フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
やっぱりぃ・・・(泣)

            6日の日曜日文太と一緒に静岡県へ行ってきましたぁ

            本当は父ちゃんはこの日釣りへ行く予定だったんだけど・・・キャンセル

            してくれたんですよぉ

            なぜかというとぉぉDOGFANの撮影会があったんです~

            お友達も行くというので・・・撮影会よりもお友達に会いたくて

            張り切って行ってきましたぁぁ

 

            ブッち君はとぉぉってもハンサム君で 可愛いなぁぁ

            ブッち君ちの長男ちゃんと上手に可愛くモデルさんしてますねぇエライ

 

            色白の可愛いこの子はねねたん本当に美人ちゃんですよね

            ねねたんも良い子ですねぇちゃんとカメラに向ってニコッとすごぉい

 

            さすがぁももちゃん可愛いしオリコウさんだし言う事なしぃぃ

            ももちゃんはいつもこんな風にオリコウサンに可愛くモデルさんができるんの

            ですよぉぉ

 

            あぁぁ・・・みぃんな可愛いし本当に上手にモデルさんしてますよねぇ

            ・・・なのに・・・なのに・・・うちのお坊ちゃまは・・・

 

            こぉんな笑顔~イイジャァァアアアン・・・ってこれは一瞬の出来事

            本当は・・・

            終始興奮しっぱなしで舌はずっと出っ放しだしひとりで

            椅子に乗っていられないしだからって父ちゃんか母ちゃんも一緒

            にって思ったけど・・・それでもジタバタダメダメ君でした

            予想はしていたけど・・・みんなはちゃんとできたのにぃぃぃ

 

            撮影を終えた文太はなんだか楽し気で・・・ウキウキみたいだし・・・

            まっいっかでも・・・文太はきっと撮影会はムリな子だなって改めて

            思いましたぁ

            あぁぁ・・・文太・・・お疲れ様~~

 

            ももちゃぁぁん是非今度文太にモデルの仕方を教えてあげてぇぇ

 

            最後にここのお店の看板犬のブルちゃんに挨拶して今回の撮影会
            は終りましたぁぁ
            予想はしていたけど・・・どっと疲れが出ちゃいましたぁ
 
 
 文太には絶対にモデルさんはできないって分かり・・・ショックを受けてる母ちゃんの為に
   今日も応援のポチッとをどうぞよろしくお願いしますぅぅ
           ↓ポチッ
 フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆
          ↑↑↑ランキングに参加中です♪
      文字クリックをお願いしますぅ♪             

Posted by ブンコ
comment:22   trackback:0
[未分類
comment
DOG DEPTでの撮影会に参加されたのですね~!
この日は都合が悪くて参加できませんでした(涙)
こんなに近くに文太君とブンコさんが来てたのに会えないなんて・・・
残念です。
撮影会お疲れ様でした。
文太くん、気にすることはないよ!たぶんさいもんもおんなじだと思うから(笑)
なんで外にでるとこんなにテンション上あがっちゃうのかな~?っていつも思ってしまいます。そしてどっと疲れが・・・ココも同じですね!
お互いやんちゃなコを持つと苦労しちゃいますね(笑)

でもでも、たくさんのお友だちに会えて本当に楽しかったみたいね!
それだけでもすごく有意義な1日だったのでは?




2008/04/08 10:38 | | edit posted by さいもんはは
ブンコさん、こんにちは!

文太くん、大興奮だったんですね!
でもね、文太くんの大きな舌って、すっごいチャームポイントだと思うよ。
すっごく可愛いいし♪
どんな感じに写ってるか楽しみで~す。

また絶対あそぼ~ねっ(〃^∇^)ノ
2008/04/08 10:50 | | edit posted by ビビママ
はじめまして~^3^文太君が大大大好きなむじゃんといいます♪以後ぉ見知りおきを~>Д<b★じつはも~かなりとりこなんです♪前ヤフーブログだった時に一目ぼれしてからひんぱんに覗いちゃってます・・・。|_・)チラッ
最近CURURUにお引越ししたのでさっそくコメントしにきました~♪
ではまた覗きにきますね^w^ポチッとな♪
2008/04/08 13:08 | | edit posted by むじゃん
文太くん、とってもいい笑顔で可愛かったよー♪
なのに・・・どうして舌が出てるとダメなんだろう?
アタシ個人的に、ブンコさんのいろんな表情のモデルっぷりが、ツボにハマリました!ウチのカメラにしっかり残ってますよ~(笑)
ブッちだって 脱走図ろうとしたし、外ではオスワリ出来ないし・・・写りたがりの息子がいなければきっと無理だったよ。
モデルは、やっぱりももさんにお任せだね!

父ちゃんさーん!用宗に御用の際は、ブンコさんを静岡で下車させてくださいねー
待ち合わせ場所は、もちろんイ○グロで!!!


2008/04/08 13:46 | | edit posted by まさみ
DOGFANの撮影会に出かけたんですね。
わあ~楽しみ!!!
文太君載っているものは絶対買います。
いいじゃありませんか。おすましできなくても・・・
愛嬌たっぷり♪♪
実に楽しそう~~~
2008/04/08 13:51 | | edit posted by リッキーママ
☆さいもんははさん
さいもん君にもさいもんははさんにも会えたらなって思っていたんですよぉ♪
でもでもきっと近いうちにまた遊びに行っちゃうのでその時は是非お会いできたらって楽しみにしてまぁぁす♪~
ありがとうぅぅぅ☆文太もさいもんははさんの優しいお言葉に喜んでおります♪♪♪
本当にとぉぉっても大変だったんですよぉ(泣)
もう手の付けようのないハイテンションで(汗)想像以上でビックリしました(笑)
さいもんくんは文太とは絶対の絶対に違いますよぉ☆
もうさいもんははさん文太みたら苦笑いですよぉぉ(笑)
でもね本当・・・沢山のお友達に会えて幸せいっぱぁいでした♪~
とっても楽しい一日になりましたぁ☆☆☆今度是非遊んでくださいねぇぇ☆
2008/04/08 14:24 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
こんにちはぁぁ♪~
もうビビママさん・・・ビックリなくらい文太は大興奮でしたよぉぉ(笑)
あっ!大興奮っぷりは知ってますよね☆プププッ・・・
もうこの日は一日舌が出っぱなしでしたよぉぉ(笑)
文太はビビママさん大好きになっちゃったのでまた会ったら絶対に舌出しっぱなしでワサワサしちゃいますよぉぉ♪~
チャームポイントかなぁ??ありがとうぅぅぅ☆とっても嬉しいですぅ♪~
本当!!!また絶対の絶対に遊びましょうね☆可愛いビビちゃんにもう会いたい・・・
でもまた会えるの楽しみに~♪~
2008/04/08 14:28 | | edit posted by ブンタコ
☆むじゃんさん
こんにちはぁ☆嬉しいコメントをありがとうございましたぁぁ♪~
なんて・・・感激ですよぉ☆☆☆これからもどうぞヨロシクデス☆☆☆
ブログはね・・・こちらがはじめてなんですよぉ☆以前はmixiで日記を書いていたけど・・・
でもでも同じCURURUさんのブログどうし是非仲良くしてくださぁぁい♪~
一目惚れなんて・・・嬉しいです☆ウルウル・・・
私も遊びに行かせてもらいますねぇぇ♪♪♪ポチッとなも本当にありがとうぅぅです☆
2008/04/08 14:31 | | edit posted by ブンタコ
☆まさみさん
プーーーーーッ☆まさみさぁぁん!!!やばいです(笑)
私のモデルっぷりって(爆)自分で想像して・・・大笑い!!!文太のこと言ってる場合じゃなかったですねぇ(笑)内緒ですよぉぉ☆プププッ
ブッち君とってもオリコウサンだった☆感激しちゃったもの~☆☆☆
ももちゃんのモデルさんぷりにも感心しっぱなしでしたけど・・・本当にすごい!!!
ブッち君に会えて父ちゃんも大感激でしたぁ♪~また今度はゆっくり会いたいなぁ☆
もうイ●グロは心残りがあるみたい(笑)だからきっとイ●グロに行きがてら・・・呼び出ししちゃうかもですよぉ♪~
その時は遊んでくださぁぁい☆☆☆

2008/04/08 14:43 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
もうリッキーママさん・・・文太はすごかったんですよぉぉ☆
もう発売に載ってないかも?(笑)ってくらいすごい暴れてましたぁ(汗)
リッキー君のモデルさんしているのを見習って欲しかったですよぉ・・・本当に・・・
でもリッキーママさんの優しいお言葉に感激(涙)
文太も喜んでおりますぅぅ☆ありがとうございますぅ☆
モデルさんは上手にできなかったけど(笑)文太はとってもハイテンションで楽しそうだったのでじゃぁ・・・ヨシとします(笑)
思い出しても疲れるぅぅ(笑)
2008/04/08 14:46 | | edit posted by ブンタコ
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ♪めちゃめちゃ文ちゃんらしい♪超可愛いよ!!
お澄まし顔で凛々しく写ってる文ちゃんよりもチャームポイントの大きなベロが
出てニマ~ッ♪って笑ってる方が絶対に文ちゃんらしいんだから!!!
DOGFAN絶対ににMARも買うからね!!楽しみだぁ♪((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

文ちゃんは撮影会よりも大好きなパパちゃんと遊べる事と色んなワンちゃんと一緒に
遊べる事の方が嬉しかったんだね!!それも文ちゃんらしくてGOODだよぉ!!
絶対に摩緒も上手には出来ないはずなんだから!!だから今まで一度も
撮影会に連れて行った事ないんだから!!(爆)一度位は連れて行きたいなぁ♪
今日もと~っても可愛い文ちゃんの為にポチッとな!! ~( * ̄▽ ̄)σ"

2008/04/08 14:47 | | edit posted by MAR
文太おじさん。かっこいい~♪。おじさんのベロすてきっす。
これって、いわゆるブヒスマイルですよね?
俺様も、しょっちゅう出してます。
ある意味、これは血筋かもしれませんねえ。

そういえば、DOG FAN3月号「ブヒ特集」に甥っ子ブロンソンも出てます。
(目をあけて寝るフレブル、ナイラボーンを噛みながらオナラをするフレブルとかで)
おじさんの晴れ舞台も、しかとチェックしますよ。
DOG FAN ぜったい買いますからね!
姉さん&姉さん's妹、まずは2冊お買い上げ決定ですよ! by ブロンソン
2008/04/08 15:02 | | edit posted by ブロンソン's姉
☆MARさん
文太らしい??超可愛い???本当???
ありがとうぅぅぅぅ☆☆☆嬉しいよぉぉぉ・・・とっても落ち込んだんだよぉ・・・
だってねぇ文太は一人でジッとしていられないし(汗)カメラマンさんは文太の舌を一生懸命閉じ込めようとしてるし(汗)あぁぁ・・・途中でもういいですって言いそうだったんだよぉ(汗)
雑誌にも載れるのか??ってくらいの大失敗だよぉ(泣)
そうなの・・・文太はね撮影会なんて目じゃないんだぁぁ・・・お友達と遊びたくて楽しくてって感じで興奮しっぱなし(汗)
でもでも文太らしいかぁ(笑)ありがとうぅぅ☆
摩緒ちゃんはきっと上手に撮影できるよぉぉ☆☆☆絶対の絶対だよぉ♪~
今日もポチッとありがとうぅぅ☆そして何より嬉しいコメントをありがとうぅぅぅ!!!
順番が違ってごめんだけど・・・MARさん腰は大丈夫ですかぁ???心配・・・(泣)
2008/04/08 16:40 | | edit posted by ブンタコ
☆ブロンソン's姉さん
おじさん・・・カッコイイ??本当???ベロ大丈夫???
カメラマンさん的にはベロはいらないみたいだったんだぁ(泣)文太はいつも興奮するとこのお顔になっちゃうんだぁ・・・グスン・・・
でも!!!そうだ!!!これはブヒスマイルだし☆ブロンソンくんも出るって聞いて自信がついてきた♪~血筋だよねぇぇ☆☆☆
ブロンソン君チェックしましたよぉぉ♪~大興奮です!!!
父ちゃんが帰ってきたらもうすぐに教えてあげるんだぁぁ♪♪♪すごぉぉい☆
おじさんの晴れ舞台・・・大丈夫かなぁ???載ってるかな?って本当に自信がないの(泣)
おじさん変でもキライにならないでね(笑)姉さん&可愛い姉さん's妹ちゃんもぉ??嬉しいなぁぁ♪ありがとうぅぅ♪~
2008/04/08 16:45 | | edit posted by ブンタコ
あ”~~~静岡で撮影会あったんですかぁ!!
しかもしかも、お店の看板犬のワンちゃんて、この子はもしや、
静岡市の古庄駅から割と近くのDogdeptのブルドックのゴンちゃんではないですか!?
そうだとすると、我が家は静岡市に行った時は、時々このお店に行くんですよ~♪
dogfanに文太クンが載るんですね!絶対買わなきゃ~(*^ー^*)
ヨータも、カメラ向けると目をそらしたりするので、
結構写真に撮るのは毎日苦労してます^^;
文太クン、写真よりもお友達と遊びたくなっちゃうんだね♪
でも、そんな自然体の文太クンが大好きです☆

2008/04/08 17:40 | | edit posted by あやのすけ
☆あやのすけさん
あぁぁぁ・・・・!!!!あやのすけさんの日記にこのブルちゃん☆ゴンちゃん載ってましたよね??あぁぁ・・・・☆ここのドッグデプトだったのですかぁ☆
おぉぉぉ・・・・あやのすけさんとヨータ君がこのお店にぃぃ♪~大興奮!!!
ゴンちゃんはヨータ君と会って写真一緒に撮っているんだぁ♪いいなぁぁ(笑)
あやのすけさん・・・文太は無事にドッグファンに載るのでしょうか??ってくらいやばかったです(汗)
ヨータ君は目をそらすのぉ☆でもそれなら全然大丈夫♪文太は本当にそれどころじゃなかったです(泣)トホホ・・・
でもでもそうなの☆文太はお友達が大好きだから♪~
あやのすけさんが大好きって言ってくれたから☆大満足でヨシとします☆ありがとうぅぅ☆☆☆
2008/04/08 18:37 | | edit posted by ブンタコ
楽しかったね。撮影会(*^O^*)
みんなの撮影風景楽しかったよ~。文太君どのショットで写っているのかなぁ~??
父ちゃんかな?母ちゃんかな?はたまた文太君だけかなぁ~
可愛いかったよ~どれも(o^-')b
ももさんのモデルっぷり かなり持ち上げてくれてありがとう?
ただ単に、椅子から下りられないだけなのさ(*≧m≦*)

ねぇねぇ~ イ●グロ来たらmomo家も呼んでよ~。 よろしくぅ ヾ(≧∇≦*)〃♪



2008/04/08 18:44 | | edit posted by momoまま
みんなひとりでちゃんと座れるんだぁ(汗)エライね!!!・・・小松も^^無理だな
文太君といっしょだよぉ!!!エッヘッ撮影会が静岡で^^あったんですね!!!!行きたかったなぁ~ブンタコさん!今度何処それの、撮影会あるから行くよ~って教えてくださいよ!!
小松一家も出動するから^^・・・あんまし遠い所は無理ぽいかなぁぁでも!頑張っちゃおぉぉ文太君も^^いっぱい友達も居たし!興奮もするよ!!ありのままでいいじゃん!!!
文太君最高だよ♪♪可愛いに決まってるよっ!!カメラマンゎベロいらないみたいな感じ??・・・まぁ~イカン!!!!!そんな事を言う人はダメです(怒)かぁちゃんはプンプクプンになる・・・なってるぞぉ!!!!!!!小松に頼んでチーチかけてもらうコトにしたよ^^
アハッ!!!載るといいねっ^^楽しみだぁあ♪♪父ちゃんも優しいんだねっ^^愛だぁポチッ
2008/04/08 19:02 | | edit posted by 小松のとーちゃん
☆momoままさん
楽しかったですよねぇ♪~撮影会☆☆☆
文太は違う意味ですごぉぉく楽しんでいましたよねぇ(笑)多分1番楽しんだような(汗)
文太のショットはもう載らないんじゃないのぉ??って感じじゃないですか(笑)
可愛かったなんて・・・もうなんて嬉しいお言葉☆☆☆ありがとうぅぅ・・・
ももさんは本当に上手だったものぉぉ☆
椅子から下りない事もすごいけど・・・ももちゃんはすごぉぉく上手にモデルさんできますよぉぉ☆☆☆感心感心ですよぉ♪~
本当にももさん・・・文太に教えてあげてください(笑)
イ●グロ行く時はもちろん連絡しますよぉぉぉ♪~その時はよろしくです☆☆☆
2008/04/08 20:05 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のかーちゃんさん
そうなんだよぉぉ☆みんな上手に一人で座っていい子なんですよぉ♪~
なのに・・・なのに(泣)文太はぁ・・・☆こまたんは絶対にカッコイイモデルさんできるよぉ☆うんうん絶対!!きっと文太とは違うよぉぉ☆
こまたんちは静岡までどのくらい???えぇぇ・・・お知らせすればよかったぁ(泣)
こまたんご一家も合流できたら夢見たい♪~
うんうん☆今度はどこへ出没するよぉってお知らせするからね☆☆☆絶対ね!!
静岡はきっと・・・ううん・・・絶対に何度も出没予定だよぉぉぉ♪♪♪
もちろんこまたんにも会いに行くからね☆
カメラマンは多分文太のベロを触っていたから・・・ベロ出しはNGだったみたい(泣)
でもでもかぁちゃんさんがすごぉく嬉しいこといってくれたから文太も私も元気でてきたよぉぉ☆ありがとうぅぅぅ☆
うん…載ってればいいなぁぁ(笑)でもどんなんだろう(汗)ドキドキだよぉぉ・・・
どんなでもかぁちゃんさん嫌いにならないでね(笑)いつも愛のポチッとありがとうぅぅ☆チュッ
2008/04/08 20:13 | | edit posted by ブンタコ
ちょっとご無沙汰してました~。ジャンも私も元気ですよぉ(^^)
わ~撮影会初参加☆おめでとうぅぅぅ☆
みんないい子ちゃんにできてすごいですね~。
文太君も舌が出ていて、にっこり笑顔で可愛いですよぉ!
でも、ジャンも文太君と一緒で、椅子の上にひとりで座れないの><
ベンチに座らせようとしても、すぐに私の膝に乗ってくるのよぉ。
多分、椅子の硬くて冷たい感じと、爪が当たってカチカチ鳴るのが嫌いみたいなの。
でも、たくさんのわんこと会えてよかったですね(^^)
文太君もブンコさんもパパさんも、すごく疲れただろうけど、一度くらいは撮影会参加してみたいのわかりますよぉ。
ジャンも一回きりですが、向いてないっと思いました(笑)
でも、振り返ればいい想い出になりますよね~(^^)

2008/04/08 23:00 | | edit posted by ジャンママ
☆ジャンママさん
ご無沙汰でしたぁ☆もう元気って聞いて安心しましたぁ・・・
どうしたのかなぁって思っていたんですぅ☆☆☆あぁぁ・・・良かったですぅぅ♪
ジャンママさん・・・撮影会へ行ってきましたよぉ(汗)
本当にみぃんなオリコウさんで私は羨ましかったですよぉぉ☆
文太はもう興奮しっぱなしでしたからぁ(汗)舌出てて大丈夫???ありがとうぅぅです!
ジャン君もひとりで椅子に乗れない?でもでもジャン君だったら撮影会は大丈夫って思うんだけどぉ・・・向いてない??本当???
文太・・・絶対の絶対にダメですねぇ(泣)でも可愛いお友達に沢山会えて嬉しかったです☆☆☆なので・・・また撮影会に行きたい(撮影するかは???)と思ってますぅ(笑)
2008/04/09 06:48 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/62-78c8ec8a
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。