フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
寝る子は・・・☆

            皆様~今週のランキングも見事8位でしたぁぁ

              なんだか毎週夢をみてるみたいに嬉しい文太一家ですぅぅ

              本当にありがとうございましたどうぞこれからもよろしくですぅぅ

 

 

            昨日はみなさん文太の脱臼を心配してくださってありがとうございました

            文太も私もとぉっても嬉しくて・・・心強かったです

            先週は脱臼もあったので文太はおとなしく・・・よぉく寝ていましたぁ

 

            でました文太の気持ち良さそうぅぅな寝顔この顔を見ていると・・・

            なんだかいつも私も眠くなっちゃうんですがぁぁ

            今日はそれだけじゃないんですよぉぉちょっとひいてみましょうぅ

 

            父ちゃんが文太が寒そうとかけてくれたのはいいんだけど

            足がでちゃってるしぃなんだかおかしくて・・・思わずパチリッ

 

            昼間はいつもの棚の上で寝ることが多くなりましたぁ

            本当に気持ち良さそう

 

            そぉぉっと写真撮っていたけど文太に見つかっちゃいました

            でもネムネム文太はすぐにまた寝ちゃいますぅぅ

 

            あぁぁ・・・やっぱり眠いぃぃ文太と一緒に寝たいなぁぁ

            母ちゃんがそんな風に思っている中・・・ある日の夜

 

             父ちゃんがいつものようにうたた寝をしていた・・・文太がぁ

             父ちゃんの背中に自分の背中をピタァーッとくっつけて寝てるじゃない

             ですかぁぁなんだか母ちゃんまた仲間ハズレ

             でも可愛いから思わず写真撮っちゃいましたぁあぁぁ・・・いいなぁ

             

             こんな風に先週はよぉく眠った文太は元気いっぱいになりましたぁ

             本当にありがとうございましたぁぁ

 

 

 年がら年中ネムネムの文太と・・・ここだけの文太と同じ年がら年中ネムネムの母ちゃん(笑)

   の為の今日も応援ポチッとをよろしくお願いしますぅぅ

        ポチッ

 フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

      ↑↑↑ランキングに参加中です♪

   文字クリックをお願いしますぅ♪~

Posted by ブンコ
comment:26   trackback:0
[未分類
comment
文太君の寝姿も気持ちよさそーだね。
たくさん寝て、安静にして早く足がよくなりますように(^-^)

私も最近ももさんの寝ている姿を見ていたら寝てしまい・・・夕食の買い物に行こうと思ったらmomoぱぱが帰ってきちゃった。どんだけ昼寝してたんだって感じでしょっ(*≧m≦*)
でも、こんな可愛い寝顔見てたら眠くなっちゃうよね~ いいなぁワンコは・・・♪
文太君はどんな夢見てるんだろうね~ 聞きたいね。
2008/04/13 08:17 | | edit posted by momoまま
実に気持ちよさそうに文太くん寝ていますね。
一枚目の写真。
もう最高!!
あ~いつになったらこんなどーんとした感じになるんでしょう。
今はゲージ飼い。
開けてあげると大喜びでソファーの周りを駆け回ったりしてちっともじっとしていません。
仲間のフレブル君たちもお家のなかではごろんごろんとよく寝ていて
とってもいい感じ・・・なのに・・・
あ~リッキーも早く文太君のようになってほしいです。
それにしてもでっかいベットなのですね。
何ていい子なんだろう。文太君
2008/04/13 09:16 | | edit posted by リッキーママ
こんにちは。
文太くん、ホントに気持ち良さそうにネンネしてますね。
しかも、とっても可愛い~。
いつも、ぬいぐるみと一緒にネンネしてる文太くんを見ると
本当の赤ちゃんを見てるような気がしちゃいます。
こんなにかわいいブヒちゃんって、文太くんぐらいですよ~。
見てると、私のお顔もニンマリしちゃいます。

2008/04/13 10:08 | | edit posted by sumodz
(///∇//) キャァァァッ文ちゃん超カワイイ~ッ♪なに!!その1枚目の画像!!
思いっきり“天使の寝顔”だよぉ 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ 最高に癒されたぁ♪
それに大好きなぬいぐるみと一緒にお昼寝♪大好きなパパちゃんと背中合わせの
ラブラブお昼寝♪もぉ~っ全部どれ見てもカワイイんだからっ (/.\*)(*/.ヽ)やん♪
大好きパパちゃんとラブラブお昼寝…ブンコさんは妬いてたのねぇ (* ̄m ̄)o)))
でも、こ~んな幸せそうなお昼寝を見れて嬉しかったんだろうなぁ♪ほのぼのだぁ♪
今週も“超癒しBUHI文ちゃん”の為に毎日 ~( * ̄▽ ̄)σ"ポチッとするよぉ!!

2008/04/13 12:23 | | edit posted by MAR
ネムネム文太君めっちゃ可愛い~~!!(*´∀`人)
ホント気持ちよさそうだよね、笑ってるようにも見える♪
いい夢見てるのかな??(● ̄▽ ̄●)
ふふふっ、足出ちゃってるね。足を冷やしたら風邪ひいちゃうよぉ~(笑)!!
パパと背中ピッタンコしてる写真いいわ★★
バズも実家に帰ると、私の父と同じ格好して隣でブヒブヒイビキかいて寝てます(笑)

2008/04/13 13:35 | | edit posted by あかね☆
☆momoままさん
ももちゃんと同じ・・・文太も気持ち良さそうにねてるでしょ!?
本当・・・こっちも眠くなっちゃいますよね(笑)
夕飯の買い物・・・分かるぅぅ☆えっ!!もうこんな時間??ってドキッとしちゃいますよね(汗)
お昼寝がまた気持ちが良いんですよねぇぇ☆
文太もよく夢を観てるなぁってことがあるんだけど・・・どんな夢なんだろう・・
本当に教えてもらいたいなぁ☆
ゆっくり休んでもらって・・・足を早く治してもらって早く遊びに行きたいですぅぅぅ☆☆☆
2008/04/13 20:46 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
文太はいつみても気持ち良さそうに寝ています(笑)
もう本当みてると眠くなりますよぉぉ・・・
文太は以前ゲージ飼いでしたが・・・ベットが小さい時はトイレの上で良く寝ていて(汗)
ベットを大きくしたらいつもベットの上で寝るようになりましたぁ♪~
いつ頃だろう・・・ゲージ飼いをやめたのはぁ・・・思ってた以上に文太はゲージ外でもオリコウにしていてくれたのにビックリしたのを覚えてますぅ☆
リッキー君もとぉぉっても可愛くて良い子でいつもブログをみて感心させられてますよぉぉ♪~
2008/04/13 20:53 | | edit posted by ブンタコ
☆sumodzさん
なぁぁんて嬉しいコメントを~♪~ありがとうございますぅ☆☆☆
文太はいつもんういぐるみと一緒に寝てますよぉぉ☆本当は花梨ちゃんや小桃太君みたいにいつも寄り添える姉弟がいたらいいんだけどぉぉ・・・
私はいつもsumodzさんのブログで癒されてますぅ☆
とぉぉっても可愛いんだもぉん♪~それに一緒に成長を楽しませてもらってまぁぁす♪
本当に可愛いです☆
もちろんすももちゃんとあんずちゃんもかわらず大好きです☆☆☆
2008/04/13 20:57 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
ありがとうぅぅぅぅ☆文太はいつも気持ち良さそうに寝るんですよぉ☆☆☆
もう気持ちいいんだろうなってみてるとこっちも眠くなって・・・
父ちゃんと背中を合わせて寝てるのを見た時はエェェェってやっぱり妬けちゃいましたよぉぉ(汗)
どんどん近付いていってるなぁとは思っていたんだけど(笑)こんなにピッタリくっつかなくてもいいでしょうぅぅって感じでしたぁ(汗)
MARさぁぁん☆本当にいつもありがとうぅぅ☆☆☆私も気合を入れて今週も摩緒ちゃんの応援させてもらっちゃうよぉぉ♪~
摩緒ちゃんにいつも元気もらってるからぁぁ♪♪♪ありがとうぅぅぅ!!!チュッ
2008/04/13 21:02 | | edit posted by ブンタコ
☆あかねちゃん
あかねちゃん・・・文太はねよくこぉんな風にニッコリ顔で寝てるんだよぉ♪
きっと楽しい夢みてるんだよね☆☆☆
寝言みたいなのも言う事あるし・・・イビキはもちろんだよねぇ(笑)
あかねちゃんのお父さんっていう事はぁ・・・焼き芋用意してくれてる大好きなお父さんだぁ♪~
同じ格好で寝てるのをみるとなんだかおかしいし癒されちゃうよねぇ☆
バズ君すごぉく可愛いからきっと寝顔もとぉぉっても優しくて可愛いんだろうな♪~
やっぱり足はちゃぁんと暖かくしないとだよねぇ(笑)
さすがあかねちゃん☆お母さんだぁぁ!!!お母さん目線がステキ☆☆☆
2008/04/13 21:08 | | edit posted by ブンタコ
そっかー^^; 文太くん脱臼してたんだね。
寝る子は育つ・・・パパさんも育つ・・・うちの旦那も育つ・・・(´゚艸゚)・∴ブッ
本当にブンタコさん、写真の中のコメ上手いよね♪ ピッタンコだもん♪
文太くんのスヤスヤおねむのお顔に・・・ポチッ! か~わい~い(*・・*)
2008/04/13 21:12 | | edit posted by milky-way
文太君元気になってホッとしました。
具合悪くておとなしくしているときは、こっちまで辛くなっちゃいますよね。

ぬいぐるみとおネムしてるの可愛い~。
あー、ブタさんもいるしぃ~。
「うるちゃい」のお顔もかわいすぎるぅ~!
アルフレッドも親父にピッタンコでおネムしますよぉ。
ちょっとジェラシーですよねぇ・・・。

文太君の寝顔見て今日も癒されましたよぉ。
文太君ありがとう♪
2008/04/13 21:17 | | edit posted by アルフレッドママ
文太くん、かわいいお顔で眠ってますね。
先週は、大変だったんですね。もう、大丈夫ですか?
いっぱい眠って、早く良くなってね。
ホントにかわいい~です~。
2008/04/13 21:30 | | edit posted by ぶんたの母
今日はネムネムの文太君特集なのね~。
フカフカベッドで上向いて寝ている文太君可愛いです。
うふふ。きれいに出ちゃってる足を持ってイタズラしたくなっちゃうよぉ(笑)
ジャンも大好きなこのベッド、封印してたんだけど新しいベッドに全然寝てくれないから、また出してあげたの(笑)
やっぱりフカフカで気持ちいいみたい~。
パパさんと背中をくっ付けて、こんな姿見たらやっぱり親子だな~って思いますよね。
男同士ってのもいいよね~(^^)
2008/04/13 21:35 | | edit posted by ジャンママ
文太君、脱臼大丈夫ですかー?
ママさんもビックリしたでしょう?
でもとりあえず歩けるようになって良かったです。
フレンチは弱いんで生活も気をつけなくっちゃですねー(涙

それにしても文太君の寝顔&寝姿がちょー可愛いです!!
あの丸く寝るのってなんとも言えないですよね~♪
わぁ~癒されたぁ~☆
2008/04/13 21:37 | | edit posted by ゆらママ
☆milky-wayさん
そうなんです☆文太・・・脱臼しちゃって(汗)
でも・・・本当に寝る子は育つですからぁぁ☆☆☆きっと元気いっぱいになってくれるって信じてます☆
そうかぁ!父ちゃんも寝てるから育つ??プププッ☆
写真のコメ・・・ありがとうございますぅぅぅ♪~なんだか嬉しいなぁ!!
それにいつもポチッとありがとうございますぅぅ☆本当に嬉しいです♪~

2008/04/13 22:43 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
心配してもらって・・・ホントに嬉しいです☆
ありがとうございますぅ♪~文太元気になりましたぁ☆☆☆
まだちょっと思いっきり走らせたりは怖いんだけど・・・でもきっともう大丈夫です!
そうなんです・・・おとなしくしてるとこっちが切なくて(泣)

文太はヌイグルミに埋もれて寝るのが普通になっちゃいました♪~
アルフレッド君もパパにピッタンコでネンネするんだぁ☆☆☆パパはたまらないだろうなぁ♪~
そして・・・やっぱりやきもち妬いちゃいますよねぇ!!!分かってもらえてウレシイィ☆
私もアルフレッド君が楽しくランでかけっこしてるのをみて癒されちゃいましたぁ♪~
あぁぁ・・・早く文太もあんな風にランで遊びたいな☆
2008/04/13 22:47 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶんたの母さん
ありがとうございます☆もう大丈夫だと思いますぅ♪~
全然痛がる事もないし歩き方もおかしくならないし☆☆☆
でも少しの間はムリさせない方がいいのでおとなしくしていてもらいました☆
文太は本当によく寝てましたぁぁ!!!
ありがとうございますぅ☆沢山寝て早く元気いっぱい走ってる姿を見せたいです♪~
いつもありがとうございます♪
2008/04/13 22:50 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
はいっ☆今日は文太のお得意のネンネ特集です(笑)
あぁぁ・・・ジャン君~せっかくの新しいベットは寝ないのぉ??やっぱりフカフカベットがいいのかぁ♪
でもこのベットは本当に気持ち良いらしいですよね☆☆☆
ジャンママさん可愛いなぁ~♪♪♪
うんうん・・・足持ちたくなるぅぅぅ(笑)ちょうど持ちやすそうですよね☆
男同士って・・・本当いいなぁっていつも思う・・・そしていつもや気持ちです(汗)
2008/04/13 22:55 | | edit posted by ブンタコ
☆ゆらママさん
ありがとうございます☆
脱臼はもう大丈夫ですぅ~!もう最初見た時はドキッとしちゃいました・・・(泣)
本当気をつけてあげないとって改めて思いましたぁ☆☆☆
文太は本当にワサワサしすぎなので(汗)
文太はワサワサするのと同じくらい寝るもの大好きなんですけど・・・
先週は本当に良く寝てました☆
丸くなって寝るのって~そうそう・・・なんともいえないですよね~分かるぅぅぅ!!!
でも丸くなってるとき時々手が変な方向向いてませんかぁ(笑)???
2008/04/13 23:00 | | edit posted by ブンタコ
幸せそうな寝顔(〃∇〃)
一番最初の寝顔なんてたまらぁ~ん♪リラックスして幸せそうに寝ちゃって。
我が子の寝顔ってたまりませんよねぇ~こっちも見てるだけで文太ちゃんの寝顔に癒されちゃう
2008/04/14 08:32 | | edit posted by リロママ
☆リロママさん
本当寝顔ってたまらないんですよねぇ・・・文太はヌイグルミと寝てますが・・・
リロちゃんはマロちゃんといつも一緒に寝ていて羨ましいです☆
本当・・・リロマロちゃんの姿を見ると私も癒されちゃいます♪~たまりませんよね♪~
文太もいつかヌイグルミじゃなくてって考えちゃいます☆

2008/04/14 09:49 | | edit posted by ブンタコ
文太クン、ひよこさんと一緒に寝てるんだもん、かわいすぎて胸キュンでしたよ!クラクラします☆
あんよが、はみ出しちゃってるのも、たまらなくかわいい(*^ー^*)
私、いつかヨータに弟を迎え入れる時が来るとするならば、
絶対文太くんにそっくりな子がいいな♪って相棒といっつも話してるんです
^^
ますます文太クンの大ファンですよ~♪

2008/04/14 18:36 | | edit posted by あやのすけ
☆あやのすけさん
私もヨータ君があかべいにお顔を置いて寝てるのをみるとキュゥゥンっとしちゃいます☆文太はひよこさんがやっぱり好きなようです(笑)
って今回は文太の近くにあったひよこちゃんを父ちゃんがわざわざ文太の顔の横に置いたんですよぉ(笑)
エェェ・・・本当ですかぁ??なんて嬉しいことだろうぅぅ☆
文太にそっくりな子でいいんですか??嬉しいなぁぁ・・・私も赤ちゃんみたいな可愛いヨータ君の大大大ファンですからぁぁ♪~
2008/04/14 20:08 | | edit posted by ブンタコ
文太君、緊急事態だったんですね。
文太君、ブンコさんともども大丈夫ですか?心配ですよね。
ブロンソンが今年1月、頚椎をいためて歩行障害になり1ヵ月安静になったとき、
まさに3枚目から5枚目の写真と同じ。文太君がおとなしく寝ている姿と一緒でした。
ふだん見たことないほどの落ち込みようで、元気がなく、ひたすら寝てましたね。
愛犬の元気のない姿は、落ち込みますよね。
元気にブタ耳をかんでる文太君の今日の写真を見て、ちょっと私も安心しました。



2008/04/14 20:25 | | edit posted by ブロンソン's姉
☆ブロンソン's姉さん
ありがとうございます・・・☆
もう大丈夫だと思います☆ってさっき文太の足がちょっとおかしくてドキッとしましたが・・・でも痛かったからじゃなくて痒かったらしいです☆
すぐに元気になって足どりも軽やかになってましたから・・・でもすぐに先生に電話しちゃって・・・もう少し落ち着かないとです!(反省)
本当に元気がないとこっちも元気がなくなっちゃって・・・(泣)
ブロンソン君もよくなってくれて本当に良かった・・・文太も私も見習って頑張っていきますぅ☆ありがとうぅぅぅ☆
2008/04/14 20:57 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/67-d393bae6
trackback
