フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
楽しみぃ♪~
            文太といつもお散歩する公園でも桜が咲き始めてきましたぁ

            この公園には桜の木が沢山あるですがまだ蕾の木が多いんです

            その中で・・・すこぉし桜が咲いてる木を発見しましたぁ

 

            やっぱり桜って可愛いなぁぁっと改めて感激しちゃいました

            文太を片手に抱き・・・

 

            桜と写真を撮ってみましたぁ

            文太はお散歩でもうハァハァしていて暑そうです

            文太を抱いて写真を撮るので・・・写真がもう全然いいのがなくて

            文太が見切れてるのがほとんどでしたぁ中にはぁぁ

 

            こぉんなブチャイク文太の写真がぁプププッ枝が・・・鼻の中に入ってる

            みたいだしぃぃ舌がチョロッとでちゃってるしぃぃ

            でもこぉんなオトボケな表情が母ちゃんは大好きだよぉハイッ親バカ

            

            写真を1人で必死に撮って帰る途中・・・小さい頃毎日のように一緒に

            お散歩をしたお友達に久し振りに会いましたぁ

 

            ラブラドールのエリちゃん文太と同じ歳で・・・一緒に沢山お散歩したり

            遊んだりした可愛い子ですぅ

            最近は朝早いお散歩になったらしくて・・・なかなか会えなかったんです

 

            こうしていつも文太はジィィッとしてるフリをして急にエリちゃんに突進して

            ギャウッてするんですケンカじゃないんだけどこれがいつもの2人

            の遊び方なんですよぉぉ

            久し振りに会えて私も文太もとぉぉっても嬉しかったです

            今回のお散歩は桜も見れて・・・お友達にも会えて楽しかったです

 

 

この公園の桜は蕾がたぁぁくさんでもうすぐキレイに咲くんだろうなぁと今から文太も母ちゃんも

  ワクワクしているのですぅぅこぉんな浮かれ気味の文太&母ちゃんに今日も応援ポチッ

  よろしくお願いしまぁぁす

          ポチッ

 フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

        ↑↑↑ランキングに参加中です♪

     文字クリックをよろしくお願いしますぅ♪

Posted by ブンコ
comment:19   trackback:0
[未分類
comment
富士の公園も桜がさきはじめましたよ。
ももさん、ビビさん、虎ももさんと散歩してまぁす。
ほんと、ワンちゃんの散歩でもなければ、季節の折々の美しい風景にであいませんもんね。
文太君ともお友達になれたし、もう最高ですぅ、生文ちゃんに会いたいですぅぃ。
2008/03/27 10:25 | | edit posted by はなママ
こんにちは。
なかなか遊びに来られなかったので
今日は、過去の日記もぜ~んぶ一気に読んじゃいました。
文太くん、ホントにかわいい!
いつでもどこでもどんなお顔でも、み~んなかわいいです。

昨日は、私もすも・あんとかり・こもと
2回に分けて公園に行ってきました。
以前、一度に4ブヒ連れて行って
大変な思いをしたので、2回に分けました。

桜、7、8分咲きでした。
もう、お花見してる人がいましたよ。

今日は、文太くんのかわいい写真をたくさん見て
落ち込んだ気持ちが明るくなりました。

いつも、どうもありがとう。

2008/03/27 13:49 | | edit posted by sumodz
いい感じの公園ですね!文太クンのお鼻に枝が刺さったみたいな写真、
一瞬ほんとに刺さっちゃったのかと思いました(汗)
でもよかった~、刺さってなくて!^^(笑)
新しいリードとハーネスもつけて、エリちゃんにもあえて、桜も咲いていて
ご機嫌なお散歩ですね(^ー^)b

2008/03/27 15:44 | | edit posted by あやのすけ
桜楽しみよね~(^^)私も桜が大好きだから、今からウキウキしちゃうよ~。
でも、あっというまに咲いて散っちゃうものね(涙)
それまでお天気がいいといいな~って思うんだけど、なんだか最近変な天気だよぉ><
ブンコさん、文太君を片手に写真を撮るなんて神業だわ!(笑)
ぷぷぷ。枝が鼻に入ったみたいな文太君可愛いぃ。
文太君、残念ながら世界中に配信されちゃったみたいよぉ(笑)
でもね、きっとファンがもっと増えたはずだから心配しなくていいと思うよん!

幼なじみっていいですね~(^^)

2008/03/27 17:21 | | edit posted by ジャンママ
☆はなママさん
桜の咲く公園でみぃんなでお散歩なんて!!!いいですねぇぇ☆
本当女の子同士とぉっても気の合うお友達って感じで可愛いですよねぇ♪~
文太も是非仲間にいれてもらわないとぉぉ☆女装は必要かな?(笑)
お散歩で季節を感じますよねぇぇ☆うんうん・・・納得です!
私も早くはなちゃんに会いたいなぁぁ♪~私の大好きな黄色のお洋服がとってもお似合いでしたぁ♪~
2008/03/27 17:23 | | edit posted by ブンタコ
☆sumodzさん
落ち込んだってあったのでビックリしました(泣)ブログ拝見させてもらいました・・・
文太の顔をみて少しでも元気になってくれたら私とっても嬉しいです☆
早く元気になってくださいねぇ☆☆☆
sumodzさんが元気がないとみぃぃんな心配しちゃいますからぁ!!
もうお花見している人がいるんですか???早いなぁぁ・・・でも今週末には山梨もきっとお花見する人が多くなると思います☆
2回に分けてお散歩かぁぁ・・・大変ですね(汗)でもみぃんな嬉しいんじゃないかなぁ♪
本当にステキなママですね☆こちらこそ・・・いつもありがとうございます☆
2008/03/27 17:27 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
ここの公園はスポーツ公園で歩くコースも何個かあって・・・緑も多くてお気に入りです☆
でもね・・・マナーの悪い人がいるから(泣)いつワンコはダメって言われるかドキドキしているのです・・・ちゃんとマナーを守ってもらいたいなぁぁ・・・
枝はねちょっと顔とは離れているんですよ(笑)でも文太の顔が大きくて(笑)まるで枝が刺さってるみたいに見えてビックリ!笑っちゃいましたぁぁ☆☆☆
本当、お友達にも会えたし桜も見れて☆お気に入りのハーネスでご機嫌散歩になりましたぁ♪
2008/03/27 17:33 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
桜・・・いいですよねぇぇ♪~でも本当、桜が咲く頃から天気が悪くなり(泣)雨が多くなって・・・あっという間にキレイな桜は散ってしまうんですよね(泣)
それでもやっぱり桜は本当にステキで・・・今から私もウキウキしておりますぅ♪~
分かってくれましたかぁ!!!文太を抱いて写真を撮る・・・それも1人で!!
かなり無理があり・・・ちょっと撮っていて必死すぎて恥ずかしかったですよぉぉ(笑)
このブチャイク顔は本当は出しちゃいけないのかも???と思ったんだけど☆プププッ私ブチャイクな顔大好きなので・・・思いっきり載せちゃいましたぁ(笑)
本当、小さい頃からのお友達ってイイですよね♪~なんかホノボノしちゃいます☆
2008/03/27 17:37 | | edit posted by ブンタコ
あ!これこれー!
私が思い描いてる桜です^^やっぱり色が違いますね~。

文太くん、ホントに枝が鼻に入ってるみたい(笑)
ナイスショット!です。
文太くんの表情は豊かで可愛くて、親バカになっちゃう気持ちわかりますぅ。

私も桜大好きです。見れば見るほど可愛いですよね~♪

ポチポチ☆
2008/03/27 19:36 | | edit posted by はなまま
☆はなままさん
おぉぉ☆この桜の色でしたかぁぁ♪~
本当桜でも違いますよねぇぇ☆☆☆
枝が入ってるみたいに見えますよね(笑)枝と文太とは離れているんですよぉ(笑)
本当にブチャイクですよね(汗)でもでもやっぱり親バカなんですぅぅぅ・・・プププッ
桜って本当にイイですよね♪~
毎日のお散歩がとぉっても楽しみになります☆
でも・・・明日はお天気が悪いみたいなんです(泣)ポチポチッとありがとうぅぅぅです☆
2008/03/27 21:21 | | edit posted by ブンタコ
2枚目の画像で…(///∇//)キャァ~♪文ちゃん可愛い~っ!!! とニタニタ…

3枚目の画像で…( ̄TT ̄)ブ~ッ!!文ちゃんやるぅ!! と野菜生活が鼻に!!

さすが文太王子!!全くの手抜きなしで本日もよろゅうございましたよ!!
体はエリちゃんの方が遥かに大きいのに文太王子の方が、なぜにそこまで
貫禄があるのじゃ?そんな文太王子に本日も惚れましたぞ!! (〃∇〃)ポッ♪

2008/03/27 23:14 | | edit posted by MAR
今日、東京走ってたら桜がすっごく綺麗に咲いてたの。東京は満開なんだって。
山梨もまだつぼみ多いんだね。栃木なんてまだまだだよ~
ももさんも文太くんの様に桜と写真撮りた~い。文太くん今日もいい表情だね?
とぼけた表情もいいよ~ グゥ~(* ^ー゚)d

ps・・今日はBUHIのこと教えてくれてありがとう。
実家の方にも売ってました。早速買ったよ~ サンキュ(^∀^*)

2008/03/27 23:29 | | edit posted by momoまま
桜が咲く季節ですね^^何だか、わくわくしませんか?
春っていろんな出会いもあるし、お花見をはじめ、お出かけも増えてくるし♪
何だか、文太くんの顔もそんな楽しみを知ってるみたい~!
それにしてもブンタコさんが一人で抱っこして写真撮ったんですよね~
パチパチ!とってもそうとは思えないです^^
2008/03/28 00:11 | | edit posted by 五右衛門☆
☆MARさん
可愛い???ホント???もうハァハァしすぎて可愛くなぁいって父ちゃんと言っていたんだぁ☆☆☆
それも・・・3枚目なんかやばいですよねぇ(汗)このぉぉブチャイク!
今回は野菜生活が鼻にぃぃぃ???プププッ笑ってゴメンナサイィィィ・・・大丈夫ですかぁ??
文太はねエリちゃんに対してすごぉぉくえばってるんですよ☆もう小さい頃からそうなんです!!!
エリちゃんはとぉっても優しい子で・・・文太にも慣れてくれてるから良いけど・・・文太ったら他の大きい子にも同じ遊ぼうってするから(汗)困るんですよぉぉ!
もう本日も惚れてくれてぇ☆ありがとうぅぅぅです☆
2008/03/28 00:52 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
東京が満開なんだぁぁ!!山梨も暖かいんだけどなぁぁ・・・
そうなのぉ・・・山梨はチラホラ咲いてきたぁって感じ☆でも1日でこんなに?って感じで桜って咲くんですよねぇ♪~楽しみぃぃぃ!!!
文太のとぼけた表情もグゥ~???ホント????もうブチャイクすぎて笑っちゃったんですよぉぉ☆
1人で写真を撮っている私・・・結構危ない奴だったと思います(汗)
BUHI売ってたんだぁぁ☆良かったぁぁ~♪ももちゃん可愛くて大きく載っていてすごおく嬉しかったですぅ♪~
2008/03/28 00:55 | | edit posted by ブンタコ
☆五右衛門さん
ワクワクしますよぉぉぉ♪なんでかなぁ~
本当に車に乗っていてもお散歩していてもワクワクしますぅぅ☆
文太もとぉぉっても嬉しそうです♪~
お花見は沢山人がしているのでそれも文太嬉しいのかもしれないなぁぁ♪
そうですよぉ☆怪しい女が一人で懸命に文太を抱っこして・・・写真を撮っていて・・・きっと周りの人は笑っていたか怪しんでいたに違いないです(汗)
でもでもやっぱり写真撮りたくなっちゃうんですよねぇぇ!!!
中にはこぉんなブチャイク写真もあったりしちゃうけど(汗)でもまた撮っちゃいますよぉ♪
2008/03/28 00:58 | | edit posted by ブンタコ
いとこに当たる、DONです!
現在、長崎にいます!
「スーさんのページ」の書庫「DONのページ」で近況報告中!
あそびにきてね!
2008/03/28 01:09 | | edit posted by スーさん
あっ、YAHOOブログです!yahooはURLを入れにくくって!!
2008/03/28 01:11 | | edit posted by スーさん
☆スーさん
わぁぁ☆いとこさんですかぁぁ♪~嬉しいです!!!
コメントありがとうございます☆☆☆
長崎なんですねぇ♪~ゆっくりDONのページに遊びにいかせていただきますね♪~
楽しみです☆
2008/03/28 13:49 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/50-1bd07258
trackback
