フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
会いたいなぁ・・・

 

            文太のとぉっても会いたい人・・・それは大好きでおなじみのぉぉ

            母ちゃんパパです

 

            文太の脱臼もあったり・・・色々なことが重なり文太は大好きな母ちゃん

            パパと一週間以上会えてないのです

 

            きっと会ったらまたご機嫌でこんな風に母ちゃんパパに遊ぼうって

            催促するんだろうなぁ

 

            文太・・・後姿を見るだけでもとぉっても嬉しいぃぃって分かります

            本当にいつもこんな風に母ちゃんパパを誘うんですよぉ

 

            文太・・・嬉しすぎていつもゴロォォォンとしちゃいます

            お顔はちゃぁんと母ちゃんパパを見ていますとっても楽しそうに遊ぶ

            んですよぉぉぉ

 

            ちょっと遊ぶのをやめると・・・文太お得意のハァァイですこのハァァイ

            をするといつもみぃんなが喜ぶので文太は得意気です

            そしてこの後いつも遊んでくれたり・・・美味しいものが出てきたりぃぃ

            文太は知ってるんですよねぇ

 

            もう少し待てば文太~大好きな母ちゃんパパに会えるよぉぉ

            それまでオリコウで待っていようねぇ

            きっと母ちゃんパパは文太の大好きなカボチャ用意してくれるよぉぉ

 

 

きぃぃっとすごく会いたかったけど・・・今のところオリコウさんに母ちゃんパパに会える日を待つ

  文太の為に今日も応援ポチッとお願いしますぅ

        ↓ポチッ

 フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉぉ☆

      ↑↑↑ランキングに参加中です♪

  文字クリックをお願いしますぅ♪

Posted by ブンコ
comment:26   trackback:0
[未分類
comment
文太ちゃん脱臼しちゃったんですか?Σ(`・ω・屮)屮大丈夫?(T_T)
文太ちゃんは母ちゃんパパが大好きなんですねぇ♪ええわぁ~
リロも母ちゃんママ(通称バアバ)が大好きで「私良い子でしょ?」アピールが凄いです
やっぱりワンちゃんってよく人を見てますよねぇ~
喜んでる子の姿を見ると微笑ましいです(〃∇〃)
2008/04/15 08:13 | | edit posted by リロママ
ブンタコさん^^おはよおぉぉ♪♪なんだか(汗)久しぶりのコメのよぉな気がする・・・
オロオロ・・・。元気ですか??小松家も相変わらず元気でやってますよ!!!!!
文太君が脱臼しててもコメができなくて(涙)お注射も頑張ったんだね!!
ゆっくり治して!!だぁぁい好きな母ちゃんパパさんに会えるといいね^^絶対に母ちゃんパパさんのコトだから^^カボチャいっぱい作って用意してくれてるよ!!
この♪お洋服も可愛いねっ^^とぉ~ても文太君に似合ってるよっ☆
んじゃ^^またねっ!!小松ブログも頑張って更新しよぉ~っと^^大好きだよ(* ̄3 ̄)ポチ

2008/04/15 09:13 | | edit posted by 小松のとーちゃん
文太くん、脱臼大丈夫ですか?
早く母ちゃんパパさんに会えるといいですね。
文太くんの笑顔を見ていると、本当に母ちゃんパパさんのことが好きなんだな~ってことがわかりますね☆しましまのお洋服もかわいい!
2008/04/15 09:57 | | edit posted by dangchang
ブンコさん、こんにちは!

しばらくパソコンを開けなくって、
今日はりきって見れたら…文太くんが脱臼って…。
もう大丈夫なんですよね…文太くん、。
ホント、ビックリしました。
ビビもたまに、足がつらそうなときがあるので、
気をつけなきゃって思いました。
お互い、頑張りましょうね。

文太くん、母ちゃんパパさんが大好きなんですね!
かわいい~♪
早く会えるといいねっ(*^。^*)
2008/04/15 11:38 | | edit posted by ビビママ
文太君、母ちゃんパパさんに会ったら嬉しくておちりフリフリ♪ダンスダンスダ~ンス♪なんだね~(^^)
ほんと、背中に「嬉」って文字が見えるよぉ。
ハァ~イも可愛いなぁ☆手をあげておねだりされちゃったら、弱いよね~。
私も「もぅ~しょうがないな~」ってなっちゃいます(笑)
そっか、今は自宅療養中だもんね。
しっかり治ってから、母ちゃんパパさんと思いっきり遊んだ方が楽しいもの!
あと少しの我慢かな?
文太君、おうちで足をしっかり治そうね☆
2008/04/15 11:43 | | edit posted by ジャンママ
遊んでぇーの顔が、なんともたまりません。
母ちゃんパパも、きっとメロメロでしょう。
以前も、母ちゃんパパとの2ショットを見ましたけど、
人間の祖父&孫、そのものですよね。ほのぼーのしますっ!

つなぎのウエアかわいい。かわいい囚人さんですね。
でも、背中にピースマークが!

それから、うちで紹介したファーミネーターですが、
今ネットで調べたら、3980円のところがありました。↓
http://8630.teacup.com/newport_co/shop/01_01_04/PT001/
ぜひ、チェックしてみてください。
2008/04/15 12:38 | | edit posted by ブロンソン's姉
母ちゃんパパは、わんちゃん大好きなんですね~
文太くんの顔が生き生きしてますね^^
ホント仲良しの2人をみてると、私まで楽しくなってきそうです~
文ちゃん「は~い」ができるのね。うちも、教えたけど・・・一度もやってくれましぇん・・・・
2008/04/15 13:32 | | edit posted by 五右衛門☆
☆リロママさん
ありがとうございます☆脱臼はもう大丈夫だと思います☆
最初見たときは本当にドキッとしましたけど(汗)
リロちゃんは母ちゃんママ大好きって前ブログで見ました♪~
マロちゃんはどうかな???きっと大好きでしょうね☆☆☆マロちゃんが遊んでる時リロちゃんはどうしてるのかなぁ??気になります♪~
もう可愛いリロマロちゃんに母ちゃんママもメロメロですよねぇ☆☆☆
2008/04/15 13:46 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
こんにちはぁ☆コメントありがとうぅぅ♪~
小松のとーちゃんさんが遊びに来てくれてるのは知ってるよぉぉ♪~ありがとうぅぅ☆
それだけでも十分に嬉しいんだよぉ♪~
みぃんな元気で何より☆☆☆うちも脱臼はもう大丈夫だし元気だよぉぉ☆
チックンも終ったしねぇ!!!
本当、母ちゃんパパのおうちにいけることになったらカボチャ沢山用意してそう(笑)
お洋服可愛い??ありがとうぅぅ☆こまたんのボーターとお揃いの色だよね☆
ワァァイ☆☆☆こまたんのお洋服の方が男っぽかったよね☆カッコよかったもぉぉん♪私も大大大好きだよぉぉ☆チュッ
2008/04/15 13:50 | | edit posted by ブンタコ
☆dangchangさん
ありがとうぅぅぅ☆脱臼はもう大丈夫ですぅ♪~
母ちゃんパパには今週末?って思っていたんだけど・・・来週早々会えそうです☆
きっと大喜び間違いなしですよぉ☆☆☆
お洋服カワイイですか?ありがとうぅぅぅ♪~
みかづきちゃんが着ていたフリフリみたいな可愛いお洋服憧れます☆
また文太に女装を頼もうかなぁ(笑)
2008/04/15 13:56 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
こんにちはぁ~☆
ビビママさんありがとうぅぅ♪~もう大丈夫ですよぉぉ!!!
ビビちゃんも足が辛そうにすることがあるんですかぁ??大丈夫?
本当・・・お互い気をつけないとですよね☆☆☆
文太も母ちゃんパパもお互い大好き同士なんですよぉぉ(笑)相思相愛です☆
もう早く会いたくて仕方がないんじゃないかなぁ・・・
会ったらビックリするほどはしゃいじゃいそうですぅぅ(汗)
2008/04/15 13:59 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
すごいんですよぉぉ☆文太は母ちゃんパパを見ると張り切ってダンシィィング☆ですからぁ♪~もういいよぉぉってくらいゴロォンってしちゃうんでしょぉ(汗)
後姿に嬉ってありますよね(笑)もうノリノリですから☆そして・・・母ちゃんパパの顔はもう笑顔で♪~とぉっても楽しそうです☆
文太のハァイはちょっと低めなのです・・・でも一生懸命挙げてる感じがおかしくて(笑)
ちょうど今母ちゃんパパも留守なので・・・来週早々には会えるけど・・・それまでしっかり足をなおしてから行かないとです☆ものすごぉいはしゃいじゃうから♪~
2008/04/15 14:05 | | edit posted by ブンタコ
☆ブロンソン's姉さん
ありがとうぅぅぅ☆ファーミネーター調べてくれて感激ぃぃぃ☆
お揃いで多分買っちゃいますよぉ♪~本当にありがとうぅぅ☆☆☆
でも文太・・・ブロンソン君みたいに上手にファーミネーターさせてくれるかな(汗)心配・・・
母ちゃんパパは本当に文太のことを孫みたいに可愛がってくれるんです☆文太はとぉっても幸せだと思います♪~
もう母ちゃんパパが大大大好きなんですよぉぉ♪
ピースマーク可愛いですか???ありがとうぅぅぅ☆
2008/04/15 14:11 | | edit posted by ブンタコ
☆五右衛門さん
そうなんですよぉ☆母ちゃんパパはワンコが大好きです♪~
文太を本当にいつも可愛がってくれてますよぉ☆文太も母ちゃんパパが大好きだからみてると私もいつも楽しくなります☆☆☆
すごぉく楽しそうですからぁぁ♪~
文太のハァァイは・・・最初やった時から大げさに喜んでいたらぁぁ☆なんだか文太も嬉しくなっちゃったみたいで☆それからハァァイってするようになりましたぁ♪~
でもこのハァァイがしつこくて困っちゃう時があるんですよぉ(笑)
2008/04/15 14:16 | | edit posted by ブンタコ
文太くんは、は~ぁぁい!ができるんですね!すごい~♪
私もずっと教えていたんですが、こればっかりは覚えてくれなくって
ガッカリでした。。。^^;
文太クンが、母ちゃんパパさんを大好きなように、母ちゃんパパさんも
文太クンがかわいくって仕方ないんだろうなぁ(*^ー^*)
うちの父は大の犬嫌いなんですけど^^;(昔、噛まれて怖いみたい)、
私はある日見てしまいました。満面の笑みでちょっと離れたところから
ヨータの写真を撮っている父を(笑)
そんな父をブンタコさんのパパさんみたいに変えていきたい私です^^
2008/04/15 17:13 | | edit posted by あやのすけ
"(/へ\*)"))うぅ…文ちゃん大好きな母ちゃんパパちゃんと会いたくて会いたくて
たまんないんだね…文ちゃん大丈夫だよぉ!!絶対の絶対に母ちゃんパパちゃんは
逃げたりしないんだから!!だから早く良くなって、い~っぱい遊んでもらえる日が
来るといいね!!きっと?確実に?母ちゃんパパちゃんは文ちゃんに会えなかった
日の分までの“カボチャ”を、い~っぱい用意してくれるよぉ!! ヾ(@^▽^@)ノ
あっ!!遊んでもらうんじゃなくて文ちゃんが母ちゃんパパちゃんと
遊んであげるんだったね ( ̄┰ ̄*)ゞ 今はいい子で療養頑張るんだよぉ!!!
頑張ってる文ちゃんの為にポチッと忘れないからね~っ!!  ~( * ̄▽ ̄)σ"

2008/04/15 17:30 | | edit posted by MAR
☆あやのすけさん
文太はハァァイをすると嬉しい事が待ってるのをよぉぉく知っているんですよぉ☆
だからもうしつこいくらいハイハイしてます(笑)
何度やるのぉぉって感じです(汗)
どうして覚えたんだろうぅ・・・お手の延長でしだしたような・・・
あやのすけさんのお父さんはワンコ苦手なんですね(汗)うちは母が苦手なんです・・・今も文太を触れません(泣)
でもお父さん可愛いですね☆満面の笑みで写真撮るなんて♪~
ヨータ君は可愛いから写真とりたくなっちゃいますよね☆分かりますよぉぉ☆☆☆
2008/04/15 17:46 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
そうですよねぇ☆母ちゃんパパは逃げませんもんね☆ありがとうぅぅ☆☆☆
今、母ちゃんパパも家にいないので文太の療養もできるし…私はよかったって思っているんだけど・・・
文太はきっとすごぉく会いたいんだと思うんですよね☆
きっと今度会った時はすごぉいことになりそうですよぉぉ♪~(汗)
カボチャ絶対にありますよね(笑)プププッ☆
文太もう少しの間・・・頑張って静かぁぁに療養しますぅ☆
MARさんが応援してくれるから♪~きっと我慢できると思いますぅぅぅ♪~
ポチッとなぁもありがとうぅぅぅぅ☆☆☆
2008/04/15 17:49 | | edit posted by ブンタコ
しましま服の後姿がかわいい~^^
大好きな母ちゃんパパさんに、早く会えるといいねぇ~^^;
会えたら、いっぱい遊んでもらって、かぼちゃもらえるといいねo(^-^)o
おりこうさんな文太くんにポチッ!
2008/04/15 23:17 | | edit posted by milky-way
周りのみんなが笑顔になるからきっとそれがうれしくて文太君は「ハァァイ」をいっぱいやってくれるんだろうね~。
早くよくなって大好きな母ちゃんパパに、会えるといいね!
きっと母ちゃんパパさんも文太君とたくさん遊ぶのを心待ちにしてるんでしょうね~。
文太くん、早くよくなってね!
そして母ちゃんパパと喜びの再会をぜひ見せてくださいね~!!

2008/04/16 00:32 | | edit posted by さいもんはは
文太くんこのお洋服似合うよ~ かわいいよ♪ 後ろ姿もたまらんですぅ♪♪
早くよくなって大好きな人逢いたいよね。母ちゃんパパさんの方が遊びに来ちゃったりして(≧▽≦)
安静にして、いい子でいたら、かぼちゃたくさん貰えるよ~ 。
元気になったら、ももさんとも遊んでね♪
2008/04/16 00:40 | | edit posted by momoまま
またまたこの文太君の囚人服?に興味深々。
実にかわいい~ブンタコさんはよくこうやって見つけてきますね。
また、それが超似あっちゃう。
好物はかぼちゃですか~
早く会えるといいね。
脱臼完全によくなるように祈っていますね。
(ブタの耳の件。ぜひよろしくお願いいたします<(_ _)>)
2008/04/16 05:20 | | edit posted by リッキーママ
☆milky-wayさん
後姿可愛いですかぁ??ありがとうぅぅです☆
本当に後から観ていても楽しくて嬉しそう~って分かるくらいウキウキしちゃうんですよぉ☆
会えるまでもう少し・・・来週には会えると思うので・・・
きっと母ちゃんパパも首を長くして待っていてくれると思います☆☆☆
そしてかぼちゃはきっと用意してくれてると思います(笑)
オリコウさんかは????だけど(笑)ポチッといつもありがとうございますぅぅぅ☆
2008/04/16 07:10 | | edit posted by ブンタコ
☆さいもんははさん
そうだと思うんですよぉ☆
もうハァァイをしたらみんな大袈裟??ってくらい喜んで文太を撫で回し(笑)キャーキャー言うので文太嬉しいんだと思うんですよね♪~
でもこれがしつこいんです(汗)最後はカンベンしてぇって言いながらなでてます☆
母ちゃんパパはきっと文太よりも会いたいって思ってくれてると思うんですよぉ・・・
カボチャをもう用意したいくらいだと思います(笑)
母ちゃんパパとの再会を激写してきますからぁぁ♪~どうなるかなぁ??
2008/04/16 07:14 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
ありがとうぅぅぅ☆後姿いいよねぇ(笑)もうウキウキ・ランランって感じなんだよぉぉ☆
母ちゃんパパも今おうちにいなかったり・・・遊びにもこれなくて(泣)
きっと母ちゃんパパの方が文太に会いたいって思うんだけど・・・
2人は相思相愛ですからぁぁ!!!もう会えると嬉しいんだと思うんですよぉ☆
文太も後すこし会えるまで我慢して安静に・・・そしたらカボチャ沢山もらえますもんね♪~
元気になったらもちろん☆ももちゃんまた文太と遊んでね☆☆☆楽しみぃぃ☆
2008/04/16 07:18 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
ありがとうぅぅ♪~嬉しいです!!!
このお洋服は安くなっていて思わず買っちゃいました(笑)でも似合うって言ってもらえてご機嫌さんです♪~
文太はかぼちゃが大好きです☆☆☆
特に大好きな母ちゃんパパからもらうカボチャはたまらないようです♪~
ブタちゃんのお耳聞いてきたら報告しますからねぇぇ!!!
リッキー君はどんな反応するのかなぁ??楽しみぃぃぃ♪~
2008/04/16 07:21 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/69-63b9d16c
trackback
