの絡みを見るとほのぼのします。。。

PS:お花ちょーかわいい~。
ホントオシャッレ~だし!
アレンジが上手だとプレゼントにいいですね♪

ポチポチ。
2008/04/24 00:36 | | edit posted by はなまま
お花屋さんってなんかすごくワクワクしちゃいますよね~。
自分のお家に買うことはあんまりないけど、プレゼントのお花を作ってもらうのが
結構楽しみなんですよね!
素敵なアレンジメントが出来上がりましたね~!
ブンコさんの実家はお花がいっぱいでとってもキレイです~♪
母ちゃんパパさんもお花大好きなんですね。

文太くんほんとにうれしそうだねっ!
待ちに待った母ちゃんぱぱ。
二人のラブラブ再会の続き、楽しみにしてま~す♪
2008/04/24 00:46 | | edit posted by さいもんはは
☆はなままさん
ありがとうぅぅ☆本当に文太は嬉しそうでしたぁ♪
あった時なんてずぅぅっとお耳が・・・嬉しすぎて体はピクピクしているし(笑)
母ちゃんパパもとぉっても嬉しそうでしたぁ☆
ほのぼのしてくれますかぁ?ありがとうぅぅぅ☆☆☆
お花可愛いですよね♪~今回もすごぉくステキにアレンジしてくれて・・・
他にもなんだかシンプルな大人な感じとかもっとキュートとか色々してくれるんですよぉ☆プレゼントするのがいつも楽しみになっちゃいます♪~
あぁぁ・・・今日もポチッとありがとうぅぅです♪
2008/04/24 07:23 | | edit posted by ブンタコ
☆さいもんははさん
そうなんですよねぇ~☆お花屋さんって行くだけでワクワクしちゃいますよね☆
分かるなぁ・・・プレゼントする時に作ってもらうの~すごぉぉく楽しいですよね♪♪♪
出来上がりがいいともう気分も↑↑↑になっちゃいますぅぅ☆
今回もとっても可愛く出来上がって嬉しくて♪~やっぱりここの花屋さんは間違いなしです☆
実家は本当に花が多いです☆母ちゃんパパもママも花がお花大好きなんです~♪
これからの季節は草とりと水やりがとぉっても大変みたいですが(汗)
それでもやっぱりお花をみてると嬉しくなりますよね☆
文太は待ちに待った再開とぉぉっても嬉しかったみたいです♪~
2008/04/24 07:27 | | edit posted by ブンタコ
きゃー素敵♪♪な花束^^だけど母ちゃんパパさんへ花束を持って行くブンタコさんがもっと素敵だなぁ~って思ったよっ☆☆とぉっても微笑ましいです^^優しい気持ちになりましたよ!!!ありがとっ♪家族って本当!大切だし大事だよねっ
お花屋さんってイイよね^^私もワクワクするする!!!!何時間でも居ちゃう^^それにしても
ブンタコさんの実家は広いしお花もいっぱいだねぇ~イイねぇ~素敵だぁぁ
文太君も♪耳も下げちゃって^^ホントッ嬉しそぉぉよかったねぇ~最高ですポチッ♪♪
2008/04/24 19:26 | | edit posted by 小松のとーちゃん
☆小松のとーちゃんさん
ヤァァン~♪ありがとうぅぅぅ☆☆☆嬉しいなぁ♪~
花束って本当に嬉しくなっちゃう効果があるし・・・母ちゃんパパはお花が大好きだから~とぉっても喜んでくれて持って行ってよかったんだぁ♪♪♪
小松のとーちゃんさんもお花大好きだよね☆
沢山のお花に囲まれて生活してるもんね~!!!
実家も花がいぃぃぃっぱいで気持ちが良いんだよぉぉ♪でも今は草とりとか・・・もう少しすると水やりが大変みたいです(汗)
でもでもやっぱりお花があるって気持ちが良くなるしいい事ですよね♪
文太もうずぅっと耳下がりっぱなし(笑)嬉しくて仕方がなかったみたいですぅ☆☆☆
忙しい中コメント&いつもポチッとありがとうぅぅぅ☆もう大大大好き~☆
2008/04/24 20:02 | | edit posted by ブンタコ
文太くん、母ちゃんパパに会えてよかったね~
それにしても、母ちゃんパパさんにお花をプレゼントするなんて、心のやさしい素敵な人なんだな~って思いました!!!!!
しつも~ん!文太くんは母ちゃんパパさんのお宅ではリードをつけてるんですか?うちも実家では、リードつけてるんです・・・なぜなら、私の甥っこたちがまだ小さく、しかも五右衛門はちびっこが大好きだから飛びつき防止のためなんです(涙)でも、家で留守番よりいいかな~と思ってます。
それより、アレンジ素敵!お花屋さんっていっぱいあるけど、なかなか上手にやってくださるところって、以外にも少ない気が・・・うちの周りだけかな???
2008/04/24 22:56 | | edit posted by 五右衛門☆
☆五右衛門☆さん
はいぃぃぃ☆本当に会えてよかったんですよぉ~♪ありがとうぅぅです☆
えぇぇ・・・ステキなんて・・・母ちゃんパパはお花が大好きなので・・・私も久し振りにお花屋さんへ行きたくて~♪喜んでもらえたし私も大満足でしたぁ☆
おっ☆五右衛門さんするどい質問(笑)はい・・・文太は母ちゃんパパのおうちへいっても父ちゃんパパのおうちへいってもリードは外しません☆
もう文太はワサワサ坊主でどこへ行ってしまうか不安なのと・・・(汗)
母ちゃんママがワンコが苦手で・・・文太のことは可愛がってくれるんだけど・・・どうしても急に飛びつかれたりするのがダメで(泣)やっぱり飛びつき防止なんです(笑)
でもリードをブラブラさせながら自由に家をグルグルすることも多々あるんですが☆
アレンジステキですよね☆本当・・・ヤッタァって思うくらいのアレンジしてくれるところって案外ないんですよね(泣)もうこのお花屋さんを知ってからはずっとここです♪~
2008/04/24 23:08 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/77-e017949a
trackback
