フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
似てる??

            皆様~いつもありがとうございますぅぅランキングが・・・

             今週7位に上がりましたぁもう本当・・・遊びにきてくれるだけでも

             嬉しいのにいつも応援ポチッとをありがとうございますぅぅ

             本当に母ちゃん毎週日曜日の朝は嬉しくて小躍りちしたくなるのと・・・感激

             でジィィィィンっと涙しちゃってますぅ本当に沢山沢山ありがとうぅです

             これからもどうぞ文太一家をよろしくお願いしますぅぅぅぅ

 

 

 

            あのね母ちゃんパパのおうちにこの前行ったら母ちゃんパパはぼくの為に

            オモチャを用意してくれていたんだよぉぉ

 

            よぉくみたらこのおもちゃ・・・ぼくも持っていたよぉ去年のぼくの2歳の

            お誕生日にお友達のジャンママさんから送ってもらったのと同じぃぃ

            ジャンママさん~ぼくこのおもちゃ大好きなんだよぉぉありがと

 

            おうちにあるのはいつも遊んでるからもっと黒いんだぁ
            あのね・・・母ちゃんパパがね・・・遊んでいたら
 

            ぼくのことを「お兄ちゃん遊んで」って言うんだぁぼく似てる

 

            なんだかぼく複雑なんだぁこういう場合どうしたらいいのかなぁ

 

            分からないから・・・ゴロォンゴロンしちゃえぇ・・・ってなんだよぉぉ

 

            おうちでは・・・こぉんなにイライラしないのにぃぃなんでだぁ

            なんでこのおもちゃぼくの大好きな母ちゃんパパとずっと一緒なんだぁ

 

            母ちゃんパパが大好きな文太はなんだか母ちゃんパパとこのおもちゃに

            ヤキモチを妬いてるみたいでしたぁ途中から怒り顔でしたからぁ

            おうちのおもちゃじゃあこんなお顔しないのになぁおかしい文太

            やっぱり母ちゃんパパは文太が1番じゃないとだよねぇぇ

 

 

 

 やっとやっと明日・・・多分文太は母ちゃんパパに再会できますぅぅきっと大喜びですごい

   んだろうなぁぁそんなワクワク文太に今日も応援ポチッとをお願いしますぅ

        ポチッ

 フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

       ↑↑↑ランキングに参加中ですぅ♪

   文字クリックをお願いしまぁす♪

Posted by ブンコ
comment:18   trackback:0
[未分類
comment
ヾ(@^▽^@)ノ 母ちゃんパパちゃんやるぅぅぅ!!!文ちゃんと会えない日が
続いてても決して文ちゃんの事を思ってくれてた証なんだねぇ♪感動しちゃった♪
でも文ちゃんにしてみれば母ちゃんパパちゃんと、ず~っと一緒にいるアノ子の事が
羨ましくてたまんなかったのね… ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ うふ♪文ちゃん可愛い♪
でも久しぶりに母ちゃんパパちゃんに会えた文ちゃんのお顔に“嬉しさ”が
溢れ出してるよねぇ♪文ちゃんよかったね♪ちゃ~んと母ちゃんパパちゃんに
会えなかった分のカボチャもらえたかなぁ?しかし文ちゃんピンクが似合うのねっ♪
今週もMARは文ちゃんの為に毎日ポチッとするからね!!だからSAM家の分まで
上位に入っててくださいっ!!!SAM家も頑張るよぉ!!  ~( * ̄▽ ̄)σ" ポチッ

2008/04/20 11:53 | | edit posted by MAR
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・あっ…寝起きで寝ぼけながら読んじゃったから…
画像はこの前、母ちゃんパパちゃん家に行った時だった…お楽しみは明日なのね…
ブンコさん…寝ぼけMARをお許し下され… プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…

2008/04/20 11:56 | | edit posted by MAR
☆MARさん
文太はおうちでは本当こぉんな顔しないんですよぉぉ☆
きっと母ちゃんパパがおもちゃに話しかけてるって思ったのかなぁ??
明日は久し振りに文太母ちゃんパパに会えるんですよぉ♪多分明日はカボチャはないけど(泣)でもちかいうち必ず用意してくれてるのは間違いなしですよぉ☆
明日はカボチャがなくても久し振りに会うので大興奮だと思うんだ♪
文太ピンク似合いますか??ワァァイ☆でもねもう少し薄いピンクだと・・・笑っちゃうくらい似合わないのぉぉぉ(泣)
MARさんいつもポチッとありがとうぅぅぅ☆MARサン達がみぃんないつもポチッとしてくれるおかげで上位になれて・・・もう本当に嬉しいですぅぅぅ☆私も毎日ポチッとガンバルからねぇぇ☆☆☆チュッ
2008/04/20 19:59 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
寝起きですぐにコメントありがとうぅぅぅ☆すごぉく嬉しかったよぉ♪~
もう少しで会えるって前も会ったもんね~☆解りづらかったね(泣)私が反省・・・
MARさん反省なんてすることないなぁぁぁい☆ありがとうぅ
2008/04/20 20:01 | | edit posted by ブンタコ
お・ひ・さ^^でございまするぅぅぅぅ(汗)なんだか・・・ごめんねぇぇって言うとブンタコさんに怒られそうだけど(汗)読み逃げ犯参上です^^アッハッ
ランキングも↑↑で良かったぁ~^^文太君もブンタコさんブログも可愛いぃぃも~ん^^
そぉかぁ~いよいよ♪明日なんだねっ!!!!!やっとかめに(←名古屋弁)大好きな母ちゃんパパさんに会えるんだねっ^^楽しみだねぇ~文太君!いっぱい♪いっぱい遊んでおいでよ♪♪明日は多少のわがままは許してくれると思うよっ(汗)カボチャも出してぇぇってオネダリしておいでネッ^^フフフッ^^チュッ&ポチッ♪
2008/04/20 20:29 | | edit posted by 小松のとーちゃん
ブンコさん・文太くん、ごぶさたですぅ^_^;
やっぱりいつ見ても文太くんかわええわぁ♪
表情がすごく好きです☆癒されます☆
こういう手を入れて動かすぬいぐるみ、虎太朗にも買ってあげたことあるんだけど、秒殺でした。。。
でもやきもちやくなんて、ほーんとかっわいいなぁ(^^)
2008/04/20 20:42 | | edit posted by 虎太朗かあちゃん
わ~文太君、このおもちゃ気に入ってくれてるんだね~(^^)
嬉しいなぁ♪そして、母ちゃんパパさんが同じおもちゃを用意していてくれたなんて!
なんだかダブルで嬉しいです☆
う~ん、似てるかなぁ?一応、このおもちゃはブルドッグちゃんみたいだから、親戚さんってとこかな(笑)
文太君は母ちゃんパパさんを取られたみたいでヤキモチ焼いちゃったのね。
言われてみたら、ちょっと真顔かもね~(笑)
とりあえず、ゴロンゴロンしちゃえってゆ~のが文太君らしくて可愛いわぁ。
明日は久しぶりに大好きな母ちゃんパパさんに会える日☆楽しみだね~文太君。
またこのブルドッグちゃんが出てきたらどうするかな~?
またヤキモチ妬いちゃうかもね(笑)
でも、たくさん甘えて遊んでもらってくるんだよ(^^)
2008/04/20 21:11 | | edit posted by ジャンママ
母ちゃんパパさんは本当に文太君を可愛がっているんですねぇ。
文太君、可愛いからだれでもデレデレのメロメロになっちゃいますよぉ。
でも何で文太君ゴロンしたのかなぁ?
しだいにイラッとしたお顔になってきてるしぃ。
もう表情が豊かなんだねぇ。
おめめクリクリで可愛いしぃ~。
卑怯だよぉ、そんな可愛いお顔はぁ~。
2008/04/20 21:26 | | edit posted by アルフレッドママ
☆小松のとーちゃんさん
おひさですぅぅぅ♪~コメントありがとうぅぅぅ!!!
ゴメンネェはそうだよぉぉ☆無しなんだからぁぁ!!!ネッ!読んでいてくれるのは知ってるもぉん♪~それだけどもとぉっても嬉しいんだからぁ☆
ランキングもありがとうぅぅだよ☆いつも前からこまつのとーちゃんさんがポチッと応援してくれるおかげで↑↑↑だよぉぉ☆本当にありがとうぅぅぅ☆チュッ
うん♪とうとう明日なんだよぉぉ~母ちゃんパパもとぉっても楽しみなんだって☆
多分明日は忙しくてカボチャはなしだけど(泣)でも久し振りに会えるだけでも大興奮間違いなしだもんね~!!!
もう私もドキドキだよぉぉ☆フフフッ☆今日もポチッとありがとうぅぅぅぅ♪~チュッ
2008/04/20 21:29 | | edit posted by ブンタコ
☆虎太朗かあちゃんさん
虎太朗かあちゃんさんこんばんはぁ☆お久し振りですぅぅ☆コメントありがとうぅです♪
それもとぉっても嬉しいコメントを~~ありがとうぅ♪
文太はすぐに気持ちが顔に出ちゃう子なんですよぉぉ☆☆☆
嬉しいのも寂しいのも怒ってるのもとぉっても分かりやすいんですよぉ!
虎太朗君は噛む力がつよいのかな??文太はね噛む力が弱いのであまりおもちゃんが壊れたことがないんですよぉぉ☆
文太は私とかにはヤキモチ妬かないんだけど(汗)ウゥゥゥ悲しい・・・
2008/04/20 21:33 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ジャンママさん~このおもちゃは文太・・・大大大好きですよぉ☆
母ちゃんパパは文太がとぉっても楽しそうに遊ぶから~見つけて買ってきたみたいなんですよぉぉ☆☆☆
うちでおもちゃで遊ぶ時はとぉっても楽しそうにガウガウしているんだけど・・・母ちゃんパパがするとちょっと違うんですよね(汗)
真顔ですよねぇぇ!!!フフフッ
明日は母ちゃんパパに会える日ですよぉぉ☆☆☆きっと大興奮ですよ☆
写真を撮るのにブレブレになりそうで・・・(笑)
このおもちゃ登場するかなぁ♪~きっと登場しちゃうだろうなぁ☆☆☆
ハァァイ☆沢山甘えてきちゃいますね♪
2008/04/20 21:39 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
母ちゃんパパは文太のことを本当によく可愛がってくれます☆
文太もそれがよぉぉく分かるんですよね♪~
文太・・・ゴロォォンゴロンはご機嫌さんの時や気分がのってくるとするんですよぉぉ♪
この時も楽しくなってきたぁって感じでゴロォンってしてたら・・・おもちゃがきて・・・
何??って顔になっちゃって(汗)
顔が本当・・・どんどん真顔になってきて(笑)とぉっても分かりやすい子なんですよぉ☆
卑怯なんてぇ☆可愛いなんてぇぇぇ☆☆☆ありがとうぅぅぅです☆チュッ
2008/04/20 21:42 | | edit posted by ブンタコ
おぉ!!文太ちゃんもそのおもちゃ大好きなんですねぇ(*/ω\*)
リロも大好きで何個破壊しては新しく買ってあげた事かぁぁぁぁぁぁぁ
母ちゃんパパさん最高です♪
お家にも同じ物があるってやっぱり理解してるもんですよねぇ(〃∇〃)
あぁ~本当に幸せそうで嬉しそうで可愛い~!!!!!!
2008/04/21 00:42 | | edit posted by リロママ
やきもち焼いちゃったのかな?なんかとっても母ちゃんパパさんが大好き
なんですね♪
文太クンにこんなにも好かれた母ちゃんパパさん、うらやましい!(*^ー^*)

2008/04/21 00:47 | | edit posted by あやのすけ
☆リロママさん
そうなんですよぉ☆文太はこのおもちゃ大好きです♪~
リロちゃんも大好きなんだぁ☆☆☆何個も破壊??でも新しく買ってあげていたなんて・・・優しいママでリロちゃんは幸せだぁ♪~
母ちゃんパパは最初なんだか嬉しそうにこのおもちゃをだしてきて(笑)文太が好きだからって・・・☆
こんどリロちゃんはマロちゃんと一緒に遊べるからイイですねぇ♪~羨ましいぃぃ!!
リロママさんいつもありがとうぅです☆
2008/04/21 07:00 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
ねぇぇ・・・多分やきもちだと思うんですよぉぉ☆
段々顔が変わってきましたからぁ・・・(笑)
私とかにはしない顔ですけど・・・(汗)文太は母ちゃんパパが本当に大好きなんですよぉ☆
きっとあやのすけさんに会ったら文太・・・もう大興奮♪~
ダイスキィィ光線ですぎてヨータ君がヤキモチ妬いちゃうんだろうなぁぁ☆
私もヨータ君に好かれたいぃぃぃ♪~
2008/04/21 07:02 | | edit posted by ブンタコ
あはは~っ!文太くんおもちゃのワンコにヤキモチ妬いちゃったんだ~っ♪
もう、かわいいなぁ・・・
このワンコのおもちゃ、さいもんも持ってたの。
でもボロボロにされちゃってお家にはないんですぅ(涙)
文太君は大事に使ってね!
2008/04/21 23:14 | | edit posted by さいもんはは
☆さいもんははさん
そうなんですよぉぉ☆文太ヤキモチ妬いちゃいました(汗)
でも私のときはそんな事ないのにぃぃぃ(泣)
さいもんくんも持っていたの??ボロボロ???そうなんだぁ(泣)
文太はボロボロじゃないけどヨダレでベタベタ&真っ黒です☆☆☆
洗ってあげないとぉですね!!!
2008/04/21 23:17 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/74-e53da589
trackback
