フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
幸せ☆☆☆

            昨日の山梨は風がすごぉく強くてせっかくの桜が散っちゃうぅって

            心配になっちゃいました

            いつもの公園の桜トンネルの写真撮ってみましたぁ

 

            この道をお散歩するのってとぉぉってもステキなんですよぉ

 

            今年は文太と桜の写真も沢山撮れたしすごぉく楽しませてもらい

            ましたぁもう桜も散り始めてるしちょっと寂しいけど・・・でも道がピンク色

            になってこれもまたステキなんですよね

 

            この公園は桜だけじゃなくてお花や木が沢山あって良いんですよぉ

            自然いぱぁぁいの中をお散歩できるって幸せですよね

 

            文太が大好きな母ちゃんパパのおうちのお庭にも沢山のお花

            咲いているんですよぉぉ

 

            小さいチューリップも咲いてましたぁ何故文太よ悩んでるぅ

            お花って本当に気持ちが癒されますよね

            あぁぁ・・・本当に今ってお花がキレイでウキウキしちゃいますぅ

 

            ウキウキといえばぁ

            先日(アップが遅くなってゴメンネ) 「ももさんのきもち」のmomoママさん~

            とぉっても嬉しいプレゼントをいただいちゃいました

 

            momoちゃんのカード可愛いですよねmomoちゃんはいつもとぉっても

            上手にモデルさんをするんですよぉぉ

            カードの横のはぁテープなんですがぁすごぉく有名なケーキ屋さんの

            マークがフレブルちゃんでそのマークがテープになってるんです

            知った時からずぅぅっと欲しくてPCで調べたりしてだからもらった時

            は小躍りしちゃいましたぁmomoママさん本当にありがとうぅ

 

            そして・・・もうひとつ~

            「ぽかわん☆ふがふが日記☆」のtakeさんからぽかわん一周年記念

            プレゼントをいただいちゃいましたぁ

 

            私達と文太へ美味しそうなクッキーとぉtakeさんのところの可愛い愛娘

            のみるさんのDECOチョコ~カワイイィィィ食べれないなぁ・・・

 

            takeさんはイラストや色々な作品を作っているのですがぁどれもこれも

            可愛いのです尊敬しちゃいますぅぅ

            このDECOちょこも可愛いですよねtakeさん本当にありがとうぅです

 

            なんだかお花はキレイだしぃぃ

            可愛いプレゼントはもらっちゃうしぃなんだかとぉっても幸せです

 

 

 みなさん・・・こぉぉんな幸せボケしそうな浮かれ気分の母ちゃんをもぉぉっと幸せボケにする

   為に是非みなさんの応援ポチッとをお願いしますぅぅ

          ↓ポチッ

 フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

         ↑↑↑ランキングに参加中ですぅ♪

    文字クリックをお願いしまぁぁす♪

Posted by ブンコ
comment:22   trackback:0
[未分類
comment
フフフッ^^やっぱ!!お花っていいよね♪♪癒されるぅぅ
先日の?公園の桜だ!!へぇ~^^やっぱ桜トンネルだね~ず―っと続いてるんだぁ^^
素敵だねぇ~♪いいなぁ~こぉんな素敵な公園が近くにあってぇぇ楽しくなっちゃうね
提灯もあって^^そこでランチしたら最高だね!!!
お友達からのプレゼントもみ~んな可愛いねっ!!デコチョコゎ食べられないよね!!だってぇぇモッタイナイも~ん!!!!文太君のデコチョコはね^^ちゃ~んと飾ってあるの^^
フフッでも賞味期限の少し前になったら食べるんだぁ・・・チャッカリ者でしょアハッ
幸せボケかぁ~いいなぁ^^私は(汗)天然ボケだから・・・これ以上ボケれないぃぃ
ニャハッ^^では!ブンタコさんにもっともっと幸あれっポチッとな^^フフッ

2008/04/02 08:59 | | edit posted by 小松のとーちゃん
え~昨日山梨は風が強かったんだぁ~ だから富士山綺麗に見えていたんだね。
桜も今週末には終わっちゃいそうだね。
でも、次からつぎへと可愛いお花が咲いてくるから これからも楽しみがあるね~
文太くん チューリップ って 思い出せたかなぁ??
今日のオーバーオール可愛いぞ?(。?v?。)?

プレゼントだなんて・・・紹介してくれてありがとう(´▽`)ノ♪♪

2008/04/02 11:15 | | edit posted by momoまま
桜のトンネルきれいですね~☆(*^ー^*)
私のいつも通る所は、だいぶ花びらが舞いはじめました。
それはそれできれいなんですけど、散ってしまったらちょっと寂しいかも(T-T)
デコチョコ、かわいいですね~!うちもつくろうと思いつつ今だ
作ってないんです~。そうしてるうちに夏になってしまいそうですね^^;
文太クン、いつもかわいいお洋服きてますね♪(^ー^)

2008/04/02 15:31 | | edit posted by あやのすけ
桜のトンネル、すっごく素敵ですね~。
ずっと上を向いて歩きたくなっちゃう!(笑)
こんなにたくさんの桜の木の下のさくらの絨毯、綺麗だろうな~。
ブンコさんのご実家も庭を綺麗にされてるんですね(^^)
春は色とりどりで、ほんとうにウキウキしちゃうよね♪
文太く~ん、ヒッコリーのオーバーオールが似合いすぎだよん☆
ジャンのと似てる~!今度のお散歩で、ジャンにも着せようっと♪

ブンコさんも文太君も、みぃ~んなに愛されて幸せだねっ(^^)
2008/04/02 16:40 | | edit posted by ジャンママ
☆小松のとーちゃんさん
お花って良いよねぇぇ☆小松のとーちゃんさんちにも沢山のお花があるよね☆☆☆
すごぉく憧れちゃう♪~ステキだよぉぉ!!!
私は自分でお花を育てるのは苦手なの(泣)だからキレイにお花を育てている人は尊敬なのだぁ☆☆☆
トンネル撮ってみましたぁ☆ずぅぅっと続いているんだよぉぉ♪~ステキだよね☆
そうそうここはお弁当持って食べている人も沢山いるよぉぉ☆
私もたまにするし(笑)テヘッ☆
そうなのぉぉ☆プレゼントみぃぃんな可愛くて嬉しくなっちゃった☆
デコチョコは可愛くて食べれないよね(汗)わぁぁい文太のデコチョコ飾ってくれてるの??嬉しい☆チュッ☆
かぁちゃんさんが天然ボケ?ボケじゃないよぉぉ☆☆☆とぉっても可愛くてキュートな人だなって私いつも思っているんだぁ♪~
それにいつも嬉しい優しいコメントとポチッと・・・すごぉぉく嬉しいんだよぉ♪~ありがとうぅぅ!!!
2008/04/02 16:44 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
昨日はビックリするくらい風が強かったよぉぉ(汗)
そういう時は富士山キレイに見えそうですよねぇぇ☆☆☆
午後文太とおでかけしようかなぁって考えていたけど・・・あまりにも強風でやめたんですよぉ(泣)
チューリップの前でかなりの時間動かず・・・この表情(笑)何を悩んでいたのかなぁ??プププッ☆
テープすごぉぉく嬉しくて☆でももったいなくて使えないのぉ(笑)貧乏性の私・・・
本当にありがとうぅぅぅ☆☆☆
2008/04/02 16:47 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
すごぉくステキな長いトンネルなんですよぉぉ☆
夏は木陰になって涼しいので助かりますぅぅ!!!
桜・・・花びらが絨毯になるとキレイだけど・・・そうなんですよねぇ・・・寂しいですよね(泣)
なんとなく今もちょっと寂しいですからぁ☆
ヨータ君もとぉっても可愛いお洋服着てますよね♪~ヨータ君お洋服着るの好きなんでしたっけ??でもあのタンクトップが脱げかけの姿たまりません(笑)忘れられない・・・☆
ヨータ君のデコチョコ見てみたいぃぃ☆可愛いだろうな♪~
2008/04/02 16:50 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
分かりますぅぅ(笑)私・・・ずっと上を向き・・・そしてカメラを片手に歩いております(笑)
もうこの桜のトンネルは見事です☆ステキなんですよぉ・・・
でも葉桜になる頃は毛虫に要注意ですけど(汗)
私の父は毎朝1番にお庭の手入れをするみたいです☆本当に沢山の花があって・・・癒されます♪~今からは草むしりが大変みたいです(汗)

ジャンママさんオーバーオールいつも褒めてくれて嬉しいです♪~ジャン君も似合ってたよぉ☆☆☆私もオーバーオール姿好きです☆
インナーはないけど(笑)プププッ☆
本当に私も文太もジャンママさんをはじめステキな人達に沢山出会える事ができて幸せです♪~
2008/04/02 16:55 | | edit posted by ブンタコ
桜のトンネル、ステキですね。
桜が散ってしまうのは、さみしいけど
桜のじゅうたんも、すてきなんですよね。
春は、お花の季節。
文太くんも、桜や他のお花を楽しめたようですね。
2008/04/02 17:48 | | edit posted by sumodz
ブンタコさん、こんにちは。
昨日は、いろいろありがとうございました。
ブロンソンパパさんやおじいさんたちの犬舎HP、初めてみました。もううれしくって。
で、チャンピオンコーナーにいたのは、
1番上が、ブロンソンのおじいさん(文太君パパ)。
で、3番目はパパではなく、パパの兄弟かなと。
ブロンソンパパは、登録名がJOSHO WONDERFUL JP DENEERO(AM)、
写真のクリームはJOSHO WONDERFUL JP EAGLEでした。
でも、この犬舎にブロンソンパパがいるのは間違いありません。
(ブロンのお店の方も言ってましたから)

このHPが知れただけで、とってもうれしいです。
ブンタコさんのおかげです。ありがとうございました。

話は変わって、文太君の3枚目の、りりしい写真。
ブロンソンによく似ています。
まっ、ブロンソンは、タイガーなので、なかなか表情がつかみにくいですが、
じーっと見つめてる渋いお目目が、そっくり。
文太君、ダンディです。オーバーオールもかっこいい。
うちは、つなぎ系ダメなんですよ。(-ω-)/
どんなキョーレツなTシャツも着こなすのに。
文太君、お花もよく似合ってます。かわ・かっこいいですぅ♪
2008/04/02 18:56 | | edit posted by ブロンソン's姉
☆sumodzさん
ねぇぇ☆桜のトンネルステキですよね♪~もう両側から見事な桜が咲いて・・・本当にお散歩が楽しくなります☆☆☆
桜が散るのって本当に寂しいですよね・・・
咲いてる時から散るのが寂しくて(涙)でもじゅうたんはとぉってもステキです♪~
本当・・・お花の季節はステキです!!!
はいっ!文太もお花の季節が楽しめましたぁぁ♪~
2008/04/02 19:11 | | edit posted by ブンタコ
☆ブロンソン's姉さん
こんばんはぁ☆イエイエ・・・知っていたらお節介になっちゃうしぃぃって思ったんだけど・・・とってもステキな犬舎のHPなので知らなかったら是非観てもらいたいなって思って☆☆☆
やっぱり3番目はブロンソン君のパパじゃなかったかぁ(汗)ソックリですよね!父ちゃんと似てるよね・・・とか言いながらでも名前違うしぃぃとか・・・
以前のHPにはブロンソン君のブログにあるブロンソン君のパパの写真が使われていたんですよぉぉ☆
だからこの犬舎にいるのは絶対だって自信はあったんだけど・・・
やっぱりそうだったんだぁ♪なんだか嬉しいな☆☆☆
なんだか本当に良い犬舎でお互い嬉しいし自慢になりますよねぇ☆いつか行きたくなっちゃったかな??私は絶対に行きたいぃぃ(笑)
でも喜んでもらえて良かったです♪~

おぉぉ3枚目ブロンソン君に似てる??やっぱり甥っ子ちゃんですね☆嬉しいぃ♪~
ブロンソン君つなぎ系ダメ??おぉぉだってブロンソン君は男らしいものぉ☆
憧れちゃうよぉぉ♪~本当!!!
かわ・かっこいいなんて!ありがとうぅぅぅです♪~
2008/04/02 19:18 | | edit posted by ブンタコ
春はテンションあがりますよね~。
櫻はそろそろ終わってしまいますが、そのうちアジサイとかも咲くんでしょうね~。
まだまだ楽しみがいっぱいですね♪

文太くんもたくさんのお花に囲まれていいですね~。
ポチポチ☆
2008/04/02 20:19 | | edit posted by はなまま
☆はなままさん
そうなんですよねぇ☆テンションあがりますぅぅ♪~
お散歩がいつも以上にとぉぉっても楽しいですからぁ♪♪♪
本当・・・桜はもうすぐ終っちゃうけど(泣)その後も色々なお花が咲きますもんね♪
アジサイもキレイだしぃ☆あぁぁ楽しみです♪~
文太もきっと沢山のお花が見れて嬉しいって信じてますぅ☆ポチポチありがとうぅぅ☆私も夕方はなちゃんの所にお邪魔してポチッとしてきましたぁ♪~
2008/04/02 20:53 | | edit posted by ブンタコ
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ わぁ~桜トンネル超キレ~ッ!!
文ちゃんって、こ~んなステキな場所がお散歩コースなのぉ!?
メチャメチャ羨ましいよぉ~っ!!摩緒なんか日頃は住宅街の中だもん(涙)
だから時々、車で違う場所に行ってお散歩してるんだぁ♪すると摩緒は
大好きなドライブと散歩のWウキウキなの♪ちょっと大変なんだけどね(汗)

文ちゃんのヒッコリーのオーバオール超可愛いし似合ってる♪
摩緒のオーバオールとジャンパースカートはヒッコリーじゃないけどバイク用の
ツナギの中にはヒッコリーのエンジニアみたいなヤツがあるよ♪形は違うけど
文ちゃんと同じヒッコリー柄だぁ♪なんかチョットでも同じって物があったら
メチャメチャ嬉しくなっちゃうMARって…やっぱりおバカさんみたい(汗)

2008/04/02 21:02 | | edit posted by MAR
あたしもお花だぁ~い好きぃ~!
毎年春になると花壇にお花を植えるのが楽しくって♪
でもでもぉ、虫がすんごく苦手なので夏が来るとお花のお手入れは休業しちゃいます。
あたしの花壇は春だけ美しいのです・・・。

わぁ~、プレゼントいっぱいもらっていいなぁ。
ブンタコは人気者だねっ!!
お花と一緒の文太君、可愛いねぇ~!!
2008/04/02 21:14 | | edit posted by アルフレッドママ
☆MARさん
桜のトンネルはとぉぉってもステキなんですよぉ☆
文太はこの公園でいつもお散歩するんだけど・・・公園までは車です(笑)
だからドライブとお散歩同じWウキウキなんですよぉ♪~
そうそう・・・ちょっと大変ですよね(汗)分かるぅぅぅ!!!
オーバーオール似合ってますかぁ?ワァァイ♪~~
おぉぉ摩緒ちゃんはオーバーオールもジャンパースカートもあるんだぁ♪~可愛いだろうなぁ☆
それに・・・ツーリング用のツナギも???おぉぉぉ☆カッチョエエ☆
今度是非ブログアップお願いしちゃうよぉ♪~興奮しちゃうぅぅぅ!!!
うんうん☆ちょっとでも同じものがあると私もメチャクチャ嬉しくなっちゃうよぉ♪♪♪
全然おバカさんじゃないからぁぁ♪~
2008/04/02 21:48 | | edit posted by ブンタコ
わあ~素敵なプレゼントよかったですね♪♪♪
ブンタコさんの人徳!!人徳!!
チューリップを前に思案している文太くん。
超かわいいです。
ほんといつも文太君の表情には
ドキィーンで~す。
今日はどんなかな~っていつもわくわくです。
2008/04/02 21:50 | | edit posted by リッキーママ
☆アルフレッドママさん
アルフレッドママさんもお花大好きですかぁ♪~
花壇にお花・・・ステキデスネ☆☆☆虫が苦手・・・それは大変ですね(泣)って私もあまり得意じゃないけど(汗)
でも春に花壇がキレイだとなんだか気分ウキウキしちゃいますよね♪~
プレゼントもう嬉しくて☆ウルウル・・・
本当にステキなみなさんと出会えてとっても幸せ者ですぅぅ☆☆☆
こうしてアルフレッドママさんとブログを通じて仲良くさせてもらってるのも本当に幸せです☆
いつもありがとうぅぅです☆これからもどうぞよろしくぅぅです!!!
2008/04/02 21:58 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
そうなんですよぉぉ☆とぉぉっても嬉しいプレゼントでした♪
もう文太のおかげでこうしてリッキーママさんをはじめステキな人たちと出会えてすごぉく幸せです♪♪♪
文太考えてるでしょぉぉ(笑)なんでこぉんなお顔をするのか???
でもこのウゥゥゥゥンのお顔はキライじゃないんですよね(笑)可愛いなんてぇありがとうぅです☆嬉しいなぁ♪
私もリッキー君は今日はどんなかなぁぁって楽しみなんですよぉ☆☆☆
本当、いつもありがとうぅです!!!
2008/04/02 22:09 | | edit posted by ブンタコ
そっちも風が強かったんですね~。
静岡もです。
しかも寒いしぃ~。って山梨程ではないと思いますけど。
それにしても、サクラのトンネル素敵だし、
文太君とサクラが似合うわぁ~。
チューリップの名前を思い出してる?
文太くんもかわいいぃ~。


2008/04/02 22:09 | | edit posted by ゆらママ
☆ゆらママさん
そうなんですよぉぉ!ものすごぉい風でした(汗)
もうお出かけする気もなくなっちゃうくらいの強風でしたぁ・・・
静岡もでしたかぁ・・・
うんうん☆寒いですよねぇぇ!みんなまた冬のコートでしたから!!!
桜のトンネルきれいなんですよぉぉ☆実際見たほうが絶対にきれいなんだけど・・・
もう桜の花びらがチラホラ散ってきました(泣)
エェェ!!!文太と桜似合うなんてぇ☆嬉しいなぁぁ♪ありがとうぅぅです!!!
はいっ☆文太チューリップがどうしても思い出せなかったようです(笑)
あぁぁ。。。可愛いなんてぇぇ☆ありがとうぅぅぅです♪~
2008/04/02 22:31 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/56-6288b916
trackback
