フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
今日はぁぁ♪

            母ちゃんは雑貨が大好きなんだぁおうちにある雑貨でお気に入りはぁ

 

            この木の人形と鳥ちゃん人形そして・・・

 

            卵ちゃんに入っていた鳥ちゃん人形この卵ちゃんにはどんな鳥

            ちゃんが入ってるのかなぁぁ

 

            プププッみぃんな嘘なんてすぐばれちゃいましたよねぇぇ

            そうですよぉぉ今日はぁぁ・・・エイプリルフールですからぁ

            テヘッ・・・

 

            この子はボタンインコのサブちゃんです赤ちゃんの時から育てた

            ので母ちゃんを本当の母ちゃんと思ってます

            自分を人間だと思ってるとぉぉってもキュートなインコちゃんです

 

            この子はボタンインコのキュウちゃんですサブちゃんよりも一年ちかく

            後に来たのでサブちゃんを仲間だって分かってます

            でもサブちゃんはキュウちゃんを人間じゃないって分かってるので苦手

            なんですよぉぉ自分とは違うって信じています

 

            プププッいつもウチに来る人がサブちゃん&キュウちゃんをキレイな色だね

            っていうのでぇ文太も今日はカラフルにぃぃぃ

            ・・・でもなんだかインチキインストラクターみたいに見えるのは私だけ

            って何だか今日はいつにも増して・・・バカバカしいブログになっちゃいました

            ねぇぇゴメンナサイ

            でもエイプリルフールってなんだか嘘をつきたくなっちゃいませんかぁぁ

 

 

 

 嘘をつくならもっと上手な嘘をつけばいいのにぃぃって多分文太に思われてる・・・なんだか

   オトボケ母ちゃんに今日も応援ポチッとを是非よろしくお願いしますぅ

           ↓ポチッ

 フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

          ↑↑↑ランキングに参加中ですぅ♪

     文字クリックをお願いしまぁす♪

Posted by ブンコ
comment:26   trackback:0
[未分類
comment
やばい だまされた~。
鳥ちゃんの人形・・・わぁ~リアルな鳥の人形だなぁって思っちゃいました。
そうかぁ~今日は、エイプリルフールだったぁ~ くやしいぃ~(*≧m≦*)

ねぇ~ すっごく綺麗なインコだね~ 文太君とも仲良し?
噛み付いたりしない? 実家でインコ飼ってたけど、飼い猫にやられちゃったよ( ;∀;)
犬と鳥は大丈夫なのかなぁ~
文太君が優しいから大丈夫だね~ ももさんはヤバイかも( ̄ω ̄;)

インチキインストラクターって笑えるよ~
インチキでもいいので、家に来てくださーいヽ(`▽´)/
文太くん おズボン履いたんだね~ 今度は立ち姿を見たい。しかも、おしりからのショットをお願いします。
2008/04/01 10:16 | | edit posted by momoまま
リアルなインコちゃんだな~と思ったら・・・本物だったんですね(笑)
それにしてもキレイな色ですね!
文太くんとも仲良しなのかな?
カラフルな文太くんもかわいいですね~☆
ホントにインストラクターみたい(笑)
2008/04/01 10:34 | | edit posted by dangchang
クククッ^^まんまと引っ掛かってしまった(笑)かぁちゃんです!!
そぉかぁ~今日ゎ^^エープリルフールだったね!!!!あ~ぁまさかPCでだまされるとは・・・思ってもなかったなぁ~フフフッブンタコさんって!ホントッ^^お茶目で可愛いね
インコはインコでもボタンインコっていうんだぁ~
私が小学生の頃にねっ!家でインコが7匹・・・7羽っつうの^^居たんだよぉ~
思い出してた~サブちゃんもキュウちゃんもすっごく綺麗な色で^^可愛いねっ♪
ブンタコさん!・・・なんで?!全然バカバカしくなんてないよっ!!!!そんな事言ったら(汗)小松ブログはどーなるのぉ・・・ねっ!!!だからそんな事言わないで・・・ねっ^^
インチキ??インストラクターって!そぉ言われるとそぉ見えてしまうのは・・・何故?!
笑ちゃったよぉ~っていうか^^ラッパーブブンタ!って感じだYO可愛いYOポチッ♪♪
2008/04/01 11:24 | | edit posted by 小松のとーちゃん
サブちゃんとキューちゃん、久しぶりの登場ですね~!ここでは初めてかな?
カラフルで、ほんときれいです☆
サブちゃんたちに対抗して、カラフルになった文太クンも素敵♪
似合ってるよ~ん^^
サブちゃん、キューちゃん、文太クンとの暮らしは、めっちゃ楽しそうです♪
2008/04/01 12:52 | | edit posted by あやのすけ
☆momoままさん
騙されてくれたのぉぉぉ??ワァァイ☆
このボタンインコって本当にオモチャみたいにキレイな色をしているからぁ(笑)
このコ達はねぇ噛む力がとぉっても強いの(泣)
だからきっとやれれるとしたら文太なんですよぉぉ!!!文太は興味津々なんだけどサブちゃんとかが興奮して噛み付きそうだから(泣)一緒には遊べません・・・トホホ・・・
インチキでいいのぉぉ???よかったら是非行っちゃいますよぉ(笑)
ズボンはいてみたよぉ(笑)ももちゃんみたいにカッコよく履きこなせていないのは何故?(笑)
今度お尻からのショットとっちゃうよぉぉぉ♪~
2008/04/01 16:35 | | edit posted by ブンタコ
☆dangchangさん
おっ!!ちょっとアレって思ってくれました??
すごぉくキレイな色なんですよぉ☆☆☆本当に!!
残念ながらインコチャンは文太とは遊ばせられないんです(泣)インコチャンが文太を見るとすごぉく興奮しちゃって・・・
それにこのコ達は噛む力がすごぉく強くて噛まれると血がでるんですよぉ(汗)
だから危なくて・・・頭の上とかに乗ったりしたら可愛いなぁって思うんだけど・・・
カラフルな文太可愛いですか??ちょっとナヨッとしているインストラクターみたいですよね(笑)
2008/04/01 16:40 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
かぁちゃんさん騙されてくれちゃったのぉぉ??もうぅぅなんて素直な気持ちの持ち主なのでしょうかぁ☆キラキラ☆☆☆
このインコちゃんはねボタンインコなんだけどぉ・・・ラブバードとも呼ばれているんだよ♪ちゃんと自分のパートナーを見つけるの♪~
サブちゃんは私がパートナーなんだよぉぉ☆☆☆もうねぇサブちゃんは文太よりも私の気持ちが分かるのぉ!名前を呼べばちゃんと返事はするし・・・嬉しい時はシッポもふるし(笑)怒ってるのもすごく分かるしね・・・私が泣きまねするとすごぉく心配して顔を覗き込んでくちばしでチュッチュってするんだよぉぉ☆本当に可愛いの♪
キュウちゃんはねサブちゃんに本当はパートナーになって欲しいんだけど片思いなんだぁ(泣)
おぉぉ!ラッパーブブンタ!!カッチョエエ☆☆☆いつも嬉しいコメントありがとうだよぉ♪こまたんのブログ私は大好きだよぉぉ♪可愛いこまたんとかぁちゃんさんの可愛い日記に癒されまくりだわよぉぉ♪~今日もポチッと本当にありがとうぅぅぅだYO(笑)
2008/04/01 16:48 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
はい☆久し振りのサブ&キュウですよぉ☆☆☆
ブログは初登場なんです♪~サブちゃんもキュウちゃんもエイプリルフールに登場で怒ってるかな?(笑)
サブちゃんはこの頃に撮った写真を見ると・・・今は少し毛艶がよくなくなったかも(泣)
歳をとったってことだと思うんだけど・・・(泣)
今日は文太もカラフルにしてみました(笑)それが何故インチキインストラクターって???笑っちゃいますよね☆
サブ&キュウと文太のおかげで本当楽しいです♪~感謝感謝です☆☆☆
2008/04/01 16:52 | | edit posted by ブンタコ
あ~あぁ、だまされちゃいました。
こんなにすごい人形があるなんて…って。

インコちゃん可愛いですね~。
色もとってもキレイ(*^。^*)
うちのビビパパも鳥さんを飼いたいって言い続けてます。

インチキインストラクターさんですか…(*≧m≦*)クククク
2008/04/01 17:47 | | edit posted by ビビママ
ブンタおじさーん。
はじめまして、甥っ子のブロンソンです。
すごい、人気ブログのブンタコ日記のブンタさんが
叔父さんだったなんて、カンゲキですぅ。

叔父さんも、うちの父さんに劣らず、筋骨隆々。かっこいいです!
さすがアメリカンチャンピオンのおじいさんの子です。
日々の、筋トレ効果ですか?ジャージもよくお似合い。

叔父さんや父さんの域には、まだまだの俺ですが、
毎日「とってこーい」を練習して、筋肉つけてるとこです。
また、遊びにきます。これからも、よろしくです。
2008/04/01 17:52 | | edit posted by ブロンソン's姉
だまされた~(笑)
一枚目二枚目のサブちゃん&キューちゃん、ほんとに雑貨の鳥さんかと思っちゃったよ~。
だってすっごく綺麗な色してるんだもん(^^)
ブンコさんところは、可愛い家族がいっぱいですね。
自分を人間だと思ってるなんてかわいすぎる~!
ぷぷぷぷ。インチキインストラクター文太君。。。確かに(笑)って嘘よん。
オレンジのつなぎ、すっごく似合ってて可愛い~☆
2008/04/01 18:28 | | edit posted by ジャンママ
☆ビビママさん
だまされてくれたのぉぉ??もうビビママさんもすごぉく澄んだ気持ちの持ち主さんだわぁ♪ステキ・・・☆
インコチャン可愛い???ありがとうぅぅぅ☆☆☆
とってもキレイな色で可愛いコ達なんですよぉぉ♪~フフフッ
でも気が強いのと噛む力が強いのが・・・困っちゃうんですよね(汗)
ボタンインコよりもオカメインコの方がおおらかなので・・・他の動物ちゃん達と一緒に遊べるみたいです♪~
オカメインコチャンも可愛くて大好きなんですよぉ☆
ビビパパさんは動物大好きなんですね♪~ステキィィィ!!!
インチキちゃんですよぉ☆笑えますよね(笑)実際はもぉっとおかしいですよ(爆)
2008/04/01 19:00 | | edit posted by ブンタコ
☆ブロンソン’s姉さん
早速遊びにきてくれてありがとうですぅぅぅ☆
おじさんが・・・こぉんなオトボケな事ばかりされていてゴメンナサイね(汗)
父ちゃんも母ちゃんも反省です・・・でもやっぱりやめられなぁぁい(笑)
感激なんて言ってもらえてこちらこそ感激ですよぉぉ♪~
筋骨隆々ですか?カッコイイ???ワァァイありがとうぅぅぅ!!!嬉しいですぅぅ☆
じゃあ調子にのってトレーニングしないとぉぉ♪~
ブロンソン’s姉さん・・・一応文太のおじいさんじゃなくて父ちゃんがチャンピオンなんですよぉ☆これ自慢!!(笑)
ブロンソン君カッコイイよぉぉ☆☆☆「とってこーい」の練習かぁぁ!よぉし叔父さんも負けないように頑張ります♪~これからもどうぞヨロシクデスゥゥゥ☆☆☆
2008/04/01 19:05 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
おぉぉぉ!!!ジャンママさんも騙されてくれたの??(笑)
やっぱりジャンママさんも気持ちがとぉぉっても澄んでる素敵なお方ですわぁ♪~
サブ&キュウの作ったの??ってくらいの色は騙されるかもぉ☆
本当にキレイな色なんですよぉ(ハイッここでも親バカちゃん)笑
サブちゃんは本当に自分は人間だって思ってるんです☆もう私の気持ちが一番分かるのはサブちゃんだしぃぃ!!!嘘のようなこれは本当の話なんですよぉ☆
インチキみたいでしょっ(笑)着せた瞬間あぁぁ・・・インチキじゃぁぁんって思っちゃいましたから(笑)
似合ってるなんて言われて嬉しいワァ♪ありがとうぅぅです☆
2008/04/01 19:09 | | edit posted by ブンタコ
ちょこっとご無沙汰しました。
お久しぶりの文太くん、相変わらずかわいいね~☆

インコちゃん、すっかりだまされてしまいましたよ~!!
だってすご~くカラフルなんだも~ん♪
そしてカラフル文太くん(インチキインストラクター?)もいい感じよ!
エアロビを披露してくれるのかしら(笑)

文太君とインコちゃんたちは仲良くできるのね。
いろんな動物たちがお家にいるのって楽しそうね。
私も昔文鳥&インコ飼ってたから懐かしくなっちゃいました。




2008/04/01 21:28 | | edit posted by さいもんはは
やられた>。<;
鳥の置物・・・すごっ!本物みたい~p(*@@*)qってーーーー!
へぇ~、たまごに入って売ってるんだぁぁぁ~ってーーーー!
もぉぉ~。。。ゆるしちゃう。。。ぽちっ!
文太くんカラフル~^^ インストラクターね♪うん♪見えるヾ(≧∇≦*)〃♪
2008/04/01 22:22 | | edit posted by milky-way
☆さいもんははさん
あぁぁ~♪お久し振りですぅぅ!!!きっとお忙しいんだろうなぁと思いつつ・・・元気かなぁってずぅぅっと気になっていたんですよぉ☆
さいもんくんも元気ですかぁ??
さいもんははさんも騙されてくれたんですかぁ?もうさいもんははさんも澄んだキレイな心の持ちぬしさんなんですねぇぇ!!
文太のエアロビはもちろんインチキですからぁ(笑)どんなのが出るかは???(笑)
文太とインコちゃんは残念ながら仲良しではないのです(泣)
仲が悪いわけじゃないんだけど・・・一緒に出すと文太が噛まれそうで・・・サブ&キュウはものすごぉぉく噛む力が強いので(汗)何かあっては困るので・・・☆
さいもんははさんは文鳥&インコちゃんを飼ってたんですね☆☆☆鳥もなかなか可愛いですよね♪~頭も良いし☆☆☆
もう飼ってみてビックリする事が沢山あるんですよぉぉ☆
2008/04/01 22:26 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-wayさん
やられてくれましたかぁ???
あぁぁみぃんな本当にステキな澄んだ心の方たちばかりで・・・私は感激しております☆
嘘なんてついてゴメンナサイィィ・・・まったく大人気ない(汗)
でもなんだかちょこっとした嘘をエイプリルフールってつきたくなっちゃうんですよね!
あぁぁ・・・すぐに許してくれる広いお心に感激です♪ありがとうぅぅです!!!
それにポチッとまで(涙)沢山沢山ありがとうぅぅです☆☆☆
文太・・・インチキっぽいですよね(笑)踊れなぁぁいって言いそうだし(笑)プププッ
2008/04/01 22:37 | | edit posted by ブンタコ
インコ可愛い~!!
実はあたしもアルフレッドが家に来る前、セキセイインコ2羽と暮らしていました。
2羽とも11年生きて、天国へ行ってしまいました。
あまりの寂しさにペットショップ巡りをして、いつのまにかフレブル探しになって、そしてアルフレッドと出会ったんです。
ボタンインコも可愛いですよね。でも鳴き声がちょっと大きいですよね。
耳がぁ~っっ!!ってなっちゃいますもん。

2008/04/01 23:07 | | edit posted by アルフレッドッマ
こんばんは。
またまたやってきました。
家に帰ってから、改めて血統書を見たら、
ブロンソンのパパ→そのパパ(ブロンソンのおじいちゃん・ブンタ君のパパ)→
さらにそのパパ&ママ(ブロンソンの曾祖父・曾祖母、ブンタ君の祖父・祖母)も
アメリカンチャンピオンとなっていました。
改めて、すごい家系なんですね。

ブロンソンを頂いたお店のママさんから
和歌山のブリーダーさんということは聞いてました。
とても立派なブリーダーさんだと。
また、名古屋のお店にブロンソンのパパさん(ブンタ君の兄弟)が
和歌山から遊びにきた。というお話も聞いたことあります。

ブロンソンのパパとおじいちゃんは、一緒に暮らしてるんですね。
それは初耳でした。いろいろ知れてうれしいです。
ありがとうごさいます。

2008/04/01 23:10 | | edit posted by ブロンソン's姉
☆アルフレッドママさん
サブ&キュウ可愛いですかぁ???ありがとうぅぅです☆
アルフレッドママさんもインコチャンと暮らしていたのですかぁ♪~
インコちゃん11年一緒だったんだぁ☆☆☆鳥って一緒に生活すると・・・想像以上に可愛いですよね♪~
うんうん・・・11年一緒にいた子がいなくなったら本当に寂しかったですよね(泣)
そしてアルフレッド君に会ったんだぁ・・・☆☆☆
きっとインコちゃん達は天国から喜んで見守っていてくれてますね♪~
ボタンインコ!!!その通りですよぉぉ☆もう声がとぉぉっても大きいです!
文太より鳴くし・・・文太よりも声が大きい(汗)すごいですよぉぉ☆
2008/04/01 23:38 | | edit posted by ブンタコ
☆ブロンソン's姉さん
こんばんはぁ☆血統書見てくれたんですねぇ!!!ありがとうぅぅ☆
私・・・実は血統書の見方とかイマイチ分からなくて(汗)
ブロンソン君のおじいちゃんが文太のパパなんだぁ☆そうかぁぁ!!!
そしてぇ!!おじいちゃん・おばあちゃんもチャンピオン??すごぉぉぃ☆感激~!!
そうなんですよぉ☆和歌山のブリーダーさんで全国のドッグショーも度々出ているそうですよぉ♪~
ブリーダーさんの所には沢山のチャンピオン犬がいるんですって☆
一度行ってみたいですよねぇぇ♪~文太のパパを写真でしか見たことがないけど・・・文太にとぉぉっても似ていてすぐにパパだって分かりました♪~
あぁぁ会いたいな~!!!ブロンソン君も会いたいよねぇ☆☆☆
2008/04/01 23:48 | | edit posted by ブンタコ
(≧▽≦;)あちゃ~っ…マンマと騙されてしもうたぁ!!((((_ _|||))))どよぉぉぉん…
だってインコチームめちゃめちゃカラフルでリアルなんだもん!!
∑( ̄[] ̄;)おお~っ!そして今日はエイプリルフールだった!!忘れてた(汗)
さすがブンコさん!まったくの隙なし!! (∩_∩;)P 参りましたぁ~っ(笑)

しかしカラフル文ちゃん超イケてるぅ♪まさに“BUHI界の貴公子”ならぬ
“BUHI界のレゲェマン”やもん♪可愛すぎるよぉ♪ \(☆▽☆)/
こんなレゲェマン文ちゃんをロバート・ネスタ・マーリー さんが見たら腰抜かすよ!
あっ…本名で書いてしまった(汗)ロバート・ネスタ・マーリーさんとは…知ってる?
SAMとMARが超大好きなジャマイカのレゲエの神様“Bob Marley”だよ!!
このイカした文ちゃんの姿をBob Marleyに見て欲しい!!生き返ってくれんかなぁ♪

2008/04/02 01:05 | | edit posted by MAR
☆MARさん
ゴメンなサァァァアアアイ・・・☆MARさんもとぉっても心が清らかなステキなお方なんですねぇ!!!って分かっていたけど☆ゴメンナサイ・・・反省!
まったく私はこんなことばっかりして(汗)トホホ・・・
文太いけてる??ワァァイ☆☆☆それにレゲェマン??インチキじゃない???(笑)
Bob Marley知ってますよぉぉ☆って本名は知らなかったけどぉ(泣)
えぇぇ!!!そんなぁ・・・このインチキちゃんを見せて欲しいなんてぇ☆☆☆
じゃあ今度はもぉぉっと気合を入れて!!うんうん・・・また母ちゃん盛り上がってきましたぁぁ♪~テヘッ
2008/04/02 07:59 | | edit posted by ブンタコ
うわさのサブちゃんと、キューちゃんですね☆
すごーくきれい~かわいいですね~
インコさんもそれぞれ、個性や性格があるんですね~
かわいい♪

2008/04/04 19:17 | | edit posted by yumi☆
☆yumi☆さん
はいぃぃ♪
サブちゃんとキューちゃん登場させちゃいましたぁ♪~
可愛いですか??ありがとうぅぅです☆☆☆
そうなんですよぉぉ!インコにも性格や個性があって観ていて本当に楽しいです♪
可愛いんですよぉ♪ってここでも親バカです(笑)
2008/04/04 20:20 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/55-342bb79f
trackback
