フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
何それ・・・

            ある日の朝・・・例の2人が・・・何これ・・・

 

            父ちゃん・・・文太を自分の上に乗せてると思ったら寝てるし

 

            文太・・・すごぉく安心して寝ていますzzzZZ もちろん父ちゃんも寝てます

            よぉぉ

 

            写真を撮っていたら見つかっちゃいましたぁ

            文太のこの嫌そうな顔なんでこんな仕打ち・・・

            母ちゃんがちょっと目を離したら文太・・・

            多分父ちゃんに一度降ろされたんだと思うんだけど・・・

 

            文太~~なんじゃコレェェェその格好はどういうことぉぉ

            父ちゃんにのぼりたかったのかのぼる途中なのか

 

            上から見たらこんな感じ文太もだけど・・・父ちゃんも寝そべって・・・

            そしてあぐらってぇぇ

            文太・・・やっぱり寝てますこれまたこの格好でよく寝てるなぁぁ

            文太は大好きな父ちゃんにベッタリくっついて安心してきっと楽しい夢

            をみているんだろうなぁ

            そんなに父ちゃんがいいのでしょうかぁみなさんのお子ちゃまたち

            はどうですかぁ同じかなぁ・・・

            

 

 

 朝からまたまたいつもの・・・仲間はずれでヤキモチ妬きの母ちゃんの為に

   今日も応援ポチッとを是非よろしくお願いしますぅぅぅ

       ↓ポチッ

 フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

      ↑↑↑ランキングに参加中です♪

   文字クリックをお願いしますぅぅ♪

Posted by ブンコ
comment:26   trackback:0
[未分類
comment
ブンタコさん♪おはようございます^3^v
何だかとっても平和な朝ですね>w<*
ぶんちゃん・・。かなり心を許しきってるね♪父ちゃんへの愛を感じるかも~♪
母ちゃん・・・。いつか母ちゃんにべったりなぶんちゃんになってくれれば嬉しいのにね^♪^ 
家はショコラは父ちゃん派でポテコとミルクはママ派って感じで派閥が出来てるよ~♪笑
2008/04/17 09:06 | | edit posted by むじゃん
うちも一緒です。まったく。
パパさんベッタリ・・・悲しくなっちゃうよね。
4枚目なんて最高に可愛いね。こんなにベッタリされたら、父ちゃん可愛くてしょうがないでしょ。
まぁ~どこのおうちも、愛犬は可愛くてしょうがないんだと思うけどね☆☆☆
今は、実家なので、ももさんは私にベッタリ?だよ。たぶん・・・そう思う。自信ないけど。
2008/04/17 10:56 | | edit posted by momoまま
今日の文太くんもかわいいですね~☆
パパさんが大好きなんですね!
安心しきって、気持ち良さそうに寝てますね~☆
我が家の二人も、パパ大好きで、パパが帰ってくると二人でとりあってます。
うらやましいです~(笑)
2008/04/17 11:14 | | edit posted by dangchang
☆むじゃんさん
むじゃんさん☆こんにちはぁぁ~♪
ねぇぇ・・・父ちゃんと文太はとぉっても幸せそうに朝からラブラブ・ウダウダ(笑)しています☆そして・・・私はイジイジしています(泣)
こんな風に文太母ちゃんにはしてくれないなぁ・・・なんでかなぁ・・・
ピタってくっついて寝てはくれるんだけどぉ・・・ってゴメンネ☆愚痴っちゃった(笑)
むじゃんさんの所はいいですね☆ショコラちゃんがパパでポテコちゃんとミルクちゃんはママで・・・みぃんなどちらかっていうのは寂しすぎますもんね☆☆☆良いなぁ♪~
2008/04/17 11:36 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
おぉぉぉ☆そうだぁ!!ももちゃんがパパさんにラブラブゥゥゥってしているところ見ちゃったんだぁ♪~もうかなり大好き光線だしていたもんね☆
パパはもうたまらないよねぇぇ・・・
うちももう父ちゃん文太がこんな風にベッタリなもんだからもう嬉しくて嬉しくて・・・仕方がないんですよぉぉ☆
もうメロメロの親バカちゃんですからぁ(笑)
ももちゃん今・・・ママにベッタリなんだぁ♪~可愛いなぁ・・・
ももちゃんに甘えられたらもう私もメロメロだよぉぉ☆☆☆
2008/04/17 11:39 | | edit posted by ブンタコ
☆dangchangさん
ありがとうございますぅぅぅ☆嬉しいな♪~
文太はものすごぉく父ちゃんが大好きらしいです☆父ちゃんも文太以上に文太が大好きで・・・見ていて困ります(汗)
だんちゃんもみかづきちゃんもパパさんが大好きなんだぁ☆
あぁんなに可愛いだんちゃんとみかづきちゃんが取り合っちゃうなんて・・・パパさんとぉぉっても嬉しいだろうなぁ♪~いいなぁぁ☆☆☆
本当、羨ましいですね(笑)いつも一緒にいるのはママなのにねぇぇ!!
うちも同じでちょっと安心しました(涙)
2008/04/17 11:42 | | edit posted by ブンタコ
ホントに、ねぇ、うちもはなは、娘の彼氏が一番好きなようです。たまにしか会わないのにもうもうメロメロですぅ。若い男がいいんですね。パパさんが、やきもちをやいていますぅ
いつも長い時間一緒にいるのにねぇ、そんなのかんけいねぇ、オッパッピーですかねぇ(笑い) 次は、パパさんだよと言い聞かせておりますがー。も一人、娘がいるような感じです。私が、最後かなぁ、かなしいねぇ、ないちゃいますぅ こればかりは、・・・かなー

2008/04/17 12:31 | | edit posted by はなママ
いつも文太君の所に来て一枚目の写真を見るのがとっても楽しみ!!!
えっ!!
今日は・・・・・・・・・・・・・・おおおおお・・・そんな~文太君いいの?????
って言うお姿ですね(笑

我が家はパパが犬苦手・・・
「犬、家の中で飼うのか・・・」って難色・・・
それが今では・・・・・・・柱の傷見ても「成長の証」だって・・・
あ~~リッキーもまさにパパっ子犬になってしまっています。
2008/04/17 13:34 | | edit posted by リッキーママ
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ♪な~んて愛らしい姿なのぉ!!!
見てるコッチが“うっとり~”になっちゃったよぉ♪ ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
しかし文ちゃん器用な寝方なのね(汗)って言うか文ちゃんよりもパパちゃんの方が
器用すぎ!?アグラで寝そべるって!!!腰の悪いMARからしてみれば
ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) キャァァァッ!!って感じですよぉ(汗)パパちゃんが器用だから
文ちゃんも真似っこして器用な寝方してるんだろうなぁ♪ほんとスゴイ癒されたよぉ♪

ココだけの話だけどね… (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ SAM家の場合はSAMのお顔の
上に摩緒が跨いで寝てる時があるんだよぉ Σ(▽≦;) 見事にSAMのホッペ辺りに
摩緒のチ●チ●が!!! Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ それでも2人は気持ちよさそうに
スヤスヤ?ガァ~ガァ~?と眠ってるんだよぉ(汗)まったく見ちゃおられんし…

今日も文ちゃんとパパちゃんに、い~っぱい癒してもらったからポチッだよぉ♪
 
2008/04/17 16:25 | | edit posted by MAR
☆はなママさん
はなちゃんは若い男の人がいいんだぁ♪~
文太はね・・・男の人で・・・それも歳が結構上の人が好きみたいなんですよ(笑)
やっぱりママはどこも最後の人が多いのかなぁ・・・切ないですよね☆
でもうちだけじゃなくて・・・ちょっとホッとしたりして・・・
本当、文太は父ちゃん大好きなのでいつもヤキモチ妬いてるんですよぉぉ・・・
はなママさんは優しいなぁ・・・パパが次よなんて・・・私いえませんからぁぁ(笑)
2008/04/17 16:59 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
ありがとうございます☆☆☆嬉しいな♪~
そうでしょうぅぅ☆今日は私も文太よぉぉ・・・それでいいのぉ?父ちゃんはぁぁ??って思わずビックリした姿でしたからぁ(笑)
リッキー君のパパさんは犬が苦手だったなんて信じられないですよぉぉ☆
いつもリッキー君を考えてるって感じがしますからぁぁ♪~
へぇぇ☆成長の証なんて・・・すごぉぉい♪
リッキー君パパっ子になっちゃうのも分かるなぁぁ☆☆☆
2008/04/17 17:02 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
すごいでしょうぅぅ!!!
もう父ちゃんもビックリな体勢だし(笑)それに文太を乗せてって・・・この2人のすることは本当にってあきれちゃいます☆そしてもちろんヤキモチも妬いちゃいますよぉ☆
摩緒ちゃんとSAMさんはさすがですねぇ☆
プププッ♪想像したらなんだかあったかぁい気持ちになっちゃいましたぁ☆
摩緒ちゃんとSAMさんもすごぉくラブラブですもんね♪~
いつもうちと同じジャァァァンって思っているんですよぉぉぉ!!!きっとMARさんと私は同じ気持ち・・・ねっ!MARさん☆
いつもいつも優しいコメント&ポチッとありがとぅぅぅです♪母ちゃん元気になりますぅぅぅ!!!
2008/04/17 17:06 | | edit posted by ブンタコ
ひょ~っ、文太くん可愛すぎ~(*≧m≦*)
むちゃくちゃ器用だし~!
もう、たまらんですよっ♪
文太とおちゃんの笑顔が浮かびます。

ビビもビビパパが帰ってきたら、ベッタリですよ。
まるで私なんて居ないみたいだし…( ̄ω ̄;)
まっ、いっかっ(*^。^*)
2008/04/17 17:16 | | edit posted by ビビママ
ま~今日もラブラブな文太君とパパさん☆
朝からこんなに見せつけられたら、ブンコさん妬けちゃうね(笑)
上を向いて寝るってことは安心している証拠だもの。文太君にとって、お家もパパさんのお膝の上も安全地帯ってことだよね。
ジャンはどうかな~?人の上ではあんまり寝ないかも。結構神経質なのよね。。。
でも、寝るときは私の足元で必ず寝るかな~。
マッサージと遊び相手はパパ、寝るときや甘えるのはママって使い分けてるみたい。
でも、ジャンもやっぱりパパが大好きだよ(^^)
文太君どうしてもパパさんの膝の上で寝たいんだね(笑)
よじ登ってる途中で眠ってしまうなんて、可愛いんだから~。
可愛い赤ちゃんだね(^^)
2008/04/17 17:18 | | edit posted by ジャンママ
☆ビビママさん
可愛いですかぁ??ありがとうぅぅです☆私は思わず文太のこの顔と格好を見た時は・・・って感じでしたぁ(笑)
でもホント器用に寝ますよね☆感心しちゃう・・・
父ちゃんの笑顔浮かんでくれましたかぁ??もうその通りでございます☆
私の入るすきがないですからぁ(汗)
ビビちゃんもパパさんにベッタリィィ??きゃー可愛い☆
ビビちゃんなら許せるぅぅぅ♪~だってあぁんなに可愛いレディーだからぁ☆☆☆
どこの子もパパさん大好きなんだぁ☆あぁぁ・・・うちだけじゃなくて良かったぁ~
2008/04/17 18:10 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
そうですよぉぉ☆今日も文太と父ちゃんはラブラブです(汗)
本当・・・朝からこんなだとたまりませんよぉぉ・・・ってホントは私も入りたいんだけど(笑)
文太・・・父ちゃんの抱っこやこうやって父ちゃんの上ならすぐ寝ちゃうんですよぉ☆
他の人がやると暴れるんです(汗)・・・なもんだから父ちゃんは嬉しくて仕方がないんですよね!!!
ジャン君は寝るときはママの足元なんだぁ♪~可愛い・・・
文太も寝るときは私だったのに・・・最近は父ちゃんとも寝ているし(泣)
文太もジャン君みたいに使い分けて欲しいぃぃぃ☆全部父ちゃんなんて嫌だぁぁ☆(笑)
文太なんでそんなに必死にのぼるのって感じですよね(笑)
それも途中で寝ちゃうなんて・・・やっぱりやっぱり文太はマイペースですね♪~
父ちゃんはいつも文太は赤ちゃんだからぁが口癖です(笑)
2008/04/17 18:17 | | edit posted by ブンタコ
父ちゃんのお腹の上でヘソ天寝できるなんて文太くん器用だね!
しかもすっごく気持ちよさそうに寝てるし♪
父ちゃんのそばにずっとくっついていたいんだね~。
文太くんのよじのぼったまんまの後姿がかわいい!!

ブンコさんジェラシー炸裂?(笑)
男同士きっと気があうんだね。
うちもさいもんとぱぱが遊んでる時はすっごく楽しそうで
ははが入るスキはまったくありません!
そんな時なんか仲間はずれにされた感じでさみしいんだよね~・・・

2008/04/17 20:27 | | edit posted by さいもんはは
文太くん、本当にパパさん好きなんだねぇ~^^
うちのメグも、いつも旦那の寝てる横にべったり張り付いて寝てます~^^;
それにしても、文太くんの寝顔のかわいい事といったら・・・うふっ♪
よじ登る途中で、あまりの眠さには勝てず・・・といった所でしょうか。。。ヾ(≧∇≦*)〃♪
大好きな文太くんに・・・ポチッ?
2008/04/17 21:23 | | edit posted by milky-way
☆さいもんははさん
文太・・・よくこうして寝てるんですよぉ☆器用ですよねぇ♪~
でも父ちゃんのお腹の上だけなんですよぉぉ・・・父ちゃん大喜びですからぁ☆
このよじのぼるんだったらのぼっちゃえばいいのにっておかしいですよね(笑)
なんだか動かないから・・・まさか?って思ったら寝てるしぃ(笑)
本当ずぅぅっとヤキモチ妬いてますよぉぉ☆時々邪魔もしちゃいますからぁ!!!
さいもんくんもやっぱりぃぃ??男同士じゃないと分からない事ってあるのかな??
そうそう・・・入るすきはないのです(泣)うんうん寂しいんですぅぅぅ☆
同じでちょっと安心と嬉しい気持ちになりましたぁ♪~
2008/04/17 21:41 | | edit posted by ブンタコ
はじめまして♪ひろばから遊びに来ました。
うちはクリームの♀6ヶ月のモモコと旦那さんと3人で暮らしています。
実はうちもまったくおんなじで旦那さんのひざの上が大好きです。。。
寝相がわるので、たまに下半身だけのっけてたりします。
旦那さんはいつも「足がしびれてきた~」っていいながらも、よく寝てるのでガマンしているみたいです。
男の人のひざの上は暖かいんですかねー。
ひざの上の文太君、幸せそー☆
2008/04/17 21:44 | | edit posted by モモゴンママ
☆milky-wayさん
そうなんですよぉぉ・・・本当に本当に文太は父ちゃんが大好きで☆微笑ましいけど・・・やっぱり妬けます!
メグちゃんもパパにくっついて寝るんだぁ☆☆☆じゃあパパさんは嬉しいですよね♪~
うちと同じでメロメロかなぁ???
寝顔可愛いですか?もうウレシイィィィ♪~ありがとうぅです☆
そうなんです・・・文太きっとのぼって寝たかったと思うのに・・・何故かここで終って・・・寝ちゃいました(笑)気付いた時はビックリで・・・そぉっとカメラとってソォォッと撮りましたぁ(笑)
もう・・・大好きだなんてぇぇ!!!とぉぉぉぉっても嬉しいですぅぅ☆ありがとうぅぅぅ☆☆☆
2008/04/17 21:45 | | edit posted by ブンタコ
☆モモゴンママさん
こんばんはぁ☆はじめましてぇぇ♪~遊びにきてもらってうれしいですぅ☆☆☆
モモコちゃん6ヶ月ですかぁ☆☆☆あぁぁ・・・可愛いんだろうなぁ♪~
エェェ!やっぱり同じですかぁ?モモコちゃんもパパさんのお膝が大好きなんだぁ~
うちも下半身だけ乗ってるときありますよぉぉ(笑)その格好大丈夫?ってありますよね(笑)
パパさんも優しい・・・可愛いモモコちゃんの為に我慢するんだぁ☆☆☆
モモコちゃんもそぉんなパパさんの優しさが分かるのかな?可愛いなぁ・・・
文太も・・・父ちゃんの優しさ?が分かるのでしょうか??私も優しいのにっ(笑)
本当・・・文太は父ちゃんの膝で幸せそうにいつもしていますぅぅぅ☆いいなぁぁ・・・☆
私も遊びに行かせてもらっちゃいますねぇ♪~楽しみですぅぅ♪
2008/04/17 22:07 | | edit posted by ブンタコ
文太くんもパパさんが大好きなんですね。
うちのブンタも父ちゃんが大好きみたいです。
かあちゃんパパさんが大好きなところも同じなんですよ。
文太くん、ホントにかわいくて、お顔を見るだけで、ぶんたの母は、幸せな気持ちになります。
文太くん、ありがとう。
2008/04/17 23:56 | | edit posted by ぶんたの母
くぅ~、今日もかわいすぎる文太くん!!!
よじのぼる途中で寝ちゃってるとこなんて、グワッとハート
わしづかみにされたかんじですよ~(*^ー^*)
疲れもふっとびました~^^
やっぱ、文太クンは最高です☆
2008/04/18 01:06 | | edit posted by あやのすけ
☆ぶんたの母さん
そうなんです・・・文太は父ちゃんが大好きなんですよぉ♪~
ブンタ君も??おぉぉ母ちゃんパパもやっぱり大好きですかぁ☆☆☆
同じだぁぁ!!!もうブンタ君のパパさんも母ちゃんパパさんもメロメロですねぇ♪~
ぶんたの母さん~嬉しいコメントありがとうございます♪
私も文太もこぉんな嬉しいコメントもらって幸せ気分ですぅぅぅ☆
ありがとうございますぅ☆
2008/04/18 07:56 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
忙しいのにコメントありがとうですぅぅぅ☆
それも嬉しいコメント~♪文太も私もご機嫌さんになっちゃいましたぁ☆☆☆
よじのぼって途中でっていうのが文太っぽくて笑っちゃいました~♪
少しでも疲れが吹っ飛んでくれたら本当に嬉しいですぅ☆
あやのすけさぁん☆むりはダメだけど・・・頑張ってくださいね♪~
応援していまぁぁす☆☆☆
2008/04/18 07:58 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/71-50fda2ff
trackback
