フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
最後はぁ♪~

            撮影会から始まり・・・とぉっても楽しくて盛り沢山だった一日

                           (盛り沢山すぎて何日にも分けてブログアップになりましたぁ)

                           ランチの後・・・最後はやっぱりお散歩ですねぇ

            みぃんな一緒に広見公園へ行きましたぁぁ

            広見公園は緑が沢山のステキな公園でしたよぉぉ

 

            文太もこの笑顔広見公園を満喫していましたよぉぉ

 

            こももちゃんはこの日はまだ抱っこで我慢ですでもでもあと少しだから
            我慢だよぉぉ
 

            そんなこももちゃんを父ちゃんは愛しそうに抱っこしてましたぁ

 

            ビビちゃんはこの公園で遊んでいるので文太にどうやって遊ぶのか教えて

            くれているみたいですぅ優しいなぁぁ

 

            こんな風になんだか話しているみたいで微笑ましくなっちゃいましたぁ

 

            ももちゃんの口元みてぇももちゃんはボールやオモチャをくわえて・・・

            どうぅぅって見せにきてくれるんですよぉこの仕草がとぉぉっても

            可愛いんですよぉ

 

            文太・・・オモチャをくわえるももちゃんを一生懸命追いかけてますぅ

 

            フフフッこんな風に本当に可愛いやりとりが続いて・・・楽しかったぁぁ

 

            ねねたんもこぉんなに楽しそうだし可愛いなぁ

 

            文太のこの満足そうなお顔でどれだけ楽しかったか分かりますぅ

 

            文太は絶対の絶対に帰りたくないんですもっともっと遊びたかった

            のは分かるけど・・・今回はこの辺で終わりにしないとぉぉ

            またゆっくり遊びにこようねって約束して・・・帰りましたぁ

 

            最後にビビちゃんのこぉんな可愛いお顔が見れて本当に文太も私達も

            嬉しかったぁぁ

            

            今回のお出かけは本当に盛り沢山でとぉぉぉっても楽しかったです

            みなさん~本当に沢山沢山ありがとうぅぅぅ

            また一緒に遊んでくださいねぇぇ

 

 

今回カワイコちゃんたちと沢山遊べることができて・・・とぉぉっても幸せな私達

  これからも沢山のお友達と遊びたいなぁとワクワクしている文太一家の為にぃぃどうぞ今日も

  応援ポチッとよろしくお願いしますぅぅ

           ↓ポチッ

 フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

          ↑↑↑ランキングに参加中ですぅ♪

      文字クリックをお願いしまぁす♪

Posted by ブンコ
comment:22   trackback:0
[未分類
comment
公園楽しかったよね~
ももさんの生のボール誘い・・・見たでしょ。あれ毎回なんだよね~ エンドレスで誘いますから(ー'`ー;)
ももさんも、お散歩できて満足だったよ♪
ちょっと子供達が・・・・ね。

文太君も帰りたくないって仕草がとってもキュートだったよ~(´▽`)ノ♪♪
みんなで走りまわれる日が早く来るといいね☆☆☆
2008/04/11 08:01 | | edit posted by momoまま
文太クンも他の子も、みんなとっても楽しそうに仲良く遊んでますね!☆
そんな様子を見てたら、ほんわかした気持ちになっちゃいますよね!^^
帰りたくない文太クン写真、とっても帰りたくないって思ってるのが
伝わって来ちゃいます(^ー^)
う~ん文太クンかわいすぎる~ o(*^ー^*)o

2008/04/11 13:05 | | edit posted by あやのすけ
ブンコさ~ん!
今日もビビをたくさんのせてくれてありがと~♪
ビビサンのへんてこぶり…笑っちゃうよね。
な~んか、みんなと同じ行動はできないみたいだし…(*≧m≦*)クククク

文太くんの帰りたくないっも可愛いね~♪
ビビ家のブログ更新…出来てないし…(T_T)
来週がんばろっと♪
2008/04/11 14:01 | | edit posted by ビビママ
ブ~ンちゃ~ん>W<b~♪ほんと可愛いな~・・・。笑
あ!ブンちゃんママさん!こないだのコメント解りずらくてごめんなさいい^^:
あたしがヤフーブログやってたんです♪で、その時からのファンだったと言う意味です^3^*
ブンちゃんって表情豊かですよね♪^田^個人的には脹れた顔がたまんないです~♪笑

2008/04/11 14:17 | | edit posted by むじゃん
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )うんうん♪文ちゃんが帰りたくな~いよぉ!!って
気持ち痛いほど分かるよぉ!!そりゃ~こ~んなに楽しそうに遊んでるんだから
帰りたくないよねぇ!!しかし文ちゃん!またまたハーレム状態やん♪
MARおばちゃん…かなり…ヤキモチだよぉ~っ ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
でも♪文ちゃんが本当に楽しそうに遊んでる姿をみたら元気になったよぉ!!
腰の痛みも和らいだよぉ!!さすがメンズアイドル文ちゃんパワーやねっ!!
お礼にポチッ ~( * ̄▽ ̄)σ"  しておきましたぁ♪ ( ̄▽+ ̄)v エヘッ!

2008/04/11 14:26 | | edit posted by MAR
みんな遊び上手ですね~(^^)
ボールを見せびらかせて、遊ぼうよ♪っていってるももちゃん、可愛いですぅ☆
こんなに盛りだくさんの日曜日、文太君もパパママも大~満足って感じだねっ!
楽しいと帰りたくないって言うから、わんこって正直よね(^^)
ほんとに楽しかったんだろうな~って伝わってきますよ~。
2008/04/11 15:48 | | edit posted by ジャンママ
☆momoままさん
もう・・・これまた念願だった公園でやっぱり見たかったももちゃんのお誘い♪~
実際見た時は本当に感激しちゃったぁ♪
ももちゃんは賢い子ですよね☆よくこぉんな技を覚えたなぁって関心しちゃう☆☆☆
本当にオリコウサンだよぉぉ♪~
とっても楽しい一日で・・・最後がこの行きたかった公園で大満足でしたぁ♪
でも・・・子供がね(笑)父ちゃんが噛まなくて良かった(笑)
また絶対に行くのでその時はよろしくぅぅ☆
文太も少しチィィンと静かにして・・・また沢山遊んでもらわないとっ♪~
2008/04/11 15:52 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
本当に楽しく遊んでましたよぉぉ☆もちろん私達もはしゃぎまくりでした(笑)
なんだかみぃんな楽しそうに遊んだり・・・休んでる子がいたり・・・なんだか幼稚園の子達が遊んでる感じでした♪~
文太すごぉく楽しそうで帰りたくない顔してますよね☆
でも車に乗ったら大満足だったらしく・・・即効寝てましたぁ(笑)
2008/04/11 15:54 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
ビビちゃん本当に可愛かったぁぁ♪~
文太はビビちゃんも大好きになったみたいで☆しつこかったのにビビちゃん怒らないでいてくれて感激しちゃったんだぁ♪♪♪ありがとうぅぅ☆
かえる時のビビちゃんもすごぉく可愛かったよね♪
行かないのって感じ・・・たまらなぁぁい☆
今度会った時は是非一度ビビちゃんを抱っこさせてくださぁい♪~
あの可愛いビビちゃんの見つめるお顔が忘れられないか母ちゃんです☆チュッ☆
2008/04/11 15:57 | | edit posted by ブンタコ
☆むじゃんさん
今日も嬉しいコメントありがとうぅぅぅ☆
文太も私もとっても嬉しくて小躍りしちゃいますよぉぉ(笑)
むじゃんさん・・・ゴメンナサイね。ちゃんと理解できてなくて(泣)むじゃんさんがヤフーのブログしていたんですかぁ♪~今度は同じCURURU同士・・・どうぞこれからも仲良くしてくださぁぁい♪~
むじゃんさんのブログで最初のプロフィールのチュッてしてる写真可愛いですね☆
癒されますぅぅ♪~本当に可愛いぃぃ!!!
2008/04/11 16:02 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
MARさん腰の具合は今日はどうかなぁ??少し良くなったとしてもムリはダメですからねぇ!!もう少し・・・頑張ってくださいね☆
文太ね楽しすぎて帰るのヤダーーーーって感じでしたぁ♪
私もヤダーーーーーって言いたかった(笑)
摩緒ちゃんも一緒だったらもぉっと楽しいのにぃぃねっ!!どんな風に遊ぶかなぁ?
なんだか本当にそれぞれ遊び方が違って楽しかったです♪
やっぱりお友達と遊ぶのって大切な事ですよね☆
でも・・・もう興奮と気温で文太はすごぉくゼェゼェしていたので・・・もう水浴びが必要です(汗)お友達と遊ぶ時は水が必需品になりそうです☆
いつか・・・絶対に水を持って???(笑)福岡に行くのだぁぁぁ!!!!!
MARさん今日もポチッとありがとうぅぅぅ☆チュッ☆
2008/04/11 16:06 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
本当にみぃんなそれぞれ遊び方があって楽しかったです☆
ももちゃんはね・・・ももちゃんのブログでいつもこうしてお友達とボールをくわえながら追いかけっこをするのがあって・・・ずっと見たかったんです♪
ももちゃんってすごぉく賢い子なんですよぉぉ☆お友達がボールで遊んでると・・・そっちのボールが気になったりって(笑)こんな子いるいるぅぅって感じです!
文太もそんなももちゃんが気になるのかずっと追いかけていました♪~
本当に大大大満足の一日で文太は車に乗って即効寝てました☆
こんな風に遊べるって幸せですよね☆☆☆
2008/04/11 16:10 | | edit posted by ブンタコ
ブンタコさん!ごめんねっ(汗)読み逃げしちゃっててぇぇなかなか時間っていうか・・・
コメする時はゆっくりしたいもんだから・・・ついつい・・・
ぅんぅん!み~んな可愛いぃぃよっ!!!!!本当!キャワイイ~~ィィ^^
ゆっくり♪いっぱい遊んだみたいだねっ!!!こっちまで楽しくなっちゃったよぉ~~
文太君も満足そぉな^^顔!可愛いよぉ~早く早く文太君一家に会いたいよっ!!!!って
また(汗)ひとりで盛り上がってまった・・・・いつもの事です・・・・はい。^^
こももちゃんも写真で分かるよ!大きくなったねぇ~成長は早いわぁ~フフフッ
み~んなと仲良く遊べるのってホントッ^^イイよネッ♪♪♪♪見てるだけで幸せだよ
カワイ子ちゃんに囲まれて良かったね!!!!文太君!!!!
今度は男同士(小松)イチャイチャしよぉねっ?!アッハッ♪♪ポチッ&(* ̄3 ̄)チュッ
2008/04/11 19:12 | | edit posted by 小松のとーちゃん
みんな、とってもかわいいですね~!そして、すごく楽しそう☆
文太くんも、にこにこ笑顔で、かわいいです!
みんな上手に遊べるんですね。いいな~☆
ホントにお話ししてるみたいですね!
うちは他のフレブルちゃんに会っても、小心者なので上手に遊べないんですよ・・・。
2008/04/11 19:28 | | edit posted by dangchang
☆小松のとーちゃんさん
うんうん☆分かるよぉぉ☆ゴメンネなんて言わないで~!!!
かぁちゃんさんのことはよぉく知ってるつもりだからぁ♪~私はかぁちゃんさんがムリしないで元気でいてくれて・・・こまたんも元気いっぱい!あっもちろんとぉちゃんさんも元気でいてくれたら幸せぇだから☆
でもコメントありがとうぅぅ♪~みぃんな可愛い子ちゃんばかりでしょ!!
とぉっても満足な一日だったんだよぉっ☆☆☆本当に早くこまたんご一家に会わなくッちゃって私も思っているよぉ♪
今回は文太も女の子の良さがすごぉぉく分かったみたい(笑)
でもでもこまたんに会ったら♂大好き文太がグググゥゥゥゥっと出てきちゃうから♪~
いちゃいちゃしよぉねっ☆
いつもポチッと忘れないでくれて(涙)ありがとうぅぅだよぉぉ☆チュッチュチュゥゥゥ☆
2008/04/11 20:54 | | edit posted by ブンタコ
☆dangchangさん
そうなんですよぉぉ☆みぃぃんな本当に可愛かったです♪~
もう私も大興奮でしたぁぁ(笑)文太もずぅぅぅっとこんな感じで二ッコ二コしてましたぁ♪~そんなに楽しいのってくらい☆でもそれだけ楽しんでくれると本当に嬉しくなっちゃいます!!!
だんちゃんとみかづきちゃんはきっといつも一緒だからみぃんなと遊ぶ時も一緒かな?あぁぁ・・可愛いだろうなぁ♪~
だんちゃんが小心者?すごぉく優しい可愛い男の子ですよね☆本当・・・だんちゃんのお顔みていると癒されちゃいますからぁ♪~
みかづきちゃんも小心者??優しいだんちゃんがいつも一緒だから心強いね☆
2008/04/11 20:59 | | edit posted by ブンタコ
いっぱい遊べて嬉しそうな文太くん♪
こももちゃんも、ワクチンの都合かな?早くお散歩できるといいね♪
文太くんの笑顔・・・表情があって、本当に笑っているみたいね^^
やっぱり、男の子と女の子では、骨格が違うのね^^
文太くん、男らしいわぁ~♪ポチッ♪
2008/04/11 23:31 | | edit posted by milky-way
こももちゃん、ももちゃん、ビビちゃん、ねねたん、みぃ~んな可愛いですねぇ!
文太君、こぉんなに可愛いレディ達と遊べて楽しかったんっだねぇ。
文太君の笑顔、最高に可愛いんだもぉん!
文太君は優しい父ちゃん母ちゃんがいて、いっぱい出会いがあって、皆に愛されて幸せ者だねぇ。
2008/04/12 00:26 | | edit posted by アルフレッドママ
☆milky-wayさん
とぉっても楽しそうな文太でしたぁ♪
そうなんですぅ☆こももちゃんはワクチン都合です・・・もうお散歩できる頃かなぁ☆
楽しみですよね♪~
そなんですよぉ☆文太はチビッコだし女の子と比べてもきっと変わらないだろうと思ったけど・・・一緒にいると結構男の子なのねって感じがしてビックリしましたぁ☆
男らしいなんてぇぇ・・・照れちゃうぅ♪でもありがとうぅです☆もちろんポチッともいつもありがとうぅぅです☆☆☆
2008/04/12 07:06 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
そうなんですよぉぉ☆みぃぃんなカワイコちゃんばかりでしたぁ♪
本当にこんなカワイコちゃん達いっぱぁいと遊べた文太は大大大満足な一日でとぉっても楽しかったみたいです☆
もちろん私もうれしかったですけどぉぉ♪~
本当に文太はみんなに可愛がってもらえてとぉっても幸せな子です☆
アルフレッド君も可愛くてみぃんなの愛されてますよねぇ~♪
2008/04/12 07:10 | | edit posted by ブンタコ
でしょ、でしょ、いいところでしょ はなは。ここでたくさんのすてきな友達ができましたぁ。 でも残念なことに、わんちゃんが、入れなくなってしう危機にあるんです。そこで毎月一度みんなで清掃してるんですよう。心無い飼い主さんがいて、そのまま、捨て行くんです。  夢はドックランを作ってもらうことです。 地道にみんなでがんばっていますぅので、また署名活動などもyりますのんで、よろしくねぇ 
2008/04/12 11:19 | | edit posted by はなママ
☆はなママさん
はいっ☆とぉってもステキな公園でした♪~
ちゃんとワンちゃんがお水を飲めるようにしてあったり!!!
あぁぁ・・・いつもここではなちゃんやももちゃんがボールで遊んでるんだって感激しましたぁ♪~
えぇぇ!!!ワンちゃんが入れなくなってしまう??どこも心無い飼い主さんがいるのですね(泣)うちがいつも行く公園もそうです・・・
月1回清掃はすごぉくステキなことですね!本当はそんなことしなくても個々でキレイにできたら1番なんだけど(泣)
でもそういう活動はきっと見てくれる人はいると思います☆
ドッグランもすごぉくいいですね♪署名とか山梨でもいいのかなぁ??集めますよ☆
声をかけてください!!!
2008/04/12 16:48 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/65-e835ae89
trackback
