フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
スッキリィィ☆

            みなさまぁぁ今日は最初にありがとうぅぅですランキングが・・・

            なっなんと6位になりましたぁぁもうこぉぉんなへタッピブログを見て

            もらえるだけでも幸せ極まりないのにランキングポチッとをしてもらって

            本当に沢山沢山ありがとうぅぅですどうぞこれからも私達と仲良くして

            くださぁぁい本当にありがとうございますぅぅぅぅ

 

            そして・・・今日は嬉しいお知らせがありまぁす

            「ゆらら日和」のゆらママさんが「ゆらら日和ショップ」・・・ネットショップを

            OPENされましたぁぁ可愛い商品は手作りだそうです尊敬・・・

            是非みなさまぁ遊びに行ってみてくださぁい

 

 

            さてぇ~最近花粉のせいか文太君涙がでて涙やけがめだってきた

            のと・・・お散歩で張り切っちゃって汚れていたのでシャンプーしに行って

            きましたぁぁ

 

            プププッ文太なんだかちょっと怒ってますよね最近シャンプー
            あまり好きじゃないんです
 

            シャンプーした後は大好きなお姉さんに乾かしてもらってご機嫌

            たまに遊んでる気になっちゃうんですけど・・・

 

            文太は自由気ままで・・・暴れてると思えば・・・

            ガラス越しに見えるお友達に興味津々だったり本当に忙しい

 

            そんな忙しい文太を上手にあやしながらお姉さんは手際よく乾かして

            くれて(シワシワももちろんちゃんと乾かしてもらわないとぉ)

            そして・・・終る時にはいつもぉ

 

            本来みぃんな首に巻いてくれるバンダナを何故か文太の時はホッカムリ

            にしてくれるんですこれがおばちゃんみたいでおかしいのです

            文太は暴れてるのを見ていないと思ってるのかいつも終ると良い子だった

            よぉぉってお顔をして出てきますお姉さんもビックリですよぉぉ

 

            それでもお姉さんはいつも文太のことを可愛い可愛いと言ってとっても

            優しくしてくれるんですぅ

            文太は本当に幸せ者だなぁぁ今度は本当にオリコウサンでシャンプー

            してもらってね

 

 

 シャンプーしてもらってとぉぉっても良い匂いになってご機嫌さんの文太に今日もポチッ

   応援よろしくお願いしますぅぅぅ

          ↓ポチッ

 フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

         ↑↑↑ランキングに参加中です♪

    文字クリックをお願いしまぁぁす♪

Posted by ブンコ
comment:22   trackback:0
[未分類
comment
すごーーーーい!文太くんおりこうさんだったねぇ~~~^^
ほっかむり←笑える~ヾ(≧∇≦*)〃♪
また、似合っちゃうのが・・・ごめん。。。クククッ
文太くんには、本当にいつも、元気をもらってるよぉー!
ありがとうねぇ♪
今日は、忙しくなりそうなので、この元気で頑張ろうっと!
サンキュー?文太くん?(*^ ・^)ノ⌒☆チュッ
2008/03/30 08:34 | | edit posted by milky-way
ホッカムリ 笑えるよ~なぜか似合っちゃうのがフレブルだよね~♪

ももさんも今日は、シャンプー日だよ~momoぱぱと一緒にお風呂に入りまーす。
文太君のようにお外でシャンプーに憧れる ももさんなのでした。
今日も可愛い文太君に癒されました。

6日 来る? 撮影終わったら、DEPTではゆっくりできないんだって・・・
その後 どこかで遊ばせたいよね~。

2008/03/30 10:18 | | edit posted by momoまま
どうしていつ見てもこう笑える写真が満載なんでしょう(^.^)/~~~
毎日いっぱい楽しませていただいています。
ほっかむり実に似合う~
文太君のように味のあるワンコにリッキーもなってくれたらいいなって思います。

涙やけほんと私も気になって。。。
いやいや毎日拭かせていたのですが
私の一喝!!が効いてこ数日は観念して大人しくやらせるようになりました。
これからは男っぷりに磨きをかけたいと思います(笑

2008/03/30 11:17 | | edit posted by リッキーママ
シャンプー気持ち良さそうだね(^^)
ジャンもシャンプー嫌いで、トリマーさんにやってもらうときは、一枚目の文太君みたいに耳を倒して助けを求めるお顔をしてます(笑)
文太君はだれとでも仲良しで、みんなに可愛がられるでしょ?
だからきっとVIP対応でホッカムリなんだよね!(笑)
似合いすぎだよ~。
終わったら、いい子にしてましたけどっていう澄ましたお顔が笑えるね。ププ。

2008/03/30 16:09 | | edit posted by ジャンママ
☆milky-wayさん
文太はオリコウサン風でした(笑)本当は大暴れだったのに・・・出てくるとすごぉく上手にシャンプーしてもらったって顔してるんですよぉ☆本当にお姉さんもビックリなくらいですからぁ(笑)
ホッカムリはお得意なんです☆いつもしてくれるんですよぉぉ!!最初見たときは笑いがとまりませんでしたぁ♪~
元気をもらってるなんてぇぇ☆こちらこそいつもありがとうございますぅ♪私達も元気もらってます☆☆☆
お忙しいんですね(汗)身体壊さないように気をつけてくださいね☆チュッチュ☆
2008/03/30 16:45 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
ホッカムリ~ってフレブルって似合うかもぉぉ!!!
文太は男の子なんだけどシャンプー終るといつも女の子になりますぅ(笑)
ももちゃんのホッカムリ~も観てみたいなぁ♪~
今日はももちゃんパパと一緒にお風呂なんだぁ♪♪♪~ももちゃんパパ大好きだから嬉しいだろうなぁ☆
文太はオリコウサンに爪も切ったり歯も磨けたりするオリコウももちゃんに憧れてます♪~

6日本当に行きたいんだけど・・・どうしようぅぅぅ♪~
父ちゃんまだ仕事なんだけど帰ったら本気で相談してみるねぇ☆☆☆
2008/03/30 16:49 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
ホッカムリ~笑えますよね☆文太女の子みたいだけど似合うって思うんですよぉ(笑)親バカですっ!
リッキー君もきっと似合いますよぉ(笑)
私もリッキー君の可愛い姿を見るといつも癒されちゃうんですよねぇ☆☆☆
涙やけ・・・私も気をつけてマメに拭いてるつもりなんですけど・・・でもやっぱり目立っちゃって(涙)
リッキー君上手に拭かせてくれるんだぁ☆本当にオリコウサンです!!
リッキー君は今もとぉぉぉっても可愛くてこのままきっとカッコイイ男の子になること間違いないですね♪~楽しみぃぃ!!
2008/03/30 16:58 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ジャン君もお耳を倒して助けてぇってしますかぁ??あぁぁ・・・可愛いんだろうなぁ☆
文太はここでも病院と同じ(汗)遊びにきましたぁって感じなんですよぉ!!
でもここの人達もみぃんな優しくて良い人達なので文太と遊んでくれるんですよぉぉ♪~だから助かります!!!
そうかぁぁ☆VIPはホッカムリなんだぁ(笑)いつもホッカムリ~をした後は写メを撮らしてぇって言ってくれるんです☆
本当にみぃんなによくしてもらえて文太は幸せです♪~
ねぇぇ!!!この澄まし顔笑えますよね☆プププッいつも私笑っちゃいます!!
2008/03/30 17:04 | | edit posted by ブンタコ
ブンコさん、こんにちは!

ひろばの6位おめでと~で~すっ!
文太くん、やったね、すごいね♪♪
パチパチパチっ(*^。^*)
応援してますよ~!

文太くんの「ほっかむり」かわいすぎですよ(*≧m≦*)クククク

今日はブンコさん&文太くん、のんびりさんかな?
ビビ家はビビパパお仕事で、ちょーのんびりさんの日曜日です。
2008/03/30 17:20 | | edit posted by ビビママ
6位おめでとうございます~♪♪♪ブンタコ日記は、いつもとっても癒される
ので、それが人気の秘密ですね(^ー^)
文太クンのほっかむり、似合っていて笑っちゃいます^^
ヨータも、今日か明日あたりお風呂いれてあげないとです。。。
スカンク気味なんです~^^;
2008/03/30 18:33 | | edit posted by あやのすけ
☆ビビママさん
こばんはぁ☆
いつもビビママさんが応援してくれたからですよぉぉぉ~♪ありがとうです!!
私も毎日ビビちゃんの応援させてもらってますよぉ☆☆☆
なんだか夢のようですよぉぉ!!6位なんて・・・ウルウル
ホッカムリ文太はいつもしてもらって(笑)お手伝いしそうな・・・でもお手伝いを何もしない文太になってます(笑)
ビビちゃんも絶対の絶対に似合うだろうなぁぁ♪~今度ご一緒にどうですか??

今日は父ちゃんも仕事だったんですよぉ☆つまらなくて・・・でも朝お散歩して~午後は知り合いの方とお買い物に行きましたぁ☆☆☆
あぁぁ・・・近くだったらなぁ☆突然でも・・・あってもらえるのにぃぃぃ・・・
でもでも☆近くじゃないけど・・・近いうちに是非会ってくださいねぇぇ♪~
2008/03/30 20:03 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
ありがとうぅぅぅございます☆もうぅぅあやのすけさん☆いつも応援してくれるからぁぁ(涙)
ありがとうです!!!本当に嬉しいです・・・
もう夢見たいですからぁぁ♪~10位とかももう舞い上がっていたのにぃぃ小躍りしております(笑)
ヨータ君も1位~4位もすごいですよねぇ☆自分の事のように嬉しいんです♪~
ヨータ君スカンク気味??プププッ☆
もうヨータ君はなんでも可愛いぃぃです☆☆☆大好き~!!
2008/03/30 20:09 | | edit posted by ブンタコ
ワーイワーイ♪
6位なんてすごーい!!!
これからも頑張ってポチポチしていきま~す!
目指せ1位^^

それにしてもホッカムリ可愛い~。
文太くんだけ。。。に笑ってしまいました。
首よりその方が文太くんには似合ってますよ^^
2008/03/30 20:45 | | edit posted by はなまま
☆はなままさん
ありがとうぅぅぅぅです♪~本当にはなままさんいつもありがとうぅ☆☆☆
もう泣いちゃいますよぉぉ!!!なんだか夢見たい☆本当にありがとうです☆ウルウル・・・
ホッカムリいつもしてくれるんですよ(笑)バンダナなのに・・・なんだか首に巻かれると違和感があるのが笑っちゃいます!!
そうそう以前クリスマスの時はバンダナじゃなくて・・・文太にしたらすごぉぉく小さいサンタの帽子がチョコンと頭に乗っかっていてこれは爆笑でした☆
文太はだれにでも被り物をされちゃう顔をしているのかもしれませぇぇん(笑)
2008/03/30 21:52 | | edit posted by ブンタコ
ウケるぅぅ~!
ホッカムリがアイラインバッチリ入れてるおばちゃんみたぁ~い!!
文太君は何しても可愛いね~。

ランキング6位、おめでとうっ!
これからも楽しいブログ楽しみにしてますよぉ~。
おめでとポチッと

2008/03/30 21:55 | | edit posted by アルフレッドママ
文太くん、おりこうさんに(?)シャンプーできて
エラい子だぁ~。
いいなぁ。ゆららは産まれてこのかたシャンプーで
出した事がないのだぁ。
5歳の誕生日記念に出そうかな??(せこい?)
それにしても、ほっかむりかわいいぃ~。

あー、「ゆらら日和 ショップ*」の宣伝してもらって
申し訳ないですぅ。
感謝、感謝です。


2008/03/30 22:08 | | edit posted by ゆらママ
☆アルフレッドママさん
うけていただけましたぁ??ワァァイ☆☆☆
プププッ☆アイラインバッチリ入れてるおばちゃん!!いえてるぅぅぅ!!!
アルフレッド君もきっとホッカムリ似合いますよぉぉ♪~一緒にどうですかぁ???
ランキング嬉しいですぅぅ♪~ありがとうございますぅぅぅ!!!いつもポチッとしてもらってぇ☆
アルフレッド君の笑顔のステキな♂を目指して頑張りますぅぅぅ♪~
こうして可愛いアルフレッド君のママと出会えた事も嬉しい出来事ですぅ☆
これからもどうぞよろしくです~!!!
2008/03/30 22:14 | | edit posted by ブンタコ
☆ゆらママさん
ゆらママさん~文太はちっともオリコウに本当はシャンプーできないんですぉ(笑)
もうすごぉく怒った顔でダメダメなんですぅぅ・・・でも終ると良い子だったんだぁって顔で出てくるんです(笑)
ゆららちゃんはパパとママにシャンプーしてもらうんだぁ♪~うちも時々しますけど・・・
文太がいつも行くシャンプーしてくれるところはとぉってもお安いのです☆☆☆
割引もあるしぃ☆ポイントもあるのでお得なんですよぉ!!!
ゆららちゃんもピンクのバンダナでホッカムリしませんかぁ??きぃっとカワイイ☆

「ゆらら日和 ショップ」おめでとうございます☆可愛くて紹介させてもらえて私嬉しいんですよぉ♪~
私早速注文しちゃいましたからぁ~♪よろしくです☆☆☆可愛い商品みぃんな欲しくなっちゃいました♪~
2008/03/30 22:19 | | edit posted by ブンタコ
""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ 6位上昇おめでとうございま~す!!って言うか
自分の事のようにメチャメチャ嬉しいMARであります!!今まで一度もココに
報告を書いた事ないけど毎日密かに「文ちゃ~ん!!」って唱えながら
ポチッとしてたの♪だからMARのポチッも役に立ったのかなぁ♪って喜んじゃった!
SAM家も“文太家人気”を励みにして絶対に頑張るんだから! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

しかし…文ちゃんのホッカムリ姿は超癒されるぅ♪摩緒もなかなか似合うけど
文ちゃん最高!だって男の子なのに“オバちゃん”に見えるんだもん (* ̄m ̄)o))プ
花柄って所がミソなのね!!めちゃめちゃナイスだわっ!!グ~よ!グ~!!
文ちゃんは病院では、ノビノビ~してるけど美容院じゃしないのね!
普通に考えたら美容院の方が気持ちよくてノビノビ~ってなにそうなのに!(笑)

2008/03/30 23:59 | | edit posted by MAR
☆MARさん
ありがとうございまするぅぅぅ・・・☆☆☆もう夢のようで・・・
本当に私達一家は幸せ一家でございまするぅぅ☆☆☆もうこうやってステキな出会いがあっただけでも本当に嬉しいことなのにぃ(涙)6位なんて☆
私も摩緒チャンブログが10位以内になるようにこれからも応援ポチッとしていくよぉぉ!!!オウゥッ!!
ホッカムリ~オバちゃんでしょうぅぅぅ(笑)はじめて見た時はドキッとしちゃったよ(笑)
その時はね・・・白地にイチゴ柄だったんだよぉぉぉ!!プププッ
そう!可愛い柄っていうのがいいのかも♪~
そうですね☆本当に美容院の方が気持ち良さそうなのに・・・なんで病院であんなにノビノビ~になるのかな???ププッ☆文太って変かもぉぉぉ(笑)
2008/03/31 06:25 | | edit posted by ブンタコ
ブンタコさんおはようございます。

文太君、目の下とってもきれいですよね。
涙やけにいいお使いのローションとかありましたら教えてください。
せっかく拭かせるようになったので気合を入れてごーしごししてみようと思っています。
2008/03/31 08:57 | | edit posted by リッキーママ
☆リッキーママさん
こんにちはぁ☆
最近ちょっと文太もまた涙が多くて(泣)涙やけが心配なんです・・・
以前すごぉく涙やけがあった時につかっていたのをまた注文して今使い始めました☆
これすごぉぉく良いんです♪お友達から聞いてつかってみたんですけど・・・
「ドッグファースト」の涙やけ除去ローション&パウダーです☆
検索すると出てくるとおもうので是非覗いてみてください☆☆☆
リッキー君にもあうといいなぁぁ♪~
お互い涙やけナイナイの為に頑張りましょうぅぅぅ♪~
2008/03/31 11:56 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/53-8defae0e
trackback
