フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
元気をだして☆

            文太どうしたのぉぉぉなんでそんなに元気がないのぉ

            なんだかとぉぉっても暗いぃぃオーラが漂ってるんだけどぉぉ

            どうしたのぉぉぉ

 

            何で何でいつもの可愛いお顔を隠してるのぉ

            (こんな時も親バカです)どうしたのぉぉぉぉ

 

            こっこれは・・・ブンタンマンじゃないしぃぃイジイジブンタン

            何をイジイジしているのぉぉぉ

 

            どうしたのぉぉちゃ~んと話してごらん・・・
 

            マスクの中で泣いてるよぉぉ文太~~泣かないでぇ 

            なんで文太がこんなにイジイジ・・・イジイジブンタンになってるかというと

            そうなんです・・・昨日みなさんご存知の通り「BUHI Vol.06」が発売

            なりましたよねぇ

            うちの可愛い(またまた親ばか)文太君はいつもうちのコ自慢に応募する

            んだけどぉぉ落選しちゃうんですぅぅぅ

            もちろん今回もぉぉぉだから父ちゃん冗談で・・・落選君って

 

            文太が悪いんじゃないんだよぉぉ母ちゃんがきっと写真を選ぶのが

            悪いんだよぉぉゴメンネ・・・文太~

 

            落選君だってイイジャァァアアアアンってちょっと寂しいけどでもさぁ

            落選君だって父ちゃんも母ちゃんも文太の事大大大大大~好きなんだ

            からさぁぁそれに・・・母ちゃんはめげずにまた応募しちゃうんだから

            さぁあああ文太よぉ・・・笑っていこう~~

 

 

            それに今回も文太のお友達載っていたじゃぁぁん嬉しかったよねぇ

            嬉しいから紹介しちゃうよぉぉ

             「ももさんのきもち」のももちゃん

             「SAM家のある一日」の摩緒ちゃん

             「フレブル すももとあんずのおてんば日記」の花梨ちゃんと小桃太君

            まだパラパラァっとしか読んでないから・・・今からちゃあんと読まないと

            沢山の可愛いブヒちゃん達を見るのも楽しいしとってもためになるんだよ

            ねぇぇでもいつも母ちゃんは沢山泣いちゃうんだぁぁ

            本当、とぉぉってもステキな本で大好きです

 

 

 この大好きな本「BUHI」にいつの日か載れることを夢見てこれからも笑顔いっぱぁいで

   元気に過ごす事を決めた母ちゃんと文太の為に今日も応援ポチッとどうぞよろしくお願い

   しまぁぁあああす

        ポチッ

 フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉぉ☆

       ↑↑↑ランキングに参加中です♪

   文字クリックをお願いしまぁす♪

Posted by ブンコ
comment:16   trackback:0
[未分類
comment
(〇o〇;)エェェェッッッ!なんで文ちゃんが載らないの!?おかしいよ!!!
だって摩緒は今回が2回目だけど2回だけ応募して2回とも載ったんだよ!!
そ~んな大した写真でもないのにさ!!(未だ⑥を見てない…明日が福岡発売日)
もしかして…もしかしてだけど…ブンコさん間違いなく送ったのぉ!?
だって文ちゃんみたく、おめめが超クリクリで可愛いお顔の子が載らないなんて
どう考えたっておかしいもん!!次の⑦では文ちゃんが載る事を今から
摩緒とSAMと一緒に祈っておくから!!!絶対に諦めないでねっ!!† m( ̄ *)

イジイジブンタン…そんなにイジイジしないで (ノ_・、) きっとママちゃんが
間違って送ったんだよ!!(ブンコさんゴメンなさい…)文ちゃんみたいに可愛い子が
載らないのはおかしいもん!!だから文ちゃん!!BUHI⑦に向かって超COOLな
写真をママちゃんに、い~っぱい撮ってもらって今から選んでおいてね!!
イジイジブンタンには悪いけど…MARはイジイジブンタンの姿と~っても好きだよぉ♪

2008/03/28 16:18 | | edit posted by MAR
文太クンは、いつかBUHIの特集で載るんじゃないかって思ってますからぁ!!
文太クン元気だしてよね~♪
BUHIの発売日だということをすっかり忘れていましたぁ(汗)
買いに行かなきゃ~~~♪
文太クンの今日のコスチュームはタコさんですか?とっても似合ってるよ~!
^^
2008/03/28 16:26 | | edit posted by あやのすけ
文太く~ん、ビビサンもVol.05は落選ちゃんでしたよ。
Vol.06は応募わすれてたし…。
お互いVol.07は頑張りましょーねっ。
文太くん&ビビのちびっこパワーでね(*^。^*)

どよよんしてても、文太くんは可愛すぎ~♪
いつかタロハナデートしましょ~ねっの凸(笑)
2008/03/28 19:59 | | edit posted by ビビママ
☆MARさん
ありがとうぅぅぅ☆☆☆イジイジブンタンはもうご機嫌だよぉ♪~
MARさんのコメントがとぉぉっても嬉しかったみたい☆
ウゥゥゥン・・・送り方が違うのか??写真もどうやって送っていいのか(サイズとか)いつも自信なく送ってるんだけど・・・間違ってるのかなぁ??(泣)
でもでも落選もここまできたらちょっと面白かったりして(笑)本当!私めげないよぉぉ☆7も絶対に送っちゃうんだからぁぁ♪~
祈っていてくれるの???ありがとうぅぅぅ☆じゃあスットボケェの写真ばっかりじゃなくてカッコイイの頑張って撮ってくるよぉ♪♪♪って昨日でたばかりなのに・・・もう7の事って気が早い??(笑)
イジイジブンタンはブンタンマンに退治されちゃうんだよぉぉぉ☆
いつもいつも嬉しいコメントありがとうぅぅぅ♪~チュッ
2008/03/28 20:16 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
ワァァァアアアアイ♪そのお言葉だけで夢のよう(笑)もう元気いっぱいだよぉぉ☆
文太も元気イッパァァイ☆☆☆イジイジブンタンはもういないよぉぉ♪~
いつもあやのすけさんありがとうぅぅぅ☆
今回のBUHIも勉強になりそうな事ばかり!そしてカワイコちゃんが沢山♪~
あやのすけさんもBUHIを読んで泣いちゃうんでしたっけ??私もいつも泣いてばかりで・・・かなり号泣にちかいので覚悟してから読んでます☆
このイジイジブンタンはその通り!!!クロォォイタコさんです☆☆☆ドヨォォンって感じでしょ??(笑)足を噛みたくて・・・写真撮った後遊んでました(汗)
2008/03/28 20:20 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
エェェェ!!!信じられなぁぁい!あの可愛い☆とぉぉおおおっても可愛いビビちゃんが落選ですとぉぉぉおおお??何でぇ?
私ビビちゃんのブログの写真みぃぃんな大好きなのにぃ(泣)
よぉぉおおおしビビちゃんもvol.7頑張るなら文太も気合入れて頑張るぞぉ!!
脱落選君だよぉぉ(笑)・・・でも落選君って呼びなちょっと気に入ってるの(笑)なんか可愛い感じがしない??って親バカですぅぅ・・・
そうだよぉぉおおお!!一緒にチビッコパワーを見せ付けるぞぉぉ♪ねっ!!
タロハナさんデート!?するするぅぅぅ☆もう平日でも文太と私張り切っていっちゃいますよぉ♪~是非デートしてぇぇ!!!
今日のポチッと本当にウキウキでウレシイィィィ♪ありがとうぅぅ☆
私も日課のビビさんまた見にいって可愛いぃぃぃのポチッとしてきましたよぉぉ♪~
2008/03/28 20:26 | | edit posted by ブンタコ
こんばんわ。
大いに文太君に笑わせてもらおう(^.^)/~~~
ってやってきたら・・・わあ~予想を十二分に超えてる・・・
それなのに浮かぬ顔「落選君???」
これ送りましょうよ・・・
それで落選したら、審査している人の目が節穴なんです~~~
2008/03/28 22:01 | | edit posted by リッキーママ
どっからそんな被り物をGETしてくるんですか・・・
そして、その気になって被っている文太君・・・かっ、可愛ええ~。

あらら、落選君なんて・・・可哀想。でもいつかは載りますよぉ、だって文太君可愛いもん。アルフレッドはBUHI5に載りましたよぉ。2回目の応募で載ったんですけどね・・・。
次回は文太君がBUHIに載りますよぉ~にっ!
2008/03/28 22:01 | | edit posted by アルフレッドママ
☆リッキーママさん
こんばんはぁ☆
笑っていただけましたかぁ???このイジイジブンタン☆
ワァァイ☆嬉しいですぅ♪~
それに・・・ありがとうぅぅ・・・とっても嬉しいコメント☆私も文太も父ちゃんも喜んでおりますぅ♪~
よぉぉし!!!めげない母ちゃんやる気満々になってきましたぁ☆☆☆
頑張って楽しい写真を撮らないとぉ♪~
リッキー君は沢山可愛い写真があるのでイイですねぇぇ☆羨ましいですぅぅ!!!
2008/03/28 22:41 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
プププッ☆これはねぇ!!!ブンタンマンと同じ所で以前横浜に遊びに行った時のお土産で文太に買ってきたんですよぉ♪~
子供用で売っていたんですけどぉぉぉ~☆
文太も嫌がらないのが不思議で笑っちゃいます♪~ってパンにつられているんですが(汗)
文太は落選君なんですよぉ(汗)本当に・・・もう何度その言葉をいわれてるか(汗)
アルフレッド君の写真は覚えていますよぉ♪~
私の大好きな走っているニッコリの姿!!!すごぉくインパクトがありましたから☆
アルフレッド君を見習ってステキな写真を撮れるように文太にモデル頑張ってもらわないとぉです!!!
嬉しいお言葉ありがとうぅぅぅです☆
2008/03/28 22:45 | | edit posted by ブンタコ
どうして~!こんなに可愛い文太君が載らないのがほんとうに信じられないよぉ。
ココだけの話、どういう基準で選んでるんだろうって不思議に思うことあるもん!(笑)
もしかして、ブンコさんクジ運ない??(笑)←ごめんよぉ。エヘヘ。
でもさ、でもさ、次の楽しみがあっていいじゃん♪
ジャンもあの後何回かイメージカットに応募したけど落選君さぁ(^^)
一枚だけってゆーのが困っちゃうよね。
私いつも、締め切り前に選びきれなくてPCの前でにらめっこしてるもの。
だってみ~んな可愛いんだもんね~(はい。親ばか!笑)

残念なお顔の文太君は可哀想だけど、イジイジブンタンは時々登場してほしいなぁ。
文太君家の被り物収集マニアはだれだぁ???(笑)
ってゆーか、今日は文太君のお顔が出ていませんよぉ!

2008/03/28 22:52 | | edit posted by ジャンママ
☆ジャンママさん
あれぇぇぇ☆ジャンママさん~!!!なぁんて嬉しいコメントを~~ありがとうです☆
プププッ☆くじ運ないですよぉぉ(笑)あっ!やっぱり私のせいだぁ(汗)
イジイジブンタンにゴメンネって言わないとぉぉ・・・デヘッ☆
そうそう!いつか載れる日を夢見てるのも楽しいですよね♪~
っていつも写真選んでる時も自信がなかったりしていますぅ(笑)
そうそう1枚って困るんですよねぇ・・・本当にみぃぃんな可愛いからぁ(はい。ここにも親ばか!笑)
イジイジブンタンはきっとイジイジすることがよくあるから・・・また登場しちゃいますよぉ(笑)
フフフッ・・・収集マニア??それは父ちゃんも母ちゃんもなのですぅぅ☆ついあると買っちゃうんですよね(汗)
今日は文太はションボリだったので顔出しはNGだったんですよぉぉ(笑)
2008/03/28 23:21 | | edit posted by ブンタコ
えぇぇぇ~マジで? 文太君ダメだったの?
みんなもコメしているけど、なんで可愛い文太くんが・・・・おかしぃ~( ;∀;)
次回だね次回。多分表紙を飾るんじゃないかなぁ~。

文太君の被り物シリーズはブンコさんの手作り?
どれもいい感じだよね~  イジイジブンタンもかわいいぞ♪
2008/03/29 04:46 | | edit posted by momoまま
☆momoままさん
はいぃぃぃ!!!文太はいつも落選ですよぉ(笑)
ありがとうぅぅぅ☆絶対にないことだけど・・・想像してニタァってしちゃった☆表紙!!!
これだけでもう十分だなぁぁ♪~
ももちゃんすごぉぉくステキだったぁ☆
いつも可愛い写真いっぱぁいだけど大きくするとまた良い感じがさらに良い感じになるんですねぇぇ☆☆☆
この被り物はシリーズで買ってきたんだよぉ(笑)おかしいのが沢山!!
イジイジブンタン可愛い??でもね文太はこの足がオモチャだと思ってるみたいなんだよぉ(汗)
さぁ次は何ブンタンかな??(笑)
2008/03/29 06:44 | | edit posted by ブンタコ
ウッ・・ウッ・・・ウッウゥゥゥなんでぇ~(涙)文太く~~ん泣かないでぇぇ元気だしてぇぇ
よぉしっ!!こーなったら!!!BUHIの編集社に乗り込むぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!だから・・・
文太君!元気出して!!!!イジイジブンタンも可愛いけど^^ブンタンマンがいいなぁ~~
ってか?!被りもん好きですなぁ~私達も好きだけど・・・何処で見つけてくるのぉ??
もぉ4枚目の文太君!なんとも言えん顔してるぅぅでも私達はそーいう応募したことないから・・・分からないんだけどぉぉブンタコさんはなかなか!!やるねぇ^^
じゃ~今度は小松もなんかに応募してみよぉかな♪
文太君!笑って!イジイジブンタンもだぁぁぁぁぁぁぁい好きだけど^^笑ってる文太君ゎもっともっとすっごく大大大大大大大大大大大大大大好きだよ^^(昨日ポチッしたよ)
2008/03/29 09:14 | | edit posted by 小松のとーちゃん
☆小松のとーちゃんさん
プププッ☆小松のとーちゃんさん編集社に乗り込むぅぅぅ???オォォォォ!!コメントだけでも文太と私元気いっぱいになってきたぁぁ♪~ありがとうぅぅ☆
ブンタンマンがいい???フフッ☆イジイジブンタンはちょっと異様でしょ??(笑)
だからぁイジイジの時に出ることにしてるんだけどぉぉ(笑)
被りもん大大大好き~☆ってこまたんはカッコイイ被りもんだよね♪~
いつも帽子もすごぉぉく可愛いもん!似合ってしぃ!!
文太のはお外で被れない被りもん(笑)これは子供用のでセットで買ってきちゃったぁ♪ってことはまだあるってことだよぉ☆デヘへへッ
こまたんが応募したら絶対の絶対に採用されるよぉぉ♪~絶対にだよぉぉ!
文太はなんだか落選が当たり前になってきてるかも(笑)
よぉぉし!小松のとーちゃんさんが笑った顔が大が沢山沢山つく好きをくれたからぁ☆笑うよぉぉ♪~いつもポチッとも本当に沢山沢山ありがとうぅぅぅぅ☆大好き☆チュッ
2008/03/29 22:14 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/51-2a2bda95
trackback
