フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
待ってましたぁぁぁ☆福袋☆
わぁぁぁい待ちに待ったお届け物が届きましたぁぁ

そのお届け物はぁ

福袋ですぅぅこの福袋・・・すごいんですよぉぉ福袋・・・文太用です

 

フレブル繋がりでお友達になったぁ「ぶるみの犬バカブログ」のぶるみちゃんが去年の夏ブログでアップしていたcarocaro web storeさんの福袋なんですぅぅ(ぶるみちゃん早速まねっこしちゃったよぉぉぉ)

フレブル用と小型犬用の福袋があり・・・どちらもすごぉく人気商品ですぐに売り切れ特にフレブル用は即完売らしいです・・・

年末チェックした時はもうどちらも売り切れで・・・ 先日チェックしたら小型犬用だけ販売していたのです

文太は7.2キロくらいしか体重がなく・・・小型犬の体重の範囲以内だったので電話をして問い合わせをしてみたんです

そしたら・・・とぉっても感じの良い店員さんが応対してくれて・・・

「ちょっと小さいかもしれないけど頑張って用意します」と嬉しいお返事がぁぁ

早速注文しました」その福袋が届いたのです

その中身はぁぁ

 

            

 
こぉぉんなに沢山の商品が
内容は・・・
おもちゃんが3つ・カラーが2つ・リードが1つ・アクセサリーが1つ・服が6点!!!
 
早速服を試着してみましたよぉぉ
小さいかもと心配していただきましたがぁぁ・・・どれもピッタリでした
 

 

この可愛いセーラーのつなぎはPARIS EROTICAなんですよぉ 早速このつなぎを着て実家に遊びに行ったら父が大絶賛(オジィバカちゃん)でしたぁ

 

お次は・・・

 

こちらはリンゴのアップリケ付きが可愛いですよね

 

そしてぇぇ・・・

 

VINTAGE DOGは可愛いですよね♪ダウンとノースリーブどちらも可愛くてピッタリでしたぁぁ

 

そして・・・まだまだぁぁぁ


 

プププッ☆このムキムキっぽいの・・・笑えませんかぁ??夏にはいいかも 

男っぽさをアピールしなくちゃです

次もムキムキ~

 

 
ムキムキつなぎ 思わず笑ってしまいました・・・
なんだか部屋着っぽいかも プププッ
このムキムキちゃん達はNATIVE AMERICAN VINTAGE DOG WEAR の服です
 
みぃぃんなサイズはピッタリだし・・・普段自分では選ばないような服が多かったので楽しかったです
この福袋・・・金額を合計すると6万円以上になるんですよぉぉ・・・もうとぉってもお得ですよね
それにサイズだけじゃなく、首周りや胴回りを知らせるので安心だし次はフレブルサイズを買ってみたいですぅぅぅ
Posted by ブンコ
comment:20   trackback:0
[未分類
comment
かわいい!すごい私好みだわぁぁ。
お得だし、どれもカワイイしぃ。
マリンボーダーの文ちゃん、めちゃかわ。


2008/02/06 22:51 | | edit posted by たまえ
いやだ~!文太君超可愛いね~!
セーラーのつなぎもサイコーに可愛いし、☆のマッチョつなぎもレスリングみたいで(笑)可愛すぎです~!
って、全部似合ってるんだけど、やっぱりつなぎに目が行ってしまうな~。
文太君、なんでうしろ足ピーンってなってるの???(笑)
しかも交差してるような?
顔が固まってるようにも見えるけど、もしかしてつなぎ着たからかな?
ジャンはね、つなぎのおしりの部分が自分のおしりにかぶさると、お座りできなくなっちゃうんだよ(笑)

全部サイズもぴったりでよかったね~(^^)
ほんとにお買い得だし♪
自分じゃ選ばないものだと、新鮮だし、楽しくなっちゃいますよね☆

2008/02/06 23:39 | | edit posted by ジャンママ
文太君、モデルちゃんみたいですね!ポーズがキマってます!(*^ー^*)
いっぱいお洋服買ってもらえていいな~♪
我が家も年末頃に横浜でワンコ用の福袋を発見して、
うきうきしながらサイズを探していたら、ヨータのサイズだけ
品切れでした(T-T)


2008/02/06 23:54 | | edit posted by あやた
うわ~!文太くんどれもすっごく似合ってるね~♪
私のお気に入りはマッチョマンのつなぎかな?
文太くんのおしりのがかわいいんだも~ん☆

こんなお得な福袋なら絶対買いだね!
お値段がすご~く気になるわ・・・

2008/02/07 00:07 | | edit posted by さいもんはは
むきむきの後姿が、なんとも言えない。(´゚艸゚)・∴ブッ・・・かわいい?(〃▽〃)?
いいね。こんな福袋があったのね^^ 幾ら位するのかな?
2008/02/07 06:46 | | edit posted by milky-way
キャ―――ァァ^^可愛すぎるぅぅ♪♪どれもいい^^よく似合ってるよぉ~☆☆
文太くん最高!!!!いいお買い物しましたねっ^^
サイズもぴったりみたいで・・・一安心だったねっよかった^^よかった!!!!!!
小松家も気になるぅぅ~検索してみよぉ~とっエヘッ
その福袋・・・合計6万円以上?!?!なんだぁ・・・それが??
○○円だったのかなぁ~気になってしょうがない・・・アハッ
次はフレブルサイズがあるといいねぇ~♪♪ウフッ^^
2008/02/07 07:49 | | edit posted by 小松のとーちゃん
私好みの服ばっかりだわ~
文太くん超可愛いよぉ~
ムキムキマン いい感じよ。
福袋って、なかなか手がでないんだけど、ここの福袋いいねぇ。
早速チェックしておこう。
2008/02/07 09:21 | | edit posted by momoまま
☆たまえさん
たまえさん好みですかぁ??コウメちゃんもnicoちゃんもいつも可愛いお洋服着てますよね♪とぉっても似合ってるし2ブヒちゃんお揃いがまた可愛いですよね♪
ボーダーマリンちゃんはうちの父もすごぉく気に入って・・・いつにも増して文太を褒めてました(汗)
本当・・・お得な福袋です☆
2008/02/07 15:04 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
褒めてもらって嬉しいですぅぅぅ☆
自分で選ぶといつも偏っちゃうから・・・本当に新鮮でしたよぉぉ♪
サイズもちゃんと知らせるので安心だしぃ☆ワクワクする福袋ですよね!!!
☆がらのつなぎ・・・プププッ!レスリング・・・いえてるぅぅぅぅ(笑)
ムキムキ文太は勝ち越せるかなぁ?プッ☆
足おかしいよねぇ!!!交差というより片方の足を踏んでいるような・・・(笑)
つなぎはいつも平気なんだけど・・・足はよくピーーーンっと伸びるんだよぉ(汗)
ジャン君オチリにかぶさるとお座りできないのぉ??(笑)可愛いねぇ☆★☆
その姿・・・見てみたいなぁ♪

2008/02/07 15:09 | | edit posted by ブンタコ
☆あやたさん
福袋って楽しいですよね☆
そうかぁ・・・横浜の福袋サイズがなかったんですね(泣)残念・・・
この福袋はね首周り・胴回り・着丈とかを連絡するので着れないって服はないのでイイですよね♪~
それにこぉんな服が似合うのね☆とか発見があって楽しいので良いお買い物でしたぁ!!
今度ヨータ君のも是非チェックしてみてぇ♪
2008/02/07 15:12 | | edit posted by ブンタコ
☆さいもんははさん
マッチョマンのつなぎ・・・気に入っていただけたなんてぇ(笑)
オチリが大きく見えておかしいですよね★☆★
でも似合ってるなんて・・・嬉しいなぁぁ♪ありがとうぅぅぅです!!
全部着れる服だし・・・カラーもリードも可愛いし絶対にお得な福袋なんですよぉぉ♪
値段を書くの忘れちゃいました(汗)
この福袋の値段はぁぁ・・・7000円なんですよ☆60000円以上の商品が入ってるんだから絶対にお得ですよね♪
2008/02/07 15:15 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-wayさん
ムキムキ・・・おかしいですよね(笑)可愛いなんてありがとうございますぅ♪
この小型犬用の福袋ダックスちゃん用もありましたよぉ♪
金額は同じで7000円でした☆でもかなり良い商品ばかりなのでお得だと思いますよぉぉ♪
是非今度チェックしてみてくださぁぁい☆
2008/02/07 15:17 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
ありがとうぅぅぅ♪そぉんなに言ってもらえて嬉しいよぉ!!!
サイズは知らせていたんだけど・・・どれもピッタリでビックリしたよぉ♪
着れる服ばかりって嬉しいですよね★☆★
フレブル用の福袋を買っていたお友達は70000円以上の商品が入っていたみたいですよぉ☆私・・・今回フレブル用じゃないのに無理やり小型犬用に入れてもらったから・・・商品が少なかったのかも??
でもお得だよねぇぇ!!!こぉんなに入って7000円の福袋なんだからぁ☆
人気があるわけです・・・本当に即完売って感じらしいよぉぉぉ!!!
今度頑張ってフレブル用をゲットしないとだよねぇ★★★
こまたんも是非チェックしてみてぇ!!こまたんならどんな服も似合っちゃうに決まってるもんね♪
2008/02/07 15:22 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
ありがとうぅぅぅ☆嬉しいな♪
ムキムキマンちょっとおかしいよね(笑)オチリの大きいのが強調されて・・・プププッて笑っちゃったよぉぉ!
福袋って着れないのが入ってるともったいないとか・・・ヘンだとイヤだしってあるけど・・・ここのは本当に可愛い服ばかりだし♪サイズだけじゃなく寸法も知らせるからいいよね♪♪♪~
ももちゃん☆似合う服ばかりだよぉぉ!!!絶対ね☆
是非チェックしてみて~♪
2008/02/07 15:26 | | edit posted by ブンタコ
すっごい盛りだくさんだねぇ~♪♪
一気にお洋服が増えてラッキ~☆って感じだね(*^^*)
私的にはやっぱりムキムキ系が好みかな~♪つなぎ姿は笑っちゃった!!
文ちゃんは小型犬用がOKなんてホントに小さいね~!
全部似合ってるよ~☆かわゆす(*^^*)
2008/02/07 18:22 | | edit posted by ユカブ
☆ユカブちゃん
そうだよねぇぇ☆本当に盛りだくさんだったよぉぉ♪
みぃんな可愛い服で嬉しくなっちゃったよぉぉ☆☆☆
ユカブちゃんはムキムキ系が好きぃぃ??じゃあ文太・・・トレーニングつんでもっとムキムキにしなくちゃ(笑)
つなぎは笑えるよね★私も写真撮りながら笑っていたよぉぉ!!!
全部似合ってるなんて…ありがとうぅぅ♪嬉しいよぉ☆☆☆
文太は大きくなる為に沢山食べるとお腹の調子とか肌の調子がおかしくなっちゃうの(泣)だからきっとずうぅぅっと小型だなぁ・・・
でも元気いっぱいワンパク坊主だよぉぉぉ!!!
2008/02/07 22:27 | | edit posted by ブンタコ
足跡からきてみたばい!
小松しゃんの友人で~す^^
文太君どの服もバリ似合っとりますね~
春先に活躍しそうな服でよかったネ♪
これからも宜しくで~す。
2008/02/07 22:55 | | edit posted by ミスター♂
☆ミスター♂さん
ありがとうですぅ!!!こまたんのお友達ですよねぇ☆知っておりますぅ☆☆☆
どうぞ私とも仲良くしてくださぁい!!!
どの服もバリ似合っとりますかぁ??嬉しいなぁ♪~
そうですね★これから活躍しそうな服が多かったです♪ヤッタァァ!!
こちらこそこれからもどうぞよろしくです☆私も今度コメントさせてもらっていいですかぁ??
またお邪魔しまぁぁす♪
2008/02/07 23:54 | | edit posted by ブンタコ
御邪魔しま~すっ♪

フレブルビビアンママのなおっぺです!
早速遊びにきました(*^。^*)
コメントありがとうございました。
ホントに嬉しいです。

文太くん、お目目クリクリで可愛い~♪
体重もビビと同じですね。
カラーは、ビビよりホワイトでキレイですね。
会ってみたいな!

福袋、いいですね~☆
パリエロまであるなんて、超おトク。
サイズも合わせてもらえてよかったですね。

これから仲良くしてくださいね。
また御邪魔しま~す(*^。^*)
2008/02/08 11:01 | | edit posted by なおっぺ
☆なおっぺさん
ありがとうございます☆コメントとぉぉっても嬉しいです♪
早速遊びに来ていただいて嬉しいなぁ~!!!私も本当にとぉぉっても嬉しいです☆

ビビちゃんと体重が同じくらいですよね♪カラーも一緒だし☆☆☆
私もビビちゃんに会ってみたいですぅ☆可愛いんだろうなぁぁ・・・ビビちゃんはやっぱり女の子って感じがするんですよねぇ♪可愛いぃぃ!!!

この福袋そうなんですよぉ☆パリエロまで入っているんです!!!お得ですよねぇ♪
小型犬用でもそろえてもらえてラッキーでした♪次はフレブルサイズ頑張ってみないとぉです♪

こちらこそこれからどうぞ仲良くしてくださいぃ♪また私も遊びにいかせてくださいね☆
2008/02/08 15:55 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/7-bb229606
trackback
