フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
カワイコちゃん~♪

            先日の日曜日文太家に可愛いお友達が遊びにきてくれましたぁ

            そのカワイコちゃんはぁぁ

 

            そうですぅぅカワイコちゃんは静岡に住んでるこももちゃんです

            もう・・・文太は最初から嬉しくて嬉しくて

 

            もうテーブルの下に入ってこももちゃんを追い掛け回しもう大変

            でしたぁ文太ったら嬉しすぎて目が血走ってましたぁ

 

            仕舞いにはキャーーーーッ文太

            この小さいカワイコちゃんに文太ったら乗ろうとするしぃぃ

            文太よ・・・母ちゃんは恥ずかしいよぉぉ

 

            全くこの困ったチャンはぁぁ自分の家なのに確保されましたぁぁ

            ハーネスで繋がれ・・・父ちゃんに抱っこですトホホ・・・

            こももちゃんはお散歩デビューしたばかり文太のいつも行く公園で一緒に

            お散歩する事にしましたぁぁ

 

            この日はあいにくの曇りのお天気なんだか雨が降りそうで・・・

            急いで・・・クルッとひとまわりする事に

 

            文太は久し振りの公園でのお散歩とぉっても嬉しかったみたいで

            可愛いこももちゃんを置いてどんどん楽しそうに歩いていきました

 

            文太のお得意のピィィィンもでて楽しいのは分かるんだけど・・・文太は

            本当にマイペースな子だなぁ・・・

            見ていると・・・面白いやら恥ずかしいやら・・・忙しいです

 

            こももちゃん~こりずにまた文太と一緒に遊んでねぇぇ

            こももちゃんご一家が遊びに来てくれたおかげでとぉっても楽しい一日に

            なりましたぁぁ 

            やっぱりお友達と遊ぶと楽しいですね

 

最近の文太・・・女の子の魅力にメロメロもう少し男らしい大人になって欲しい・・・母ちゃん

  の為に今日も応援ポチッとよろしくお願いします

         ポチッ

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

        ↑↑↑ランキングに参加中です♪

     文字クリックをお願いしまぁす♪

 

Posted by ブンコ
comment:22   trackback:0
[未分類
comment
虎桃ちゃんかわいいですねぇ、はなママもめろめろです。お話伺ってると、文太君とはな、性格が似ているかも、マイペースで、絶えず動いてます。人にも、ワンちゃんにも、温厚なんですが、とにかくじっとしてません。 最近は歳のせい?少しおとなしくなったかんじぃ?がしますがぁ 文太君に似てるとうれしいかなぁ(笑い)
文太君がよくなったら、声をかけてくださいねぇ、会いに行きますから・・・
2008/04/16 10:02 | | edit posted by はなママ
わ~こももちゃん遊びに行ったんだね。文太くん喜んだでしょ♪
よかったね~お友達と遊べて。
こももちゃん元気だよね~ ももさんも負けそうですよ。

こももちゃん 何枚洋服持ってたんだ?どれもかわいいねヽ(^o^)丿

文太くんは、すっかり女の子に目覚めちゃいましたね☆★☆
2008/04/16 11:32 | | edit posted by momoまま
2枚目の写真の文太君の顔が~~!大爆笑だよ~(爆)
文太君のマイペースなところ、ジャンと似てる(笑)
お散歩に夢中になっちゃって、一瞬こももちゃんのことを忘れてしまったのよね。
自分のことで手一杯で後先見えなくなちゃって。。。ちょっと恥ずかしいけど、必死なのがなんだかいじらしくも思えてしまうのです。
でも、文太君はちゃんとピィィィンで我に返ったからエライぞぉ!
こももちゃんの落ち着きぶりにびっくり!
賢いいい子ですね。羨ましいなぁ(^^)
モテモテ女の子に成長しそう!これからが楽しみですね~。
2008/04/16 11:35 | | edit posted by ジャンママ
文太くんのうれしそうなお顔!かわいいな~☆ピィィィンもしてる☆
こももちゃんもかわいいですね~!お散歩デビューしたばかりということは・・みかづきと同じくらいかな?
文太くんもマイペースなんですね。
だんきちもすごーーくマイペースで、外で他のワンちゃんたちに会うと、飼い主はちょっと恥ずかしくなっちゃいます・・・(笑)
2008/04/16 13:52 | | edit posted by dangchang
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはは♪そりゃぁ~こんな可愛いこももちゃんと遊べるんだから
文ちゃんのテンション上がってしまうよねぇ!!上がらない方がおかしいよぉ!!
と~っても楽しそうな文ちゃんのお顔が今日も見られて嬉しかったよぉ (*´∇`*)
でもね…そんな文ちゃんに妬いちゃったぁ 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 MARも摩緒も
文ちゃんと遊びたぁ~い!!車で1時間位の場所だったらいいのになぁ…(涙)

あ~んなに「こももちゃぁぁぁぁ~ん」状態だったのに公園じゃ文太ワールド!?
(* ̄m ̄)o)))プッ♪それも文ちゃんらしくて大好きだよぉ (* ̄3 ̄)ちゅ♪
今日も癒されたからポチッとしなきゃ♪文ちゃんサンキュ~♪ ~( * ̄▽ ̄)σ"

2008/04/16 15:03 | | edit posted by MAR
☆はなママさん
こももちゃん可愛いですよね☆☆☆文太も私達もメロメロです♪~
はなママさんもですかぁ~☆
こももちゃんのママとはなちゃんのことを色々教えてもらいましたぁ☆
ずぅっとはなちゃんは優しくて可愛い子だなって思っていたから・・・やっぱりその通りでしたぁ♪~そんなはなちゃんに文太似てますか??ホント??ウレシィィィィ☆
絶対の絶対に今度ちかいうち遊んでくださいね♪
今からとぉっても楽しみです☆☆☆ワァァァイ~~♪
2008/04/16 15:39 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
こももちゃん遊びにきてくれたんだよぉぉ☆
文太・・・ものすごくて・・・分かっていたけどもう困っちゃったよぉ(汗)
ももちゃんの良い匂いをクンクンしてからもう女の子の魅力を知っちゃいましたから(笑)こももちゃんにもすごくて・・・大変でした(汗)
こももちゃん元気いっぱい可愛かった~♪♪♪
女の子って本当に色々なお洋服が着れて羨ましくなっちゃいます☆
スカートも色々あるしぃぃ☆やっぱり文太もスカート??(笑)
2008/04/16 15:44 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
文太すごぉい顔してるよね(笑)
もうずぅぅっと目がむき出し&血走っていて困っちゃいましたぁ(汗)
それに・・・お散歩の時は参りましたぁ・・・
だってホントにこももちゃんを置いてスタスタ行っちゃうんだもぉぉぉん☆
文太もこの日久し振りの公園っていうのもあって・・・って言い訳(笑)
こももちゃんは本当に賢い子で可愛くて・・・もうモテモテになること間違い無しですよ☆
ジャン君もマイペース??ジャン君と同じなら嬉しいぃぃぃぃ☆テヘッ
2008/04/16 15:49 | | edit posted by ブンタコ
☆dangchangさん
文太すごぉく嬉しそうでしょ?もう本当にすごかったんですよぉぉ☆
それにお得意のピィィィンもでちゃいました(笑)
みかづきちゃんとこももちゃん☆そうですね☆☆☆同じくらいかもぉぉ♪~
だんちゃんもマイペース??わぁぁ☆文太もだしぃぃぃ~♪同じって嬉しいですね(笑)
でも文太・・・もう少し大人になって欲しい今日この頃(汗)
楽しいのはいいんだけど・・・セーブする事も覚えて欲しいんですよねぇぇ・・・
2008/04/16 15:55 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
もう文太のテンションったらすごかったですよぉぉ(汗)
こももちゃんが可愛いこと可愛いこと・・・だから仕方ないんだけどぉぉ・・・もうお兄さんになれなぁい(汗)
家で繋がれちゃうんですからぁ(笑)
それにこぉんな小さいこももチャンに乗ろうとするんだからぁ(泣)文太よぉぉって感じでした・・・トホホ・・・
MARさん~私もいつも思うよぉぉ☆車で1時間くらいだったらもうしょっちゅう遊んでもらっちゃうのにぃって・・・ウゥゥゥ悔しい・・・
でも生で文太のテンションアップアップ見ちゃったらひくかもだよぉぉ(笑)
文太・・・公園ではもう自分の世界で(汗)これまた恥ずかしい・・・
スタコラサッサって感じで歩いているんだもん(笑)こももちゃんビックリしたと思うよぉぉ(汗)
朝、急いでいて今日ポチッとを書くの忘れちゃった(汗)いつもポチッとありがとうぅぅぅ☆チュッ☆
2008/04/16 16:01 | | edit posted by ブンタコ
 文ちゃん、ママさん、パパさん♪ 

お世話になりました。  迷子でお迎え・美味しい手料理・文ちゃんとの楽しい時間♡
帰りは、またまた送っていただき本当にありがとうございました。♪(о ̄∇ ̄)/
文ちゃん本当に可愛いね☆ 我が家はみんな文ちゃんの大ファンです。

文ちゃんママ、本当に写真上手ね♪ 私のはとても同じ場所にいたとは思えない写真ばかり・・・
二枚目の文ちゃんの写真最高!!!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ 家族で大笑い!☆!
優しくて可愛い文ちゃん⑲これからも。ず~~~~~っと虎t桃と仲良くしてね(●^o^●)

今度は又、ゆっくり静岡遊びに来てね♪

    文ちゃんママのタコライス最高でした。v( ̄~ ̄*) ありがと!!!

2008/04/16 20:16 | | edit posted by 虎桃まま
2枚目の文太クンの写真にしばらく笑いが止まらなかったあやのすけです(笑)
もう、文太クンのお顔から、うれしさが溢れ出ちゃってますね(^ー^)b
楽しかったのがよ~くわかりますよ♪^^
お友達と遊ぶのは、ほんと楽しいですよね!(*^ー^*)

2008/04/16 21:28 | | edit posted by あやのすけ
こももちゃんもう一緒にお散歩ができるようになったんだね♪
文太君ととっても仲良しでうらやましいな~!
文太くん、お顔がゆるんでるぞ~(笑)
かわいい女の子だからデレデレになっちゃうのもしかたないね!
ちっちゃいけどしっかり者のこももちゃん、将来が楽しみね~☆

2008/04/16 21:32 | | edit posted by さいもんはは
☆虎桃ままさん
こちらこそぉぉぉ☆とぉぉぉおおっても楽しい時間をありがとうございました♪
沢山の美味しいお菓子とこれまた沢山の可愛いプレゼント・・・ありがとうございました☆もう沢山すぎて・・・気を使わせてしまってスミマセンでしたぁ☆
虎桃ちゃん可愛かったぁ♪~文太のハイテンションは仕方ないかなってくらい(笑)でも
本当ずっとテンション↑↑↑でビックリでしたぁ(汗)
こももちゃんゴメンネ・・・(泣)こぉんなおバカ文太だけど・・・どうぞ仲良くしてね☆☆☆
2枚目の文太すごいでしょ(笑)でもずぅぅっとこんな感じだったよねぇ(汗)
また絶対の絶対に静岡にも遊びに行かせてもらいますぅぅ☆
その時はどうぞよろしくぅぅ♪文太と私達と遊んでくださぁぁい♪~
2008/04/16 21:50 | | edit posted by ブンタコ
あははっ(≧∀≦) やっぱり文太くん男の子だね♪
こももちゃんも、ビックリしたでしょう^^
2人が目を開いて見詰め合って♪かわい~♪
確保された文太くんに・・・ラブポチッ♪
2008/04/16 21:52 | | edit posted by milky-way
こももちゃん可愛い~!
文太君ガールフレンド沢山いていいなぁ。
でも2枚目の写真、レディにデレデレしすぎて笑っちゃうぅ~。
文太君とっても楽しかったんだねぇ。
アルフレッドはブヒのレディは、ペットショップの花ちゃんしか遊んだことありません。
ご存知の通り、花ちゃんにはデレデレしてませんでした。
きっと、おしとやかなレディがタイプなんだな・・・。
文太君はどういうのがタイプ?
2008/04/16 21:53 | | edit posted by アルフレッドママ
☆あやのすけさん
笑ってもらいましたかぁ??すごい顔ですよね(笑)
ずぅぅっとこの調子だったんですよぉ☆もうビックリです・・・
嬉しくて楽しいのは分かるんだけど・・・もう少しゆったり遊んでもらいたいですよぉぉ(汗)
でもホントお友達と遊ぶのってすごぉく楽しいんですよね♪
こんな楽し気な文太を見るとやっぱりお友達と沢山沢山遊ばせてあげたいなぁって思っちゃうんですよね☆
そして・・・ハッチャケすぎの文太にまた汗だくです(笑)
2008/04/16 21:53 | | edit posted by ブンタコ
あはは~!文太くんいつになく目が必死!!!(笑)

かわいこちゃんのこももちゃんに夢中の様子ですね♪
上にまで・・・(笑)
でもこももちゃんも全然嫌がってないですね!
ほのぼのするなぁ☆

やっぱりブヒちゃん同士がじゃれあうの見るってサイコー♪

ポチポチ。
2008/04/16 21:53 | | edit posted by はなまま
☆さいもんははさん
そうなんですよぉ☆待ちに待ったお散歩ができるようになったんですよぉぉ♪~
文太・・・もうずっとこももちゃんを追い掛け回して(汗)でもこももちゃんも嫌がらずに一緒に遊んでくれて良かったですぅ☆☆☆
カワイコちゃん目がない文太??でも・・・文太は男の子も大好きなんだけど(笑)
お友達が大大大好きみたいです♪~今度さいもんくん遊んでね☆
こももちゃんは将来が本当に楽しみなカワイコちゃんでオリコウサンです☆
2008/04/16 21:57 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-wayさん
もうこももちゃんビックリだったと思いますよぉぉ☆
すごぉくハイテンションの文太・・・私もビックリしちゃいますから(笑)
文太はずっと目が飛び出そうなくらい・・・そして血走って(汗)大変でしたぁ~
うちにいながら確保されるって・・・
ちょっとオバカッチョの文太ですぅぅぅ(汗)
ラブポチ~ワァァァイ☆ありがとうぅぅです♪~
2008/04/16 22:01 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
こももちゃん可愛いでしょうぅぅぅ♪~
文太も終始メロメロでしたよぉぉ(汗)目が血走ってすごかったんですからぁ☆
アルフレッド君は花ちゃんからラブラブ攻撃をうけてますよね(笑)
さすが二枚目アルフレッド君です☆☆☆
文太よ・・・アルフレッド君を見習ってもらいたいです(汗)
文太の好み??もう文太は男の子も女の子も静かな子も元気な子もみぃぃんな大好きみたいです(笑)
2008/04/16 22:06 | | edit posted by ブンタコ
☆はなままさん
すごぉい目をしているでしょ~(笑)
もうずっとこんな調子だったんだからぁ(汗)困っちゃいましたよぉ☆
そうなの・・・こぉんな小さな可愛いレディーの上に・・・もう大騒ぎでしたよぉぉ(汗)
でもこももちゃんはすごぉく上手に文太と接してくれて・・・どちらが年上って感じでした(笑)
本当ブヒちゃんがじゃれあうって本当に嬉しくなっちゃいますよねぇぇ!!!
ポチポチありがとうぅぅぅ☆☆☆チュッ☆
2008/04/16 22:10 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/70-a6a42eda
trackback
