フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
☆雪だるまと文太☆
今朝起きて外を見ると~雪が積もっていましたぁぁ
せっかくの日曜日お出かけはお預けですが・・・朝から雪だるま作ってみました
必死に作っていたらズボンがビチャビチャになっていてビックリ子供以下な私・・・反省です
 

 
なんだか雪だるま3つ並べてみたら可愛い家族みたい手は冷たくなったけど・・・ズボンはビチャビチャだったけど・・・ホンワカ良い気持ちになりましたぁ
 
文太はというと・・・

 
雪だるまに興味津々クンクン祭りが始まりましたぁぁぁ
そして・・・
 

 

雪だるまをペロペロしはじめましたぁ それもやめてって言うまで・・・ペロペロ

冷たくて美味しいのかなぁ??でもおなかが痛くなっちゃうと困るので早々に撤収させてもらいました

雪の中を本当は遊ばせたかったんだけどぉ・・・ミゾレに変わり雪は水っぽくなってしまったので雪遊びはできませんでしたぁぁ

Posted by ブンコ
comment:22   trackback:0
[未分類
comment
ふふ^^ ワンちゃんって、好きよね♪
うちのメグは、氷を見ると逃げちゃう。。。><
こたつが、好きなんです。。。><アッチャー。。。ネコみたい。。。
文太くん♪お腹こわさないでね^^
2008/02/03 17:12 | | edit posted by milky-way
ブログ開設おめでと~。
家族の雪だるま、とってもかわいいよ。
それを舐めてるブンちゃん、かわいいねぇ。

ブログ楽しみにしてるね。
2008/02/03 17:23 | | edit posted by たまえ
ブログ開設おめでとうございます!
私もブログをいつかは!とず~っと思いながらもいまだ準備が整いません^^;
いろいろ教えてくださいね~♪
こちらは、全く雪がめったに降らないので、雪がうらやましいです(^ー^)
2008/02/03 17:24 | | edit posted by あやた
ブログ開設おめでとうございます★
ブログで文太くんに逢えるんだぁ~。
こっちも楽しみにしてますよ。
でもゆるりと気張らずに頑張ってくださいね。

雪が積もったんですねー。
今日は寒かったですものね。
でも寒さも雪が降れば嬉しいかも。
静岡はめったに降らないのでつまんない。
一度ゆららと雪まみれになってみたい願望がある
ゆらママです。
早速ですが、ブログのリンクお願い出来ますかー?
2008/02/03 21:05 | | edit posted by ゆらママ
ブログ開設おめでとうございます。
昨日今日と松本は大雪でした。うちの雪かきを4回もしました。
イギーもジョルノも雪は大好きですよ。
雪球投げると2ブヒは走って雪の中にダイブ!(笑)

文太君も雪食べるのですね~お腹壊さない程度にうちのブヒ達も食べてます。
更新大変かと思いますががんばってくださいね。
自分のブログもそろそろ・・・がんばらないと・・・・と思いました。
2008/02/03 21:22 | | edit posted by 2pacman
☆milky-wayさん
メグちゃんはコタツ好きですかぁ☆文太もコタツ大好きです!!!
本当にネコ??って感じですよぉぉ☆
文太が雪を舐めるのにはビックリしちゃいました!!!
おなか壊さなければいいんだけどぉぉ・・・気をつけてあげないとですね☆
2008/02/03 21:39 | | edit posted by ブンタコ
☆たまえさん
コメントありがとうございますぅ☆なんだか改めて嬉しかったりして!!
たまえさんのブログお気に入りに入れていいですかぁ??
私、可愛いコウメちゃんとnicoちゃん日記楽しみにしているんですぅぅ☆
雪だるま可愛いなんて・・・ありがとうです♪嬉しいな!
文太は何故あんなに雪だるまを舐めたのかなぁ・・・美味しいのかな?
コウメちゃんとnicoちゃんはどうするだろうぅぅぅ・・・
ブログゆったりぃぃ楽しみながら頑張りますねぇ☆☆☆
2008/02/03 21:42 | | edit posted by ブンタコ
☆あやたさん
コメントありがとうぅぅぅ☆嬉しいな☆☆☆
私もねずっとブログをしたくて・・・でもどこのもみぃんな難しそうで・・・
ここのはなんだか手続きとかもブログアップもやり易くてよかったです☆
でもまだまだ分からない事だらけだけど(汗)
私・・・ヨータ君のブログ見たいなぁ♪もう赤ちゃんヨータ君の写真沢山で癒されっぱなし間違いなしだよね!!!想像しただけで癒されますぅ・・・☆
2008/02/03 21:45 | | edit posted by ブンタコ
☆ゆらママさん
ありがとうございますぅぅ★コメントもとっても嬉しいです!!
ブログ上手にできるかは不安いっぱいですが楽しみながらいきますね♪
本当まだまだ分からない事だらけで・・・でもめげないで頑張りますよぉぉ!!!
ゆらママさんのブログお気に入りに入れさせてもらっちゃいましたぁ♪~~
これからも・・・こちらでもどうぞよろしくお願いします☆
静岡雪は降らないのかぁ・・・そうかぁ・・・
山梨も久し振りに沢山積もりました!!!でも雪遊びするぞって思った時はもう遅かったです(泣)今度積もった時は早めに遊ぶ事にします★
雪まみれ・・・雪って本当子供に戻れますよね♪ワクワクしちゃう!!!
2008/02/03 21:49 | | edit posted by ブンタコ
☆2pacmanさん
ありがとうございますぅ☆コメントもありがとうです☆☆☆
松本はさすがですねぇ・・・4回の雪かきは大変ですねぇ(汗)雪かきは重労働ですよね!!今日うちの旦那ちゃんは汗だくになってました!
でも甲府は1回の雪かきですみましたぁ★
イギー君とジョルノ君の雪にダイブ!!!すごいですねぇ♪なんだか楽しそう♪~
文太もできるかな??
雪って美味しいのかなぁ??お腹壊さなければいいですけどね★一生懸命ペロペロしてましたぁ・・・
2008/02/03 21:53 | | edit posted by ブンタコ
すごぉ~い!雪が積もったのですね~。
羨ましいな。
雪だるま可愛いぃ~(^^)ちゃんとお耳がついてるのね。
ママの力作だわ☆
ついつい童心に返っちゃう気持ち分かりますよん。
うふふ。文太君、ママの力作を食すなんて、さっすが~(笑)
どの雪だるまを食べちゃったのかな???
お腹壊しちゃうぞぉ。

ジャンも去年、初めての雪を見せてあげたら大喜びで駆け回ったから、今年も積もらないかな~って期待してるんだけど。。。
水分が多い雪だったみたいで、ちょっと残念だけど、きっと文太君も楽しかったと思いますよ(^^)
いい思い出ができたね~。

リンクさせてもらっていいですかぁ?

2008/02/03 23:21 | | edit posted by ジャンママ
アハッ^^3人分作れたのねぇ~文太くんには耳もついてるのねっ可愛い♪♪
私もブンタコさんと^^いっしょだぁ!!!ズボンがべチャンコになりましたよぉ
やっぱりウチ達♪♪似たもの同士だねっ^^
文太くんはペロペロしちゃうんだぁ~^^可愛いってか^^文太くん
雪のよぅに白いんだねっ☆輝いてるねっ
小松はクンクンしただけだった・・・
子供の頃に雪を食べたなぁ~って思う^^今も?!
シロップかけて食べたくなるぅぅぅ・・・でもよく考えると・・・・かなぁ。
雪合戦もしたかったなぁ・・・子供か??
2008/02/03 23:25 | | edit posted by 小松のとーちゃん
ブログ開設おめでとうヽ(`▽´)/
コメント入れるのが、ちょっと出遅れてしまいました。すまん。
今日 こちらは雨でしたよ。
昨日、朝霧に行って雪遊びしてきました~(^-^〃)♪
雪だるまファミリー かわいいねぇ~
文太くんの くんくん祭り これからも沢山見れるかな~
これからも、ブログ楽しみにしてるね~

リンクお願いできますかぁ~☆-( ^-゚)v
2008/02/04 00:41 | | edit posted by momoまま
ブログ開設おめでとうございま~す!
これから文太君の日常がた~くさん見られるかと思うと
とってもうれしいですよ♪

山梨はやはり雪だったのですね!
静岡はちっとも降りません。まったくつまらないですよ・・・
つもった雪の中にさいもんの足跡をつけてみたいのに!

親子3人雪だるま?かわいいですね~☆
お耳つきの文太君雪だるま私も作ってみたいな~♪


2008/02/04 01:14 | | edit posted by さいもんはは
☆ジャンママさん
そうなんですよぉぉ☆雪積もりましたぁ!!!
もう朝からズボンを濡らしながら・・・旦那ちゃんに呆れられながら・・・はしゃいでしまいました(汗)
雪だるま・・・結構難しくてビックリでした☆文太の耳も大きすぎちゃったぁぁ☆
フフフッ!ジャンママさん文太は父雪だるまを舐めてましたぁ(笑)やっぱり男の人好きですよねぇ・・・

ジャン君が雪の中を駆け回ってるの思い出しましたぁ♪上手に遊んでいたよね!
雪って本当にワクワクしますよね☆☆☆
でも・・・今朝は凍ってしまい・・・私はきっとお出かけできません(泣)

リンク・・・ここのブログではお気に入りになるのかな?ジャンくんと。早速登録しちゃいましたぁ☆☆☆是非リンクヨロシクデスゥゥゥゥ☆
これからもどうぞよろしくお願いしまぁぁす♪
2008/02/04 09:05 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
小さい雪だるま3つ作ったんだぁ☆でも小松のとーちゃん作の雪だるまお花が付いていてとぉっても可愛かったぁ!私も飾ればよかったな♪
フフフッ!お仲間がいたぁ☆ズボンをビッチャにして雪だるま作ったのが私だけじゃなくて良かったぁぁ(笑)本当・・・私達って共通点が多いですよね☆なんだか嬉しいな♪
雪・・・シロップかけてって思いますよぉぉぉ☆
文太はシロップなくてもペロペロしてましたけど(笑)
こまたんはペロペロしなかったんだね☆お腹痛くなっちゃこまるからクンクンでとめて正解~☆☆☆
雪合戦・・・したくなったよぉぉ☆もちろん私も!!これって子供???(笑)
2008/02/04 09:11 | | edit posted by ブンタコ
☆momoママさん
ありがとうぅぅございます☆嬉しいです☆☆☆
まだまだ分からない事だらけで・・・でものんびり楽しんでいきたいです☆これからもどうぞよろしくお願いしますぅ♪
静岡は雨だったんですね☆山梨は結構降りました・・・昨日降ってるときはちょっとワクワクしましたが・・・今朝は最悪です(泣)
ドッグランは雪ですかぁ☆☆☆ももちゃんはどぉんな風に雪遊びするのかな♪
文太も思いっきり雪遊びさせてみたいなぁ☆☆☆
文太は雪だるまにもクンクンして・・・それも父雪だるま・・・やっぱり♂好きです(汗)
リンク(お気に入り)させてもらっちゃいましたぁ~☆☆☆よろしくお願いします~☆☆☆
2008/02/04 09:15 | | edit posted by ブンタコ
☆さいもんははさん
ありがとうございます~☆コメントもとぉっても嬉しいです♪
これから楽しんでブログアップしていきたいと思いますぅぅぅ☆これからもどうぞよろしくお願いします~☆
山梨は結構雪が降ったので静岡とかも降っていたと思ってましたぁ!!!
あぁぁ・・・足跡・・・つければよかったぁぁぁ(泣)自分ばっかりハシャギ遊んで・・・忘れてしまいましたぁ☆ガァァァン☆
雪だるま・・・耳が大きくなっちゃって(泣)雪だるまも作るのって難しかったのねって不器用な私は改めて思いましたぁ・・・
次回はもっと可愛いの作りたいな♪って今年雪はまだ降るかな???
2008/02/04 09:19 | | edit posted by ブンタコ
ブンコさ~ん!さっそくリンク貼らせていただきました♪
どうぞよろしくお願いしますね~!!
ブログ初心者同士、がんばっていきましょうね☆
2008/02/04 23:00 | | edit posted by さいもんはは
ブンコちゃん、ブログ始めたのね~♪
さっそく遊びに来ましたよん♪前からブンコちゃん、ブログやればいいのに~って思ってたんだよね~(^^)
ホント日曜の雪にはビックらこいたよ!!
ポコも積もった雪を見たことないから外に連れて行ったけど、パクパク食べてた(^^;)
そして、速攻玄関に逃げてコタツに入って言ったよ(--;)
い~ぬ~は喜び~庭駆け回り~♪はないようだね~(^^;)

これから文ちゃんをたくさん見れると思うと楽しみです♪
下の眉毛文ちゃんが気になって仕方ないけど(笑)可愛いね~♪♪
2008/02/04 23:36 | | edit posted by ユカブ
☆さいもんははさん
ありがとうぅぅぅぅ★とぉぉっても嬉しいです★☆★
私も貼らせていただいちゃいましたぁ♪
うんうん・・・初心者同士頑張っていきましょうぅぅぅ♪なんか心強いです★
2008/02/05 09:09 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
そうなんだよぉぉ♪始めちゃいました!!!ってまだまだ分からない事いっぱぁいで(汗)でも楽しんでいきたいよぉ☆
えぇぇ・・・ブログやればいいって思っていてくれたのぉ??ありがとう☆
じゃあ分からないなんていってられないねぇ!!
ポコちゃん雪が降った日外に行ったのね!!おぉぉ・・・文太と同じで雪食べちゃったのね(笑)
でも即効コタツって・・・可愛すぎだね★☆★
文太もコタツ大好きだよぉ♪でも・・・最近はファンヒーター前が1番のお気に入りみたいだよぉ♪
2008/02/05 09:14 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/6-6de6e02b
trackback
