fc2ブログ
フレブル文太との日々の日記~
考える・・・

            今日のブログはちょっといつもと違うかもです・・・

 

            私はフレンチブルドッグひろばで沢山のお友達のブログを見るのが

            大好きです!

            みんな本当に可愛いフレブルちゃんで愛情を沢山沢山受けて・・・

            そんなブログを見ると気持ちがホンワカ優しくなれるし癒されます。

 

            でも時にケガをしちゃった子や病気になった子・・・具合の悪くなった子の

            ブログもあります(泣)そんな時はとっても切なくなります・・・

            でもそのブログの中にも沢山沢山勉強になる事があるのです・・・

            こんな症状の時はこうするとか、どこの病院は良いとか・・・

            大切な我が子に何をしてあげれるかとか・・・考えさせられる事ばかりです。

 

            文太は走るのが大好きです!でもジャンプしたりはあまり良くないんです・・・

            階段の上り下りも良くないのもブログを通じて知ったり・・・

            病院でも教えてくれたりしますが・・・こうして同じフレブルちゃんを飼ってる方

            のお話は本当に勉強になります・・・

 

            昨日、フレンチブルドッグひろばで悲しいブログを見ました・・・

            私はずっと前から大好きなフレンチブルちゃんがいました。その子とは会った

            事もないし・・・コメントもしたことがありませんでした・・・

            ただ私が大好きでいつも気にして見ていたといった感じです・・・

            その子が先日亡くなったと昨日知りました。

            本当にショックでまた沢山泣きました。今もまだ涙がでます。

            会った事はないけど・・・その子は本当に可愛くて優しいってすごくよく分かる

            子でした・・・穏やかなお顔でとても穏やかな性格の子だったみたいです。

            私はその子のお顔を見るといつも優しい気持ちになれました・・・

            また私の大好きな子が亡くなってしまった・・・寂しいです。とってもとっても

            悲しいです・・・

            今はその子のご冥福を心からお祈りしたいと思います。

 

 

            それでまた改めて考えたんです・・・

            今、私にできること・・・文太はうちの子になって幸せでいてくれてるのか・・・

 

            こんな風に楽しく走ったり・・・遊んだり・・・ネンネしたり・・・

            文太は毎日楽しく幸せでいてくれてるのかなぁ・・・

 

            文太もアレルギーがあって湿疹がでたり・・・吐いちゃう事もあったり・・・

            過保護すぎない?って思う人もいるだろうけど・・・私達は小さい事でも

            すぐに病院へ連れて行きます。今は信頼できる先生にも出会えました。

            文太は病院の先生や看護士さんが大好きなので病院へ行くのも楽しみ

            の一つみたいです。

 

            文太は今年の夏3歳になります・・・

            おうちに来てくれてから文太は私達に沢山の本当に沢山の幸せを運んできて

            くれました。こうしてみなさんと出会えたのも文太のおかげだし・・・

            沢山のありがとうです・・・

            私も文太との毎日を大切に、本当に毎日が宝物であるように過ごしていきた

            いと思いました。

 

            文太がいつもこうして笑顔でいられるように・・・

            私は毎日頑張らないといけないんだと改めて思いました。

            それが今、私が文太にしてあげれる事なんだって信じています。

            なんだか今日はちょっとシンミリしちゃいました・・・

            文太も私も沢山の出会いを大切に過ごしていきたいと願っています・・・

            みなさんとこうして出会えて本当に本当に幸せです。

            いつも優しいあったかぁい気持ちを・・・本当にありがとうございます。

            どうぞこれからも文太と私達をよろしくお願いします☆

 

 

 

これからも文太と一緒に笑顔で楽しい事を色々したいと改めて感じた母ちゃんの為にどうか

応援ポチッと今日もよろしくお願いします

       ↓ポチッ

フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

      ↑↑↑ランキングに参加中です

   文字クリックをお願いします☆

 

 

           

Posted by ブンコ
comment:23   trackback:0
[未分類
comment
ぅんぅん。そぉだよね!改めて思う事ってすっごく大切な事だよね
ブンタコさんは本当優しいんだね。み~んなのブヒちゃん達が大好きなんだね
十分だよ^^きっと天国へと旅立ったブヒちゃんもブンタコさんの気持ち知ってる!!
だって会ったこともコメしたこともなくっても、ブンタコさんがこういう気持ちでいてくれるって事がとっても素敵なことじゃん!!!私も小松がウチに来てからかな、こ~んなに
いろんな、いっぱいの出会いがあって^^自分自身が優しい気持ちでいられるの・・・・
大事なこと、大切な物いっぱい増えたよっ^^私も改めて考える事ができたよ!
ブンタコさん!ありがとう♪そしてこれからも!この出会いを大切にしていこうね
ず―――っとだよ約束ね!たまにはマジにシックリと語ってもいいじゃん^^
↑↑指きりげんましたからね(勝手に)笑顔が1番!元気も1番!そぉだよね!!ポチッ
2008/04/04 11:04 | | edit posted by 小松のとーちゃん
"(/へ\*)"))泣けちゃった…ブンコさんは本当に心優しい人だって事を今日改めて
実感したよぉ!!でもMARも時々ボォ~ッと一人になった時とか考えるんだぁ…
いずれは摩緒も必ずお星様になって虹の橋を渡る日が来るって分かってても
考えるだけで苦しいし怖いし涙出てきちゃうし…今の生活で摩緒は何か困ってない
かなぁ?とか何かしてあげれる事はないかなぁ?とか限られた時間の中で少しでも
摩緒に幸せだよぉ♪って思ってもらいたいもん。もちろんSAMとMARは摩緒に
数え切れない幸せを毎日い~っぱいもらってるよ!!だからお返ししなくっちゃ!!

MARも“フレンチブルドッグひろば”で、遠く離れてるけど、たくさんのお友達が
出来て本当に幸せな事だよなぁ♪って思ってるよ!!摩緒が苦しんでるときには
毎日励ましコメもらったり…本当にステキな出会いだなぁ♪って感謝してるんだぁ♪
それにMARも色んなお家のBUHIちゃん達を覗いて毎日勉強になる事ばかりだよ!
ほ~んとに毎日毎日SAM家に宝物が増えてるよ♪たとえ目に見えない物でも
心にいっぱい溜まって行くんだぁ♪こんなステキな出会いが出来たのも全部摩緒の
おかげだもん!!ず~っとずぅ~っと大切にしたいって心から思ってるよ!!
だから文ちゃん!!ブンコさん!!おバカなSAM家3人組だけど、これからも
ずぅ~っと仲良ししてね♪ホントにSAM家は幸せなんだぁ♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

お星様になって虹の橋を渡って行ったBUHIちゃんは絶対に心優しいブンコさんの
気持ちを、い~っぱい心にしまって旅立ったはずだよ!!絶対そうに決まってるよ!
たまにはこんな風に語りあう事…MARは超ステキな事だと思うよ♪ありがと~っ!
まだ目に涙が溜まってる状態だけど…的を絞って今日もクリック♪クリック♪

2008/04/04 14:12 | | edit posted by MAR
私もね、昨日お友達のブログで、亡くなったブヒちゃんのことを知って、わんわん泣いてしまったの。
そして、哀しいのと同時に、勇気までもらっちゃった。
いつか必ずやってくるジャンとの別れの時、ジャンをちゃんと虹の橋を渡れるようにしてあげなきゃって。
ブログを通して、たくさんの方と出会えて、お友達になれて、勉強になって、勇気づけられて。。。
ジャンにはたくさんの幸せをもらって、しかももらってばかり。
一生かけて、少しでも幸せを感じてくれるように愛を注いでいこうと思います。
文太君、幸せに決まってますよぉ(^^)
愛情は必ず伝わりますから。私たちも、変わらない愛情を伝えていきましょうね。
2008/04/04 14:44 | | edit posted by ジャンママ
☆小松のとーちゃんさん
ありがとうぅ・・・まだ私小松のとーちゃんさんと会った事ないけど・・・でもねずっとずっと前から知っているようななんだかそぉんな気持ちがするんですよぉ・・・
こうして仲良くさせてもらえて本当に嬉しくて・・・沢山沢山ありがとうぅだよぉ☆
いつも優しくて嬉しいコメントもらえて(涙)私ねいつも感謝しているのぉ・・・
これからもずっとずっと仲良くしてね☆こちらこそ指きりげんまんだよぉ!!!
私ねいつもこまたんと小松のとーちゃんさんのかくブログに癒されまくってるのぉ☆
これからもずぅぅっと楽しみにブログ読ませてもらうんだぁ☆☆☆
天国へ旅立ったフレブルちゃん・・・やっぱりお顔を思い出すと涙がでちゃう・・・
その子と飼い主さんから勉強させてもらったことを大切に・・・これからも頑張っていかないとなって思うんだぁ。
本当に沢山沢山ありがとうぅね☆こうしていつも応援してくれるポチッも感謝してるよぉ・・・
2008/04/04 15:29 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
ありがとうぅです・・・やっぱりみぃんな同じように考えているんですよね。
みぃんな我が子から幸せを沢山沢山もらっているって・・・そしてお返ししようって・・・
本当にステキな人たちばかりです☆
MARさんのブログを見ていたらどれだけ摩緒ちゃんが愛されているか本当に良く分かります・・・すごくステキなご家族だっていつも見習わなくちゃって思うんですよ!
MARさんにはいつも優しいあったかぁいコメントもらって私いつも嬉しいんです☆
どうぞこれからもオトボケな文太家3人組だけど・・・ずっと仲良くしてくださいね!!
私達もとぉぉっても幸せ☆こうしてステキな出会いがあって・・・感謝ですぅ~
ちょっとシンミリしちゃったけど・・・こういうのも良いって嬉しかったぁ・・・ありがとう(涙)
天国へ旅立った子と飼い主さんから教えてもらった事・・・ずっと忘れないでいようって思います☆☆☆いつも応援ありがとうぅぅです☆
2008/04/04 15:39 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ジャンママさん・・・多分同じブヒちゃんだと思うんです。とても悲しくて切なくて・・・でも私も飼い主さんの思いをブログで読んで勇気をもらったんです。
すごくステキな飼い主さんですよね・・・そんなステキな飼い主さんから沢山愛情を受けて育ったからこそあんな可愛い優しいブヒちゃんだったんだって思うんです。
私も文太とちゃんと向き合って・・・沢山沢山愛情を注いでいきたいって思ってます。
ジャン君はジャンママさんから沢山の幸せもらってますよぉ!!
こんなにジャン君を思っていて・・・いつもブログを見ると感心しちゃうことばかりですから・・・☆
ジャン君の写真に一目惚れしてジャンママさんへメールした事今も鮮明に覚えてます☆これからもどうか仲良くしてください☆
はいっ!変わらない愛情をたぁぁっぷりつたえ続けていきたいを思ってます☆
ジャンママさんいつもどうもありがとうぅです☆
2008/04/04 15:45 | | edit posted by ブンタコ
ブンコさん、はじめまして☆先日は訪問&コメントありがとうございます。
ブンタくんは虎太朗のおじさまなんですねぇ(*^_^*)
カワイイ顔してますね☆もしかしてイケメンの血筋!?って思っちゃいます(^O^)
うちもいつも思います。虎太朗はうちの子になって幸せなのかな?って。。。
いつもとうちゃんと話してて、ま、結局幸せだろうっていうことになるんですが・・・。
うちらは虎太朗にたっくさんの笑いと幸せをもらってるので、うちらからもっともっとしてあげれることはあるんじゃないかなとか、いろいろ考えてしまいますね。
でもそういうことを考えながら毎日ワンコと生活してることが、ワンコにとって幸せなことなのかなって思います。
だからブンタくんも、きっときっとめっちゃ幸せ感じてますよぉ(*^_^*)
ブログを通じて、虎太朗の兄弟のブロンソンくんとの出会いがあり、おじさまのブンタくんとの出会いがあり、ほんとブログの力ってすごいなぁって感じてます。
うちはぼちぼち更新&訪問になりますが、どうぞ仲良くしてください♪
2008/04/04 16:05 | | edit posted by 虎太朗かあちゃん
☆虎太朗かあちゃんさん
こんにちはぁ☆こちらこそ訪問&コメありがとうございますぅ♪~
ブロンソン'姉さんから虎太朗君のことを聞き・・・ブログ見させてもらいました☆☆☆
虎太朗君もとぉってもカワイコちゃんで嬉しくなりました☆
イケメンの血筋に間違いないってことにしましょうぅ♪~きっとそうですよぉ!!
やっぱりみなさん同じように考えているんだなぁって嬉しく思いました。
虎太朗かあちゃんさんが言うように考えながら生活しているのがワンコには幸せってそうだなぁって思います☆
きっと考えてるって事はそのこを大切に楽しく幸せでいて欲しいからですもんね!
よぉぉしこれからも、もっともっと考えながら文太と生活していきたいと思います♪~
本当、ブログってすごいですよね☆
こうして文太の親戚さんたちとの出会えるのもすごいことなんですもんね☆☆☆
こちらこそどうぞこれからも仲良くしてください☆☆☆
2008/04/04 17:24 | | edit posted by ブンタコ
ブンタコさん。
本当に優しい方なんですね。
ブンタ君もやさしいママに愛情いっぱいに育てられて幸せだわ~~

それにしてもブンタコさんが愛したブログのブヒの死
心からご冥福を祈りたいと思います<(_ _)>

今朝、リッキーが噛まれるという事件発生!!
心配でどきどきしましたが、それ以上にフレブル仲間達のとった行動に感動!!
犬ってすごいで~す。
2008/04/04 17:25 | | edit posted by リッキーママ
ブンタコさんと、旦那様が、どれだけ文太クンを大切にかわいがっているのか、私にはよ~くわかってます^^
それと同時に、文太クンがいつもあんなにかわいい満面の笑顔で
わらっているのも、素敵なママとパパがいる安心からだと思います。
私も真夜中とかに、ヨータの寝顔を見ながら、この子はうちの子になって
幸せなのかなぁ・・・他の家の子になっていたらもっと幸せだったのかなぁ
って涙が出て来ちゃうことがあります...
赤ちゃんの頃、私は心に余裕がなくって怒ってばっかりだったし、
今でも後悔したりすることもあります。
でも、これからのかけがえのない日々を楽しく暮らせるように
頑張ろうって思ってます。
ヨータをどうやって喜ばせようかって日々思ってます。
ブンタコさんと知り合えたのも文太クンやヨータのおかげですから、
とっても感謝しています。
ブンタコさん、元気だしてくださいね!



2008/04/04 17:51 | | edit posted by あやのすけ
☆リッキーママさん
ありがとうございます。優しいかは???だけど・・・
文太が幸せであるように。。。一生懸命これからも愛情いっぱい注いでいきたいと思っています☆
リッキー君のようにいつも周りにお友達がいないのが少しかわいそう(泣)
リッキー君の噛まれたと聞いてもうビックリ!すぐにブログへお邪魔しました(汗)
ケガが可哀想だけど・・・本当眼球に傷がなくて安心しました・・・
それにみんなの仲間意識に感動して泣けました(泣)
リッキー君は本当にすごぉくステキな人たちと仲間の子たちに囲まれて幸せですね♪観ていて本当私も幸せになります☆
私も改めて大好きだった可愛い亡くなった子のご冥福を祈りたいです・・・
リッキーママさんありがとうぅ・・・
2008/04/04 18:17 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
ありがとうぅぅ・・・また泣いちゃいました・・・
いつも文太と私達に優しいお言葉・・・とってもとっても感謝しています☆
私はいつもあやのすけさんとヨータ君のブログに癒されっぱなしなんですよ・・・
本当、いつも言うけど!私の中でヨータ君は一番って思えるほど赤ちゃんみたいで・・・ヨータ君を観ていると本当に癒されるんです。心がホッコリ優しくなれて・・・
ヨータ君はあやのすけさんのおうちの子じゃなかったらダメですよぉ!!
あんな風に優しさがお顔・表情に出るコってあまりいないんじゃないのかなぁって思うくらいヨータ君はいつもステキな表情をしています☆
後悔なんてしないで!!!絶対の絶対にヨータ君は赤ちゃんの時からずぅうっと幸せなんですからぁ☆
私も文太に感謝です♪~だってこぉぉんなに可愛いヨータ君とステキなあやのすけさんに出会えたんですから☆☆これからもずっと仲良くしてくださいね♪~
ありがとう・・・元気だします☆さぁまたヨータ君を見に行こう!!!
2008/04/04 18:23 | | edit posted by ブンタコ
こんにちは。うちのブロンソンも、チェリーアイに始まり、肝機能障害、脊椎奇形による歩行障害…と、次々に病気やケガをしてきました。
昨年の病院代は、ざっと13万円強。自分が体調悪い時は、市販薬で済ませても、
やはり愛犬のこととなると、会社を早退してでも病院に連れていきます。

その都度、予想外の結果に、大泣きしたこともあります。
今年1月、はしゃぎすぎて、翌日全く歩けなくなったことが。
一緒に遊んだ妹は、「私のせい」と病院で大泣きし、
今回ばかりはえらいことになったと思いました。
ステロイド注射と飲み薬、2週間の絶対安静で復活しましたが。
「爆弾をかかえてると思ってください、何かあれば専門の整形病院にすぐに行ってください」と、今でも言われています。

私も家族も、かなり落ち込みましたが、
歩く姿に泣き、水を飲む姿に泣き、甘えてくる顔に大泣き。
いつもと変わらない当たり前の姿に大泣き。
そんな時元気づけてくれるのがブロンソン本人であること。
私達のせいで、こんな結果を生んだのに、とまた大泣きです。
そんな時、フレブルひろばで知り合った方々や、そこから広がって知り合った方々、
ブロンソンが育ったペットショップのママさん、先生、いろんな方にアドバイスをもらい、励まされ、なぐめられ、とても感謝しています。

犬は話せないから、私達人間がコントロールしないといけない。
私も勉強して、いろいろブルちゃんのことを知ってあげないといけない。
と、常に思っています。
私は、そこで知りえたことを、できるだけブログで公開するようにしています。
なので、うちのブログは病気系のネタが多いです。
でも、決して暗くは書きません。読んだ方が暗くならないように、明るく「克服したよ」と。

ブロンソンには悪いですが、時にはチェリーアイで、ボコボコになった写真を公開して、
これがチェリーアイなんですよー。でも、こうしてマッサージしたら、うちは良くなりましたよー、と紹介しています。

長文ごめんなさい。
すべてのフレブルちゃんに健康で幸せに過ごしてもらいたい、
ブンタコさんに大共感のブロンソン’s姉でした。

PS.今回は、病気カテゴリーのブログにリンクしました。
でも、今は超元気で、兄弟や叔父さんに出会えて、ハッピーなブロンソンです。

2008/04/04 18:56 | | edit posted by ブロンソン's姉
お久しぶりになっちゃって、ごめんなさい。
ワンコが亡くなるTVとか、今やってる映画とか、本当になんとも言えない気持ちになります。
涙が出て、のどもいたくなる。
フレンチブルの子の死なんて、もっと身近に感じてしまいます。
ブンコさんはその子のブログよく見ていたんですもんね、
会った事がなくても、不思議とブログってとっても身近に感じられる事ってありますもんね。
それは、お友達が亡くなったと同じくらいの衝撃ですね。
私たちは亡くなったその子の分まで、我が子をいつまでも元気でいさせてあげないとですね。
2008/04/04 18:58 | | edit posted by yumi☆
☆ブロンソン's姉さん
ありがとうぅぅ・・・ブロンソン君のことを沢山教えてくれて・・・
あとでしっかりブログにお邪魔して読ませていただきますね☆
ブロンソン君もブロンソン's姉さんもすごぉく頑張っていて尊敬です・・・
手作りフードを見ただけでもあぁぁすごいなって思っていました☆
本当、こうして色々な経験談や情報をブログに載せてもらえると勉強になります。すごく心強いんですよね・・・
ブロンソン君ご一家のみなさんがステキなので皆が力をかしてくれるんですよね。
見習わないと・・・本当ちゃんと見習わないとです☆
本当にありがとう・・・ブンタを通してブロンソン君に出会えた事も宝物です☆
これからもどうぞよろしくお願いします・・・
2008/04/04 20:30 | | edit posted by ブンタコ
☆yumi☆さん
お久し振りですぅ☆こちらこそ・・・最近mixiをさぼりがち(汗)で・・・
コメントありがとうございますぅ☆とっても嬉しいです・・・その後こぐまちゃんはいかがですか?お腹はよくなったかなぁ??
yumiさんありがとうぅ・・・優しいお言葉に感謝です・・・
ブログって本当に不思議ですよね。会った事も話した事もないのに・・・なんだかとっても親しい気持ちになったり・・・
そうなんです・・・衝撃でした。とても悲しくて辛くて・・・沢山泣きました。
そしてそのこや飼い主さんに沢山のことを学びました・・・
本当、今よりももっともっと・・・文太と一緒に元気に楽しくいられるように頑張ります☆
2008/04/04 20:36 | | edit posted by ブンタコ
ブンコさんの気持ちよくわかります。
とても悲しい気持ちになっちゃいますよね・・・。
あたしは喜怒哀楽が激しいので、悲しいときはどん底まで悲しくなるので、犬の番組とかでも、悲しそうな内容のものは絶対見ないようにしてます。
フレブルを飼うときも悩みました。いつか自分より先に逝ってしまったとき、自分はきっと悲しみや寂しさ、後悔などの感情に耐えられないから・・・。
でも後悔だけはしたくない、アルフレッドにやれるだけのことはしてあげて、たくさん可愛がって、たくさん楽しい思い出もつくってあげたい・・・そう思ってます。
気持ちはブンコさんと同じです。

2008/04/04 23:21 | | edit posted by アルフレッドママ
うんうんうんうん。
わかります。。。
出会いがあれば別れがある・・・、わかっているのですがやっぱりつらいことです。

今はおかげ様ではなも元気にしてくれてますが、いつ何が起こるかわからないから
私には日々の生活を楽しく送ることしかできません。

文太くんはいっつも幸せそうなお顔してるから大切に育ててもらってるの伝わります^^
お互いこの笑顔をできるかぎり長く見ていたいですね♪

ポチポチ。
2008/04/05 01:16 | | edit posted by はなまま
☆アルフレッドママさん
ありがとうぅぅ☆アルフレッドママさん私もなんです・・・
喜怒哀楽がとっても激しいんです・・・だから私もテレビや雑誌で悲しい記事を読んだり見たりすると何日も凹んじゃって・・・ことが多々あります(泣)
見れないことも多いかも・・・だから気持ちすごぉくよく分かります。
アルフレッド君との出会いはやっぱり運命的だったんですよね!!!
アルフレッド君を見ているとどれだけアルフレッドママさんやパパさんが大切に大切におもっているのかよく分かります・・・
見習わないとってことも沢山ありますぅ・・・
こんな風に思わせてくれるアルフレッド君ご一家と出会えた事も本当に嬉しい嬉しい出来事で宝物です☆
これからもどうぞ仲良くしてください・・・
2008/04/05 06:43 | | edit posted by ブンタコ
☆はなままさん
ありがとうぅぅ・・・
そうなんですよね。出会いがあれば・・・別れもあるのはよく分かってるんだけど・・・
やっぱり切なくて悲しくて辛いことです。
でもでも後悔がないように今できることを一生懸命しないとって思います☆
はなちゃんは幸せですよね☆
はなちゃんの写真をみたら分かります☆☆☆可愛い表情にいつも癒されてます!
これからもどうぞ文太一家と仲良くしてください・・・
いつもポチッとありがとうです☆とっても嬉しいです・・・
いとこのはなちゃんに出会えた事も本当宝物です♪~
2008/04/05 06:47 | | edit posted by ブンタコ
ブンタコさんも、ご存知ですが、はなが、大好きだった身近なフレブル君がなくなってしまいました。コメントをかいていても、涙があふれてしまいます。ご家族が一番辛いと思います
今は、こっちゃんが引き合わせてくれた、わんちゃんがいますので、本当によかたっておもっています。こうして、皆さんとお友達に慣れたのも、こっちゃんのおかげだと、感謝してます。ご家族のかたが、はやく元気なられることを、心から祈っています。
本当に辛いですね。言葉に表せません。でも一日一日を大切ニワンちゃんとすごすことですよね。
2008/04/06 10:19 | | edit posted by はなママ
あわてて、書き込んだので、わかりずらくごめんなさい。きっとそのワンちゃんは、幸せだっと思いますよ。ご家族にいっぱいいっぱいかわガってもったと思います。
後悔がないことは、ないと思いますが、すごく喜んでいるようなきがします。
又、いつかこっちゃん家のようなすばらしい出会いがあることを、祈ってます
私もブン太くんや、みんなとの出会いを、大切に、大切にしていきたいとおもってます。


2008/04/06 13:37 | | edit posted by はなママ
☆はなママさん
はなママさん・・・ありがとうぅぅ・・・
こっちゃんのことは私もまだ思いだしたりすると涙がでます・・・
でもこっちゃんがくれたステキな出会い・・・宝物が沢山・・・感謝でいっぱいです。
ずっとずっとこっちゃんを思いながら文太と一緒に生活していきたいと思います。
今回の天国へ旅立ってしまったフレブルちゃんも沢山沢山愛されて絶対に幸せだったと思います。とっても優しいお顔の可愛い子でした・・・
本当に辛い出来事ですが・・・私はそれをちゃんとプラスにしていかないとダメなんですよね・・・
だから今、私は一生懸命考え・・・文太と一緒に幸せであるように暮らしていかないとならないんだって思ってます。
そして・・・私もはなママさんが言うとおり出会いを大切にしていきたいと思っています。
どうぞはなママさんこれからも文太一家と仲良くしてください・・・
2008/04/06 21:33 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/58-6ad62bf0
trackback