フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
ウキウキ☆

            昨日ブログでアップしたタロハナさんでのランチはとぉぉっても楽しかったん

            ですよぉぉずぅぅっと会いたかったお友達にもはじめて会えました

            その子はぁぁ

 

            キャー可愛い このカワイコちゃんはビビアンちゃんです

            ずぅぅっと会いたくて感激しちゃいましたぁ

            そしてぇぇお久し振りの・・・これまたカワイコちゃん

 

            以前ブログでもアップしたこももちゃんですぅぅ少し大きくなりました

            ぁぁ今週末にはお散歩デビューだそうですよぉ早く一緒に遊びたい

            なぁ楽しみです

 

            文太・・・ももちゃんのお洋服借りたままこももちゃんにご挨拶してます

            こももちゃんビックリしたかなぁ

 

          見てください~ビビアンちゃんと文太の後姿・・・なんだか・・・似てません

          かぁぁ一緒にこももちゃんにこんにちはしてますぅぅ

 

            今回のランチはカワイコちゃんだらけで文太は終始ご機嫌さんです

 

            ねねたんはお姉さんだから文太が子供にみえるよねぇねねたん

            このハリキリ屋さんをどうにかしてぇぇ

 

            ねねたんはどのお顔もとぉっても可愛い本当に美人ちゃんです

            ねねたんは6歳なんですよぉぉこんな風に文太もいつかオリコウさん

            になれるかな

 

            いつもオリコウさんのももちゃんは見てください本当に良い子で

            可愛いなぁ

 

            ももちゃんのパパは途中で合流したんですがぁももちゃん~~とっても

            嬉しそうでカワイィィィィパパこぉんなにももちゃんに熱烈アタックされた

            らパパはメロメロだろうなぁぁ本当に可愛いです

 

            文太ーーーー何してるのぉぉぉももちゃんゴメンネ

            文太は男の子が好きとばかり思っていたのにぃぃぃこの笑顔・・・

            恥ずかしいぃぃぃ

 

            恥ずかしい文太はおいといて(笑)ビビちゃんはこんな風にオリコウさんに

            していますぅビビちゃんは端っこが大好きなんだってぇ可愛い

 

            ビビちゃんはとぉってもオットリさんで可愛い女の子文太がずぅぅっと

            テンションが不思議そう(笑)・・・あっ文太のハイテンション・・・

            あきれ気味はビビちゃんだけじゃなかったぁテヘッ

 

            みんながどう思ってるかなんて全く関係ない文太プププッ

 

            今回のランチで・・・文太はカワイコちゃんに囲まれて女の子の良さを

            知ってしまったみたいですぅぅ

            すごぉく嬉しそうな文太の笑顔良かったね文太~~

            でも少しは場の空気を読める男になるんだよぉぉデヘッ

            この後もまだ続くのですが・・・それはまた明日~

 

 

 カワイコちゃんに囲まれて・・・本当にずぅぅっと上機嫌だった文太に今日もどうか応援ポチッ

   とをよろしくお願いしますぅぅぅ

        ↓ポチッ

 フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ♪

      ↑↑↑ランキングに参加中です♪

    文字クリックをお願いしまぁす♪


 


 

Posted by ブンコ
comment:20   trackback:0
[未分類
comment
こんにちは♪
文太君も他の子達もみんなかわいい~~っ!!
文太君の最後の笑顔、たまりません。よっぽど楽しかったんでしょうね~。
先日はご丁寧に質問に答えていただいてありがとうございました。
早速文太君とおそろいのつなぎなど注文しちゃいました~♪
教えていただいたお店、どれもどんぴしゃで私の好みのタイプのお店でした♪
ブンタコさんとは好みがあうようで、実は前に文太君が着ていた
INMYLIFE potemkineのピンクとグレーのパーカーも
偶然うちの大福とおそろいだったんですヾ(*´∀`*)ノ゛
また散財しちゃいました(笑)本当にありがとうございました!!
2008/04/10 11:19 | | edit posted by chiruru
文太クン、かわいい女の子たちに囲まれて、と~ってもうれしそうなお顔
してますね☆(^ー^)
ビビアンちゃんと文太クンの後ろ姿のツーショットが、とっても似ていて
双子ちゃんみたいで、超かわいいです!それにしても文太クンのスカート姿が
似合いすぎてて笑えてきます(*^ー^*)
2008/04/10 12:19 | | edit posted by あやのすけ
☆chiruruさん
こんにちはぁ~♪
今回は女の子ばかりでみぃんなカワイコちゃんで鼻血でそうでしたよぉぉ(笑)
文太は終始ワサワサ&ニコニコでとぉってもご機嫌ちゃんでした☆楽しかったみたいです♪~私も終始ご機嫌でした(笑)
ワァァァイ☆お揃いのツナギ注文されたんですね☆なんだか嬉しいなぁ♪~
着ている所みて見たいなぁ♪4ヶ月だと何サイズかな?可愛いんだろうなぁ☆☆☆
ポチョムキンさんのパーカーもお揃いですかぁ♪ワァァイ☆
可愛いですよねぇ!!!でもね・・・ポチョムキンさんのお洋服大好きなんだけど・・・文太にはちょっと丈が長くて(泣)ちょっと丈を詰めるんです・・・このお裁縫が大の苦手な私が(笑)でもそうしないと・・・ウ●チの時に大変な事になるのです(汗)
私にも可愛いお洋服情報があったら教えてくださぁい~♪~よろしくですぅ☆
2008/04/10 15:02 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
そうでしょうぅぅ☆文太はこぉんなに沢山の女の子に囲まれた事もないし・・・その場に男の子がいないって経験もなかったので新鮮でしたぁ☆
文太嬉しそうですよね(笑)もう文太も私も!ご機嫌さんでしたからぁ♪~
ビビちゃんとの後姿似てますよね☆☆☆思わず写真撮っちゃいましたからぁ!!
ビビちゃんは文太と体重がほとんど同じなんですよぉ♪
とぉってもカワイコちゃんでしたぁ☆☆☆
なんだか文太スカート馴染んでますよね(笑)写真を見返して笑っちゃいましたぁ☆
ヨータ君のスカート見てみたいぃぃ!!!キャハッ☆
2008/04/10 15:12 | | edit posted by ブンタコ
そんな鼻血なら私も出してみたいです~(笑)
つなぎ、大福はMサイズを注文しました。届くのが楽しみです♪
そうそう、potemkineさんの洋服は最近HPがリニューアルして
それからは丈の長さも+3センチとか-3センチとか選べるようになってましたよ!
新作も出てて可愛いです~♪それから、お洋服ではないのですが
最近プチコキャンさんというお店でかわいいロングリードを買いました (・∀・)ノ
持ち手の部分がいろんな柄があってどれも可愛くて迷っちゃう程です♪
良かったら見てみてください☆
二度も書き込み失礼いたしました~。

2008/04/10 17:19 | | edit posted by chiruru
ほんとにみんな可愛いこちゃんばかり!
文太君、興奮しまくりだぁ(笑)
3枚目の文太君、超ミニをはいてる美脚のおねぃさんみたいで、なんだかとってもセクシーだよ~!
やっぱりスカートも可愛いですね(^^)
文太君も、お友達に会ったら、嬉しくてずっとワサワサしちゃうのね。
ジャンと一緒だよ~。。。っていやいや、ジャンの方がもっと落ち着きないと思うけど。
嬉しすぎてもうどうしていいかわからないんだよね~。
人間でもそうだけど、やっぱり女の子の方がオトナなのよね(笑)
2008/04/10 17:19 | | edit posted by ジャンママ
文太くん ハーレム状態だったもんね。この日は?
女の子がたくさんいて迷っちゃうよね。
ビビさんと文太君本当にそっくりだったぁ~ 夢の2ショット。実は楽しみにしていたんだ~私。
ももさんも可愛いショット載せてくれてありがとう。
momoぱぱを見てあんなに喜ばれると・・・ちょっとジェラシー感じちゃうわ( ;∀;)
うちも、ブンコさん同様、パパとのラブラブ間には入れないんだよ~
かなしぃ~
また遊びましょうね 楽しみにしてるよ~

ももさんのそんなにいい匂いしてたぁ??
2008/04/10 18:23 | | edit posted by momoまま
ブンコさん~ん♪
一杯ビビをのせてくれてありがと~(*^。^*)
うれしいなぁ!

文太くんとビビはホント同じ大きさで、
二人並ぶとなんともいい感じ♪
やっとや~っと会えて感動でした。
また、遊びましょ~ね。
ビビサン、はしっこばったりだけどね~。
2008/04/10 19:11 | | edit posted by ビビママ
どのブヒちゃんもみんなそれぞれ個性があって可愛いですね~。
いっぺんにたくさんのブヒちゃんに会えるって嬉しいですよね!

文太くんも可愛い女の子達に囲まれて、お顔がイキイキしてる~♪
幸せな一時だったんですね☆

ポチ・ポチ。
2008/04/10 19:49 | | edit posted by はなまま
☆ヾ(≧▽≦)oん~っ!!ほんとに皆、超可愛い~~~~~~~っ!!!
文ちゃん見事なハーレム状態じゃん!!羨ましいなぁ~っ (ノ◇≦。)クゥ~ッ…
そりゃ~こんなカワイ子ちゃんに囲まれたらワサワサしちゃうよぉ!!!
って言うか男の子の文ちゃんがワサワサなら全然分かるけど、この場に摩緒が
居たなら確実に摩緒もワサワサだよぉ!!摩緒の場合はワサワサより
ギャウギャウかなぁ(汗)しかし本当にビビちゃん、おりこうさんなんだねぇ♪

( ̄∇ ̄(_ _)うんうん♪文ちゃんとビビちゃん本当に姉妹みたいだよぉ♪
あっ♪ここに摩緒が入れば三姉妹!? (///∇//) カァ~ッ…想像しただけで
ヨダレが出そうな位にワクワクするよぉ♪ Σ( ̄▽ ̄ノ)ノハッ!!文ちゃんは
立派な男の子だったぁ!!!!ポチして逃げろ~っ (((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

2008/04/10 20:06 | | edit posted by MAR
☆chiruruさん
うんうん・・・こぉんな鼻血なら出したいですよねぇ(笑)
大福君Mサイズなんだぁ☆発送は早かったからすぐに届くんじゃないかなぁ♪~
可愛いんだろうなぁぁ☆☆☆
ポチョムキンさんそうだぁ♪~フレブルちゃん専門になったんですよね☆
丈が短くしてもらえるとありがたいなぁぁ♪~早速チェックです☆
あと・・・プチコキャンさんみましたぁ♪~可愛いですね☆☆☆
迷っちゃうの分かりますぅぅぅ♪
でもお気に入りが増えていくとすごぉく嬉しいですよね☆情報ありがとうございます☆
2008/04/10 20:54 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ねぇぇ☆カワイコちゃんばっかりでしょうぅぅ♪~
文太がワサワサしちゃう気持ちはよぉく分かるの(笑)って文太は男の子も大大大好き☆
ジャン君もワサワサしちゃう??そうだよねぇ!!!嬉しさを身体いっぱいで表現するんだもんね♪~
そうかもぉぉ・・・女の子の方が大人かも☆
みぃんなすごぉくオリコウサンでカワイコちゃんで・・・ずっと目がハートでした♪~
ジャンママさん☆すごぉぉい・・・私も文太のスカート超ミニじゃんって思ったの(笑)
スカートもなかなかだよね♪~フフッ癖になりそう??
2008/04/10 20:59 | | edit posted by ブンタコ
☆momoママさん
本当・・・この日は文太は天国でしたよぉぉ♪
こぉんなにカワイコちゃんに囲まれて☆ご機嫌にならないはずがないですよね☆
ビビちゃんと後姿似てますよね??思わず写真撮っちゃいました♪~
私も念願のビビちゃんに会えて感激しちゃいましたぁ☆☆☆
ももちゃん可愛かったぁ☆パパが来た時のももちゃん・・・忘れられないよぉ☆
本当に嬉しそうで・・・ラブラブだったもぉん♪~
どこもやっぱりパパとラブラブしてる時はママは入れないんだぁぁ(泣)うちだけじゃなくて良かったぁ(笑)
ももちゃん良い匂いがしたみたいですよぉぉぉ♪~あの口元が物語ってますから☆
また是非遊んでくださいね☆楽しみにしていますぅぅ~
2008/04/10 21:03 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
可愛いビビちゃんをもっともぉぉっと紹介したいよぉぉ☆
もうずぅぅっと会いたかったビビちゃんに会えて私大興奮でしたからぁ♪~
可愛かったぁ☆
本当に後姿なんか見たら同じサイズですよねぇ☆☆☆でもお顔はやっぱりビビちゃんは女の子の可愛いお顔だったぁ♪~
端っこにいるビビちゃんが可愛くて可愛くて忘れられません~♪~
また絶対の絶対に遊んでくださいねぇ☆
2008/04/10 21:05 | | edit posted by ブンタコ
☆はなままさん
本当沢山のブヒちゃんに会うと幸せですよね☆
みぃんなお顔も性格も違うから見ていて飽きないですよねぇ☆☆☆
ずぅぅっと見ていたいって思っちゃいます♪~
はなちゃんもこの前運動会すごぉく沢山のブヒちゃんいたでしょうぅぅ♪~いいな☆
文太はカワイコちゃんに囲まれて嬉しそうでした♪
私もずぅぅっと嬉しかったけど(笑)
はなままさんがいつもポチポチしてくれて・・・またまた幸せいっぱいです♪ありがとうぅ☆
2008/04/10 21:16 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
ねぇぇ~~~♪みぃぃんなカワイコちゃんばかりでしょぉ☆☆☆ウホホォォォイって感じだったよぉぉ(笑)
もう文太も(本当は私も・笑)ずぅっとワサワサしっぱなしだったもぉん♪~
摩緒ちゃんもいたらワサワサするぅぅ??興奮しちゃうの同じだねぇぇ!!!
ビビちゃんと文太は体重も同じくらいで本当大きさも同じ感じで感激しちゃいました☆
後姿なんてすごぉく似てるよね♪~キャハッ
摩緒ちゃんも入って3姉妹いいねぇぇって文太が男だって最後まで気付かなかったよぉぉ(笑)ププッ☆MARさん~逃げないでぇぇ(笑)
そして・・・いつもポチッとありがとうぅぅぅだよぉ♪♪♪~
2008/04/10 21:22 | | edit posted by ブンタコ
こんばんは。
文太くん、女の子に囲まれてチョッピリ興奮気味かしら。
男の子好きの文太くんも
やっぱり、男の子だったんだね。
そうだよね~、女の子はかわいいもんね。
うれしいよね。
もしかしたら、ステキな彼女が見つかったかな。
そしたら、絶対に教えてね。

2008/04/11 00:28 | | edit posted by sumodz
わあ~みんなどの子もかわいいですね。
こももちゃん。もちろん覚えていますよ。
もうすぐお散歩なんだ~

それにしてもビビアンちゃん。
文太君に瓜二つ。
何てかわいいんだろう~~
内緒の話。私はホワイトやクリームの二人みたいなフレブルが大好きなんですよ。
4枚目。
完全にどっちがどっちだかわかりませ~ん。
たまんないな~
2008/04/11 06:10 | | edit posted by リッキーママ
☆sumodzさん
はいぃぃ☆文太はチョッピリどころか大興奮でした(笑)
男の子とばかり遊んでいた文太は女の子に囲まれて可愛いっていうのを知ってしまったみたいですよぉぉ♪~
フフフッ☆文太も女の子に興味があるじゃぁんって嬉しくなっちゃいました♪
彼女は・・・もうカワイコちゃんだらけで☆
でも女の子の気持ちもあるので(汗)文太頑張って良い男になれるように頑張らなくちゃです!!!
はいっ☆彼女ができたら教えちゃいますよぉ♪~
2008/04/11 07:15 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
そうなんですよぉぉ☆☆☆みぃんなカワイコちゃんなんですよぉぉ♪
こももちゃん大きくなったでしょぉ☆もうすぐお散歩です!!!
こももちゃんもリッキー君と同じお散歩までいつも抱っこで色々連れて行ってもらったからきっとスンナリお散歩できるんじゃないかなぁ♪~楽しみですよね!!
ビビちゃんと文太の後姿似てますよね☆
もう思わず写真撮っちゃいました♪ビビちゃんの後姿だけを見ていても・・あぁ普通に文太だって思うくらい似てるんですよぉ♪~
可愛いなんて~ありがとうございますぅぅぅ☆☆☆
2008/04/11 07:20 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/64-2ea7d78e
trackback
