フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
信玄様☆

            山梨県といえば~戦国武将の武田信玄が有名なんですがぁ

            毎年4月に甲府では「信玄公祭り」というお祭りがあります

            毎年、武田信玄役には俳優さんがなるのですがぁ今年の信玄役はぁぁ

            国広富之さん?(昔のテレビ・・・トミーとマツのトミー・笑)でしたぁ

            今年は父ちゃんがお仕事早く終えてくれて文太と一緒にお祭りへ行って

            きましたぁぁ

 

            ここがお祭りの会場の舞鶴城公園っていう・・・お城の跡地です

 

            会場には沢山の人がいて文太は興味津々ですぅぅ

 

            甲府駅から舞鶴城公園まで↑↑↑こんな感じで歩いて行きます

 

            父ちゃんが頑張って走り信玄様を撮ったんだけど・・・分からないぃ(笑)
 

            プププッ信玄様は分からないから・・・近くにいた人たちとパチリ

            なんだか文太とのショットがオカシイィィィ

            舞鶴城公園へみぃんな戻ってきましたぁなんだかテレビを観てるみたい
            でしたよぉぉ
            信玄公祭りを満喫したのは・・・何年ぶりかなぁ
            文太も一緒だったからなのかとぉぉっても楽しかったです
            お祭りの最後にはぁ
 

            花火がぁぁちょうど真上であがって写真を撮ったらぁ

            桜と花火とお月様がぁ

            偶然だったけど・・・なんだか嬉しい写真が撮れました

            信玄公祭りは文太もとぉぉっても楽しんでくれたみたいで嬉しかったですぅ

 

 

これから色々なお祭りがとぉぉっても楽しみでウキウキ文太に今日も応援ポチッを是非

  よろしくお願いしまぁぁす

        ポチッ

 フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

       ↑↑↑ランキングに参加中です♪

   文字クリックをお願いしまぁす♪

Posted by ブンコ
comment:30   trackback:0
[未分類
comment
わぁ~☆素敵な写真!
特に最後の写真、いいですね~!!
じーーーっと見ちゃいました☆
にぎやかなお祭り、文太くんも満喫できたみたいで良かったですね。
お目目がキラキラしてる☆
2008/04/07 09:45 | | edit posted by dangchang
おぉぉ^^みなさんカッコイイねぇ~・・・にしてもすごい人だねっ!!!!
わぁ!今日はちょっと(汗)時間がないので・・・
でもでも!最後の写真すごいじゃん^^♪とっても素敵!!!!
だって桜の季節に花火なんて?!ないもんねっ!!
しかもお月様まで^^バッチグ~グ~
んじゃ^^またねっ!!ポチッは忘れずに!!ニャハッ
2008/04/07 10:06 | | edit posted by 小松のとーちゃん
やっぱり、お祭りは、いいですねぇ。血が?騒ぎますぅ。ブン太君と、一緒だから、よけい楽しいのねぇぇ
ブン太君は、誰がみても絶対幸せですよぅ。だってあんなに、いいお顔してますものぉ・・・
はなママもなごみますぅ、これからもどしどし、載せてくださいねぇ
楽しみにしておりますぃ
2008/04/07 11:09 | | edit posted by はなママ
文ちゃんかわいすぎます~!飼ってないのにすっかり文ちゃんの飼い主気分☆
あんなに幸せそうな顔ってなかなか出来ないと思います!ほんと癒されまくりで、毎日これを見て元気だしてます♪旦那には、また見てるの!?と・・・。
ブギーもいろんな所に連れて行ってあげたいなぁ・・・。
buhi vol.6に載ってるのでまたブギーも見てみてください♪
これからも毎日楽しみにしてま~す!
2008/04/07 12:43 | | edit posted by ブギママ♪
☆dangchangさん
本当???ステキですかぁ??ありがとうぅぅ♪~
最後の写真は本当に偶然だったんですよぉ!!!あっ花火って気付いて何枚か撮ったんだけど全然撮れてなくて(泣)やっと撮れたのがこの1枚で・・・
撮ってる時は桜が邪魔ぁぁって思っていたんだけど(笑)それに月が真上にあったことも気付かなかったんですよぉ☆ビックリでしたぁ☆
文太・・・興味津々で楽しそうにしてくれてたので良かったです♪~
2008/04/07 13:42 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
毎日忙しそうですね(泣)体調とか崩していないかな??気をつけてくださいね☆
ムリだけは禁物ですよぉぉ☆☆☆
このお祭りは30年以上続く山梨の中では有名なお祭りなんですよぉ♪~
ってあまり行った事がなかったんだけどぉ・・・
最後の写真は撮った自分が1番ビックリ(笑)まぐれですぅぅぅ(汗)
あっ花火~って急いで何枚か撮ったのにこの一枚だけしかまともに撮れていませんでしたぁ(汗)
忙しい中いつもポチッと忘れずになんて(泣)ありがとうぅぅぅ!!!
2008/04/07 13:45 | | edit posted by ブンタコ
☆はなママさん
ねぇぇ!!!私も血が騒ぎます(笑)なんだか花火の音を聞いたりしたらドキドキしちゃいますからぁ(笑)
文太と行けるとなんだかいつもと違った感じでまた楽しいです☆
文太もとぉっても楽しそうにしていてくれたのでよかったですぅぅ♪~
でも花火の時はビックリしちゃう子もいるので気をつけないとですよね☆
文太はへっ??て感じでしたが(笑)
ありがとうぅぅぅです☆文太をみて和んでもらえるなんて・・・本当に嬉しいです♪~
なんだか調子にのって本当にどしどし載せちゃいそうです(笑)
2008/04/07 13:48 | | edit posted by ブンタコ
☆ブギママ♪さん
ありがとうぅぅぅです☆本当に嬉しいコメント!!!ウルウルしちゃいますよぉぉ♪~
文太をみて癒されてくれるなんてぇ☆感激です・・・
それに飼い主気分なんて文太もとぉぉっても喜んじゃいますよぉ♪~
これからもどうぞよろしくお願いします☆☆☆本当に嬉しいなぁぁ~♪
ブギー君見ましたよぉぉ☆可愛いぃぃぃぃ!!!笑顔がたまりませんね☆
優しいお兄ちゃんって感じがすごぉく伝わってきます♪~
文太も家だといつも寝ているやる気のないタイプ・・・プププッ☆同じですね♪~
あぁぁ・・・可愛い・・・もう一度見よう(笑)父ちゃんが帰ってきたらBUHIみせないとっ!!
これからもホント、どうぞよろしくですぅぅぅ♪~
2008/04/07 13:54 | | edit posted by ブンタコ
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:すご~い!!最後の写真すご~い!!
桜と花火とお月様のコラボ!?まさに夢の共演じゃん ""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ
こりゃプレミアが付きそうだね!!これに文ちゃんも一緒だったら更に金額UPUP!
と~っても癒されましたぁ 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ よ~し来年はMARも挑戦だぁ!

しかし文ちゃん、と~っても楽しんだみたいですね♪久々に大好きなパパちゃんも
一緒のお出かけでテンションアゲアゲだったんだろうなぁ♪文ちゃん…ちゃんと
歴史を感じながら楽しんでくれたのかなぁ? "ノ(-________-;)ん~っ…。

トミーとマツ…思わず(* ̄m ̄)o)))プッってなっちゃったよぉ(汗)耳がピクピクなる
トミーさんだったのねぇ(笑)あ゛っ…いかん!!完全に年がバレちまう!!
確か幼稚園だったような?いかんいかんバレる前に…ε=ε=\(;´□`)/逃げろ~
その前に忘れずにポチッとしてから逃げろ~っ ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...

2008/04/07 15:01 | | edit posted by MAR
にゃはは~トミーとマツ懐かしい~笑
私大好きでした~
山梨に住んでいたのに、そこのお祭り行った事ないんですよ~
ブンコさんのブログで気になってきました!!
文太君とのショットがおもしろい~ この時代に文太君みたいなオシャレさんワンコ歩いてないですもんね。ププッ。
花火と桜とお月様なんて贅沢な3ショット!!素晴らしい!!良い写真ですね☆
2008/04/07 16:05 | | edit posted by yumi☆
☆MARさん
すごいぃぃ???ワァァイ☆ありがとうぅぅ♪~
自分でも最後の写真はビックリしちゃったぁぁ☆☆☆見てオォォォッと自画自賛(笑)
そうだねぇ!!!文太が入れば完璧だったかねぇぇ!!!チェッ・・・
って今まで気付かなかったよぉ(汗)
文太・・・父ちゃんと一緒に楽しかったみたいですよぉぉ♪~
歴史を感じて???プププッ☆ムリムリィィィ・・・
父ちゃんと一緒に写真を撮るのに走ってるのが楽しかったみたいだし(笑)
屋台の良い匂いが気になってましたよぉぉ(笑)
・・・あっ!MARさん~逃げたぁぁ(爆)MARさぁぁああん!そうだよぉぉ!!!
トミーは耳がピクピクするよぉぉ(爆)オカシすぎぃぃぃ☆でも分かってくれて嬉しいよぉ♪~
実は私も・・・トミーとマツはブログに書いて逃げようかと思ったの(笑)懐かしかった??
2008/04/07 17:49 | | edit posted by ブンタコ
☆yumiさん
えぇぇぇ!!!yumiさんもトミーとマツ知ってる??きっとyumiさんは再放送だね(笑)
再放送もやっていた気がするもの!!!山梨では(笑)
やっぱり信玄公祭りって案外いかないですよねぇぇ☆私も小さい時はよく友達と遊びがてら行ったけど・・・大人になって自分からいきたいって思わなかったし・・・
でも今回文太と一緒で案外楽しめましたよぉぉ☆☆☆
写真撮るのに一生懸命な自分達がおもしろかったのかもぉぉ(笑)
最後の写真贅沢ですよねぇ♪~自分でもビックリしちゃいました☆ありがとうぅぅぅ☆
2008/04/07 17:52 | | edit posted by ブンタコ
そういえば、信玄さんは甲斐の国ですもんね~(*≧∀≦*)
私&パパさんも歴史大好き!私たちが住んでるところは、上杉謙信公の出身地なので、信玄公祭りのように、謙信公祭りもありますよ~(*≧∀≦*)
去年はガクトさんが謙信だったような・・・(●^□^●)
文ちゃんも楽しそうですね~(≧∪≦*)ノ〃
新潟もそろそろ桜の開花が始まったので、タップも文ちゃんのようにつれていってあげたいです(≧▽≦)ノ
2008/04/07 19:08 | | edit posted by タップママ
山梨もお祭りだったんですね~!
私も近くの町のお祭り関係に参加していてなかなかバタバタしていました。。。
風林火山って書いてある衣装、なんだかかっこいいですよね!
桜と、花火の写真、とってもいいタイミングで撮れたんですね!!(^ー^)
抱っこされてる文太クンも、と~っても楽しそうで、見ていてニコニコに
なっちゃいます♪

2008/04/07 20:00 | | edit posted by あやのすけ
これが鎧のお祭り?
トミーとマツ・・・私 トミーが好きだったよ。 行けばよかった(*>ω<*)って
今はオジサンだよね~
お祭りにワンコと行くの楽しいよね~。momoぱぱもお祭り大好きだよ。
文太君も楽しそうに笑ってるねぇ~
1枚目の写真の文太君 『命』って感じでかわいい?(。?v?。)?

花火の写真上手です。 花火って、なかなかシャッタースピードの関係で、今だ!って時にシャッター押しても、なかなか上手く花火が撮れないんだよね~。
2008/04/07 20:32 | | edit posted by momoまま
うわぁステキな写真が撮れましたねぇ☆
お祭りかぁ♪いいですねぇ♪
文太くん軽いからヒョイッと持ち上げれるからいいね(*^_^*)
うちのブタ朗は重くて重くて(>_<)

2008/04/07 21:33 | | edit posted by 虎太朗かあちゃん
最後の写真、チョーかっこいい♪
偶然か、ブンコさんのテクか?????(←失礼^^;)
すっごい綺麗ですてき~。

お祭りも楽しそう♪
文太くんもイキイキしてますね☆

ポチポチ。
2008/04/07 21:46 | | edit posted by はなまま
☆タップママさん
そうですぅぅ☆甲斐の国ですよぉぉ!!!
えぇぇぇ!!!謙信公祭りがあるのぉぉ???すごぉぃ☆どんなお祭りだろうぅぅ?
興味津々です☆
新潟は今から桜ですかぁ・・・山梨はもうダメだぁ(泣)
なんだかやっぱり桜が散ると寂しいですね・・・タップ君とお花見楽しんでくださいね☆
そしてブログアップ楽しみにしていますぅぅ♪~
2008/04/07 22:08 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
あやのすけさんのところの近くでもお祭りがあったんですかぁ??ヨータ君も行ったかな??
文太はお祭りとぉっても楽しそうでしたぁ♪~
信玄公祭りってあまり興味がなかったんだけど・・・でも文太といったら楽しかったです♪~
そうなですよぉぉ☆最後の写真ちょうど良いタイミングで撮れました☆
この花火が最後の花火だったんです♪~ラッキーでしたぁぁ!!!
2008/04/07 22:10 | | edit posted by ブンタコ
☆momoママさん
そうだよぉぉ☆これが例の鎧のお祭りです(笑)
本当・・・お祭りにワンコと行くと楽しいんですね☆☆☆momoパパさんもお祭り好き?
分かるぅぅ☆朝とか花火が鳴るとワクワクドキドキしちゃいます(笑)
トミーとマツのトミーが好きで思わず笑っちゃった♪でね・・・父ちゃんにマツって好きな人聞かないよねって言ったら・・・そんな事ないって大笑いしてました(爆)
最初の写真「命」に見えますかぁ???実は私もそう思えて本当は命って書こうと思ったんです☆ワァァイ・・・
そうそう・・・花火はね実際これしか上手に撮れてなかったんです(泣)本当花火って難しいですね☆
一枚が良い感じでなんだか嬉しくなりましたぁぁ♪~
2008/04/07 22:14 | | edit posted by ブンタコ
☆虎太朗かあちゃんさん
まぐれで良い感じの写真が撮れちゃいましたぁ(笑)ありがとうぅぅです☆
お祭り楽しいですよね♪~文太もとっても楽しそうで大満足です♪~
虎太朗君がブタ朗君って・・・思わず吹き出しちゃいました(笑)
虎太郎君は何キロですか??文太はチビッコで(泣)
大きくなりたくて沢山食べるけど・・食べ過ぎるとすぐに調子が悪くなっちゃうんですよぉ(汗)
2008/04/07 22:17 | | edit posted by ブンタコ
☆はなままさん
ありがとうぅぅです♪もちろん私のテクです!!!って言いたいけど・・・もちろん偶然ですよぉぉ(笑)
本当にもう手当たりしだいシャッターを押してました!それもお月様とか全然気にしていなかったんですよぉ☆
写真見てビックリしちゃったくらいですからぁ(笑)
お祭り・・・楽しかったですよぉ☆文太もなんだかとぉっても楽しそうだったので嬉しかったです♪~
はなままさんいつもポチポチありがとうぅぅぅ☆☆☆
2008/04/07 22:19 | | edit posted by ブンタコ
桜と花火、すご~くきれいですね。
文太くんもお祭りに行ったんですね。パパさんに抱っこしてもらって、嬉しそうですね。
迫力あるお祭りですね。
実際に近くでみたら、もっとすごいでしょうね。

2008/04/07 22:50 | | edit posted by ぶんたの母
最後の写真とってもステキィ。
楽しそうなお祭りですね~、あたしも見に行ってみたぁい!

他にもわんちゃん連れている人いましたか?目立ちそうですねぇ。
父ちゃんさん、文太君抱っこしてご苦労さまです。
アルフレッドは10キロちょっとありますが、ずっと抱っこしてるのは無理です。
文太君はお祭り満喫して楽しそう♪
父ちゃん母ちゃんさんといろんな所へ行けて幸せだねぇぇ。

2008/04/07 22:52 | | edit posted by アルフレッドママ
☆ぶんたの母さん
花火があがるの知らなかったからビックリしました☆
桜と花火の写真は偶然撮れて・・・撮った自分がビックリ(笑)
文太も一緒に行ってきましたぁ♪~半分以上は抱っこだったけど(汗)でも楽しそうでしたよぉぉ☆
このお祭りは迫力があるのですが・・・実際行きたいなぁって思ったことはあまりないんです(笑)でも今回は楽しかった~♪~
やっぱり大人になると見方も変わるのかなぁ???
このお祭りの時期って雨が多くて・・・今回は晴れてラッキーでした♪~
2008/04/07 23:24 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
本当??ありがとうございますぅ♪~
今回行って楽しくてビックリ(笑)なかなかでしたよぉぉ♪
ワンちゃんは沢山とはいえないけど・・・いました♪~フレブルちゃんにも会いましたよぉ☆☆☆写真が撮れなくて残念だったけど(泣)
文太はだいたいが父ちゃんに抱っこされてました♪~
父ちゃんはスリング用意したんだけど・・・文太が興奮して入ってられなくて大変だったみたいです(汗)
でも文太が楽しそうだったのでよかったみたいです(笑)
やっぱりずっと抱っこは大変ですよね(汗)
さぁ次はどこのお祭りに行こうかなと計画中です(笑)
2008/04/07 23:27 | | edit posted by ブンタコ
山梨では信玄公祭りがあったのですか!
静岡はしずおか祭りで大御所行列っていうのがあって今年家康に扮したのは
沢村一樹さんと萩原流石さでした~。
武将たちのパレードは(パレードでいいのかな?)なんかすごくかっこいいですね!
まるで大河ドラマを見ているみたい・・・
こんなお祭り一度見てみたいです!

最後の花火と桜とお月様の写真もとっても綺麗ですね~☆
花火の写真ってなかなかきれいに撮れないじゃないですか。
ブンコさん撮影上手です~!!

2008/04/07 23:56 | | edit posted by さいもんはは
これこれ!!!鎧のお祭り(笑)
娘に『希菜(長女の名前)の為にUPしてくれたんだよー』(←勝手にゴメンね)って見せたら『思ってたよりすごーい♪行きたかったな~ でも、見れてよかった』と喜んでました♪来年は、もしかするとどこかの大学に行ってしまうので、またまた見れないかもしれないので・・・ありがとう!!

あたしもトミー派デス☆

2008/04/08 00:49 | | edit posted by まさみ
☆さいもんははさん
えぇぇぇ・・・☆やっぱり家康は違うなぁぁ!!!!沢村一樹さんと萩原流石さんですかぁ♪ってトミーに悪いですね(笑)
信玄様はいつも渋い人がなるんですよぉぉ(笑)
そうそう!このパレードは本格的で鉄砲をならしたり・・・本格的なパレードなんですよぉ☆
舞鶴公園へ帰ってきたのを見たのははじめてだったんですが☆本当に大河ドラマを見てるみたいでしたぁ!!!
花火の写真は本当に偶然で(笑)自分でもビックリしちゃいました(笑)
この一枚しかちゃんと撮れてなかったし・・・本当花火の写真って難しいですね!
2008/04/08 06:30 | | edit posted by ブンタコ
☆まさみさん
やっぱりですかぁぁ♪~鎧のお祭り(笑)
希菜ちゃん(可愛いお名前♪)は渋いなぁぁ~!!!
改めて鎧のお祭りを見直さないとっ(笑)
鎧姿の写真アップしてよかったぁ♪喜んでいただけて感激~♪~~
来年はムリかもしれないけど・・・いつかきっと来てね☆☆☆そしたらまた文太も張り切って行っちゃいますからぁ♪
フフフッ☆まさみさぁぁん☆マツ派の人って知ってるぅぅ???(笑)
2008/04/08 06:35 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/61-25a580dc
trackback
