フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
失敗~(笑)☆
            以前mixiの日記には書いたのですが・・・文太にはお気に入りのブタ

            ちゃんがいるんです

 

            このブタちゃんパイル地でできていて文太は大好きなんです

            どれだけ好きかというとぉぉこのブタちゃんは3代目なのですぅ

            いつも文太はこのブタちゃんと遊んでるとぉご機嫌さんになって

 

            ブタちゃんにむかってゴロォォンってしちゃうんです

 

            ノリノリですこれがもぉぉぉっとノリノリになると

 

            お見苦しいところをお見せしてスミマセンでも文太は真剣です

            最近は腰に負担がかかるのでこうなる前に撤収しちゃうんですけどぉぉ

            でも文太は本当にブタちゃんが大好き

            ガジガジしたり・・・ブルンブルン振り回したりした結果

 

            ガァァァン3代目のブタちゃんもこんなになってしまいました

            ではぁぁ4代目って思ったのですがぁ・・・もうこのブタちゃん売っていない

            んですよぉぉぉ

            それでぇ母ちゃんは考えましたパイル地で手作りしてみようと

            そしてできたのがぁぁ

 

            ブーーーーーーッビックリィィなんだこれぇぇ

            型紙も作らず仮縫いもせず・・・結果これ父ちゃん帰ってきてビックリ

            して笑ってましたからぁぁ

            母ちゃんは本当にお裁縫が大の苦手なんですぅぅ

            この何のつもりで作ったかなんて絶対に恥ずかしくて言えない物体を・・・

            文太に渡してみましたぁ

 

            わぁぁぁ文太が興味を示してくれてるぅぅぅワァァイ
 

            こうしてカミカミもしてくれてぇぇあぁぁ大感激ですよぉぉ
 

            もう必死でカミカミしてましたぁぁ

            でも・・・この訳の分からない物体にはさすがにへコリンコはしてません

            それは腰にはいいのだけどぉぉぉ・・・

            やっぱりあのブタちゃんに勝てるコはいないんだろうなぁぁ

            またぶたちゃんを売って欲しい母ちゃんでしたぁ

 

 

自分にはブタちゃんは作れないと知りつつ・・・挑戦してやっぱりダメでなのに失敗

  作を堂々と発表しちゃうおバカな母ちゃんと気を使ってちゃんと遊んでみる心優しい

  文太の為に応援ポチッとをどうぞお願いします

      ↓ポチッ

 フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよ☆

     ↑↑↑ランキング参加中です♪

   文字クリックをお願いしまぁす♪

Posted by ブンコ
comment:20   trackback:0
[未分類
comment
ブンコさーん 上手だよ~ 見た目より文太君が遊んでくれているんだからこれは
成功だと思うよ~ って褒め言葉になってるかなぁ~?
見た目が悪いとかじゃなくて・・・なんて言えばいいのかなぁ~
とにかく コレは成功作です。

文太君 腰フリフリ 初めて見たぁ~。なんだかちょっと男を見た!というか・・・
安心したよ。だってペロペロもすきでしょ(≧▽≦)
女の子も好きなんだね~ ももさん どう??

今日の文太君もかわいいぁ~ ぶたさんこちらでも探してみるね~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ



2008/03/31 12:22 | | edit posted by momoまま
こうしてやるぅ~の文太クンの表情が笑えてしかたないあやのすけです(^0^)
それに、ニュー文太クンのおもちゃ、とっても良くできてますよ!
文太クン、とっても楽しそうだし♪♪
お気に入りのおもちゃって、やっぱり何度もリピートしちゃいますよね!
ぶたさん、同じの見つかるといいですね!私も気にして見てみますね!
2008/03/31 13:28 | | edit posted by あやのすけ
文太くん、ブタちゃん大好きなんですね!
かわいぃ~♪
ノリノリもみ~ちゃった(*≧m≦*)クククク

ブンコさん作の、不思議ちゃん!
(勝手に名前つけてるし~)
ふわふわで大きくて、良い感じじゃしないですか!
気持ちよさそ~ですね~の凸(*^^)v
2008/03/31 16:48 | | edit posted by ビビママ
おちりプリップリのブタさん可愛いねぇ♪
体すりすりして、文太君も大好きって感じで☆
3代目ってすごい!ユーズド感ありありで、これはもうプレミアつきそう!(笑)
文太君もヘコリンコするんだね!ジャンは大きいぬいぐるみには100%しちゃうから、今はあげられないんだよ><

ブンコさんが作ったぬいぐるみ、ごめんね、笑っちゃったよ~(爆)
私はブンコさんよりもっともっと裁縫へたっぴだから、笑える立場じゃないんだけど、やっぱり笑っちゃった~!(笑)
愛情がい~っぱい詰まった感じでとってもほっこりしちゃったよ(^^)
そして、いったい何を作ろうとしたんだ。。。(笑)

2008/03/31 17:30 | | edit posted by ジャンママ
☆momoままさん
あれぇぇ☆☆☆ありがとうぅぅぅ~!
この物体は絶対の絶対に失敗作なんだけどぉ(笑)成功って言ってもらえて本当に嬉しいよぉぉぉ~♪ありがとうぅぅぅ!!!
アハハ☆見られたぁ!!なんだか男っぽいでしょ(笑)文太にもこぉんな一面があるんだよぉぉ(汗)
ももちゃん大好きだよぉぉ☆☆☆また早く会って遊んでもらいたいなぁ♪~
文太のペロペロ好きには私悩んでますぅぅ(汗)
ぶたさん探してくれるなんて・・・そのお言葉だけで感謝感激ですぅぅ☆ありがとう☆チュッ
2008/03/31 17:31 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
笑ってもらえましたぁ???ワァァァイ☆
文太必死ですからぁ☆☆☆このヤバイ物体に必死になってくれた時は嬉しかったですよぉ♪~
なんせ本当にヤバイ物体なので(笑)
そうなんですぅ・・・もう何個あってもたりないってくらいこのブタちゃんは大好きなんです・・・
気にしてくれるなんて・・・本当ありがとうぅぅです☆☆☆ウルウル・・・
でもね多分もうこのブタちゃんは作られてないんです(泣)PCで検索してもなかったので(泣)
今度はちゃんと型紙用意して作ってみるしかないですね☆頑張ろうぅぅぅ・・・
あやのすけさん☆嬉しいコメントありがとうです☆
2008/03/31 17:35 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
そうなんです・・・このブタちゃんが大好きなんですよぉ☆
他の似たブタちゃんも買ってあげたけど・・・ダメ(泣)そして作ったのが・・・これ(汗)
不思議ちゃんなんて可愛いネーミングありがとうぅぅ☆
でもそぉぉんな可愛い物体ではないのです(汗)プププッ☆本当笑っちゃいますよぉ!
文太のノリノリばらしちゃいましたぁ♪~デヘへッ文太に怒られそうです(汗)
本当にビビママさん☆いつもポチッとありがとうぅぅぅぅ☆チュッ☆
2008/03/31 17:38 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
プププッ☆ジャンママさんがこの物体を見て笑ってくれたというコメントを見て私もまた笑っちゃったぁ(爆)
もうすごいでしょぉぉぉ!!!って自慢してどうするっ(汗)
これはねぇぇ・・・私の想像上ではねぇ・・・ブタちゃんと似た可愛いヌイグルミになるはずだったからビックリでしょぉぉ(笑)
もう父ちゃんも爆笑だったよぉ☆☆☆これはなんだぁって!ププッ・・・
文太はこのブタちゃんが本当に大好きで・・・ねぇ!!この使い込んだ?ブタちゃんを見てもらえばどれだけ好きか分かりますよねぇ!!
でもジャン君と同じへコリンコは今は禁止って決めてるので・・・へコリンコしそうになるとすぐに撤収です(笑)
2008/03/31 17:43 | | edit posted by ブンタコ
笑ってしまいました。ごめんなさい。ブンコさんの作ったぬいぐるみ最高です。
愛情いっぱいでふわふわで・・・。
文太くんかわいいし、ぶたちゃん、かわいいし、ぶたちゃんと遊ぶ文太くんがすご~くかわいい~。
うちのブンタは、大きなぬいぐるみ持ってないんです。
今度、買ってあげたくなりました。
2008/03/31 19:57 | | edit posted by ぶんたの母
おきにいりはすぐ壊れてしまうから困るブフよね文ちゃん
ミルもおきにいりのお人形壊してミルぬしに縫ってくれと頼むブフよ
でもその前に綿ガジガジで起こられるんだけどね
2008/03/31 20:26 | | edit posted by milk
2枚目の写真、すっごいゴロンだねぇ~。
柔道の受身やってるみたいだよぉ。笑っちゃった♪

ブンコさんの手作りぬいぐるみ・・・アレでしょ・・?
コ・ア・ラ☆でしょっ!
でも顔が無いから何かこわい・・・。

今日も文太君、どのお顔も可愛いぃ~。
ブタさんに抱きついてる真剣なお顔もステキィ~!
2008/03/31 21:23 | | edit posted by アルフレッドママ
☆ぶんたの母さん
笑ってください(笑)このヌイグルミ・・・自分でも笑えますからぁ!!!ホントに☆
愛情だけはたっぷりだけど(汗)これはないだろうぅぅって感じですよぉ♪プププッ
もう面白すぎてブログに出しちゃったくらいですから☆☆☆
このブタちゃんは文太が小さい頃から本当に大好きなんですよぉぉ♪
もう売らなくなるなら沢山買い占めておくべきでした(泣)
ブンタ君は大きいぬいぐるみないんだぁ・・・あったら同じようにするかなぁ??
うぅぅん☆なんだか楽しみ☆☆☆
2008/03/31 22:05 | | edit posted by ブンタコ
☆milkさん
こんばんはぁぁ☆お久し振りですぅぅ♪~
そうなんです・・・お気に入りはすぐに駄目になっちゃって(泣)寂しいブフですよぉ☆
このブタちゃんは壊れてないけど・・・お洗濯しても汚くて(泣)トホホです・・・
ミルさんもお気に入りのお人形があるんですね♪
そうかぁ・・・壊れちゃってるのね(泣)でもきっとすぐに直してくれるはずですよぉぉ♪~
綿ガジガジは怒られちゃうよね(汗)気をつけてね☆☆☆
2008/03/31 22:08 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
すごいゴロォォンですよね(笑)いつもご機嫌の時はこんなゴロォォンです☆
本当・・・柔道の受身みたいだぁ♪~
プププッ☆コアラ!!!そうだよぉぉっていいたいんだけど(汗)もう笑っちゃった☆
本当に訳の分からない物体で・・・そういえばコアラのような・・・父ちゃんは昆虫か爬虫類みたいっていうし(汗)もう本当やばいですよぉ・・・
もし顔があっても怖いかも(笑)
それでも遊んでくれる文太って・・・☆プププッ・・・
2008/03/31 22:12 | | edit posted by ブンタコ
クスッ・・( ̄m ̄*) あ゛っ…失礼(汗)お裁縫が超苦手なMARが笑える立場じゃ
なかった… ヾ(_ _*)反省…。でも超愛情がこもってるぅ♪って感じで超可愛い♪
そりゃ~文ちゃんも気に入るはずだよ♪だってママちゃんの愛情パンパンだもん!
摩緒もヌイグルミと仲良し出来たらいいのになぁ…今まで渡したヌイグルミは
全て中綿が部屋中にばら撒かれ、とんでもない状態になった事しかないんだもん…
ヌイグルミを見たら確実に“敵”と思ってるみたいなの… ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

しかしヘコヘコ文ちゃん超可愛い♪な~んか見てて照れちゃったよぉ (///∇//)
SAM家では絶対に見られない光景だもんなぁ…いつも見れるブンコさんがチョット
羨ましいぃ~っ!!MARも文ちゃんの“生ヘコ”見たぁ~いっ (「  ̄ー ̄)ウヒヒ♪

2008/03/31 23:58 | | edit posted by MAR
☆MARさん
いえいえ・・・失礼なんてとんでもないですよぉぉ(笑)もうクスッじゃなくて大笑いの物体ですからぁ(笑)
実物の方がもぉぉっと笑えますからぁぁ!!!
摩緒ちゃんはヌイグルミが敵なのね☆じゃあこの物体・・・みたらビックリしちゃいますよね(笑)
文太はヌイグルミを破壊した事がないのです・・・噛むのがへタッピだからぁ!!
へコリンコ可愛いですかぁ??もうすごいんですよぉぉ(汗)
ノリノリになると誰の前でもしちゃうから・・・困りものなんですよぉぉ・・・
生へコリンコみたら思わず吹き出しちゃうと思いますよぉぉぉ☆☆☆
2008/04/01 07:14 | | edit posted by ブンタコ
アッハッ^^ブンタコさん!!めちゃんこ可愛いじゃん♪♪上手にできてるぅぅぅ(拍手)
さすが手作り大好きなブンタコさんだね♪すごーいよっ小松にも作って!!^^
生地も^^とっても可愛いねぇ~私はねぇ~パッって見た時に!!鼻が付いてない
ぞぉさんに見えたよぉ~色的にかな^^フフッぶたさんに見えるよ!!最高♪
へコリン文太君も最高だね!!見て笑っちゃったよぉ
だって!文太君必死なんだもん可愛すぎだぁ~そぉかぁ~^^文太君はぶたさん大好きなんだね!おばちゃんが^^同じぶたさん探してあげるから待ってて!!!!ネッ^^
2008/04/01 11:49 | | edit posted by 小松のとーちゃん
☆小松のとーちゃんさん
本当???可愛い?ブチャイクで可愛い???本当にヤバイ感じなんだよぉぉ(汗)
なのに拍手までもらっちゃって~♪~ありがとうぅぅぅ!!!
こぉんなのでいいの??そんな事いったらこまたんに作っちゃうよぉ☆
実物みたら笑っちゃうからぁ~(笑)こまたん逃げるかもぉぉ・・・プププッ☆☆☆
へコリンコすごいんだよぉぉ☆
もうねブタさんを自分の方へ押し付けて(笑)鼻息も荒いし・・・オッサンですよぉぉ(笑)
これがノリノリになるとしちゃうもんだから・・・親が来る時も必ずしちゃうの(爆)
恥ずかしいったらないんだよぉぉ(汗)
ワァァァァン(涙)探してくれるなんて・・・お言葉だけでもとぉぉっても嬉しいよぉ♪~
ありがとうぅぅぅ☆☆☆
2008/04/01 12:52 | | edit posted by ブンタコ
うちは、かえるちゃんが大好きです。でも古くなったので、お次は同じタイプのブタちゃんにしたところ、かえるちゃんにしか興味がないみたいなんです・・・・やっぱり、お気に入りってあるんですよね~。文太くんのブタちゃん4代目見つかるといいですね^^
でも、文太くんやっさし~いぃぃぃ?がんばって作った甲斐がありましたね^^
確かに、腰に負担はブヒちゃんにとっては、大事だからこれからはブンタコさん手作りぶたちゃんが大活躍ですね^^

2008/04/01 23:37 | | edit posted by 五右衛門☆
☆五右衛門さん
五右衛門君はカエルチャンが大好きなんだぁ☆可愛いぃぃ♪~
そうかぁぁ・・・やっぱりみぃんなお気に入りってあるんだぁ・・・うちも絶対にこのブタちゃんですからぁ(汗)
同じようなの何個か買ったのにぃ(泣)
このブタちゃん・・・どこかにあるといいなぁぁ♪~でも本当、へコリンコは腰に負担がかかるので・・・私の作ったわけの分からない物体(笑)で我慢してもらうのがいいんですよね☆☆☆
この物体ヤバァイって思ったけど・・・文太はパイル地なら良かったみたいでホッとしましたぁ!!!
2008/04/01 23:42 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/54-61feb7c8
trackback
