フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
お届け物ぉ☆

 みなさまぁぁ~~ランキング参加中の応援ポチッとないつもありがとうございますぅ

   今回もみなさまのおかげでランキング8位でしたぁ本当にすごくて夢みたいですぅ

   本当にみなさま・・・沢山沢山ありがとうぅぅぅございます感謝感激です

   どうぞこれかれらも応援よろしくお願いしまぁぁあああす

 

 

          

            先日母ちゃんが注文していて楽しみに待っていた物が届きましたぁ

            お届け物って本当に嬉しいですよねぇ

            まずわぁぁジャァァ~ン

 

            わぁぁぁ可愛いのが盛り沢山~~嬉しいなぁぁ

            これはぁ先日もブログで紹介しましたがお友達のゆららちゃんのママが

            「ゆらら日和ショップ」というインターネットショップをオープンしたんです

            とっても可愛くて思わず注文しちゃったんですだって可愛いしぃぃ・・・

            そしてお安いのです

 

            ゆらママさんちの可愛いゆららちゃんの缶バッチとっても可愛いんです

 

            このバックは実際見たほうがずっと可愛くて(写真がへタッピでゴメンナサイ)

            一目惚れしちゃったんです色違いもあってみぃんな欲しくなっちゃう

            ちょうど良い大きさでぇ中は水玉なんですよぉ

            それにこのバックのすごぉくお安いんですよぉ全種類欲しいくらいです

 

            文太にランチョンマットを作ってくれましたぁなんだかとっても可愛い生地

            でご飯が益々美味しくなりそうですそして・・・とぉぉっても美味しいと聞い

            て食べたかったバームクーヘンミルクとあうそうなのでミルクを買って

            きていただこうと思いますぅゆらママさんありがとうぅぅぅ

            みなさんも是非「ゆらら日和ショップ」覗いてみてくださぁぁい

 

            そしてもう1点はぁ雑誌で見てこれまた一目惚れした文太お洋服です

 

            今からはちょっと暑いけど前は売り切れで買えなかったから・・・

            再入荷で思わず買っちゃいました

 

            うんうんやっぱりカッコイイ父ちゃんも雑誌で見て一目惚れだった

            ので大満足だったみたいですぅ

 

            これは今からも着れそうだしぃ安くなっていたので思わず一緒に

            買っちゃいましたぁ

 

            プププッ囚人服みたいだけど・・・ボーダーが爽やかで(笑)なんだか

            水浴びをさせたくなった母ちゃんです

            なんだかムッチリが可愛いと思う親バカちゃんがまた出没しておりますぅ(笑)

 

 

なんだか気に入った商品が一気に届いて舞い上がってる母ちゃんに~~今日もどうぞ応援

  ポチッとをよろしくお願いしますぅ☆益々舞い上がっちゃいますのでぇぇ(笑)

        ポチッ

 フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

       ↑↑↑ランキングに参加中です♪

    文字クリックをお願いしますぅ♪

Posted by ブンコ
comment:22   trackback:0
[未分類
comment
おはよう(*^O^*) 

ゆららちゃんのバック一緒だよ~ 私も色迷ったよ。 ブンコさんのは茶色かなあ?
私はまだ注文したばかりなので、到着が楽しみなんだ~(^O^)/
お揃いだね。

文太君カッチョエエと~ 本当に 『俺』 って感じだ~
ちょっとmomo家も、この洋服 要チェックです。
ストライプも、なかなか涼しそうで いいじゃん (o^-')b いいじゃん☆★☆ 
今日は どんなお洋服かなぁ~ 楽しみ♪

昨日、逆さまつげのこと獣医さんに聞いてくれたの~
すっごく嬉しかったよ~ やっぱり麻酔必要なんだね~
ブンコさんが心配してくれて、ももさんの事を思ってくれている人が他にいるってだけで
本当に心強いよ。ありがとう。
これからも、momo家 をよろしくです。
2008/04/06 07:41 | | edit posted by momoまま
いいな~いいな~
いっぱい届いたのね~
とってもお洋服似合います!!!

>ブンタコさん。実は「ゆらら日和」に飛んでいるのですが
ショップEnter押しても開かなくて入れずにいます><
私のPCの方に問題があるのだと思います。
もしよろしかったらショップEnter開いた後のURL載せていただけますか・・・(願
2008/04/06 09:35 | | edit posted by リッキーママ
カッコイイね  男前のブン太くんに、あいたいでぇすぃ
もうすぐあえるかなぁ  服、なにがあっても、かちゃいますよねぇ。高くても似合ちゃとたまらんですぅ。だれかぁストップかけてほしといつもおまいますが・・・
自分のものがかえないですぅ  でもいいかなぁぁですよね。
 会える日を楽しみにしてますぅぅ。
2008/04/06 10:57 | | edit posted by はなママ
\(* ̄□\) ̄□\)))) うわぁぁぁぁぁっ!!!アルティメットナーバスだぁ!!!
いいな~いいな~文ちゃん♪じつはね…MARも文ちゃんと同じツナギに
ズキュ~ンと一目惚れしちゃったの!!メチャメチャ可愛いもんね!!!
でも…摩緒には…サイズが… ((((_ _|||))))どよぉぉぉん…悲しかったぁ…。
摩緒があと一回り小さかったらよかったのに…敢え無く断念したんだよぉ…(涙)

文ちゃん!!超カッコイイよ!!うん♪うん♪俺様って感じだよぉ!!
今日の超COOLな文ちゃん最高 \(☆▽☆)/ 摩緒も隣から言ってるよ!!
「あたしもCOOLなメンズが大好きなのら!!」って♪ ( ̄▽+ ̄)v エヘッ!
囚人服(笑)も超似合ってるよ!こりゃ文ちゃん近々モデルの話が来るんじゃねぇ?
(ノ≧ロ)ノ<イ~ヤ~ッ!文ちゃん超有名人になったら相手してもらえなくなるよぉ!
なんかチョッピリ切なくなったMARだけど…俺様文ちゃんにクリック ( * ̄▽ ̄)σ"

2008/04/06 11:39 | | edit posted by MAR
☆momoままさん
今日はありがとうぅぅぅ♪~とぉっても楽しかったです!!!今、文太は爆睡(笑)
とぉぉっても楽しかったみたいです☆ももちゃんありがとうぅね~♪~

バックお揃いぃぃ??わぁぁぁい!とぉっても可愛いよぉ☆☆☆私はね紫♪写真だとうまく写らなくて(泣)悔しいぃぃぃ・・・!!!
お洋服カッチョエエ??ありがとうぅ♪~これは「俺」って感じぃ??ワァァイ☆
でも今日のももちゃんのお洋服借りたのもなかなかだったよね(笑)
でもでも~今日の文太は女の子に興味津々で☆☆☆オカマちゃん卒業かもぉ(笑)
ももちゃんのお洋服今日もとぉぉっても可愛かった♪~
やっぱり獣医さんによって色々考えもあるし!いつも私が行く先生はとっても優しくて質問を詳しく答えてくれるんです☆文太のことだけじゃなくて!!!
可愛いももちゃんが苦しかったり痛かったり・・・そんな思いをしていたらジッとしてられません!!!ってこんな事しかできなくてゴメンネ(泣)
こちらこそ、これからもどうぞヨロシクデスよぉぉ☆☆☆
2008/04/06 21:41 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
ありがとうございます☆お洋服似合ってますかぁ??今回はカッチョエエ感じのにしてみました♪~
お届け物って本当ワクワク楽しいんですよね☆
そうそう・・・ゆらら日和ショップですが・・・http://www4.tokai.or.jp/yurara/01/で開くかなぁ・・・
可愛いのでどうぞ覗いてみてくださいぃぃ☆
また開かなかったりしたら・・・言ってくださいねぇ!!!ありがとうございます☆
2008/04/06 21:47 | | edit posted by ブンタコ
☆はなママさん
私もはなちゃんとはなママさんに会いたいですぅ☆☆☆
早く会える日がこないかなぁ♪~ワクワク楽しみですぅぅ~!!!
洋服・・・そうなのです・・・誰か止めてください(汗)でも止まらないんです(笑)
ついつい・・・自分のよりも先に目がいき・・・買っちゃうんですよね(汗)
はなちゃんもいつも可愛いものぉぉぉ♪~
ホント、会えるのがとぉぉぉっても楽しみです☆☆☆
2008/04/06 21:50 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
おぉぉぉ・・・摩緒ちゃん~サイズがあったら文太とお揃いだったのにぃぃぃ(泣)
文太はいつも大きすぎて買えない服が多いんだよぉ(泣)
まったくうまくいかないねぇぇ・・・トホホ・・・
でも似合うって言ってもらえてとぉぉぉっても嬉しいですよぉ♪~ありがとうぅぅ!!!
MARさんありがとうぅぅぅ☆モデル???
プププッご安心を~!MARさん実はね今日静岡で撮影会が会って行ってきたんだけど・・・文太は沢山のワンちゃんに大興奮で全然ジッとしてられないし(汗)もう大興奮でハァハァ舌が出っぱなしだし(泣)どうにもならなかったよぉぉ☆
もう絶対にモデルは無いねぇぇ・・・って分かりましたぁ(泣)でもMARさんが嬉しいコメントくれたから元気いっぱい~~♪ありがとうぅぅぅ☆チュッ☆
2008/04/06 21:56 | | edit posted by ブンタコ
お買い物って楽しいですよね~♪
そして届いて箱をあけるときはテンションアップですよね~。
あたしもゆらら日和見てみますぅ。
可愛いのが沢山ありそう♪

お洋服も可愛いし、文太君似合ってるよぉ。
可愛い服って小さいサイズしか無かったりするから、文太君小柄でいいなぁ。
モデル文太君、キリリッってかっこいい~。チュッチュッ~!
2008/04/06 22:16 | | edit posted by アルフレッドママ
文太くん、かっこいい~!
視線も鋭くてお顔もきりっとしてますね。
バックもかわいいですね~。
注文してたものが届くとうれしいですよね。
わたしもゆらら日和見てみます~。
2008/04/06 23:11 | | edit posted by ぶんたの母
☆アルフレッドママさん
本当お買い物ってなんであんなに楽しいのでしょうかぁ☆
そうそう!箱を開ける時ってワクワクテンションアップしますよねぇぇ♪~
ゆらら日和ショップ是非チェックしてみてください☆☆☆とっても可愛いんですよ♪
私もまた注文しちゃいそうです☆☆☆
お洋服似合ってますかぁ??ワァァァイ☆
サイズってすごぉく難しいですよね(汗)文太は小柄で入るものもあれば・・・フレンチサイズで欲しいものは文太には大きくてっていうのもあるんですよぉ(泣)
ワァァイ☆☆かっこいいなんて嬉しいですぅぅ~チュッ!!
2008/04/07 06:49 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶんたの母さん
ありがとうございますぅぅ☆かっこいいと言ってもらえて上機嫌です(笑)
なんだかキリッと見えるのか・・・睨まれてるのか??ちょっと分からないんだけど(汗)プププッでもキリッとしてるってことで載せちゃいましたぁ!!!
バックとぉっても可愛くて他の色も欲しくなっちゃいました♪~
注文したのが届くのって本当すごぉぉく楽しみで嬉しいですよね♪~~
是非ゆらら日和ショップ覗いてみてくださいぃぃぃ☆
2008/04/07 06:52 | | edit posted by ブンタコ
きゃーーーーー!!!
もう大広告してもらっちゃって、ありがとうございますぅ~♪
なんだか、こうやって購入していただいた方が、ブログに載せてもらえるのって
とっても嬉しいです☆
これを励みにこれからも頑張りますねっ。

文太くん、お洋服かっちょいぃぃ~。
似合ってまつよ!!
衣装もちで羨ましいぃ。
昨日そろそろ衣替えと思いいろいろと片付けたり
出したりしていて、思いました。
ゆららは最近リメイクばっかで可愛そうに・・・(涙


2008/04/07 11:27 | | edit posted by ゆらママ
☆ゆらママさん
もう可愛くて自慢したくて仕方なくて載せちゃいました(笑)
昨日見たら・・・バックもう売り切れちゃったんですね☆やっぱり可愛いからなぁぁ・・・
次の作品とぉっても楽しみにしていますぅ☆
バックは本当にお気に入りです♪~沢山プレゼントもいただいちゃってすみませんでした☆とっても嬉しかったですぅぅ!!!
そうなんですよねぇ☆そろそろ衣替えですね☆
ゆららちゃんはリメイクできるママがいるんだものぉぉ♪自慢ですよぉぉ☆
私も本当は作ってあげたいけど(泣)ミシンへタッピでダメなんですよねぇ(泣)
本当・・・ミシンが上手にできたらって思います!!!
だからゆらママさん尊敬しちゃいますぅ♪~
2008/04/07 13:35 | | edit posted by ブンタコ
モデル文太クン、今回もめっちゃかっこよくきまってますよぉ☆(*^ー^*)b
文太クンのお洋服、いつもとってもかっこよくて、ブンタコさんのセンスの
よさが光ってますね!!
紫のチェックのバックもすんごくかわいいです♪♪♪
私もお裁縫苦手なので、手作りできる方を尊敬しちゃいます。。。

2008/04/07 20:10 | | edit posted by あやのすけ
☆あやのすけさん
ありがとうございますぅぅぅ☆嬉しいなぁ♪~
私もヨータ君のお洋服大好き☆☆☆それもぉぉ・・・タンクトップがネンネしてるとずれちゃう姿はもぉぉっと大好き☆可愛いんだもん!!!あのスキーのジャンプ姿みたいなヨータ君・・・エビちゃんみたいなヨータ君忘れられないのぉぉ(笑)
チェックのバック可愛いですよね♪~他にグリーンもあって悩んじゃった☆
全部欲しくなっちゃいましたよぉぉ☆
私もお裁縫が苦手なので尊敬しちゃいますぅぅ♪~実際はもぉぉっと可愛いんですよぉ♪~
2008/04/07 22:00 | | edit posted by ブンタコ
ゆららショップの手提げブンコさんも買いましたか。
私はエンジを注文しました。品物が届くのがとっても楽しみです♪
ブンコさんはパープルですか?人気のお色ですね!もう売り切れちゃった
みたいですよ~。

文太君は衣装持ちですね♪
かわいいお洋服がいっぱいあっていいなぁ~。
それにどのお洋服もお似合いですよん☆
やっぱりモデルさんが良いと違いますね~!!
カッコいい文太君も好きだけど私はボーダーのお洋服の
かわいい文太くんが好きだな~♪
2008/04/08 00:02 | | edit posted by さいもんはは
☆さいもんははさん
このバック可愛いですよね♪私もすごぉぉく色を悩んでパープルにしましたぁ☆
実際見たらもう思ったとおりに可愛くて感激でした♪~
もう全種類買えばよかったぁぁ・・・☆
本当、エンジのバック届くの楽しみですね♪~
この衣装は父ちゃんが一目惚れで思わず買っちゃいました☆でも今からは暑そう・・・(汗)ボーダーは今からもバッチリだけど♪~
わぁぁい可愛い文太なんて☆感激ぃぃ!!!
私も最近カッコイイというより・・・可愛いお洋服を好んで着せてる気がするなぁ(笑)
でも嬉しいコメントありがとうぅぅです♪~
2008/04/08 06:39 | | edit posted by ブンタコ
ブンタコさん。
ありがとうございました。
ばっちり入ることができました。
お世話になりました。
2008/04/08 13:52 | | edit posted by リッキーママ
☆リッキーママさん
よかったぁ☆
是非また覗いてみてくださいね♪~
私も楽しみに時々覗きたいと思ってるのでぇ☆☆☆
可愛い商品☆お揃いになっちゃうかもですね♪~わぁぁい☆
2008/04/08 14:47 | | edit posted by ブンタコ
こんにちは。初めてコメントさせていただきます♪
文太君の大ファンのchiruruと申します。
いつも笑顔の可愛い文太君に癒されています♪
わが家にも4ヶ月のパイドの男の子がいるのですが、文太君みたいに可愛くて明るい子に育ってくれるといいな~。なんて思っています(笑)
ひとつ質問なのですが、文太っていつもかわいいお洋服着てますよね~。
こちらの写真のお洋服もかっこいくてかわいくてすごく良く似合ってる!!
モデルがいいからかな??どこのブランドのお洋服なのでしょうか?
また、ブンタコさんのお勧めのお洋服のブランドなどいくつか教えていただけたら嬉しいです。

2008/04/08 17:17 | | edit posted by chiruru
☆chiruruさん
こんにちはぁ☆とぉぉっても嬉しいコメントありがとうございますぅぅ♪~
なんだかウキウキしちゃいましたぁ(笑)すごぉく嬉しいです!!ありがとうぅぅ・・・
4ヶ月のパイドの男の子ですかぁ☆お名前はなんていうのかなぁ???可愛いんだろうなぁ♪~ワァァイ☆☆☆本当に嬉しい!!!
文太みたいで大丈夫ですかぁ??プププッ(笑)でも嬉しいなぁ♪~
お洋服は可愛いのを見ちゃうとついつい買っちゃうんですよね☆似合ってるなんて嬉しいです☆☆☆
このブログに載せたお洋服ははじめて買ったのですが・・・アルティメットナーバスさんのです♪~
あと・・・文太にあうサイズがちょっと少なくて・・・いつも観てはいいなぁと思うのは・・・プチコションさんかなぁ♪~それとキャンディードッグさんとかですぅぅ☆
そうそう!!!セール品は要チェックで☆いつも目をキラキラさせちゃいます(笑)
本当にコメントありがとうぅぅございましたぁ♪~~
2008/04/08 18:28 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/60-f9c53d76
trackback
