フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
いきなり??

            昨日はイジイジブンタンに嬉しいコメントをありがとうぅぅでした

            本当に嬉しくて文太も私も元気いっぱぁいでぇぇす

            元気いっぱいの文太と私・・昨日も桜目当てに公園へ行ってきましたぁ

            一日経って・・・いきなり満開ですよぉぉ

 

            今日ラジオでちょうどこの公園の桜の話をしていてこの公園には桜

            の木が500本あるんですってぇぇ

            花びらが落ちて道がピンクになるんですよぉあぁぁ今から楽しみです

 

            おっご機嫌文太君はオチッコして張り切ってシャッシャしてますよぉ

            文太のシャッシャって後ろ足だけじゃなくて前足でもするからいつもお腹に

            土がかかっちゃうんですよぉみぃんなそうなのかなぁ

            でもこの仕草も可愛くて大好きなんです(はいっ今日も親バカちゃんですぅ)

 

            桜の花が落ちていたので文太に乗せてみましたぁ文太不思議顔

 

            イメージだともっとキュートになるはずだったんだけど

 

            今日も頑張って1人で文太と桜の写真撮ってきましたぁ

            今回はなかなかかなぁぁ

 

            プププッ文太・・・二重アゴだぁぁでも笑ってるねぇ
            文太・・・やっぱり桜はいいよねぇぇ去年は桜とほとんど写真撮らな
            かったので嬉しいなぁぁ
 

            文太のこぉぉんなウットリお顔も撮れたし桜って不思議

            この公園で文太も含めてお友達とお花見の予定があるんだけどぉ

            すごぉぉく楽しみですぅ

 

 

 みなさんの優しいコメントとキレイな桜に癒されて気分がとぉぉっても良い文太と私に今日も

   是非ポチッと応援お願いしますぅ・・・また気分が良くなっちゃいますぅぅ

          ポチッ

 フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉぉ☆

        ↑↑↑ランキングに参加中です♪

    文字クリックをお願いしまぁす♪

Posted by ブンコ
comment:22   trackback:0
[未分類
comment
こんにちは。
文太くん、桜がいっぱいで気持ちいいね。
昨日は落ち込んじゃったんだね。
私も、何で文太くんが落選しちゃうのか不思議。
だって、こんなにかわいいのに。
次回は絶対に大丈夫だよ。
いつもの飾らない文太くんだったら、きっと選ばれるよ!
ちなみに、うちは3通もメールを送っちゃいました。

2008/03/29 16:50 | | edit posted by sumodz
お花がキレイですね~。見てるだけで和みますぅ。
しかも可愛い文太くんとセットで見れて・・・・・♪

BUHI残念でしたね~。こんなに可愛い文太くんを載せないとはーーー(怒)
落選クン言われちゃったら、文太くんもすねちゃいますよね^^

BUHIでも可愛い文太くんを見たかったですがブログで見れるので幸せよー♪

元気出してポチ。
2008/03/29 18:03 | | edit posted by はなまま
やっぱり暖かいとあっという間に開いちゃいますね。
近くに500本も桜の木がある公園があるなんて幸せ~(^^)
ほんとに桜は不思議なパワーがあるある~!
この季節になると日本人でよかったって思います(笑)
文太君も足をシャッシャーってやって張り切ってるなぁ。
ジャンもやるけど、前足はしないですよぉ。必死なお顔が可愛いです☆
ブンコさん、今日の文太君と桜のショット素敵ですよ~!
私も今度やってみようかな。

2008/03/29 18:12 | | edit posted by ジャンママ
文太くん桜のお花も似あってますね。
ホントにかわいいお顔ですよね~。
文太くんのかわいいお顔とかわいいしぐさに癒されます~。
2008/03/29 20:50 | | edit posted by ぶんたの母
綺麗なさくらと可愛い文太君を同時に見れて、とぉ~っても癒されましたよぉ。
文太君を抱っこして写真撮るなんて・・・かなり高度な技??
すごいですブンコさんはぁ~!
頭にさくらの文太君・・・ウフッ可愛くってニンマリしてしまった♪

酒田市は4月半ばに開花する予定です。
そのときはアルフレッドにさくらを見せてあげたいな。

あれ、文太君はオシッコにシャッシャッするんですかぁ?
うちの子はしませんよぉ。文太君ってやっぱり変わってるぅ。
2008/03/29 21:50 | | edit posted by アルフレッドママ
ほんとに文太ママさんは超おちゃめ。
今日も大いに楽しませていただきました。
私の方はいよいよこれから桜開花で~す。
一足早く文太君の頭上でお花見ができました~~
2008/03/29 22:03 | | edit posted by リッキーママ
☆sumodzさん
桜っていいですよねぇ♪~
花梨ちゃんと小桃太君も写真撮っていましたねぇ☆☆☆可愛かった~☆
明日のお散歩もまた楽しみです☆桜って本当にステキで大好きです~☆
昨日はイジイジしちゃいました(笑)
嬉しいお言葉!!ありがとうぅぅです☆選ばれるより嬉しいかもぉぉ♪~
花梨ちゃんと小桃太君可愛かったぁ!!!あんな風に可愛い写真を撮らないとっ!
2008/03/29 22:17 | | edit posted by ブンタコ
☆はなままさん
桜キレイですよねぇ☆本当、見ているだけで心が和みますよね・・・☆
明日も満開の公園をお散歩するのがとぉxっても楽しみです!!
はなままさん・・・嬉しいコメントありがとうぅです☆文太も聞いたらイジイジ直ってご機嫌になりますよぉぉ☆
本当採用されるよりこういうコメントの方がずぅぅっと嬉しいかも♪ありがとうぅぅです!
そしていつもポチッともありがとうぅぅぅ♪~
文太も母ちゃんもとぉぉっても嬉しくてご機嫌になったぁぁ(笑)
2008/03/29 22:20 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ここの公園は桜がすごく多いなぁって思っていたけど・・・500本ってすごいですよね♪
満開でもうすごぉくキレイで・・・いつものお散歩がすごぉく楽しいです☆
本当にこの時期私も日本人でよかったぁって思いますよぉ(笑)
文太・・・張り切ってますよね!ジャン君は前足しないですかぁ???
文太はね必ず前足もしちゃうんです(笑)きっと間違ってるぅって思っていたんだけど・・・それがまたおかしいんです☆プププッ
そうそう!オチッコの時に足をあげる時にもたまに~間違って前足があがっちゃうんですよぉ(笑)
ジャン君と桜の写真是非是非みてみたいなぁ☆1人で撮る時・・・周りの目は気にしちゃだめですよぉぉ(笑)
2008/03/29 22:25 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶんたの母さん
ありがとうございますぅぅ☆
なんて・・・なんて嬉しいお言葉・・・♪~文太も私も舞い上がってしまいますぅぅぅ!!!
文太・・・時々??これはっ!!ってビックリするくらいおじさん顔とおじさん仕草をするんですが・・・
もうやばすぎて笑えます(笑)今度そぉんな文太の写真もアップしてみよう!!
きっと大笑いですよぉぉ☆でも文太に怒られそうです(笑)
2008/03/29 22:27 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
私もアルフレッドママさんのおうちのお花に癒されましたぁ☆
花は本当にイイですよね・・・桜ってまた不思議な力がある気がするんですよねぇ☆
文太と撮っている桜は案外低い位置に枝があり・・・ちょうどいい感じなんです!!
でも1人で撮ってるとちょっと怪しいかも(笑)
もっと色々な角度で写真も撮りたいんですが・・・明日も父ちゃん仕事だし(泣)今年はこの桜の写真でヨシとします☆
アルフレッド君シャッシャってしないんですかぁ???本当??
おぉぉ・・・文太はよくしますよぉ☆それもすごぉくシテヤッタァァって感じで(笑)笑っちゃいます!!
2008/03/29 22:31 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
プププッ☆父ちゃんも母ちゃんもイタズラ大好き一家です(笑)
それにつき合わされてる文太って・・・(笑)
私もリッキー君の写真いつもいつも可愛くて癒されまくっておりますぅぅぅ☆☆☆
本当に可愛い・・・
桃祭り楽しそうでしたね♪~次は桜ですね!!!リッキー君始めてが沢山で楽しそうぅぅ~!!
文太の頭の上の桜でお花見してくれて感激ですぅ(笑)
2008/03/29 22:34 | | edit posted by ブンタコ
文太くんのおしっこ後のシャシャに
男らしさを感じちゃいましたぁ~。
でもお腹に土がついちゃうところが
お茶目でかわいいわぁ。
そして最後のうっとり顔がちょうかわいいぃ。
文太君はこのお顔がお似合いだぁ~(*^ ^*)
2008/03/29 23:50 | | edit posted by ゆらママ
文ちゃんと桜♪ (*´∇`*) う~ん癒されるぅ♪ホンワカ気分になっちゃった♪
福岡もボチボチ咲き始めたから来週末くらいが満開かなぁ♪楽しみだぁ!!

しかし文ちゃんのシャッシャッポーズ超可愛い!!! (〃∇〃)ポッ♪
文ちゃんは、おててもシャッシャッってするのぉ!?摩緒もシャッシャッって
するけど(女の子なのに…)足だけしかしないよ!!だから足の爪切りは
お散歩デビューしてから1度も切った事ないんだぁ♪すべてアスファルトで
削れてます(爆)だから手の爪だけ病院でキョッキンしてもらってるよ♪

今度、摩緒のシャッシャッポーズの画像をGETしてネタにしますっ!!!
その時は見てね!!超おっとこ前だからさぁ(爆)でも正真正銘女の子だからね!

2008/03/30 00:24 | | edit posted by MAR

えぇぇ~桜の木が!!500本も^^すっごいねぇ~見てみたいなぁ~~~
1番目の写真♪ぅん!素晴らしいね!!!散る時は!もっと綺麗なんだろぉなぁ~
桜のトンネルみたいでイイねぇ~ピンク色の絨毯になって☆あぁロマンチックだぁ~
フフッ文太君の頭にぃぃ桜ちゃんが2つ^^とっても可愛いねぇ~また桜を乗せてみよぉ
って思うブンタコさんも可愛いぃぃホントッ桜っていいよねぇ~♪美しい!!!
文太君は・・・オチッコしてシャッシャッってするんだぁ・・・小松はやった事ないよ一度も!!私的にはして欲しいけど・・・ねっ!!なんか可愛いじゃんねっ^^
ブンタコさん写真も大変だったでしょ??文太君抱っこして撮るでしょ??すごい!!!!こーなったら早速♪私も小松連れて桜&小松を撮ってこよぉ~行ってきま~す♪♪ポチッ^^
2008/03/30 08:11 | | edit posted by 小松のとーちゃん
なんと、昨日の朝、車飛ばして帰ってきましたよ~
それからmomo家もお花見に行ってきたよ~
とっても綺麗でした。 山梨の方も綺麗だね~。
文太君はお目目が大きいからどの写真見ても可愛いよね~
ももさんは、お目目がアーモンド型なので、すごい目つきが悪く写るの・・・

男の子ってシャッシャってするよね~ 何でだろう??

2008/03/30 08:26 | | edit posted by momoまま
☆ゆらママさん
すごぉくカッコつけてシャッシャってするんですよぉぉ(笑)
でも文太は何でも前足が連動しちゃうので(笑)すごぉく土がかかっちゃうんです(汗)
オチッコで足を上げる時も前足も上がっちゃう事があるんですよぉ(笑)
もうおかしくて笑っちゃいます☆
でも文太自身はとぉっても真剣にしているんですけどね♪~
ウットリ顔・・・私も大好きです(ハイッ親バカ・・・笑)ありがとうございますぅぅぅ♪~
2008/03/30 09:47 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
おぉぉぉ!!!摩緒ちゃんのおっとこまえ~のシャッシャ見たいよぉ(笑)
やっぱり足だけですよねぇぇ(汗)なんで文太は・・・
でもね文太はどうも足を上げると手も同じになっちゃうみたい(笑)
いつもチッコの時の足上げの時も手上がっちゃいますからぁ(笑)これまた間違っていておもしろいのぉぉぉ♪~
これはチビッコの時からなんですよぉぉ☆
山梨の桜は今日も満開でした♪~明日天気が悪いみたいで・・・かなりの桜が散っちゃうんじゃないかって寂しくなっております(泣)
でも桜っていいですよねぇぇぇえええ♪今日のお散歩もとぉっても楽しかったです☆
2008/03/30 09:50 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
そうなんだよぉぉ♪~500本はすごいですよね☆ビックリ!!!
小松のとーちゃんさんするどぉぉい♪桜の木のトンネルその通りですよぉ♪~
もう道はうっすらピンクの花びらで覆われてぇぇ☆本当に素敵なんですよぉぉぉ☆☆☆散るのは寂しいけど・・・これはちょっと楽しみでもあるのですぅ♪
桜の花が沢山落ちていて・・・もっと沢山乗っけて桜まみれの文太にしたかったけど・・・無理でした(笑)ソォォォッと桜を乗せて写真を撮るのに2個が精一杯でした(笑)
こまたんと桜みたいなぁぁ~☆絶対の絶対に可愛いもぉぉん☆
あぁぁ・・・早くみたいなぁ~♪~お散歩楽しかったかなぁ☆☆☆
いつもポチッと応援のおかげで・・・なんと6位になっちゃいましたよぉぉ☆もう感激でウルウルですぅ♪~本当にいつもありがとうぅぅぅ☆チュッ
2008/03/30 09:56 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
おかえりなさぁい☆朝帰ってきたんですかぁ?そしてお花見!!!さっすがぁぁ♪
ももちゃんと桜の写真きぃぃっとステキな写真だろうな☆
ももちゃんのお目目可愛いよぉ☆私大好きですからぁ♪~とぉっても可愛い表情でいつも写真にうつっますよぉぉ☆☆☆
なんていってもぉぉ!ボールをくわえてかけっこしてる表情はたまりません☆☆☆
本当に可愛いんだもぉん♪
ももちゃんはシャッシャってしないんだぁ!!!文太の間違った(笑)シャッシャをみせてあげたいなぁ(笑)
2008/03/30 09:59 | | edit posted by ブンタコ
500本の桜の木、凄いですね!道が花びらでピンクになるなんて
素敵です☆
文太クンを抱えながら写真を撮るの上手ですよね!じつは
ブンタコさんのまねをしてやってみたんですが、
全然桜が写ってなかったんです(泣)
写真のすべてが、ヨータの顔面の一部で埋め尽くされていたんです。
それもボケボケで^^;
文太クン、頭にちょこんと桜が乗っていてかわいいよん♪(*^ー^*)
2008/03/30 18:39 | | edit posted by あやのすけ
☆あやのすけさん
そうなんですよぉぉ☆桜の木が多いなぁって思っていたけど・・・
500本とは思いませんでしたよぉぉ~!道がピンクになるってステキですよね♪~
今から楽しみです☆☆☆
おぉぉ・・・ヨータ君と桜挑戦してくれたんですかぁ???ヨータ君の顔面の一部で・・・ププッでもそれも可愛いかもぉぉ☆
私が撮った桜は結構低いところに枝があるから撮れたのかもぉです☆
でも・・・可愛いヨータ君の一部のアップ可愛いだろうなぁ♪~桜とヨータ君ってきっと可愛いだろうなぁ♪
文太の頭に桜ってちょっとオトボケになっちゃいましたぁ(笑)
2008/03/30 19:58 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/52-aa4c398a
trackback
