フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
たまらなぁぁい☆

            今日は文太に久し振りの大好きなアレをあげましたぁぁそれはぁぁ

 

            文太・・・ブタちゃんのお耳が大好きなんです

            あげないよぉって顔しても・・・文太・・・誰もいらないって言うよぉぉ

 

            文太はブタちゃんのお耳をあげると離しませんそんなに美味しいの

            かなぁでもやっぱりいらない~ですよね

 

            プププッ文太・・・一生懸命カミカミしてますよぉぉ

 

            一点を見つめ必死ですもうキュッキュって音がしてますよぉ

            私とかがするめを食べてるって感じなのかなぁぁ

            でも私・・・こぉんなに真剣にするめ食べないし(笑)

 

            ブーーーーッよく見ると文太の鼻の下に小さいブタちゃんのお耳

            付いてるしぃぃ

 

            この後しばらく文太は私の大笑いは無視しつづけ・・・たまらなぁいのお顔で

            ブタちゃんのお耳を堪能しておりましたぁぁ

 

 

 

 真剣になりすぎてブタちゃんのお耳が付いてオマヌケ全開の文太に今日も応援ポチッとを

  よろしくお願いしますぅぅ

          ポチッ

 フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

        ↑↑↑ランキングに参加中です♪

    文字クリックお願いしますぅ♪

Posted by ブンコ
comment:32   trackback:0
[未分類
comment
本当に美味しそうに食べてますねぇ~(〃∇〃)
噛めば噛むほど味がでるのかしらん♪
その後お鼻の下の豚耳は気付いたかな?可愛いなぁ~~たまりません!!
2008/04/14 08:30 | | edit posted by リロママ
文太くん、おいしそうにがじがじしてる~☆
一生懸命な姿、たまらないですよね!
かわいいな~☆
うちはまだ豚の耳をあげたことがないんですけど、あげたらどうなるかなぁ?
すごいことになりそうです(笑)

2008/04/14 10:43 | | edit posted by dangchang
文太君一心不乱に食べてるっ(笑)
オヤツあげると、取られないように警戒しながら食べるよね~。
バズもそうだよ~近づいたらオヤツくわえて移動するし、可笑しいよね(◎ ̄艸 ̄)
噛めば噛むほど味が出る・・・ほんと私たちのスルメみたいな感じなのかなぁ。
鼻の下にオヤツついてるのに必死で食べてる文太くん可愛すぎです♪(*´∀`人)
2008/04/14 11:01 | | edit posted by あかね☆
☆リロママさん
美味しそうでしょぉ♪(笑)
本当によぉぉくカミカミしているので味がでるんだろうなぁって眺めていましたぁ☆
プププッ☆文太はお鼻の下のお耳には気付かずに長い間カミカミしてました(笑)
もうオトボケ文太っぽくて大爆笑でしたぁ!!!
可愛いなんてぇ・・・ありがとうぅです☆
2008/04/14 11:47 | | edit posted by ブンタコ
☆dangchangさん
美味しそうにしてるでしょぉぉぉ☆☆☆
もう本当に一生懸命長い間カミカミしてましたよぉ♪~
だんちゃんまだブタちゃんのお耳は経験なし??ヒヅメよりも匂いが少ないし・・・きっとだんちゃんも気に入るはずぅぅ!!もちろんみかづきちゃんも♪
一緒に1枚のお耳をガジガジするのかなぁ☆☆☆
可愛いんだろうなぁぁ♪~
2008/04/14 11:49 | | edit posted by ブンタコ
☆あかねちゃん
すごいでしょうぅぅ☆もう真剣そのものだったよぉ!!!
バズ君も警戒しながら食べてるぅ?可愛いなぁぁぁ(笑)プププッ☆やっぱり移動するんだぁ!同じぃぃ♪本当可愛いよね☆
ブタちゃんのお耳はスルメみたい??っていつも思うのぉ・・・
だってずぅぅっとカミカミしてるんだもぉん(笑)一度聞いてみたいなぁ・・・
鼻の下につけても真剣に噛んでる文太ちょっとオマヌケだよねぇぇ(笑)
あかねちゃん~可愛いなんてありがとうぅぅぅ☆
2008/04/14 11:53 | | edit posted by ブンタコ
( 」´0`)」。oO(文ちゃん!豚のお耳なんか…あげるって言われてもいらないよぉ) 爆
でもクチャクチャしてる文ちゃん超可愛いんだから♪もぉ!罪な王子なんだから!!
本当に美味しいんだろうねぇ♪摩緒もパピーの頃、歯が痒い時期はよく豚耳を
クチャクチャ噛んで、これぞとばかりにキュッキュいわせてたのにココ最近は豚耳を
ホ~レ♪ホ~レ♪って見せぶらかしても全く興味を示してくれないようになったの…
だからもう、かれこれ1年位クチャクチャしてないかなぁ…って事で久々に摩緒にも
豚耳あげてみようかなぁ♪忘れた頃だろうし少しは興味出してくれるかな♪
でも最後は丸呑みしようとしてオエェ~ってなるのが怖いんだよねぇ…(汗)
今日も超可愛い文ちゃんに癒されちゃった♪だからお礼にポチッ ~( * ̄▽ ̄)σ"

2008/04/14 14:29 | | edit posted by MAR
お久しぶりです^^  うちも豚の耳大好きですよ~
前に一度だけあげたんですが、最後に飲み込むといけないと思い、取り上げた時に、すごい剣幕で怒ったので、それからは、あげてません・・・・
文太くんは、最後まで食べるのかな?それにしても、すっごい真剣に噛んでますよね~どこが、いいのだろうか・・・・
2008/04/14 15:42 | | edit posted by 五右衛門☆
ブタ耳~~!!見た感じスルメみたいで美味しそうにも見えちゃうよん。
それは私が呑んべぇだからでしょうか~(汗)
ある意味共食いかも(笑)
文太君が食べてると、おせんべいか何かに見えてしまうわ。
そしてそして、キュッキュって音がするの???へぇへぇ~。
ジャンにも今度あげてみようかな~。
お鼻の下に、ブタの耳をつけていたら、グッドスメルがプンプンでさらに美味しいのかもね~(笑)

2008/04/14 17:21 | | edit posted by ジャンママ
☆MARさん
この前MARさんのブログでも摩緒ちゃんが蹄をあげなぁいってやってましたよね(笑)
それと同じ感じですぅ☆
ブタちゃんのお耳は蹄より臭くないよね??
文太はどちらかというと蹄よりお耳が好きみたい☆でもやっぱりずっとカミカミしていると飽きちゃって1ヶ月ほどは何もしないんですぅぅ☆
文太は丸呑みできるまで小さくならないんですよぉ(笑)噛むのがとぉってもへタッピなので☆☆☆
摩緒ちゃん~ワンちゃんてツワリはないのかなぁ??今朝摩緒ちゃんのブログみて本当に嬉しかったんだよぉ♪~
大事にして可愛い赤ちゃんを産んでね☆山梨から文太と私達ずぅっと祈ってるからね☆☆☆
お礼なんて・・・でもでも本当に嬉しい♪~いつもポチッとありがとうぅぅぅ☆
2008/04/14 17:43 | | edit posted by ブンタコ
☆五右衛門さん
お久し振りですぅぅ♪~
五右衛門君もブタちゃんのお耳大好きなんだぁ♪♪♪
やっぱり丸呑みは怖いですもんね☆そうかぁ・・・怒っちゃったんだぁ(汗)
それだけ好きなんですね☆
文太は丸呑みできるまで小さくできないんですよぉ☆大体原型をとどめてます(笑)
こんなに真剣にカミカミしてるのにぃぃって感じですよね(汗)
2008/04/14 17:45 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
やっぱりするめに見えますかぁ??ワァァァイ!!!私はお酒飲めないんだけど・・・するめに見えるから☆呑んべぇちゃんは関係ないですよぉ(笑)
プププッ☆本当だぁ・・・ある意味共食いですね(笑)
文太いつもキュッキュって言わせてます☆☆☆でも噛み切れなくて・・・ずっとこんな感じで噛んでます(汗)
ジャン君はまだ未体験?ジャン君どうかなぁ???
文太こぉんな小さいブタちゃんのお耳つけて(笑)でもにおうかなぁぁ??(笑)
2008/04/14 17:48 | | edit posted by ブンタコ
ブタさんのお耳、初めてみました。。。本物なんですよね???
すごい、ほんとスルメみたい^^
文太クンが真剣なお顔でカミカミしてるのが面白いです(^0^)
ブタさんのお耳はどんな味がするんでしょうね~?
文太クンおしえて~♪
2008/04/14 18:31 | | edit posted by あやのすけ
手でもって食べる姿が、俺様にソックリです。
おじさんも、上手に持ちますね。
「ブロちゃん、手でもって食べなさい!」と姉さんがいうと、両手でシッカリ握る俺様。
フレブルに初めて会った姉さんの友達は、みなビックリします。
URL押してください。「手で持つ俺様」のビデオ、公開してます。よく似てますよ。
2008/04/14 19:10 | | edit posted by ブロンソン's姉
ブタちゃんたまらないようですね~♪
はなも先ほどガムを食べてました^^
なにがおいしいのか?ですが、噛みごたえのある物好きですよね~。

ちょっと遅ればせながら・・・。
文太くん、脱臼大丈夫ですか~???
今読んでビックリしましたぁ。
獣医さんに治してもらったってことで安心しました!
注射でヨダレ。。。(笑涙)
かわいそうだし、でもちょっとかわいくて笑っちゃいました。。。ごめんなさい^^;



2008/04/14 19:48 | | edit posted by はなまま
☆あやのすけさん
ブタちゃんのお耳はじめてですかぁ???多分本物だとぉ・・・
色といいスルメみたいですよね(笑)
文太の場合カミカミしてしゃぶるって感じでホントするめを食べてるみたいなんですよぉぉ☆
コラーゲンたっぷりって書いてあったけど・・・どんな味なんですかね(笑)
私も教えてほしぃぃぃ☆
2008/04/14 20:10 | | edit posted by ブンタコ
☆ブロンソン's姉さん
みましたぁぁ☆カワイイィィィ☆☆☆
なんだかとぉっても可愛いお顔でカミカミ♪~本当にブロンソン君も上手に持って食べるんだぁ☆☆☆
文太はね自分で持つのが疲れると私達の手のところにベタベタのやつを持ってきて(汗)持て~って催促するんですよ・・・もちろんベタベタでもてませんけど(笑)
ブロンソン君可愛くてリプレイしてまた見ちゃった♪~
2008/04/14 20:14 | | edit posted by ブンタコ
☆はなままさん
本当にたまらいらしいです(笑)
はなちゃんもたまらなぁいってお顔で食べてますか??
うんうん・・・噛み応えがきっといいんですよねぇぇ☆キュッキュってする時の顔がなんともいえませんからぁ(笑)

脱臼はもう大丈夫です☆ありがとうぅぅ☆
さっきちょっと足がまたおかしいとドキッとして先生に電話したんだけど・・・なんだか痒かっただけみたい(汗)
ちょっと足の動きに敏感になっちゃってるみたいです(汗)
採血の時はずぅぅっと腕をみて・・・ヨダレも出ていて思わず笑っちゃいました☆
やっぱり笑えますよね(笑)
2008/04/14 20:17 | | edit posted by ブンタコ
またまたブロンソン's姉です。
かわいいですね、「もってー」って催促するんですかー。
想像しただけで、萌えーーーですぅ。
たまりませんね。まるで人間みたい。だからフレブルはかわいいんですよね。
これは、フレブルを飼った人だけでの特権ですね。
2008/04/14 20:34 | | edit posted by ブロンソン's姉
文太君は豚耳が好きなんだ~。噛めば噛むほど味が出るとこがおいしいのかな?
ほんと、するめと一緒だね!
豚耳を真剣に手ではさんではむはむする姿がかわいいねっ!
そんな姿をず~っと見ていたいな・・・
きっと飽きないで見ていられるだろーなー♪
2008/04/14 20:47 | | edit posted by さいもんはは
☆ブロンソン's姉さん
可愛いですかぁ??もう困っちゃうんですよぉ(笑)
手だけじゃなくて・・・父ちゃんが寝てたりするとベタベタのを顔につけてますからぁ(笑)
もうそれもしつこいんです(汗)
どこで覚えたのか・・・文太はちゃっかりクンです(笑)
でもホントそんなところが人間っぽくて可愛いんですよね☆
やっぱりフレブルは可愛いです♪~うんうん☆特権だぁぁ♪~でもベタベタはやっぱりいらなぁぁい(笑)
2008/04/14 21:00 | | edit posted by ブンタコ
☆さいんもんははさん
そうなんですよぉぉ☆文太ブタちゃんのお耳が大好きですぅぅ♪
でも一度こうしてカミカミするとしばらくは全然見向きもしないんです・・・急にまたカミカミがはじまってって感じです(笑)
手で挟んで一生懸命カミカミしてるのを見るのはいいんだけど・・・あんまり観ていると文太・・・あぁぁ疲れたぁ持ってぇって持ってくるんです(汗)
これがベタベタで気持ち悪くて・・・要注意なんですよぉぉ☆☆☆
2008/04/14 21:03 | | edit posted by ブンタコ
どれだけ大好きか写真の超うれしそうな表情からわかります。
ブタちゃんの耳か~
何ヶ月くらいになったら与えてもいいでしょうか?
只今やっと4ヶ月。
与えてみたいな~
2008/04/14 21:34 | | edit posted by リッキーママ
ブタさんのお耳美味しいのかぁ・・・。
アルフレッドはブタさんのお耳は食べたことないんです。
あ、酒田市は田舎なんでブタ耳は売ってないかもぉ。
今、おやつにあげてるガムは牛皮なんだけど、中国製なのでやめようかなぁ・・・と考え中です。
なるべく国産の信頼できる所から買いたいですよね~。

一生懸命ブタさん耳をカミカミしてる文太君可愛いなぁ~♪
あ、でもお口の周りアワアワしてないぃ~。
アルフレッドはガムをカミカミしてると、お口の周りがアワアワしてきますよぉ。
文太君、可愛いだけじゃなくてお上品なんだぁ。
ああぁ・・・生文太君が見たいぃぃ。
写真でこんなに可愛いんだから、生はどんだけ可愛いんだろぅ。
2008/04/14 22:32 | | edit posted by アルフレッドママ
☆リッキーママさん
分かってもらえますかぁ?(笑)
本当に好きなんですよぉ☆☆☆でも一度飽きると結構長い間放置ですが(汗)
思い出したぁって感じでまたカミカミです・・・
もうリッキー君大丈夫かなぁ?まぁブタちゃんのお耳はナチュラルなものだから・・・
今度買った時に聞いてみますね☆
2008/04/14 22:57 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドままさん
酒田市にはないですかぁ??山梨ではペットショップに普通にゴロゴロ売ってるんですよぉ(笑)でもそうですね☆中国製だとイヤだなぁ・・・
今度私もチェックしてみよう☆ありがとうぅぅ☆☆☆
本当、信頼できるものを買ってあげたいってありますよねぇ!!!
今回はアワアワはないですね(笑)たまにやっぱりお口の周りがアワアワしてる事ありますよぉぉ☆
アルフレッド君もアワアワ???キャーーーッ可愛いだろうなぁ♪~想像がつきますぅぅ☆一生懸命カミカミそしてアワアワ・・・絶対に可愛いもん☆
私も生アルフレッド君見たいぃぃ☆あぁぁ・・・私きっと生アルフレッド君が笑顔でかけっこしてるのを見たらぁぁ♪~メロメロですよぉぉ☆☆☆ドキッ☆
2008/04/14 23:01 | | edit posted by ブンタコ
ぶたさんのお耳、初めて見ました。ちょっとびっくりです。
どんなお味なんでしょうか~?
しっかり持って食べている、文太くん、かわいいです~。

2008/04/14 23:13 | | edit posted by ぶんたの母
☆ぶんたの母さん
ぶんたの母さんもはじめて見ましたか??そうなんだぁ・・・
こっちは普通に売ってるのでビックリしました☆はじめて見た時は私もエェェ・・・ってビックリしました(笑)
本当どんな味なんでしょうかね??
蹄みたいにはにおわないんですけどね・・・でもすごぉく美味しそうに食べてますよ♪~
もう最初だけは(笑)一生懸命持って食べてます☆後は持って~って持ってきますけど(汗)ありがとうぅぅぅ☆
2008/04/14 23:39 | | edit posted by ブンタコ
文太くんのブログを見て、『うちにもあった!』と思いももさんにも豚耳あげたら、
すっかりコメントした気になっていたmomoままです。
すっかり遅くなってしまった(;´Д`)
豚耳ってどこがおいしいんだろうね~匂いもイマイチだし。ワンコにはたまらない匂いなんだろうね~ももさんも、一気に召し上がってしまいました。

文太くーん 鼻の下に豚耳付けてたら、いつまでもいい香りがして、これまたたまんないね(~-~;)
2008/04/15 02:42 | | edit posted by momoまま
今日の文太くん、裸族だぁ~!
いつもお洋服を着てるから、裸ン坊の文太くんが
とってもかわい~く見えちゃいます。
ブタ耳さんは、すももはあっと言う間に完食。
あんずは、ムリして食べてゲェ~ってなっちゃうので
うちは、最近は買ってません。
もっぱら、ヒヅメです。
子ブヒズもヒヅメをカジカジしてます。
文太くんがブタ耳をかじってる姿、とってもかわいい。
それに、とってもおいしそうに見えますね。
今度は、子ブヒズにブタ耳さんもチャレンジして見ます。
2008/04/15 02:44 | | edit posted by sumodz
☆momoママさん
カワイイィィ☆そういう時あるあるぅぅ(笑)コメントありがとうぅぅです☆
本当・・・なんでこぉんなのがいいのかいつも不思議・・・でもとぉっても美味しそうにクチャクチャ・カミカミしてるよねぇ・・・
ももちゃん一気に召し上がったってすごぉぉい☆文太はブタちゃんお耳を完食した事ないんだよぉぉ☆
ちっとも小さくならないし(笑)もうバッチイって感じで新しいのにかえるって感じなの(汗)
あっ!鼻の下の耳はわざとかなっ(笑)
2008/04/15 07:38 | | edit posted by ブンタコ
☆sumodzさん
そうですよぉ☆裸族です(笑)
って言われるまで気付かなかったです(笑)
すももちゃんはあっという間に完食なんだぁぁ☆すごいなぁ~
文太は完食したことないんですよぉぉ(汗)
あんちゃんみたいにムリして食べるくらいまでも小さくならないんです・・・トホホ
ヒズメなんて本当に原型をとどめたままずぅぅぅっとあります・・・
花梨ちゃんと小桃太君もヒズメガジガジするんだぁぁ♪~キャワイイィィィ
ブタちゃんのお耳はどんな風にガジガジするのかな??
2008/04/15 07:42 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/68-07c1edd5
trackback
