フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
残念だったなぁ・・・

            この前父ちゃんがちょっと早く帰ってきたので念願だったぁぁ

            文太と一緒に電車に乗ろうってことになりましたぁ

 

            うちから最寄の駅までは歩いて3分くらいの所にあるのでそこまでは

            文太をカートに乗せてぇぇ

 

            文太はまわり物もがとぉぉっても気になるみたいでキョロキョロばかり

            していましたぁぁ

 

            人を見つけるとお愛想を振りまいてぇぇ駅に到着ぅぅ

 

            父ちゃんが「あっ」って言ってますまさか・・・

            そうです・・・時刻表を見ないできたのが間違い電車は出たばかり

            ローカル線なので次にくる電車はなんと約1時間後です

            この日は暑くて文太もバテ気味だったので残念ながら今回は電車

            は断念する事にぃぃ

            次回はちゃんと時刻表を見て・・・絶対に電車デビューをしようと意気込んでる

            母ちゃんなのでしたぁぁ

 

 

 

 今回はカートでとりあえず電車デビューをしようと意気込んでいた文太一家ですが・・・実現

   できずちょっとオトボケなところを見せてしまって落ち込み気味な文太一家の為

   に今日も応援ポチッとを是非よろしくお願いしますぅぅぅ

        ↓ポチッ

 フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

       ↑↑↑ランキングに参加中ですぅ♪

    文字クリックをお願いしまぁす♪

Posted by ブンコ
comment:26   trackback:0
[未分類
comment
くくっくぅ~(*^。^*)
文太父ちゃん、やっちゃいましたねっ!
電車デビューは、また今度のお楽しみですね。

文太くんもやっぱり、はこのりだぁ♪
大きくて、安定したいいバギーですね(*^^)v

2008/04/21 10:34 | | edit posted by ビビママ
ごめんなさい笑っちゃいましたぁ、なんかはな家族とにてますねぇ、ほっとしてます。
電車いいですねぇ、考えても見なかったので、参考にさせていただきますぅ、
今後もいっぱい載せてくださいね

はなも電車デビューしたいなぁ・・・

2008/04/21 12:05 | | edit posted by はなっぺ
(≧▽≦;)あちゃ~っ…パパちゃん…やっちゃったぁ~っ…(笑)
でもMARは“ローカル線”大好きですよぉ♪だって福岡はJRに地下鉄…そして電車
どの駅に行っても人!人!!そして人!!!なんだもん (ノ◇≦。)嫌いだぁ!!
MARの実家方面に行けば田舎から更に田舎に走ってるローカル線があって
車両は1両で1時間~2時間に1本。そのローカル線はMARが幼い頃から乗ってて
季節によって景色が全く違うの♪だから大好きだったなぁ♪もうかれこれ15年くらい
乗ってないから久々に乗りたくなっちゃったよぉ♪でもSAM家から、その駅まで車で
1時間位かかるしな…よ~し♪摩緒の出産と子育てが終わって落ち着いたら
チビBUHIも連れて皆で行こう♪SAMにオネダリしなきゃ♪文ちゃんも今回は
残念だったけど歩いて3分圏内に駅はあるんだから、きっとパパちゃん今度は
ビシッと時刻調べて連れて行ってくれるよぉ!!だから拗ねないでねぇ~っ(汗)
文ちゃんが拗ねないようにポチッとしとくからね~っ♪ ~( * ̄▽ ̄)σ" ポチッ

2008/04/21 13:50 | | edit posted by MAR
☆ビビママさん
プププッ☆やっちゃいましたぁ~(笑)
張り切って行ったのにぃぃ・・・でも1時間はやっぱり待てなかったですぅぅ(汗)
電車デビューはもう少しお預けです☆
文太はいつもバギーははこのりですよぉぉ(笑)はこのりしないようにって思ってこの高さがあまりないのにしたのに・・・ダメでした(笑)ノリノリですからぁ☆
このバギーちびっこ文太なのに大きくて・・・(笑)父ちゃんがいればいいんだけど・・・一人だと辛いです(汗)
2008/04/21 16:08 | | edit posted by ブンタコ
☆はなっぺさん
ゴメンナサイなんて~☆笑っちゃうのは仕方ないですよぉ☆☆☆私達も失笑でしたから(笑)
はなっぺさんのご家族と似てるぅぅ???本当ですかぁ?ワァァイ☆
でもこぉんなミスしちゃいますかぁ?うちはしょっちゅうなんですよ(汗)トホホ・・・
電車にずっと乗せてみたくて・・・やっと実現できそうだったのにこれですからぁぁ(笑)
はなちゃんも電車デビューしたいですか??どっちが早くデビューできるかな??
楽しみですよねぇ♪~
乗せたらブログアップしますからねぇぇ!!!次はちゃんとしないとっ☆
2008/04/21 16:11 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
やっちゃいましたぁぁ☆ローカル線きっと1時間に数本だとは思っていたけど・・・この日は1時間に1本でした(汗)
福岡はすごぉく都会ですもんね☆☆☆すごぉぉい☆きっとうちっちが行ったらキョロキョロドキドキ間違いなしですよぉぉ(汗)でも行きたい!!!
わぁぁ・・・摩緒ちゃんと赤ちゃん達と一緒におでかけ・・・考えただけでも楽しそう☆
もう楽しみが沢山沢山ですね☆☆☆
SAMさん家族の為ならなんでもしてくれそうぅぅ♪~優しそうなんだもぉん☆
うちの父ちゃんも優しい?からきっとまた連れて行ってくれると思います☆今度はちゃんとしないとですよねっ!!!
MARさんがポチッとしてくれたから文太もスネスネはしてませぇぇん☆ありがとうぅぅ☆
2008/04/21 16:15 | | edit posted by ブンタコ
やっちまいましたね(*≧m≦*)
せっかく意気込んで行ったのに残念だったね~。
歩いて3分のところに駅があるなんて羨ましいです。
いつでも挑戦できるね(o^-')b

momo家は、タクシーに乗らないと駅には行けないんだぁ~
タクシーも、カートを分解して・・・とか面倒なのよ( ;∀;)
キャスター付だとトランクに入れられちゃうし・・・。
電車デビューした後は、是非 タクシーデビューもしてね。



2008/04/21 17:18 | | edit posted by momoまま
あちゃ!!!
電車デビューと思いきや・・・やっちゃいましたね。
それにしても文太君余裕のポーズですね。
次回に期待ですね。
我が家も再度挑戦してみます!!!

>>>
豚耳リッキーに大好評!!!
いつまでもガジガジやっているので取り上げ(^.^)/~~~
超うれしそうでした。
そのうち、うれしい顔載せたいと思います。
感謝(^.^)/~~~感謝

2008/04/21 18:22 | | edit posted by リッキーママ
☆momoままさん
やっちまいましたよぉぉ(笑)トホホ・・・
ちょっとやばいかなぁとは思ったんだけどまさかこんなに電車がこないとは(汗)
すごぉく意気込んで出発~♪なんてノリノリだったのにぃぃ(泣)
そうなんです☆駅は近いからまた挑戦しちゃいますよぉぉぉ☆☆☆
ももちゃんタクシーも経験済なんだぁ!
バスは乗れるのかなぁ??とかいいながら・・・家へ帰りました(泣)
よぉし次はタクシーもですね☆楽しみが増えたよぉぉ♪
2008/04/21 18:51 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
本当・・・やっちゃいましたよぉぉ☆
もう意気込んで行ったはいいけどぉぉって感じで恥ずかしかったです☆
すぐに家路に引き返す文太一家って・・・(汗)
でもでも次回はちゃぁんとチェックしてから挑戦ですよぉぉ☆
リッキー君みたいに上手に乗ってくれるかなぁ♪~

リッキー君ブタ耳ちゃんデビューしたんですね☆
おぉぉぉ☆超嬉しそうでしたかぁ♪可愛かったんだろうなぁ・・・
嬉しいお顔是非ブログに載せてくださいねぇ♪楽しみにしておりますぅぅぅ☆☆☆
2008/04/21 18:53 | | edit posted by ブンタコ
どーも。かなりバテ気味のブロンソン's姉です。
文太君、電車デビューーーー!あっ、できなかったかーーー、残念!
うちは、先週土曜日、地下鉄デビューしました、キャリーバッグで。
ブロンソン10Kg。重たかったーですうーーー。
で、そのとき、パピコちゃんに出会ったんですよ。
うちもいよいよ2BUHI。しかも、クリームですぅぅ。
これも、文太君を見て、クリィムサイコウッ。
俺様似のクリィム=いわゆる文太君似いないかな、って探していて、出会ったんですよ。親は、全然違うけど、文太君みたいに、目がウルウルのクリクリです。
クリームちゃん先輩のブンコさん、コレカラもヨロシクです。
PS.パピコの動画UPしましたよ。良かったら、遊びに来てください。
2008/04/21 20:08 | | edit posted by ブロンソン's姉
くぅ~電車デビュー残念!!!(T_T)
我が家もまだなのでワクワクしながら読みましたぁ~(〃∇〃)
是非次回の電車デビュー楽しみにしてます♪
カート我が家と似てる~クリーム色?とっても文太ちゃんに似合っててナイスです!
楽しそうに乗ってる姿がたまらないですぅ!!可愛すぎる~!!
2008/04/21 20:54 | | edit posted by リロママ
電車にワンコ乗っていいんだぁ・・・。
知らなかったぁ。
電車や新幹線の中でワンコが自由にしていいんだったら、もっといろんな所へ
お出かけできていいのにねぇ。

カートに乗ってるあいだ、文太君はずぅ~っと立ってるのぉ?
楽しそお~♪なんか目立つよね、こんなに可愛い文太君がカートに乗って待ちを行くんだから・・・。
2008/04/21 21:29 | | edit posted by アルフレッドママ
文太くん電車に乗れなくて残念でしたね。
電車にワンコも乗れるんですね。
うちの近くは、電車も走ってない田舎なので知りませんでした。
カートに乗っている文太くんもかわいいですね。
きっと、みんなの注目の的でしょうね。
2008/04/21 22:22 | | edit posted by ぶんたの母
☆ブロンソン's姉さん
バテ気味って大丈夫ですかぁ??心配ですよぉぉ(汗)ムリしちゃダメですよぉぉ☆
電車デビューはお預けになってしまいましたぁ(泣)
ってブロンソン君は地下鉄デビューですかぁ☆ワァァすごいぃぃ!!!
キャリーバックだと大変ですかぁ??そうかぁ・・・
あぁぁその日に可愛いお目目クリクリのパピコちゃんに出会ってしまったのですね♪
本当にカワイコちゃんですよねぇ☆☆☆
いいなぁ☆2ブヒちゃん憧れちゃウゥゥゥ♪~文太をみてクリーム??なんて嬉しいお言葉・・・ありがとうぅぅです☆
こちらこそこれからもヨロシクデスよぉぉ♪~パピコちゃんとブロンソン君の生活を一緒に楽しませてもらいたいですぅ♪♪♪
動画早速見に行っちゃいましたよぉぉ☆あぁぁ可愛かった~!!!
ネンネのブロンソン君にもメロメロです☆☆☆
2008/04/21 22:51 | | edit posted by ブンタコ
電車デビュー残念だったねぇ~^^;
次回の挑戦待ってま~す^^
うれしそうに、キョロキョロしてたんだろうね♪
がんばれ!電車デビュー!ポチッ♪
2008/04/21 22:53 | | edit posted by milky-way
☆リロママさん
本当にすごぉく残念だったんですよぉ☆
リロママさんの所も電車デビューはまだですかぁ??では今度は絶対に時刻間違えないように挑戦してきますね!!!
カート同じかな??色はベージュです♪~結構な重さに対応できる優れものですぅ☆
でも文太はチビッコなのでカートが大きすぎかな??それもいつもノリノリで乗っちゃってるし(笑)
可愛いですか??ありがとうぅぅです♪ワァァイ☆☆☆
2008/04/21 22:56 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
そうなんですってぇぇ☆電車乗っていいみたいなんですよぉぉ♪~
新幹線もぉ☆知ってからずっとずっと乗りたくて♪よぉぉしって挑戦したのにこれですよぉぉ(泣)ビックリ!
でもでもまた挑戦しますよぉぉぉ!!!
文太はカートに乗ってるときはずっとノリノリ立ってます(笑)
以前ちょっと高さがあった時も立っていたから・・・じゃあ高さがないと座ってるかなと思って買ったのに・・・これですからぁ(汗)
カートに乗ってるといつも赤ちゃんかと思ったぁとか・・・犬が乗ってるよぉとか色々言われます(汗)
時にはグサッとくる事も(泣)でもでもめげない☆ノリノリ文太です♪~
2008/04/21 23:02 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶんたの母さん
本当・・・意気揚々といったのに残念無念でしたぁ(泣)
電車乗れるみたいなんですよぉ☆新幹線にもぉぉ♪~それを知ってからもう一度乗りたくて・・・もし乗れたら行動範囲が広がるかなって期待していて・・・
上手に乗れるかちょっと不安なのですが(汗)
また挑戦しちゃいますよぉぉ☆☆☆
カートに乗ってる文太・・・可愛いですか??ありがとうぅぅです☆
もうノリノリすぎて笑っちゃいますよぉ(笑)
2008/04/21 23:05 | | edit posted by ブンタコ
電車デビューできなくて残念でしたね~。
でも、駅まで徒歩3分くらいならいつでも練習できますよ~(^^)
そうそう、一駅くらいからゆっくり練習よね。
きっと文太君も大丈夫だと思うよん☆
そのカートなら、お座りした状態でもカバーかけられるものね。
伏せの状態でいた方がわんこは落ち着くって何かで読んだけど、ジャンはクレートとか慣れてないから、お座りの状態ができなかったら、ダメみたいなのよね~。
次は時刻表を見て、再トライ頑張ってね(^^)
きっと楽々クリアだと思うよ~ん!
2008/04/21 23:07 | | edit posted by ジャンママ
☆milky-wayさん
本当に残念でしたぁぁ(泣)
でもでも絶対に近いうちにまた挑戦しちゃいますからぁ~♪~
文太・・・その通りずぅっとキョロキョロしっぱなしでしたぁ(汗)
カートもずっと立ったまま乗ってるし(笑)
電車デビューの応援&ポチッと応援ありがとうございますぅぅぅ☆☆☆
2008/04/21 23:07 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
そうなんですよぉぉ(泣)よぉぉし行くぞぉと意気込んで行ったのに・・・トホホな家族です(泣)でもでもそうですよね~またいつでも練習できますよね☆
文太・・・大丈夫かなぁ・・・周りに人やワンちゃんがいると大興奮になっちゃうからちょっと心配なんです~
今回は大き目のカートで挑戦してみようって思ってます☆最初は慣れたカートで様子見です☆☆☆
ちゃんとお座りとか伏せとかしてオリコウにしていてくれたらいいんだけど・・・ドキドキ☆
もう1時間に1本の時刻表は頭にインプット(なにせ1本なんで(笑))したので再トライ頑張ってきますよぉぉ☆ドキドキ・・・
2008/04/21 23:14 | | edit posted by ブンタコ
あらら、すごく意気込んで駅まで行ったのにね・・・
文太くん残念でした。
電車に乗って出掛けるなんてうちは夢のまた夢かなぁ・・・
文太くんはカートにおとなしく乗っていられるもんね。
きっと電車もノープロブレムだねっ!
今度こそ電車でぶらり旅楽しんできてねっ☆

2008/04/21 23:17 | | edit posted by さいもんはは
☆さいもんははさん
そうなんですよぉ☆もうすごぉく意気込んで行ったんです(笑)
途中楽しいなぁとか声出しながら歩いたり(汗)トホホ・・・
文太はホームでもキョロキョロ楽しそうだったのに・・・おうちへ戻る時ビックリだっただろうなぁ(笑)
文太・・・こぉんな風にずっとカートでも立ちっぱなしなだけど(汗)大丈夫でしょうかぁ??
ちょっと不安があるんですけどぉぉぉ☆
でもでも今度こそ絶対に電車の旅楽しみますよぉ♪~途中下車はいいかなぁ??(笑)
2008/04/21 23:51 | | edit posted by ブンタコ
文太クン、電車に乗れなくってがっかりさんでしたね・・・
でも、近いうちにきっとママとパパと文太クンで電車に乗ってるブログが
読めるかな~なんて楽しみにしてます♪^^
きっと電車の中でも文太クンは人気者なんじゃないかなぁ!
2008/04/21 23:54 | | edit posted by あやのすけ
☆あやのすけさん
うんうん☆本当にがっかりでしたぁぁ(泣)
もうウキウキ気合を入れて駅に向ったのにぃぃぃ・・・考えが甘かったです(汗)
でもそうですよぉぉ☆近いうちには必ず・・もう一度チャレンジしちゃいますから~♪
電車で文太おとなしくカートに乗っていてくれるかなぁ??
興奮してハァハァすごそう(笑)違う意味で目立ちそうで怖いですぅぅぅ☆
2008/04/22 07:01 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/75-92907463
trackback
