フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
あれ?文太??

            日曜日のドタバタ撮影会(うちだけ・・・)の後・・・ブッち君は用事があって

            サヨナラだったのですが・・・みんなで場所を移動して冨士にあるぅぅ

            ずぅっと行きたかった「タロハナ」さんへ

            そこで・・・あれ文太~~

 

            なんだか文太がいつもの文太じゃないようなぁ・・・なんでぇ

 

            えっ・・・あたちあれどこかで見たようなぁぁ・・・うぅぅん・・・
 

            あっそうだ・・・ももちゃんが着ていたから見覚えがあったんだぁ

            でも何で・・・文太がももちゃんのお洋服

 

            タロハナさんでのメンバーは女の子ばかりなんですよぉぉ

            だからももちゃんのお洋服をちょっとお借りしてぇ女の子に変身

            お洋服もピッタリで思わずスカートを買いたくなっちゃうくらい文太は・・・

            女の子してましたぁ

            女の子のお洋服も可愛くていいなぁっと思っていたんですがたまには

            こんなのも良いかもぉぉぉ

 

 

女の子になっても訳が分かってなくて楽し気な文太に今日も応援ポチッとをどうぞよろしく

  お願いしますぅぅぅ

       ポチッ

 フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

      ↑↑↑ランキングに参加中です♪

    文字クリックをお願いしますぅ♪

Posted by ブンコ
comment:24   trackback:0
[未分類
comment
あれまぁ!  本当に女装してしまったのねん、でも、なでか似合ってしまう(笑い)
みたかったなぁ ま、たまにはいいかもねぇ。やみつきにならないでねぇ         男の子がまわりにすくないので、男の子の文太君も拝見したいですぅ。もてもて文太くんですよう
奪い合いかなぁ はなもいれてね・・・でも、ももさんもビビさんも、こももさんもすごいかわいこちゃんだから、負けちゃうかなー。頑張ってみます。
2008/04/09 10:18 | | edit posted by はなママ
サイズもぴったりでよく似合ってたよ~ヾ(≧∇≦*)〃♪
今度からスカートも購入決定だね。
ももさんのでよければいつでもお貸ししまっせ。
富士に来た時は、『文太』ではなく、『文子ちゃん』になってくださーいヽ(`▽´)/
あ~ 楽しかったね。また来てね~(〃^∇^)ノ”
2008/04/09 11:38 | | edit posted by momoまま
☆はなママさん
はいぃぃ☆本当にしちゃいましたぁ(笑)
似合ってますかぁ?なかなかですよねぇ☆でもね・・・やっぱり女の子と並ぶと文太は男の子の顔してるんですよぉ☆☆☆って当たり前かぁ(笑)
はなちゃんの周りはそうかぁ!!女の子ばかりですもんね♪~
文太は今まで女の子のお友達が少なかったから嬉しいですぅぅ☆☆☆
本当にはなちゃんをはじめみぃぃんなカワイコちゃんばかりで文太も私も鼻血がでちゃいそうです(笑)
はなちゃん可愛いよぉぉ~☆早く会いたいなぁぁ♪~
2008/04/09 14:03 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
ももちゃんをハダカンボウにして・・・(笑)可愛いお洋服お借りしてしまって☆ありがとうぅぅぅ♪~
ももちゃんのお洋服いつも可愛いのぉ☆借りちゃって嬉しかったよぉ☆☆☆
文太スカート似合っていたよね(笑)ズボンだと文太暴れてすぐに脱げちゃうからスカートいいかも♪~
うんうん・・・ブンコだね(笑)
本当に楽しかったぁぁ♪~ありがとうねぇぇ!!!チュッ
2008/04/09 14:07 | | edit posted by ブンタコ
☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!この前は“俺様文太”だったのに“あたちブンコ”に
なってるぅ♪ブンコさんの息子なだけにブンコ!?さすが文ちゃんやね!!

でもホント超似合ってるよ!!一番最後の画像なんか文ちゃんも超嬉しそうで
ノリノリなお顔してるんだもん♪さすが文ちゃんやね!何を着てもよう似合ってる!!
たまには“オカマ文ちゃん”もいいもんだねぇ ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪ほのぼのだぁ♪
でもあんまり癖にならない程度にね…だってカッコイイ文ちゃんの方が、やっぱり
男の子らしくて好きなんだもん♪あっ!でも摩緒の小さくなったスカートとか
いくつかあるよ(爆)摩緒の場合…スカートを出すとイヤがるだよぉ (ノ_・、)
やっぱり自分の事を男って思ってるのかね? ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・トホホだよぉ…

オカマの文ちゃんに今日もポチッ ~( * ̄▽ ̄)σ" いや~今日も癒されたわぁ~♪


2008/04/09 14:24 | | edit posted by MAR
俺様も、ヒラヒラしたかわいらしい女子服を、着てみたーい。と思ってました。
でも、超えちゃいけない一線があって、ずっと我慢してまーす。
だって、やみつきになって、そっちの世界にどっぷりはまりそうなんだもん。

でも、文太おじさん、かわいいっす。女装しても、俺様のおじさんです。応援してます!
いや、ますます、大好きになりました♪ byブロンソン
2008/04/09 15:12 | | edit posted by ブロンソン's姉
☆MARさん
にゃはっ☆今日はブンコだよぉ(笑)
俺様からの変わりようには笑っちゃうでしょぉぉ☆プププッ
文太・・・案外似合ってる??ププッ・・・でもノリノリだよねぇぇ(汗)
オカマ文太ですぅぅぅ♪~でもね・・・やっぱり可愛い女の子とお顔を比べると・・・文太は男の子の顔なんだぁぁ!!!自分でもビックリ☆
よぉぉし!!!これから鍛えてもっともっとMARさんが好き~って言ってくれるように男らしさに磨きをかけるよぉぉ(笑)
プププッ摩緒ちゃんの小さくなったスカート??思わず笑っちゃった♪~
摩緒ちゃんはスカートきらいなの??
摩緒ちゃんが男って思ってるぅ??ナイナイ!!!あぁんなカワイコちゃんが男の子だったらぁ困っちゃうよぉ☆
今日もポチッとありがとうぅぅです♪~MARさん腰はどう??心配だよぉぉ・・・(泣)
2008/04/09 15:45 | | edit posted by ブンタコ
☆ブロンソン's姉さん
ブロンソン君よ・・・こんなおじさんでゴメンよ(笑)おじさんは超えちゃいけない一線をとうとう・・・ププッ☆
でもヤミツキにって気持ちは分かる気が・・・(汗)ここで止めておかないと!!!ですね☆
こんなおじさんをまだおじさんと言ってくれて♪それも・・・大好きになったなんて嬉しい言葉を(涙)感激です☆
ブロンソン君ありがとうぅぅぅ♪~おじさんはブロンソン君が恥ずかしくないような立派なおじさんになるからねぇ☆☆☆(笑)by文太
2008/04/09 15:51 | | edit posted by ブンタコ
きゃ~おかまちゃ~んの文太君~!(笑) 超~可愛いよぉ。
みんなに可愛い可愛いされて、文太君も嬉しそうじゃないですかぁ?
スカート、私もはかせてみたいと思ってるの~。
サイズもぴったりで☆楽しい経験できてよかったね♪
今度は女装で撮影会に繰り出すってゆ~のはどおぉ~?(笑)
名前はやっぱり文子ちゃんでしょ~(^^)
2008/04/09 15:54 | | edit posted by ジャンママ
こんにちは。
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
文太くん、女の子服着てるのぉ~。
あはは、可愛いなぁ。
似合ってるところが、面白いね。
↓の撮影会。
ジタバタしちゃった文太くん。
でも、そんな文太くんもすっごく可愛いです。
いつのDogFanに載るんですか。
楽しみです。
2008/04/09 16:36 | | edit posted by sumodz
☆ジャンママさん
ジャンママさんオカマ文太可愛いですかぁ??ありがとうぅぅ☆☆☆
文太もなんだかその気になって??嬉しそうですよねぇ(笑)
ジャン君がスカート・・・想像して鼻血でそうぅぅ♪~可愛いよぉ☆きっとぉぉ!!!
あぁぁ・・・ジャン君がスカートはいたら文太と一緒に写真とってもらいたいなぁ♪~
女装の撮影会??ププッ撮影会って言葉に今敏感な私・・・ドキッとしちゃった(笑)
女の子になったらワサワサしないかなぁ???
もちろん名前はブンコだよねぇぇ☆
2008/04/09 17:19 | | edit posted by ブンタコ
☆sumodzさん
こんにちはぁ☆お久し振りですぅ♪~ってお久し振りに女装って(笑)
お友達にお借りして・・・女の子になってみましたぁ♪~
似合ってますかぁ??ワァァァイ☆でもね・・・女の子と並ぶとやっぱり文太は男の子の顔をしてました☆☆☆
撮影会は本当に大変でした(汗)ジタバタすごかったんですよぉぉ・・・
ウゥゥゥ・・・そんな文太を可愛いなんて・・・ありがとうございます(涙)
ドッグファン載れるかなぁ???すごぉく心配(笑)
2008/04/09 17:22 | | edit posted by ブンタコ
文太くん、似合ってるね^^ うれしそうだし^^
2008/04/09 20:08 | | edit posted by milky-way
ふふっ…文太くん似合いすぎ~(*≧m≦*)クククク
写真でみると更にだぁ。
スカート、全然違和感なしだしっ。
可愛い系の男の子だもんね~文太まん、おっと文太くんは!
文太くんもスカート買っちゃう~???
2008/04/09 20:20 | | edit posted by ビビママ
文太君のスカート姿、全然違和感ないんですけど・・・
これからブンコちゃんで通してみてはどうでしょう(笑)
ももちゃんのブログでも見たけど、1日とっても楽しかったみたいですね♪
たくさんのお友だちとお散歩で遊ぶことができてよかったね、文太くん!

今度さいもんにもワンピ着せてみようかな~!!
2008/04/09 20:40 | | edit posted by さいもんはは
文太クンの女の子姿、似合っちゃってるじゃないですか!(笑)
やっぱり、文太クンは何を着ても、たとえ女の子のかっこうでも、ぜ~んぶ
着こなしちゃうんですね☆(*^ー^*)
そういえば、フレブルを飼ってらっしゃる方がヨータを見て、女の子の顔
に見えるって言われた事あるんですけど、もしかして・・・似合うかしら?!
(笑)
2008/04/09 21:11 | | edit posted by あやのすけ
☆milky-wayさん
ありがとうございます♪~
文太はなんでかとっても嬉しそうです☆☆☆
ももちゃんの良い匂いがしたのかもぉぉ♪~プププッ
2008/04/09 21:25 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
明日やっとカワイイ☆ビビちゃんをブログで紹介できますよぉ♪~
ちょっと昨日今日と色々あって・・・少しづつの更新にしちゃいました(汗)
スカート全然違和感なくきていましたよね(笑)
でもでもやっぱりビビちゃんとか一緒に並ぶと顔は男の子だったよぉぉ☆☆☆
やっぱり女の子は違うわぁぁ♪~あぁぁ可愛かった・・・また会いたい・・・ポッ
そうだなぁぁ☆スカート買っちゃおうかぁ??ププッ☆
2008/04/09 21:31 | | edit posted by ブンタコ
☆さいもんははさん
プププッ☆違和感ないですよねぇ♪
でもフリフリだったらぁ???どうかなぁ?ププッ☆
ブンコで通していいかなぁ(笑)でもねやっぱり女の子は女の子って実感しちゃった☆
文太は男の子の顔でしたぁ!!!
とぉっても一日楽しかったです☆文太も喜んでましたぁ♪~
明日また遊んでるのをブログアップしますぅぅ☆☆☆なんだか一日で全部紹介しきれなくて(汗)
今度さいもんくんとも遊びたいなぁぁ♪♪♪
さいもんくんにワンピース??キャーーーー可愛いに決まってるぅ☆
2008/04/09 21:44 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
ありがとうございますぅ☆似合っちゃってますか??フフフッ
文太・・・薄ぅいピンクのタンクトップを以前着たことがあるんだけど・・・それはなんだか危ないオッサンみたいに見えて(笑)もう着せれないぃぃ(汗)
せっかく可愛いタンクトップだったのに・・・本当に似合わなかったんですよぉぉ☆☆☆
うんうん・・・ヨータ君はとぉっても可愛いお顔だから似合うぅぅ☆
フフフッ☆想像しちゃった♪~
キャーっ!!!ヨータ君どうしようぅ♪可愛いぃぃぃ!!!
2008/04/09 21:46 | | edit posted by ブンタコ
フフッ・・・スカートはいてるぅ~。
でも体がマッチョだからなんか可笑しいよぉ☆

撮影会でモデルしたのぉ?すごぉぉいっ!!
いいなぁ・・・、でもアルフレッドも文太君と同じでソワソワジタバタするから、
モデルさんはムリだな・・・。
文太君、お家では完ぺきなモデルをこなしてるのにねぇ。
でも文太君はずば抜けて可愛いからなんでも許せちゃうぅ~。
ジタバタも文太君らしくていいじゃぁん!!
2008/04/09 22:09 | | edit posted by アルフレッドママ
☆アルフレッドママさん
はいぃぃ☆スカートはいちゃいました♪
プププッ☆そうかぁ!!マッチョだからちょっとみんなとは違うんだ(笑)
なんだかやっぱり女の子と並ぶと文太は男の子だなって思ったんですよぉ☆そうかぁ・・・マッチョかぁ(笑)
撮影会・・・モデルなんて絶対に言えないくらいやばかったです(泣)
アルフレッド君上手にできそうだけどなぁぁ・・・文太と一緒??なら私すごぉく嬉しいんだけどぉ♪~
それに可愛いなんて言ってもらえてご機嫌になってきたぁ~☆☆☆
ワァァイ☆アルフレッドママさん~ありがとうぅぅぅ☆チュッ☆
2008/04/09 22:24 | | edit posted by ブンタコ
女の子ばっかりの集まりだったんですか~~
それにしても文太君何を着ても似合うね~
私は文太君のこのでっかい顔(失礼)とブヒ顔がたまらなく好きなんです。
リッキーなんか小顔のフレブルになりそうで・・・(悩
でっかくなれ~でっかくなれ~って言っています。
最後の写真なんて実に最高。
上向きかげんで自慢げに・・・舌出して・・・・・・・・・・・・・・・
私の理想のブヒちゃんです。文太君~~
2008/04/10 04:17 | | edit posted by リッキーママ
☆リッキーママさん
そうなんですよぉぉ♪~今回は女の子ばかりでしたぁ♪~
とっても可愛かったですよぉぉ!!!
リッキー君段々大きくなってきてフレブルチャンっぽくなってきてカッコイイですよぉ♪
文太顔大きい??(笑)そうかもぉ~ププッ
リッキー君はこのままスクスク絶対に可愛いフレブルちゃんになりますよぉぉ☆
楽しみですね☆☆☆
理想のブヒ??ワァァァ!!!ありがとうぅぅです☆じゃあもっと男を磨かねばです・・・
ガッカリさせる事が多いと困りますからねぇ(汗)頑張りますっ☆
2008/04/10 07:05 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/63-8f678ba0
trackback
