フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
おめでとうぅ♪

            昨日は心温まるコメントを沢山いただいて本当にありがとうございました

            本当に嬉しくて嬉しくて・・・とっても感激しちゃいましたぁ

            これからも文太一家をどうぞよろしくお願いします

 

 

            さて・・・話は変わりぃぃ

            昨日4月4日は文太の大好きな母ちゃんパパのお誕生日でした

            もちろん文太と一緒にプレゼントを渡しに行ってきましたぁ

             

            文太は母ちゃんパパに早速でおめでとうぅを言ってるみたいです

            プレゼントはぁリクエストのあったジャージです

            母ちゃんパパは喜んでくれて早速着てくれましたぁぁ

 

            文太もなんだか嬉しそう 母ちゃんパパの隣でしっかりカメラ目線

            してくれましたぁぁ

 

            っと思いきやもう母ちゃんパパに遊んでぇの催促です

            まったく文太よ・・・困ったちゃんですでも母ちゃんパパは文太のことが

            大好きだから笑って遊んでくれます

 

            遊んでもらってる途中で文太・・・見つけちゃいましたぁ

 

            文太はハンガーが大好きですこうしてしばらくガジガジするのです

            いったい何が楽しいのかなぁ

 

            せっかくの母ちゃんパパのお誕生日お祝いに行ったのにぃ

            文太君~ちゃんとおめでとうしないとね

 

            エーーーーッそんなんでいいんだぁ

            それでも母ちゃんパパはとぉっても喜んでくれたからまっいっか

            なんだか文太も母ちゃんパパもとっても嬉しそうなお誕生日でした

 

 

大好きな母ちゃんパパのお誕生日を上手にお祝いできなかった文太だけど・・・

  それでも喜んでもらえてご機嫌さんの文太に今日も応援ポチッとをよろしくお願いしますぅ

         ↓ポチッ

 フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

        ↑↑↑ランキングに参加中ですぅ♪

    文字クリックをお願いしまぁす♪

Posted by ブンコ
comment:18   trackback:0
[未分類
comment
母ちゃんパパさん、お誕生日おめでとうございます。
文太くん、とっても喜んでもらえて良かったね!
一生懸命ハンガーをガジガジしてる文太くんもかわいいです☆
ハンガー我が家も大好きです。二人でひっぱりあってます(笑)

2008/04/05 10:00 | | edit posted by dangchang
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ 母ちゃんパパちゃん嬉しすぎてタグつけたまま
着てて、そのまま文ちゃんと遊んでるぅ♪な~んかメッチャほのぼのだなぁ♪
母ちゃんパパちゃん本当に文ちゃんとブンコさんにお祝いしてもらって
嬉しかったんだろうなぁ♪MARと摩緒も先月31日がジィジのお誕生日だったから
ミニプリンターをあげたんだぁ♪そしたらジィジ喜んで摩緒の写真をいっぱい
プリントしてるんだって!!まだ1ヶ月も経ってないのに既にインク3本目らしい(汗)
どこのジィジでも孫が可愛くて可愛くて仕方ないんだね (*´∇`*) あははっ♪

文ちゃんもハンガー大好きなんだ!!摩緒も大好きなんだよぉ!摩緒の場合は
ハンガーは禁止遊戯なんだ…だって取っ手の所を必ず破壊するんだもん(汗)
文ちゃんは超いいこだから、そんな事はしないんだろうなぁ…さすが文ちゃんだよ!

今日も朝から文ちゃんに癒されたぁ♪よ~し元気も出てきたぁ!!
今からMARは配達に行って来ます ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 今日は夕方の
花見に向けて超バタバタで仕事を終わらせないといけないから1番乗りで
文ちゃんに会いに来たんだぁ♪それじゃ文ちゃんMARおばちゃん行ってくるよぉ!

2008/04/05 10:01 | | edit posted by MAR
母ちゃんパパさん、お誕生日おめでとうございます~♪
文太君がお祝いに来てくれたりジャージをプレゼントしてもらったり
きっとすごく思い出深いお誕生日になったのではないかしら?
母ちゃんパパさんも幸せですね~!

さいもんはは、最近父親にプレゼントなんてしてなかったなぁ・・・
ちょっと反省。

文太くんもハンガーガジガジできて大満足だったね(笑)

昨日の記事を読んで私もいろいろ考えました。
その思いを言葉にできなくてコメントできなくてごめんなさい。
でもすごく私の心に響きました。
さいもんの幸せってなんだろうって・・・
その答えをまだ私は見つけてないような気がします。
でもでも、1日1日を一緒に大事に過ごしていこう思っています。
その中で家族みんなが幸せになれることを見つけられればいいなぁ。

こんな風に私に考える機会を与えてくれたブンコさんに感謝です!

2008/04/05 10:48 | | edit posted by さいもんはは
母ちゃんパパ お誕生日おめでとう(*^O^*)
母ちゃんパパも、文太君も とっても楽しい誕生日になったね。
文太君 ハンガー好きなんだね。ももさんも好きだよ~
ガジガジ感がたまらないのかなぁ~

昨日のコメ 出遅れたよ~
愛犬が亡くなるのって悲しいね。
飼い主さんはもっと悲しいと思うけど・・・私もブログを通して悲しい子に出会った時は大泣きだった。自分のことのように思えてならないよね。
飼い主さんはみんなそうだと思うけど、これから先も愛犬の幸せを願って大切にすごして行きたいよね。
昨日 ももさん病院に行ったんだ~ なんてことないけど・・・逆さまつげが発見されて
フレブルって興奮しやすいから麻酔をかけて抜かないとダメだって言われて・・・
正直麻酔には抵抗があるんだけど、目だからどうにかしてあげたいでしょ。
逆さまつげでこんなに動揺してどうすんだって感じだけど。。。
やっぱり 健康でいてもらいたいもんねヾ(≧∇≦*)〃♪

2008/04/05 12:02 | | edit posted by momoまま
☆dangchangさん
ありがとうございますぅ☆
母ちゃんパパはすごぉく喜んでくれてよかったです♪~文太はいつもと同じで自分が遊んでもらいましたけど(汗)
ハンガー好きなんですよぉ☆だんちゃんもみかづきちゃんも好き??
何がいいんだろうぅぅ(笑)だんちゃんとみかづきちゃん一緒に引っ張りあいっこできて羨ましいなぁ☆
本当に仲良しで癒されちゃいますよね♪~
2008/04/05 16:13 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
MARさんするどぉぉぃ(笑)タグ分かってくれたぁ??笑えちゃうよね♪~
でも喜んでくれて本当にこっちも嬉しかったです~!!!
摩緒ちゃんのジィジさんもプリンターいいなぁぁ☆もうインクが3本??すごぉい(笑)
なんだか本当どこの家庭も孫にメロメロなですね☆☆☆
摩緒ちゃんもハンガー好きなんだぁ♪~文太も好きだけど・・・やっぱり噛むのが下手なのか??破壊まではいかないんですよぉ☆
今日はお花見だぁぁ♪~お仕事お疲れ様・・・今頃はもう毛布とストーブもってお花見会場かな??摩緒ちゃんも喜んでいるんだろうなぁ♪♪♪
忙しい中コメントありがとうぅぅ☆本当いつも嬉しいですよぉぉぉ♪~~~
2008/04/05 16:17 | | edit posted by ブンタコ
☆さいもんははさん
ありがとうございますぅ☆母ちゃんパパは大満足!喜んでくれましたぁ♪~
文太はいつもと変わらず自分が遊んでもらうのに必死でしたけどぉ(汗)
さいもんははさん・・・ゴメンネなんて全然ですぅ☆
さいもんくんはさいもんははさんご一家の家族になれて幸せだって思います☆
考えても答えって見つからないのかも・・・これもあれもって考えがでてくるし・・・
でもこうして考えるってだけでもすごぉく良いことだって思うんですよね。
私もさいもんははさんと同じ・・・一日一日を大切に過ごして・・・その中で答えを見つけられたらいいなぁ・・・
私、こうして自分の我が子の事を色々考えられるステキな人達と出会えたのはすごく嬉しいです・・・これからもどうぞよろしくお願いします。
2008/04/05 16:30 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
ありがとうぅぅ☆☆☆母ちゃんパパすごぉく喜んでくれて文太も沢山遊んでもらって(笑)楽しかったと思いますぅ♪~
ももちゃんもやっぱりハンガー好き??みんな好きなんだぁ☆なんでだろうぅ??
文太も必死にガジガジしてます(笑)
昨日のブログにコメントありがとうぅです☆本当、ブログを読んでると自分の事のように色々考えさせられますよね☆楽しいことも自分のように楽しいし!でも悲しいことは私もいつも号泣しちゃいます・・・
本当、毎日毎日を大切に幸せで笑っていられるように・・・我が子と一緒に過ごしていきたいですよね・・・

ももちゃん!逆さまつげなのぉ??エーーーッ心配だよぉぉ・・・
今病院へ電話して聞いちゃった・・・やっぱり麻酔はするんですね(泣)そうかぁぁ・・・
悩むなぁぁ・・・でも本当毎日のことだし(泣)動揺はするよぉぉ・・・私もコメント読んでからドキドキがとまらないものぉ・・・
そうかぁ・・・何か良い方法はないかなぁ・・・
本当、健康が1番だものね・・・私もまた先生とかにも聞いてみますね☆
2008/04/05 16:39 | | edit posted by ブンタコ
母ちゃんパパさん、お誕生日おめでとうございま~す。
こうやって、ブンコさんと文太君がおめでとう言いに来てくれるのが一番嬉しいんでしょうね(^^)
文太君は母ちゃんパパさんが大好きなんだ~。相思相愛だねぇ☆
ハンガー美味しそうな顔で噛んでる!
実家とかに行くと、無礼講だし、食べ放題になっちゃうのよね~(笑)
この日もかぼちゃもらったかなぁ?かぼちゃはね、皮膚にもいいんだって♪

あ、そうそう。この間のお散歩にヒッコリーのオーバーオール着せて出たらね、伸びない生地だからなのか?足上げちっちができなくてね~(笑)
また5階まで階段昇って、着替えてお散歩行ったのよぉ。
やっぱちょっと小さかったみたいです(涙)
2008/04/05 18:13 | | edit posted by ジャンママ
母さんパパさん、お誕生日おめでとうございます~!
あぁ~、文太君ハンガーカジカジしてるぅ・・・。
同じだぁ、アルフレッドもハンガー好きなんですよぉ。
でも・・・文太君のカジカジしてるクルンとなってるところ、噛み千切ってゴックンしちゃうんです・・・。危なくって今はハンガー遊びは封印してます。
文太君はお利口さんだから安心だねぇー。
可愛い文太君にお祝いしてもらって、母さんパパさんデレデレなんでしょうねぇ。
2008/04/05 20:41 | | edit posted by アルフレッドママ
母ちゃんパパさん、お誕生日おめでとうございます。
文太くんは、母ちゃんパパさんが大好きなんですね。
うちのブンタもじいじが大好きです。じいじもブンタになんだかんだ用事を作っては、会いに来ます。
昨日の記事は、ブンコさんのお気持ちよくわかります。
わたしも他の方のブログを見させてもらって泣いたことがあります。
わたしは、文太くんにたくさん元気をもらってます。
文太くんは、幸せだと思いますよ。愛情いっぱいで、いつも幸せそうなお顔をしていると思います。
そのお顔を見てわたしも幸せな気持ちになります。


2008/04/05 21:08 | | edit posted by ぶんたの母
☆ジャンママさん
ありがとうございますぅぅ☆
そうですね!!文太と母ちゃんパパは間違いなく相思相愛ですよぉ☆☆☆
この日はねカボチャがなくて(泣)ワンコ用のパンとお菓子をもらいましたぁぁ♪~
もうもらうまでは必死なんですよぉ(笑)もらっちゃうとぉぉ・・・プププッ☆
この日はハンガーを見つけて楽しそうにカミカミしてました♪~
ジャン君~可愛いねぇ!!!オーバーオール着たら足上げチッチできなかったなんて・・・なんだかホンワカ癒されちゃう☆
ジャン君もとっても可愛く着こなしてるもんね~!!!でもお散歩時はやっぱり伸縮性のある服がいいかぁぁ♪~
でもどの服もカッコよく着こなすジャン君だもぉぉん☆今日はどんな可愛い服でお散歩したのかなぁ~♪
2008/04/05 21:22 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
ありがとうございますぅぅ☆
文太ハンガー大好きなんだけどアルフレッド君もぉぉ??なんだかみぃんな好きみたいで☆何が楽しいのかなぁ???
アルフレッド君はすごいねぇ☆ガジガジして噛み切れちゃうんだぁ!!!
ゴックンは怖いものね(泣)文太はねきっと噛み切りたいんだと思うんだけど・・・噛み切れないんですよぉぉ・・・噛むのがへタッピなんで(汗)
母ちゃんパパは文太と会うととぉっても嬉しそうにしてくれるので文太も私もとっても嬉しくなるんですよぉぉ♪~
2008/04/05 21:26 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶんたの母さん
ありがとうございますぅ☆☆☆
文太は母ちゃんパパが本当に大好きなんですよぉ♪相思相愛です☆
ぶんた君もそうなんですね♪~どこも一緒だぁ!!!なんだか嬉しくなります♪~
何か用事を作っては・・・会いに来るなんてなんだか可愛いぃぃ☆☆☆
ぶんたの母さん・・・ありがとうございます。
やっぱりぶんたの母さんもブログで泣いちゃった事あるんですね(泣)
同じフレンチブルちゃんを飼ってると自分の事のように嬉しかったり辛くなったり・・・ありますよね・・・
文太を見て幸せな気持ちになってくれるなんて・・・すごくすごく嬉しいです。ありがとうございます・・・私もぶんた君のおおらかそうな可愛い表情大好きです☆
これからもどうぞ仲良くしてくださいね☆同じ名前なんて・・・とっても嬉しいですからぁ♪
2008/04/05 21:31 | | edit posted by ブンタコ
母ちゃんパパさんおめでとうございま~す♪
リクエストがジャージとは!お若いわ~^^

可愛い文太くんにお祝いしてもらって、ステキなお誕生日でしたね^^
でもハンガーに夢中になっちゃって(笑)
文太くんってばマイペースなんだから★

ポチポチ。
2008/04/06 01:15 | | edit posted by はなまま
☆はなままさん
ありがとうございますぅぅ♪~
母ちゃんパパは運動が大好きなんですよぉぉ☆☆☆気に入ってもらえてよかったです☆リクエスト聞くのはいいですね♪~
文太はお祝いというか??本当ハンガーに夢中で(汗)
あなたは何しに来たのぉって感じでしたよぉぉ(笑)でも母ちゃんパパはとっても嬉しそうにしてくれたので良かったです♪
いつも応援ポチポチありがとうぅぅぅです☆☆☆
2008/04/06 06:07 | | edit posted by ブンタコ
ハンガーカジカジの文太クンのお顔、大好きです!!!(^0^)
美味しそうに!?食べてますね(笑)
ブンタコさんパパさん、お誕生日おめでとうございます☆
ジャージをきて運動するパパさんなんて、かっこいいかも!

しばらくパソコンを開けなかったので、携帯から毎日ポチッとして
ました(^ー^)v(携帯からでもちゃんとカウントされてるかな?)
2008/04/07 20:16 | | edit posted by あやのすけ
☆あやのすけさん
ありがとうぅぅぅです☆
文太とっても美味しそうに食べてるでしょっ(笑)もうタマラン~って表情していましたよぉぉ!!!おかげでハンガーはボロボロ・・・でも母ちゃんパパは笑ってました♪~
お誕生日のお祝いのコメントありがとうございます☆とっても喜ぶと思います♪~
運動は大好きなんですよぉぉ☆☆☆ジャージも喜んでもらえて嬉しかったです☆
そうそう・・・あやのすけさん最近PC開いてない??何かあったのかなって心配していたのです・・・でも元気そうで良かった~♪
えぇぇ!!!携帯で毎日ポチッとしてくれてたんですかぁ??感激ぃぃぃぃ☆
本当にありがとうぅぅぅ☆嬉しいです☆チュッ☆
2008/04/07 22:04 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/59-b1ce27f9
trackback
