フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
健康診断?!

            今日もイタズラ父ちゃんにお付き合いをお願いしますぅぅ

            父ちゃん・・・またまた朝から文太に何かしてますよぉ

 

            プププッ文太は今日はキョトンっとしてますよぉぉ今日の

            父ちゃんには付いていけないようですよぉぉ

            そりゃそうですよねだって父ちゃん聴診器自分でつけて自分の心臓の

            音を聞いてるんですからぁ父ちゃん・・・

 

            油断してたら文太が餌食にぃぃぃ文太の顔ビックリしてるしぃ

            文太・・・なんて顔をしているのぉぉ

 

            ビックリだけどでも遊んでるとまたまた勘違いしているみたい

            ご機嫌になってきたぁぁぁ

 

            おっ今度は文太が父ちゃんを診てあげるのかな

            っていうか・・・もう文太遊んでる気満々ですよぉぉ

 

            文太お得意のカミカミ攻撃のこの顔がでたらもうご機嫌さん

            父ちゃん健康診断したかったみたいだけど文太には通じなかった

            みたいですぅ(笑)それでも父ちゃんは文太と遊んで・・・嬉しそうです

 

 

 春の健康診断・・・うちでは全然上手にできないみたいやっぱり健康診断はプロ

   にお任せですね自分ではできなかったけど・・・とっても幸せいっぱいの父ちゃんの為に

   今日は応援ポチッとよろしくお願いしますぅぅ

      ポチッ

 フレンチブルドッグひろばお友達が沢山いるよぉ☆

    ↑↑↑ランキングに参加中です♪

   文字クリックをお願いしますぅ♪

Posted by ブンコ
comment:28   trackback:0
[未分類
comment
朝から、文太くんのかわいいお顔が見れて、しあわせ~?(〃▽〃)?
聴診器あてられた時の文太くんの表情と文字が・・・バカうけ(大爆笑)!
遊んでもらって、すんご~く嬉しそうだし~(*^m^*) ムフッ
文太くん、カミカミしたいよねぇ~p(*^▽^*)q  今日も・・・ラブポチッ?
2008/04/18 08:08 | | edit posted by milky-way
文太君が実に表情豊かなのは
『父ちゃん』の影響大なのかも・・・
父ちゃんも文太君も実に幸せそう~~
健康診断も大切ですよね。
2008/04/18 08:48 | | edit posted by リッキーママ
おおぉ~文太とおちゃん、聴診器持ってるんだぁ!
すご~い(*^。^*)
きっと文太くんの健康のために買われたのね~(*≧m≦*)クククク

文太くんのビックリ顔、ビビと同じ~♪
今日もかわいいなぁ!

26日が楽しみで~す。
ブンコさん「ひろは゛」の順位すごいね~!
文太とぉちゃんに凸(*^^)v
2008/04/18 09:34 | | edit posted by ビビママ
☆milky-wayさん
そんな風にいってもらえて私もしあわせぇ~☆ワァァイ~
聴診器をあてられた時の文太・・・おのすごぉく目をむき出してグエェェグエェって楽しそうにしていました♪
本当に遊び気分になっちゃってぇぇ~すごぉく嬉しそうでした☆
文太はカミカミしたぁぁいって大変でしたぁ(汗)
今日も沢山の嬉しいお言葉&ポチッとありがとうぅぅぅです♪~
2008/04/18 11:08 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
そうですかねぇ・・・うん・・・でもそうかもぉ☆
父ちゃんと遊んでる時は文太色々な表情をしますからぁ☆☆☆
そうなんですぅ・・・父ちゃんも!文太もとぉっても幸せそうなんですよぉぉ♪またヤキモチ(笑)
健康診断・・・とぉっても大切なんだけど・・・でも健康診断になっていませんでしたぁ(笑)プププッ
2008/04/18 11:11 | | edit posted by ブンタコ
聴診器だ~!(笑)文太君のびっくり顔が笑えちゃいますね(^^)
きっとパパさんも文太君のそんなお顔を見て幸せを感じているのかな~(笑)
でも、自分の心音聞いてみたい気持ちわかります。
私も聴診器があったら、一番に自分に当ててみるかも(笑)
文太君は、初めての?聴診器に興味津々で、きっとドキドキしてたんじゃないかな?
私、ときどきジャンの胸に耳をあてて鼓動を聞いたりしますよ。あと、お腹の音も♪
あ~2枚目の写真、何回見ても笑える~(^^)

2008/04/18 11:12 | | edit posted by ジャンママ
☆ビビママさん
そうなんですよぉぉ☆父ちゃん喜んで買ってきましたぁ(笑)もうウキウキでしたよぉぉ・・・
どうなんだろうぅぅ☆健康のためだったのかなぁ??(笑)
実際、全然心臓の音聞けてなかったんだすよぉぉ(汗)でも楽しそうにしていたから・・・まっいっかぁって☆☆☆
ビックリ顔がビビちゃんと同じぃぃ??あの可愛いビビちゃんと?ワァァァイ!!!
ビビママさん~26日ね・・・文太、病院の先生がしばらく興奮させないほうがいいということで・・・ドクターストップがかかっちゃったんですよぉ(泣)
お友達が沢山いるとぉ・・・もうすごい事になっちゃうと思うので(泣)残念なんだけどぉ・・・
でもでもまた遊びに行くのでお散歩しましてくださいねぇぇ☆☆☆
順位・・・夢みたいです☆みなさんのおかげぇぇ(泣)ビビママさんもいつもありがとうぅぅ!私もいつもお邪魔して凸させてもらってまぁぁす☆☆☆ウフッ☆
2008/04/18 11:19 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
えーーー☆ジャンママさんも自分の心臓の音をまず聞いちゃいますか?(笑)
父ちゃん喜びますよぉ☆同じだぁって!!!
文太のビックリ顔おかしいですよね(笑)もう必死で・・・☆
私も文太の文太に耳をあてて鼓動を聞いたりしますぅ♪お腹の音もキュルルウゥゥっていったりする事ありますよね(笑)
フフフッ☆ビックリ顔笑ってもらえてよかったぁぁ~♪~
2008/04/18 11:26 | | edit posted by ブンタコ
今日もパパさんと文太くん、仲良しですね~☆
文太くんの楽しそうなお顔!かわいいです☆
2枚目の写真、びっくりして目が大きくなってる~(笑)
ブンコさんも文太くんの心臓の音聞いたりしますか?
2008/04/18 12:33 | | edit posted by dangchang
ビックリ顔の文太くん、超~カワイイです!!!!
何か察したのか、このあわてぶりが、なんとも言えませんね^^
やっぱり文太くんも最後はカミカミなんですね~
うちも、見た物すべてがカミカミされちゃいます。ちょっと安心です(エへっ)
それにしても、聴診器をもってる父ちゃんは何者じゃ~!?


2008/04/18 13:34 | | edit posted by 五右衛門☆
☆dangchangさん
はいぃ☆そうなんです・・・今日も文太と父ちゃんは仲良しですぅ☆☆☆
ねぇ・・・2枚目の写真目が飛び出ていますよね(笑)
どれだけビックリしてるのか(笑)プププッ☆
私も文太の心臓の音はよく聞きます♪~
あっ!!!でもでも私の場合は直接聞きます☆聴診器は使いません~(笑)
dangchangさんもだんちゃんとみかづきちゃんの心臓の音とか聞いたりするのかな?
2008/04/18 15:21 | | edit posted by ブンタコ
☆五右衛門さん
すごぉくビックリィィィの顔してますよね☆
本当・・・こぉんなにビックリしなくてもいいのにぃぃって(笑)
そうなんですよぉ☆最後はやっぱりカミカミ攻撃ですよぉぉぉ☆☆☆
五右衛門君もカミカミするんだぁ♪~興味津々・・・似てますね☆
聴診器は・・・ペットショップにあったんですって~!!!なんで???ですよね(笑)
2008/04/18 15:24 | | edit posted by ブンタコ
(ノ∇≦、)ノ彡☆ギャハハッ 何度も見直して何度も笑っちゃったよぉ!!!
もぉ♪パパちゃん最高です!!  Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
まるでSAMを見てるかのような(汗)本当に文ちゃんパパちゃんとSAMは似てる…
まぁSAMの場合は“小学生レベル”だけど… ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

しかし文ちゃん♪なんて可愛いのぉ (* ̄3 ̄)ちゅ♪大好きなパパちゃんと一緒に
“モシモシごっこ”と~っても楽しかったんだろうなぁ♪想像するだけでMARも
その場で一緒に遊んだような気分になったよぉ 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
聴診器をカミカミしようとしてる画像…MARには文ちゃんが、まるで聴診器を
マイク代わりにして歌ってるように見えたよぉ♪本当に癒されたぁ~っ♪♪♪
だから今日も忘れずに“ありがとう”のポチッです♪  ~( * ̄▽ ̄)σ" ポチッとな♪

2008/04/18 16:13 | | edit posted by MAR
こんにちは。
文太くん、いつもパパさんと仲良しさんですね。
それにしても、聴診器だなんて本格的ですね。
うちも、すももはダーリンにベッタリ。
私はいつもやきもち妬いてます。
2008/04/18 17:55 | | edit posted by sumodz
かわいい~!!文ちゃんと父ちゃんいっつも仲いいですねぇ♪本当にお父さんも文ちゃんが大好きなんだなぁと幸せな気持ちになりました★
文ちゃんモデルになれますよっ!!本当にかわいい~!触りたくなっちゃいます。笑
2008/04/18 17:55 | | edit posted by ブギママ♪
☆MARさん
見直して笑ってもらったのぉぉ??ワァァァイ☆☆☆MARさんありがとうぅぅ☆チュッ
SAMさんと父ちゃん似てますかぁ?
SAMさんうちの父ちゃんと似てるって言ったらきっとこぉんなにイタズラしないよぉって言うんじゃないのかなぁ??(笑)
父ちゃんすごぉくイタズラ好きなんだよぉ☆あっでも我が子を愛する気持ちは同じ~ですよねぇ☆☆☆
モシモシごっこ・・・可愛い☆一緒に遊んでる気分になってくれたのぉぉ?ウフフッ嬉しいな♪~
そっかぁ・・・そういえば文太歌ってるみたい(笑)それもすごぉく大きい声で音程を外しながらって感じ??プププッ☆おかしいぃぃぃぃ☆
いつもMARさん優しいコメントとポチッとありがとうぅぅぅぅです♪~お礼のチュッチュ☆
2008/04/18 18:35 | | edit posted by ブンタコ
☆sumodzさん
こんにちはぁ~
はいぃぃ☆文太はいつも父ちゃんと仲良くラブラブしていますぅぅ♪~
聴診器はねペットショップで買ったみたいです☆
こぉんなの売ってるんですよぉぉ☆ビックリですよねぇぇ!!!
すももちゃんはパパさん大大大好きですよね☆本当見ていてすごぉくよく分かりますもん~♪~
あぁぁんなにラブラブを見せ付けられたら妬けちゃいますね☆でも本当に可愛いんですよね♪
2008/04/18 18:37 | | edit posted by ブンタコ
☆ブギママさん
こんにちは☆ありがとうぅぅぅです!!!
そうなんですよぉぉ☆文太と父ちゃんはいつもいつも仲良しでイチャイチャしてるんですぅぅぅ♪~
父ちゃんは文太にメロメロですからぁ(笑)
分かってもらえました???きっと実際に見たらこんなにぃぃぃ??って思いますよ(笑)
文太はモデル??他の子がいるととぉぉってもワサワサしちゃうから・・・きっとムリィィ(泣)でもでもそう言ってもらえてとぉぉっても幸せ☆ありがとうぅぅです☆
あぁぁ・・・是非触ってやって~(笑)
2008/04/18 18:40 | | edit posted by ブンタコ
聴診器当てられた時の文太君の顔ったら・・・オカルト顔になってるよぉ(笑)
おっかしい~∵ゞ(≧ε≦● )プププッ・・・!!
文太君は聴診器で遊びたいみたいですね♪
ワンコの心音って聞いたことないけど人間と同じ速さ??
赤ちゃんの心音ってすごく早くてビックリするよ。




2008/04/18 19:55 | | edit posted by あかね☆
☆あかね☆ちゃん
文太の顔すごいことになってるでしょぉぉ(笑)
目がとびでちゃうんじゃない??って感じだよねぇ(汗)プププッ☆
そうそう・・・文太は聴診器の意味なんて全然分からなくて☆もうおもちゃだと思ってますよね!!
まぁ父ちゃんもそのつもり?で買ってきたんだと思うんだけど(笑)
文太の心音はそんなに早くないですよぉぉ☆赤ちゃんはすごく早いの??どのくらい??ビックリするんだぁ!!!へぇぇぇ・・・☆
2008/04/18 21:04 | | edit posted by ブンタコ
文太くんいいなぁ~っていうか、ブンコさんち聴診器あるんだ~
父ちゃんの心臓は大丈夫だったかなぁ? 父ちゃんの心配はブンコさんに任せていればいいよね~。

聴診器ペットショップに売ってたの?
文太くんは幸せだね~そこまで健康面にも気をつけて見てくれる父ちゃん母ちゃんがいて・・・。うちなんて結構おおざっぱだし・・・。なんでも、平気平気で済ませちゃう。
momo家反省です(;´Д`)
2008/04/18 21:40 | | edit posted by momoまま
昨日の文太君、父ちゃんさんに抱っこされて安心しておネムして、見ていたらあたしも眠たくなってきたぁ。けどぉ、2人して変な格好で寝てるんだねぇ・・・フフッ。
あぁ、でも文太君幸せそうなお顔で父ちゃんさんに寄り添ってるぅ。
そして今日は・・・お医者さんごっこですか・・・?
2人の世界には入り込む余地はないようですね。
最後の2枚の写真、文太君めちゃくちゃ可愛ええわぁ~。
あぁ~、あたしも文太君と遊びたいよぉぉ!!
2008/04/18 21:59 | | edit posted by アルフレッドママ
☆momoままさん
ペットショップで父ちゃん聴診器を見つけたけど・・・それは文太の健康の為なのか?遊びなのかは???だけど(笑)
最初は自分の聞いているしぃぃぃ(汗)
そうなんですよぉぉ☆ペットショップに聴診器が売っていたみたい☆
うちだっておおざっぱだよぉぉ(汗)
この聴診器を本当にいつも文太を気遣って使ってるならいいんだけど(笑)そうじゃないし・・・
健康が1番☆反省なんてとんでもないだよぉぉ☆きっとこれまでももちゃんは健康できてくれてるから心配した事があんまりないんだよぉ♪~それはすごぉくステキなことだもぉぉん!!!
2008/04/18 22:11 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
そうでしょぉぉ(笑)2人して変な格好で寝てたんですよぉ☆☆☆
それも何故か気持ち良さそうに・・・
文太は大好きな父ちゃんとピッタリくっついて安心しきっております☆アルフレッド君もパパに寄り添ってネンネだっけ??
文太・・・父ちゃんのイタズラに付き合わされて知らないうちに遊びになってるしぃ☆
もう本当2人には付いていけません(汗)っていうか入れません(泣)
2枚目の写真・・・目むき出しですごいですよねぇ・・・プププッ
文太もアルフレッドママさんに遊んでもらいたいと思いますよぉぉぉ☆
2008/04/18 22:14 | | edit posted by ブンタコ
父ちゃん、すっごく楽しそう~! うちもパパさんは悪戯大好き。
どこの家でもこうなのでしょうかね?( *´艸`)クスクス
しかも、タップもパパさんの方が好きだし~悲しいですよね~(  ̄´Д` ̄)
↓のブンちゃんも気持ち良さそう~ヾ(≧∇≦*)/

2008/04/18 22:21 | | edit posted by タップママ
あはは~★
初めはビックリしてるのに、どんどん嬉しそうな顔になってるぅーーー。

何するんだ?とビックリ顔可愛い♪
遊びとわかったら、文太くんイキイキですね☆

楽しそうな文太家にポチ。
2008/04/18 23:30 | | edit posted by はなまま
☆タップママさん
父ちゃん楽しそうでしょ~☆多分文太よりも??楽しそうです(笑)
タップパパさんもイタズラ大好きですかぁ?同じだぁ~♪
ホント、どこのお家もみぃんなそうなのかなぁ☆☆☆
きっとパパ達がこんな風にイタズラしたり遊んでくれるからみぃんなパパさん大人気なのかなぁ??ププッ☆
タップ君もやっぱりパパさん大好きなんだぁ☆☆☆
仲良しをみてると嬉しいけど・・寂しいですよね(泣)
文太は父ちゃんと寝てると本当に気持ち良さそうですぅぅ♪~
2008/04/18 23:44 | | edit posted by ブンタコ
☆はなままさん
すごぉいビックリな顔してるでしょぉ(笑)
でも・・・どんどん楽しくなっちゃって~ご機嫌さんでしたよぉぉ!!
可愛いなんて・・・本当いつも嬉しいコメントありがとうぅです☆そしてポチッともぉぉぉ♪
文太は遊ぶのが大好きで・・・遊んでる時は本当に目がキラキラしてます☆☆☆
はなちゃんもかな??あぁぁ・・・きっと可愛いんだろうなぁ☆
2008/04/18 23:46 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/72-8348e202
trackback
